マンション雑談「史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-12-04 00:02:51
 
【地域スレ】東京駅付近通勤者に良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

史上最強BizTownである東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」
この5街への通勤は通勤者の絶対的人数が多いこともあり
混雑、乗り換え等考慮し、どこに住むと楽に通勤できるかは永遠のテーマであります

もちろん子供を含めた家族全員が安心して暮らせることがベストなのですが
たまには我等企業戦士が主役として住まい探しをしてみるスレッドがあってもいいのではないでしょうか

購入者の懐、通勤場所は個別に違いますがサラリーマンが購入するボリュームゾーンと思われる
平均坪単価300万円近辺より下の新築物件限定でお考えください
駅to駅で30分以上かかるものもアウトです
(新幹線通勤や特急、グリーン車通勤などの特殊事例は候補より除きます)

[スレ作成日時]2010-01-14 20:05:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える!

1066: 匿名さん 
[2010-12-01 22:08:21]
中央区と江東区の割安感が目立つな。
1067: 匿名さん 
[2010-12-01 22:09:34]
世田谷区?板橋区?
外周区は論外だよ。
1068: 匿名さん 
[2010-12-01 22:15:30]
中央区も財政状況は千代田区に勝るとも劣らず裕福。
区立小学校には区立幼稚園完備で、区内に私立幼稚園は存在すらしない。

中央区がやっぱ最強。
1069: 匿名さん 
[2010-12-01 22:17:29]
中央区か江東区か悩んじゃうな。
現地見て決めよう。
1070: 匿名さん 
[2010-12-01 22:19:56]
江東区は足立ナンバーで中央区は憧れの品川ナンバー。
この差はプライスレス。

住民層にも歴然とした差が・・・
1071: 匿名さん 
[2010-12-01 22:22:08]
中央区と江東区じゃあ治安状況も違いすぎるね。
1072: 匿名さん 
[2010-12-01 22:26:25]
>>1071
中央区は繁華街が多いからしかたがない面があるよ。
1073: 匿名さん 
[2010-12-01 22:27:23]
繁華街を避ければ良いだけ。
1074: 匿名さん 
[2010-12-01 22:28:24]
いやいや、中央区の方が江東区よりも治安がいいんだけど。
1075: 匿名さん 
[2010-12-01 22:31:47]
>>1074
あきらかなうそは中央区のイメージダウンだよ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

ファミリー層は江東区を好む傾向が強いです。
まあ、場所にもよるけどね。
1076: 匿名さん 
[2010-12-01 22:33:36]
でもやっぱり世田谷だよね。
1077: 匿名さん 
[2010-12-01 22:34:33]
好き好きはあると思うけどお値段と地理的条件考えたら中央区と江東区に集中しそうですな。
1078: 匿名さん 
[2010-12-01 22:38:42]
>>1075
え?その図によると勝どきと豊洲じゃ明らかに豊洲の方が治安悪いじゃん?
銀座とか八重洲なんて住むところじゃないから論外でしょ。
あくまで住宅地の比較。
1079: 匿名さん 
[2010-12-01 22:42:49]
>>1078
旧深川区が公園も多い、治安も良い、周りにスーパーも多くて住みやすいよ。それに、大手町まで直通で10分以内です。
1080: 匿名さん 
[2010-12-01 22:45:24]
でも足立ナンバー江東区、残念っ!!
1081: 匿名さん 
[2010-12-01 22:49:29]
東陽町は旧赤線地区、砂町は汚水処理場、門前仲町、木場は首都高近接だし住環境はよくない。
1082: 匿名さん 
[2010-12-01 22:51:23]
どっちにころんでも中央区か江東区かの選択になっちゃうよ。
1083: 匿名さん 
[2010-12-01 22:52:14]
お値段と距離の問題ですね。
1084: 匿名さん 
[2010-12-01 22:55:48]
選択も何も、金あれば中央区しかないだろ。
江東区は中央区第一志望の都落ち(滑り止め)。
1085: 匿名さん 
[2010-12-01 22:56:49]
意味不明???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる