株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース銀座8丁目について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 銀座
  6. ピアース銀座8丁目について
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-09-10 21:36:48
 削除依頼 投稿する

ピアース銀座8丁目ってどうですか?

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-ginza/index.html

所在地:東京都中央区銀座8丁目217番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線日比谷線丸ノ内線「銀座」駅徒歩9分
都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅徒歩4分、都営地下鉄大江戸線「汐留」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線都営地下鉄浅草線「東銀座」駅徒歩7分
東京メトロ銀座線「新橋」駅1番出入口(5:20~終電まで利用可)より徒歩6分
都営地下鉄浅草線「新橋」駅徒歩7分、JR「新橋」駅汐留口徒歩8分
総戸数:36戸
売主:株式会社モリモト
施工:株式会社合田工務店 東京本店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2017-09-15 16:00:08

現在の物件
ピアース銀座8丁目
ピアース銀座8丁目
 
所在地:東京都中央区銀座8丁目217番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

ピアース銀座8丁目について

No.1  
by 匿名さん 2017-09-16 11:28:14
銀座アドレスにモリモト。
素敵なマンションになりそうですが、お高いんでしょうねきっと。
No.2  
by 匿名さん 2017-09-16 11:43:24
5年前超近所に住んでたけど、こっすいネーミングやなこれ。
アドレスはその通りなんだけどね。
最近はやりの銀座東(東銀座じゃないよ笑)ネーミングに通ずるものを感じるよ。
No.3  
by 購入希望者 2017-09-17 16:19:12
近くに三井のパークリュクス銀座あるよね。そちらの完成後の様子はどうですか?
No.4  
by 匿名さん 2017-09-25 16:53:48
銀座8丁目は銀座8丁目だし、ネーミングに関してはこんなもんじゃないですかね。
このあたりだと
銀座って入っていたほうが
なんとなく資産価値が高そうとか、賃貸に出しても人気が出そうとか
そういうのは感じられるのではないかな、なんて思いました。
No.5  
by 匿名さん 2017-09-26 00:42:12
狭い部屋ばっかりですな。。
No.6  
by 匿名さん 2017-09-26 06:08:35
使い勝手悪そうな間取ばかりだな。
No.7  
by 匿名さん 2017-09-27 10:47:32
久しぶりのちゃんとした銀座アドレスですね
No.8  
by 通りがかりさん 2017-09-27 11:18:12
>>7 匿名さん

しかし、中途半端な間取。
銀座の鳥小屋
No.9  
by 匿名さん 2017-09-28 20:31:52
この場所に住める人羨ましいな。
No.10  
by 匿名さん 2017-09-29 00:52:26
>>9 匿名さん

でも狭小だよ
No.11  
by マンション検討中さん 2017-09-29 23:43:33
30平米以上だと少しゆったり住めそうですね!
No.12  
by 匿名さん 2017-09-30 03:13:10
>>11 マンション検討中さん

子育てできますか?
No.13  
by 匿名さん 2017-10-01 06:02:14
>>12
子育ては難しいと思います。他の部屋、投資でオフィスレンタルルームにすることもできると書いてあります。

仕事している時に、子供の足音ドンドンとか苦情来ちゃう気がして・・・。部屋の広さ的にも、2人暮らしが適当です。ただ、やろうとして無理な話でもないのかもしれないですけど。

LDKを広くして1LDKにする、部屋すらなくしてスタジオにする、2つの部屋にするなど選べる間取り、人気が出そうです。
No.14  
by マンション検討中さん 2017-10-08 22:01:57
価格次第ですが、買いたい!!
No.15  
by マンション検討中さん 2017-10-10 22:05:13
いつから販売ですかね?
No.16  
by 匿名さん 2017-10-11 13:45:47
事前説明会に行ったついでに現地も見てきた。
幹線道路からは少し入った場所で静か、広い割に交通量の少ない前面道路は好印象。
加えて狭いながらも角地なので、思ったよりは日も入りそう(決して日当たり良好とは言えない)
周囲に古い木造の建物が結構あるし、将来は少し心配だけど。
価格は探りを入れてみたけど、露骨に反応を見られてる感じで販売開始まで予定価格さえ言わなさそう。
きっと強気の設定でいくんだろうね。一番狭いBタイプでも5000万前後かな(あくまで予想です)
No.17  
by 匿名さん 2017-10-11 20:29:04
なかなか出ない銀座アドレスだし、外観もかっこいいから、いくらになるか楽しみ!!
No.18  
by 匿名さん 2017-10-31 14:01:41
ここだと投資用になるのかなぁ。
近くに中学校があるにしても子供がいる人だともっと子育てし易い地域を考えていくだろうし。
投資用にする場合ここだと年利でどれくらいが見込まれるのか。
そういう数字自体はさすがにモデルルームなどには用意されていないだろうし、
されていたとしても良い条件での場合での計算になるので
自分たちできちんと精査しなければ。
No.19  
by 通りがかりさん 2017-10-31 19:53:09
SOHO可能みたいですね!

普通の賃貸より高く貸せそうですね!
No.20  
by 匿名さん 2017-11-07 17:07:03
SOHO可能なんですか?というかそういう風にデベ側が言っているのでしょうか。
SOHOって小規模オフィスという意味合いがあるかと思いますが
マンション内にオフィスを構えることが可能、ということになるのですよね?
普通の商業利用可能というのとは異なると思いますが。
どういうことになってくるのかは詳細を聞かないとならないですね。
No.21  
by 住民板ユーザーさん5 2017-11-07 22:51:05
4にん家族は住めマスカット?
No.22  
by 匿名さん 2017-11-08 11:29:06
ライバルは築地の駅直結マンションかな?  ここは汐留にも
近いしセカンドハウスとしてならいいと思うよ。
No.23  
by 匿名さん 2017-11-08 11:45:41
>>22 匿名さん
築地はファミリータイプ

ここは単身者向け
No.24  
by マンション検討中さん 2017-11-12 21:46:02
単身者やディンクスには非常にいい立地かと思います。
No.25  
by 匿名さん 2017-11-14 18:54:19
価格出ましたね!!
No.26  
by 匿名さん 2017-11-14 21:46:06
高すぎ
No.27  
by 匿名さん 2017-11-14 23:35:58
隣のパークリュクスみたいに即日完売しますかね!?
No.28  
by マンション検討中さん 2017-11-15 01:49:00
価格はどこで調べられますか?

宜しければ価格表をお見せ頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
No.29  
by 匿名さん 2017-11-15 07:41:01
>>28 マンション検討中さん

HP
No.30  
by マンション検討中さん 2017-11-15 16:39:52
HPくまなく見ましたが見当たりません…(;_;)
すみません、どこに価格が出てますでしょうか?
お手数お掛けしますが、ご教示頂けましたら幸いです。。
No.31  
by 匿名さん 2017-11-16 22:31:06
高過ぎですね 笑
あまりに高過ぎて即検討対象外となりました。
No.32  
by 匿名さん 2017-11-16 22:35:26
ですね。
いくら銀座でも、一人しか住めない部屋に6000万も出せない。
一人さえも住めない部屋が5000万。
No.33  
by 匿名さん 2017-11-16 22:38:54
といいつつも、銀座だから、売れるんでしょうね。。
No.34  
by 匿名さん 2017-11-17 03:54:31
銀座アドレスに踊らされてしまう人が購入してくださいます。
No.35  
by 匿名さん 2017-11-19 03:29:09
SOHOで貸すなら得のようなきがするのですが、どうでしょうか?
銀座なら不動産価値が落ちることは考えにくいので、所有しておけば何かと使えると思います。
自分で住むとなると不満になるかもしれませんが。
No.36  
by マンション検討中さん 2017-11-19 22:02:37
SOHOなら高く貸せると聞きました

投資用には非常にいいですよね

No.37  
by 匿名さん 2017-11-20 06:01:26
>>36 マンション検討中さん

借りる人、いるかな?

No.38  
by マンション検討中さん 2017-11-20 20:56:21
ドゥトゥールでもSOHOがあって、高く貸せるみたいです!
No.39  
by 匿名さん 2017-11-21 17:58:35
お隣のパークリュクスの中古が意外と安いですね
No.40  
by 匿名さん 2017-11-21 20:24:34
パークリュクスは安かろう悪かろう。。

日当たりが全くないし、眺望も取れないですね。。
No.41  
by 匿名さん 2017-11-21 21:48:52
自己用で購入検討している人います?
あってもセカンドですかねー
No.42  
by 匿名 2017-11-24 00:42:07
SOHOタイプの間取りでは,トイレがリビングと一緒なので,来客時は困るのでは...お客さんもトイレ入りずらいだろうに...
No.43  
by 匿名さん 2017-11-24 02:46:06
>>40 匿名さん

銀座だから仕方ないよ
No.44  
by 匿名さん 2017-11-24 15:11:52
>>41 匿名さん
セカンドですが自己用です。
確かに坪単価高いですが、久々の銀座アドレスなので即完かと思います。
しかし、利回りだけで考えると良くないのは仕方ないですかね。
No.45  
by 匿名さん 2017-11-24 20:26:23
やっぱり銀座は人気なんですね!!
No.46  
by 匿名さん 2017-11-24 21:15:52
>>40
パークリュクスそんなに悪いですかね?
こちらは、それを上回るバリューありますか?
No.47  
by 匿名さん 2017-11-25 00:02:33
パークリュクスは良いですよ。
なんといっても三井不動産ですからね。
No.48  
by 匿名さん 2017-11-25 00:08:08
パークリュクスって、管理費高いところ多いですよね。
お隣がどうかは知りませんけど。
No.49  
by 匿名さん 2017-11-25 00:15:49
ここは昭和通り渡るのが大変ですよね
銀座アドレスといっても、栄えてる場所からは程遠いですし
No.50  
by 匿名さん 2017-11-25 08:53:42
>>49 匿名さん
そこが迷いどころです。
銀座駅徒歩10分の立地だと、築地アドレスや新富、八丁堀アドレスでも部分的にはありますから、どうでしょうかね?
単に銀座アドレス、というバリューですが、資産性としてはそこが重要だと思います。
パークリュクスは部屋の条件悪いですが、こちらは前道路も広くで良いかと思います。
ただ、高い。
No.51  
by 匿名さん 2017-11-25 08:55:25
ファミリーで住む方はいますか?
当方 4人家族です。
No.52  
by 匿名さん 2017-11-25 08:57:46
築地駅直結マンションは2LDK(57㎡)で6800万円ですよ。
No.53  
by 匿名さん 2017-11-25 09:00:30
>>51 匿名さん
私は、単身でセカンド用です。
ギリギリ2人かと思ってました。
No.54  
by 匿名さん 2017-11-25 09:03:40
築地駅直結は銀座松屋まで徒歩9分が売りだけど、アドレスは築地。
こことの価格差、利便性考えると築地はお得ではあるが、やっぱり銀座アドレスは希少。
No.55  
by 匿名さん 2017-11-25 09:04:10
>>53 匿名さん

2LDKを選べば大丈夫では?
No.56  
by 匿名さん 2017-11-25 09:04:57
>>54 匿名さん

しかしたかい
No.57  
by 匿名さん 2017-11-25 09:05:47
3Aの方が、良くね?
No.58  
by 匿名さん 2017-11-25 09:15:37
>>57 匿名さん
それでも2人が理想的かと。

迷ってるうちに売れそうですが、利回り良くないし迷います。
中古事例少ないだけに、築地直結と比較した際のリセールどうですかね?
No.59  
by 匿名さん 2017-11-25 09:17:44
だから2LDK買えば良いんだよ。
No.60  
by 匿名さん 2017-11-25 09:17:54
リセールだけなら築地駅直結
でも、あっちはもう良い部屋は少ないと思う
No.61  
by 匿名さん 2017-11-25 09:23:03
>>60 匿名さん
あっちは完売だそうですよ。
No.62  
by 匿名さん 2017-11-25 09:23:05
>>59 匿名さん
AかCしか検討してない。
No.63  
by 匿名さん 2017-11-25 09:24:55
>>62 匿名さん

なんで2Lを選ばない?
No.64  
by 匿名さん 2017-11-25 09:25:26
こっちも先行販売もあったから、迷ってる時間は少ないですね。
No.65  
by 匿名さん 2017-11-25 09:27:51
駐車場がありませんが、車は持ちませんか?
我が家は大型犬が2頭いるので、車は必須。近くに駐車場を探さないと。
No.66  
by 匿名さん 2017-11-25 09:29:02
駐車場高そう5万くらいですか?
No.67  
by 匿名さん 2017-11-25 09:30:24
駐車場は、しばらくもう一軒の方で借りておき、タイミング見て移しますよ。
No.68  
by 匿名さん 2017-11-25 09:32:22
駐車場相場は4万〜6万位かと思います。
ハイルーフでなければ機械式4万ちょいであると思います。
No.69  
by 匿名さん 2017-11-25 09:33:01
>>66 匿名さん

2台分で12万円とみてマス。
No.70  
by 匿名さん 2017-11-26 09:58:04
友の会で10戸販売済みなので、一般は26戸しかないみたいですね。
競争激しそうです。
No.71  
by 匿名さん 2017-11-26 22:45:48
ここはアネシアと同様に物凄く売れそうですね!!!
No.72  
by 匿名さん 2017-11-26 22:49:17
一般販売は26戸だから瞬間蒸発だと思いますよ
No.73  
by 匿名さん 2017-11-26 23:09:03
こちらは天カセなんでしょうか?
No.74  
by 匿名さん 2017-11-27 21:30:04
sohoも入るとセキュリティ面で不安ありませんか?
No.75  
by 匿名さん 2017-11-29 18:42:25
隣の三井が43平米で17万の賃料ですから、賃貸に出した時の利回りはキツいですかね?
No.76  
by 匿名さん 2017-11-29 20:01:43
思ったほど賃料取れないですね。
モリモトが出している想定賃料はもっと高いですよね。実態と乖離がありますね。
No.77  
by 匿名さん 2017-11-29 20:28:19
>>76 匿名さん
いや、私も聞いていたのですが、実際に隣の賃料見て、モリモトが出す賃料は高めに設定されているのかと勘ぐりました。
三井の中古も意外と安く出てるし、友の会のタイミングで焦って買わずに良かったかも。
銀座二丁目のウェリスのようにはいきませんね。
No.78  
by 匿名さん 2017-11-29 20:45:18
もちろん昭和通りを境に評価は変わると思いますが、東京駅の再開発もあるから銀座1、2丁目あたりの方が評価が高いのかもしれませんね。
SOHOで購入して回した方が無難かも。
No.79  
by 匿名さん 2017-11-29 21:08:18
SOHOでも実際そんなに賃料取れないよね?
No.80  
by 匿名さん 2017-11-29 22:09:56
>>79 匿名さん
SOHO仕様は狭いのでリスク少ないし、高く貸せますよね?
セカンドであっても住むなら銀座寄りの新富や八丁堀の方が便利で安いですよ。
No.81  
by 匿名さん 2017-11-30 08:47:09
>>80 匿名さん

どうしても銀座で借りたい、という人以外、高くは貸せないと思うよ。
少しでも安く借りたいのが、人間の心理。
No.82  
by マンション検討中さん 2017-11-30 12:58:02
隣の三井と賃料を合わせざるを得ないから、利回りはかなり悪い。
その観点では今の坪単価は高すぎかな。
No.83  
by 匿名さん 2017-11-30 13:11:53
投資用は危険かも。
No.84  
by 匿名さん 2017-11-30 23:17:00
結局ネガが出てる物件ほど売れますよね。。

ここもすぐ完売しちゃいますね。。
No.85  
by マンション検討中さん 2017-12-01 08:08:04
>>84 匿名さん
ネガでないですよ。
むしろ購入意向は高いです。
ただ、銀座アドレスなので、デベ側も今回の値付けは手探り状態でしょうし、購入側は差損出さないように慎重にならざる得ないかなと思います。
No.86  
by 匿名さん 2017-12-01 08:33:38
ファミリータイプもあれば良いですが、そうではないと、管理組合とかはどうなるのでしょうかね?
No.87  
by 匿名さん 2017-12-01 21:55:53
ここ人気みたいですね

価格も出てきて、銀座にしては安いと感じました
No.88  
by 匿名さん 2017-12-01 22:00:27
かなり安いです。
小遣いで買えますからね。
No.89  
by 匿名さん 2017-12-01 22:09:53
銀座アドレスの希少性
No.90  
by 匿名さん 2017-12-01 22:14:12
うちは5人家族だけど、どのタイプが良いですかね?
No.91  
by 匿名さん 2017-12-01 22:45:14
最大m2を見て、5人家族で暮らせるか、自分で考えなよ?
そんなことも出来ない?
ただの嫌がらせだから?
検討する資力すらない癖に嫉妬するのは止めなさい。
No.92  
by 匿名さん 2017-12-01 22:46:42
はあーいけませんか?
5人で住んじゃいけませんか?
No.93  
by 匿名さん 2017-12-01 22:52:49
中国人なんかは、25㎡に5人雑魚寝してますから問題ないと思いますよ。
No.94  
by 匿名さん 2017-12-02 06:59:43
民泊に最高なマンションだね
No.95  
by 匿名さん 2017-12-02 10:31:17
33.65m2〜47.79m2の広さの間取りしかないんだから、そこに5人で住めるか自分で考えろよ
No.96  
by 匿名さん 2017-12-02 11:04:03
>>95 匿名さん

住めるでしょ。
No.97  
by 匿名さん 2017-12-02 16:17:41
盛り上がってますね!!!
No.98  
by 匿名さん 2017-12-09 03:10:14
平米からして、生きてる人なら三人までじゃないかなあ
No.99  
by 匿名さん 2017-12-09 10:13:20
大阪のクレビアタワー大阪本町の423に国が示しているガイドラインが載っているから
参考になるで。  モリモトはん 梅田にピアース建てたらどうや。
No.100  
by 匿名さん 2017-12-09 23:29:52
『大手不動産会社社員の欲しいマンション』ブログにこちらのマンション掲載されてる!!

やっぱりプロから見ても狙い目なのかな!!
No.101  
by 匿名さん 2017-12-09 23:40:42
銀座アドレスは間違いない
No.102  
by 匿名さん 2017-12-21 21:42:59
本当に銀座の端っこという感じですが、銀座駅を利用することが出来ますし、それに住所に銀座って入っていますから、本物の銀座のマンションです。
資産価値を考えると、たかだかネーミングではあるけれど、
そう入っていて居てくれるのは資産として考えている人にとっては良いんじゃないのかしらと思います。
No.103  
by 匿名さん 2017-12-22 07:30:32
鳥小屋みたいだけど狭くないですか?
No.104  
by 匿名さん 2017-12-26 11:25:41
大手不動産会社社員の欲しいマンションに掲載されているそうですが、
多くのマンションを見ている不動産会社の社員さんが欲しがるので
あれば、投資に向くマンションという事ですか?
銀座という立地を考えればSOHOプランの人気が高そうですかね?
No.105  
by 匿名さん 2017-12-26 11:44:08
>>104 匿名さん

銀座アドレスの資産価値は高いですよ。
No.106  
by 通りがかりさん 2017-12-26 11:55:19
>>104 匿名さん

やらせ?じゃない?
No.107  
by 匿名 2017-12-28 11:43:01
場所よくないよ。 銀座というより新橋だよね。

No.108  
by 通りすがり 2017-12-28 13:01:39
近くにパークリュクス銀座8丁目というマンションあります。人気ありません。立地の問題でしょう。こことほぼ同じ場所です。
No.109  
by 匿名さん 2017-12-28 14:00:49
>>108 通りすがりさん

パークリュクス、売れ残っているの?
No.110  
by 匿名さん 2017-12-28 16:04:49
>>109 匿名さん

当然完売してますよ
中古の話ですかね
No.111  
by 匿名さん 2018-01-04 21:14:03
銀座アドレスのマンションはどこも人気みたいですね
No.112  
by 匿名さん 2018-01-07 20:50:41
ここも静かに完売していきそうですね
No.113  
by 匿名さん 2018-01-14 01:51:51
ここ直床ってマジですか?
No.114  
by 匿名さん 2018-01-14 02:04:43
>>113 匿名さん

二ジュウユカです。
No.115  
by 匿名さん 2018-01-14 02:10:30
>>114 匿名さん

モモレジでは直床と書かれていますね
No.116  
by 匿名さん 2018-01-15 05:36:41
節税効果のページがありました。

http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-ginza/tax_saving/index.htm...

いわゆる不動産を持っていると相続税が節税できるというもののようです。賃貸で更に借家権などの特例があり評価額が低下するとか。お金で残しておくより土地を買えということなんでしょうか。

ただ、相続する人が家やマンションを欲しがっていないのならどうなのかと思いますが……。

借家にする人が多いでしょうか。
No.117  
by 匿名さん 2018-01-16 21:20:27
ここ買いたいんですが、もう始まってますかね?
No.118  
by 匿名さん 2018-01-22 13:14:30
2月上旬に販売開始になります。
2月上旬に販売、ということは、もうモデルルームに行って、話を聞いてきたほうが良い段階に入っているのでは?
要望書を出す、と言うかたちになると、早めに出さなくてはならなかったりするようですから。
モデルルームの来場予約はすでに始まっていますよ。
そこで、情報はホームページよりも得ることができるかと。
No.119  
by 匿名さん 2018-01-29 23:15:49
もうそろそろ販売ですね!!
No.120  
by 匿名さん 2018-02-05 22:27:40
今週から販売ですよ。
No.121  
by 匿名さん 2018-02-06 00:45:04
オリンピックの建設ラッシュ中だから、聞いたことない施工会社が多いですね。
No.122  
by 匿名さん 2018-02-09 12:28:10
親もアルマーニなんか買えないし着れないのに、子供に しかも公立小であるなんてなんて有り得ない!
ここのローン、払えなくなるじゃないか!
No.123  
by 匿名さん 2018-02-09 21:30:30
ここを買う人は気にしないんじゃないか
No.124  
by 匿名さん 2018-02-09 22:42:10
>>123 匿名さん

我が家は気にします!
子供二人だし。
No.125  
by 匿名さん 2018-02-09 22:43:50
>>124 匿名さん

何人でこのマンションに住むのですか?
まさか4人じゃないですよね?
No.126  
by 匿名さん 2018-02-10 02:05:19
>>125 匿名さん

四人です。
No.127  
by 匿名さん 2018-02-10 10:54:14
>>126 匿名さん

凄いですね
今時では45m2も無い部屋に4人で住むんですね
No.128  
by 匿名さん 2018-02-10 11:48:53
>>127 匿名さん

はい
No.129  
by 匿名さん 2018-02-10 14:26:55
>>127 匿名さん

住んでも夫婦のみ。
No.130  
by 匿名さん 2018-02-14 13:08:59
Bタイプは、1LDKですが、リビングの形からすると家具は配置し易いので、良いのではないかなと思いました。
ワンルームにするのも確かにアリですが、
ベッドルームは別にあった方が、生活にメリハリ自体はできるのではないかなと感じました。
子供が一人だったらここで2LDKっていうのもありかもですが
基本的にはDINKSと単身者が多いのでしょう
No.131  
by 評判気になるさん 2018-02-14 14:39:48
>>130 匿名さん

二段ベッドを2台置きます
No.132  
by 匿名さん 2018-02-18 22:55:40
日経で見ましたが、第一期即日完売みたいですね!!
No.133  
by 匿名さん 2018-03-07 10:10:39
第一期2次も即日完売みたいで、結構売れてるみたいですね
No.135  
by 匿名さん 2018-05-05 14:01:10
[No.135と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.136  
by 匿名さん 2018-05-15 17:07:49
もう販売は始まっていますが、モデルルームとかマンションギャラリーと言うかたちは取らずに、プロジェクト説明会と言うかたちをこちらは取っているのでしょうか。
実際のお部屋に模したモデルルームなどは見られるのでしょうか?
イメージが湧きやすいとは思いますが…どうなんでしょうね。
2箇所でプロジェクト説明会自体は行われているということが書かれていました。
No.137  
by 匿名さん 2018-09-10 21:36:48
残り1戸?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる