東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 愛宕
  6. 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-05-31 21:40:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://toranomonhills.com/facilities/residential_tower.html

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーについて語りましょう。

MORI LIVINGシリーズ最高峰となる
レジデンシャルタワー

54階建ての虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、グローバルレベルのレジデンス約550戸を供給します。
森ビルの高級住宅ブランド「MORI LIVING」シリーズの最高峰となる住宅のほか、会員制のヒルズスパも併設します。

https://www.mori.co.jp/projects/toranomonhills_residential/

事業名称 愛宕山周辺地区(I地区)開発事業
所在地 港区愛宕一丁目、虎ノ門三丁目の一部
敷地面積 約6,530m2
延床面積 約121,000m2
用途 住宅、店舗、子育て支援施設、スパ等
階数 地上54階/地下4階
着工 2017年3月
竣工 2020年4月(予定)
構造 RC造(一部S造、SRC造)
事業者 森ビル株式会社
デザイナー (外装)インゲンホーフェン・アーキテクツ
内装)トニー・チーほか

【公式URLを追記しました。2019.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-29 19:26:43

現在の物件
(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー
(仮称)虎ノ門ヒルズ
 
所在地:東京都港区愛宕一丁目、虎ノ門三丁目の一部

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?

287: 匿名さん 
[2022-02-09 16:11:39]
>>286 匿名さん
賃貸相場を崩されたくないのでは
290: マンション比較中さん 
[2022-02-20 17:50:54]
買えるかこんなもん
293: 匿名さん 
[2022-03-01 12:27:30]
ケンコーポレーションから賃貸が出てきたましたね。
50平米から募集しているようで、このマンションは広い部屋しか無いと思っていました。

因みに50平米はどれ位の値付けだったのか誰かご教授頂けますか?
294: 検討者さん 
[2022-03-02 14:21:19]
森ビルのポリシーがよく分からない、売れるところから売ればいいのにね。低層部、130㎡ぐらい、3LDK、東南向きの物件がほしいですが、分譲してないみたい。
295: 周辺住民さん 
[2022-03-02 14:36:47]
シゲルって誰?シーゲルみたいな人?
296: 匿名さん 
[2022-03-02 14:46:39]
56平米54万円くらいですね。小さめの部屋の用意があって超高額というほどでもない部屋も選べるのは意外でした。といっても、六本木ヒルズレジデンスBの58平米39万円と比べたら随分と高いですけど。
297: 匿名さん 
[2022-03-02 19:18:04]
56平米幾らなんだろう。
1億位ならなら是非欲しい
298: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-02 20:12:58]
以前HPには315㎡が坪単価1,450万で掲載されていました。
56㎡なら2億5千万といったところでしょう。
299: 匿名さん 
[2022-03-02 20:40:32]
>>285 匿名さん
地権者を邪魔者扱いするコメントはよろしくないですね
地権者あっての再開発なんですよ
300: 匿名さん 
[2022-03-03 05:31:52]
56平米の部屋、利回り3%で2億1600万円、2.5%で2億5900万円。大体このレンジ内だとおもいます。

>>299
おっしゃる通りです。森ビルが権利者400人をまとめて六本木ヒルズを成功させるまでは、権利者が50人を超えるような再開発はできっこないと言われてきた。森ビルは六本木ヒルズ再開発で権利者に手厚く対応して成功したので、その後の大規模再開発でも権利者をまとめて進められるようになった。権利者300人の虎麻プロジェクトもその恩恵を受けています
301: 匿名さん 
[2022-03-03 09:31:39]
再販の最低単価は1800万。
2期の価格は2割アップ。グロスは最低20億。

110m2以下は森ビルがすべて所有なので、販売は当面されない。

要するに、手も足も出ない。
それと、お金があっても審査が半端なく厳しい。
302: 匿名さん 
[2022-03-03 20:33:54]
森ビルからの直接購入は現実的に不可ということだな。
買いたいなら坪1800万円を覚悟で、三井とかケンに申し込んでおくということか。
まるで、PM千鳥ヶ淵みたいだな。
303: 坪単価比較中さん 
[2022-03-03 22:27:09]
パークマンション購入者には
案内が来るの?
パークコート購入者には
案内が来るの?
304: マンション掲示板さん 
[2022-03-04 02:21:42]
日本マンション史上最高値更新で
メディア報道されないの?
305: 匿名さん 
[2022-03-05 11:33:10]
そんな報道あるの?グロブナープレイス神園町でも特に何も報道らなかったと思うんだけど。
306: マンション掲示板さん 
[2022-03-05 12:10:07]
日本マンション史上
分譲最高値更新で
報道ないの?
307: マンション掲示板さん 
[2022-03-05 12:15:43]
ドムス南麻布
パークマンション檜町公園
マーク表参道ワン
は、報道されましたね。
308: 匿名さん 
[2022-03-06 04:19:51]
ここは購入の審査が厳しすぎるから(ローン審査じゃないよ)、購入希望者は多くても、実際に購入する人はそんなに多くないと思う。森ビルとしては、審査の基準を下げるくらいなら賃貸で回すってことなのかもしれないが。
309: 匿名さん 
[2022-03-07 22:23:14]
審査は反社などを排除するためでは。
310: 通りがかりさん 
[2022-03-10 01:40:51]
昨日近くをてくてく歩いてきました!

今までに見たことがないくらいの高級感と重厚感、そして迫力があるレジデンスだと思いました!!

もし文句を言うのならば、やっぱり虎ノ門ヒルズ近辺(というか都心部)は緑が圧倒的に少ないから無機質な場所でした!もし住んだとしたら心も冷たくなるのかな?なんて田舎者は思いました。笑
もっともっと積極的に緑を作っていったら最高だと思いました!虎麻で実現してくれるかな?

でも、2ヶ月で良いから住んでみたい(^O^)笑
昨日近くをてくてく歩いてきました!今まで...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる