埼玉の新築分譲マンション掲示板「シエリア所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. シエリア所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-17 11:38:53
 削除依頼 投稿する

シエリア所沢について情報が欲しいです。所沢ライフを満喫できると楽しそうですね♪
子育てしやすいか気になってます。いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://cielia.com/m/tokorozawa55/

所在地:埼玉県所沢市東町432番1(地番)
交通:西武池袋線・新宿線「所沢」駅 徒歩7分
売主:関電不動産開発
施工会社:未定
管理会社:関電コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:55戸
間取り:3LDK
住居専有面積:65.04㎡~77.55㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-02 14:55:27

現在の物件
シエリア所沢
シエリア所沢
 
所在地:埼玉県所沢市東町432番1(地番)
交通:西武池袋線新宿線所沢駅 徒歩7分

シエリア所沢ってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2018-10-20 16:16:11]
そりゃ建築費高騰で床暖房もつけられない
他の物件も同じだよ
22: 名無しさん 
[2018-11-04 07:32:10]
営業マンはとても親身になってくれます。
ただその反面……

決めるのも、やめるのも本人なんですよね。

良いマンションだと思います。
23: マンション検討中さん 
[2018-11-05 09:09:42]
部屋からの眺めがいい感じ。

売主が関電で安心。販売してる会社も大手。

間取りも使いやすそう。

所沢ならここですかねー
24: 匿名さん 
[2018-12-23 16:32:04]
床暖房ほしいけど今からじゃもう無理だよね
25: マンション検討中さん 
[2019-01-05 16:40:52]
設備も至って普通ですし、価格の割に狭いと思いました。この価格ならプラウド所沢とか築浅の中古買って内装クリーニングした方が良さそうですね。
26: 匿名さん 
[2019-01-10 20:47:19]
駅近築浅中古がなかなか出ないんですよねー。ここより駅から遠くて3500万オーバーで出てたりを考えるとここが結構お買い得に感じてしまう。
27: マンション検討中さん 
[2019-01-11 10:46:56]
お買い得ではないけれど、今の相場で見るとそこまで高くはないと思う

住友タワーの影響で今後所沢市場がどうなるのか…
28: 評判気になるさん 
[2019-01-16 21:25:08]
そろそろ完売近いかな?
29: 評判気になるさん 
[2019-01-17 17:12:02]
この時期に完売になりそうって早いペースですよね?近くでも色んなマンション出来るから迷ってます。
30: マンション検討中さん 
[2019-01-20 15:57:03]
もう残り少ない感じですか?なるべく下の階を探しています~
31: マンション検討中さん 
[2019-01-20 21:50:26]
モデルルーム行ったけど下の階は結構うまってましたよ。下の階でも目の前が開けてるので良さげな感じでしたけど、値段高い上の階しかないです。
32: マンション検討中さん 
[2019-02-11 18:52:56]
モデルルームに行ってきました。確かに下の階は
たくさん売れてました。
上の階も駅に近くて静でこの価格は高いとは
思わなかったです。
眺望もいいし、近道で行けば駅まで5分だし
候補です。東久留米も気になるがー駅がねー
33: 匿名さん 
[2019-02-11 19:50:14]
所沢って地形上、夏は暑すぎ、冬は寒すぎ、これってどうなんですか?生活しにくいのかな。
34: 匿名さん 
[2019-02-14 02:46:03]
内陸ですからおっしゃる通りの気候です。ただそれは周囲一帯同じです。
所沢だけが周囲から飛び抜けて暑くて寒いわけではありません。
寒さに関してはさいたま市のほうが上です。
暑さ寒さを避けたいなら都心や沿岸部ですね。
35: マンション検討中さん 
[2019-02-14 03:22:48]
先日モデルルーム行ってきましたが、下の階はほぼ売れていましたね。
ただ、下の階にまだ売り出していない部屋があったのでそこは最後に出すんですかね。
値段は安くはありませんが、同条件の築浅の中古が意外に出ないので、
徒歩10分以内で新築と考えればそれほど高くないのかなとも思いました。
36: 通りがかりさん 
[2019-02-25 08:53:17]
路上で看板持って宣伝してる人、もう少し身なりのきちんとした人を選んだ方が良いのでは。
マンションの印象まで悪くなる気がします。
37: マンション検討中さん 
[2019-02-26 14:00:30]
近くに住んでいますが、いいと思っています。
駅に近いし、大規模でもなく間取りが使いやす
そうです。

眺めがいいのはいい。東町だし。
あとどれくらいあるのか知りたいです。
38: マンション検討中さん 
[2019-03-03 09:50:30]
価格表アップします。
眺めはいいとおっしゃってました。
価格表アップします。眺めはいいとおっしゃ...
39: 匿名さん 
[2019-03-03 21:49:00]
線路に近いようですが、音はどうなのでしょうか?
40: マンション検討中さん 
[2019-03-26 20:32:25]
斜め前の駐車場に、14階建のマンション立つみたいだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる