双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東京八丁堀ル・サンク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 八丁堀
  6. インプレスト東京八丁堀ル・サンク
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-10-01 11:51:03
 削除依頼 投稿する

インプレスト東京八丁堀ル・サンクについての情報を希望しています。
徒歩15分エリアに多くの駅があって、アクセスがすごくいいですね。
将来性や資産性などについても、いろいろご意見お願いします。

公式URL:http://www.tokyo1km.com/shinchiku/C1609001/

所在地:東京都中央区八丁堀3丁目111番地4他(地番)
交通:京葉線 「八丁堀」駅 徒歩2分 、東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩2分
山手線 「東京」駅 徒歩14分 、都営浅草線 「宝町」駅 徒歩6分 、東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩7分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.08平米~74.31平米
売主:双日新都市開発、NIPPO、坂入産業
販売代理:三井不動産レジデンシャル、双日新都市開発
施工会社:若築建設
管理会社:双日総合管理
総戸数:99戸


[スムログ 関連記事]
【お便り返し】今の市況で予算1億円。購入するならどのマンション?
https://www.sumu-log.com/archives/9429/

[スレ作成日時]2017-10-16 15:08:55

現在の物件
インプレスト東京八丁堀ル・サンク
インプレスト東京八丁堀ル・サンク
 
所在地:東京都中央区八丁堀3丁目111番地4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩2分
総戸数: 99戸

インプレスト東京八丁堀ル・サンク

501: 匿名さん 
[2019-04-24 06:00:49]
建設地前の道路工事は何をしてるのかご存じの方はいらっしゃいますか?
502: 匿名さん 
[2019-04-24 08:58:03]
タイル敷にしてるんじゃない?
パリみたいに。
503: eマンションさん 
[2019-04-24 13:29:57]
>>501 匿名さん
電線の地中化です。
504: 匿名さん 
[2019-04-24 13:42:24]
>>503 eマンションさん

微妙。
505: 匿名さん 
[2019-04-24 20:32:42]
>>503 eマンションさん

有難うございます。
良いですね!
506: 匿名さん 
[2019-04-25 22:08:51]
1LDKの間取りがあるんだと興味深く見てみました。

Hタイプは40.08㎡、Iタイプは40.83㎡。50㎡以上だと住宅ローン減税が適用されるので、大きく借り入れて月々支払っていくなら2LDKになるのかも・・・。ただ1人なら50平米未満の間取りでも十分暮らしていけますね。もうちょっと玄関が広い方がよかったですが、LDKで独立していて、洗面はLDK側についているので寒くありません。
洋室は4.5畳。2人で暮らすなら狭いと感じます。あくまでもおひとりさま用でしょう。

2LDKになると玄関のホールが広く、部屋も広くなります。収納も多くて2人家族にも過ごせそうで悩みます。
507: 匿名さん 
[2019-04-26 01:27:31]
還暦過ぎ夫婦なので、これからの事も考えコンパクトに住める1LDK希望です。北向きは全く気になりませんが、寝室が独立していないので使い難いのかなと。
1LDKで寝室独立型は、数少なく、競争率が高いとの事でなかなかありません。
508: 匿名さん 
[2019-05-01 09:27:31]
住宅ローン減税が適用されるのは大きいポイントですよね
1LDKと3LDKのタイプがHP上では公開されておりますが2LDKタイプは完売してしまったのかしら?
ちょっと拝見してみたかったです。
1LDKのタイプですが、リビングが8畳、洋室4.5畳とリビングと洋室がわけられているのが理想的。
ただ、洋室の4.5畳凹凸があるし、狭くて使いにくそうなのは否めない。
509: 匿名さん 
[2019-05-12 23:23:06]
HタイプやIタイプは、とにかく空間効率!という感じがすごくしますね。
だから、専有面積の割には、リビングが広めになっているように思いました。
キッチンも思いの外広い。
4.5畳の居室ですが、ベッドサイズはどれくらいまで入るのでしょうね。
リビングの広さ的には二人暮らしはあり、という印象なんですけど。
510: 匿名さん 
[2019-05-13 16:59:44]
>>509 匿名さん

セミダブルがやっと入る位かと。
クローゼットの扉が引き戸では無いので、ダブルはキツイ。
リビングにも収納が欲しいね。
北向きは気にならないけど、寝室が独立してほしがった。
511: 匿名さん 
[2019-05-15 11:07:52]
4.5畳の部屋はセミダブルでもダブルでも入りますよ。ただ、机を置いたりするのなら、シングルが限度です。
セミダブルやダブルだとベッドだけを置いたただ寝る部屋という感じになります。
棚を置いたり、物を置いたりする場合はベッドを置いてしまうとかなり狭くなります。

3LDKでも家族世帯にはちょっと住みにくい設計になってますから、DINKSがちょうどいいのかな




512: 匿名さん 
[2019-05-15 15:25:35]
H,Iタイプは、全く日が当たらないですか?
朝なら日が入りますよね?
513: 匿名さん 
[2019-05-18 22:01:44]
中央区役所は逆転で現地建て替えが濃厚となったようですね。
京華スクエアに移転となった方が良かったのに残念だな。
514: 匿名さん 
[2019-05-19 06:11:59]
>>513 匿名さん
そうかなあ?
515: eマンションさん 
[2019-05-19 07:03:16]
>>513 匿名さん
残念。。駅の出入口が増えることも期待してたのになー。
516: 匿名さん 
[2019-05-19 07:50:23]
>>515 eマンションさん

皆さん、毎日区役所行きます?
517: 匿名さん 
[2019-05-20 19:21:42]
>>515 eマンションさん

そうですね…
区役所に駅に直結とか考えられるので、それを考えると残念ですね。
勿論ほとんど区役所に用事はありませんが、そもそも人の往来などは気にしないので、利便性向上だけ考えれば来て欲しいですね!
518: 匿名さん 
[2019-05-20 19:28:09]
区役所来ないとなると、あの一帯は微妙だと思います。うまくいけば、南面一帯まで買収してキレイになる可能性もあるようなこと言われてました。
519: 匿名さん 
[2019-05-20 19:32:54]
昔からの住人は手強いです。
520: 匿名さん 
[2019-05-20 20:33:16]
所で、区役所が来なくなると言う情報はどこからの情報ですか?
区役所のホームページではまだ検討中のようですが、新しい情報はどこを確認すれば良いのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる