なんでも雑談「23区 DQNを避けて住みたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区 DQNを避けて住みたい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-26 23:07:44
 削除依頼 投稿する

題名の通りなんですが、**が多い地域はよく話題になります。
例えば、足立区とかの低所得者の多い地域とか、逆に成金が多い六本木とか

では、低所得**とか、成金**とか、勘違いセレブ気取りとか、そういう人種があまり住んでいない場所ってどこだろう。

[スレ作成日時]2017-09-14 16:17:58

 
注文住宅のオンライン相談

23区 DQNを避けて住みたい

25: 通りがかりさん 
[2017-10-06 20:44:22]
初見だが、残念3区?何が残念?東京23区の3区に喧嘩売ってんの?3区住民全員が犯罪者?馬鹿なの?表現の自由でしかもネットだから何を言ってもいいけど(殺害予告以外)、ネットじゃない場合、地獄が待ってるよ?
26: 評判気になるさん 
[2017-10-06 20:55:48]
自称が一番可哀想ですね、成城学園前とかね。笑笑
28: 匿名さん 
[2017-10-06 22:53:36]
↑意味不明
29: 匿名さん 
[2017-10-07 11:00:22]
ここは、**と***と暇人専用スレです。
30: 匿名さん 
[2017-10-07 11:50:15]
28=3区住人
31: 匿名さん 
[2017-10-07 18:01:51]
30=ど田舎住民 28=23区住民
34: 匿名 
[2017-10-08 10:13:40]
23区いいですね。一駅だけで区外の吉祥寺なので。新幹線でも乗車券が都区内切符だと、西荻まで一駅分料金悔しいと思ってしまいます。
35: 匿名さん 
[2017-10-08 10:27:37]
正確には20区。
36: 匿名さん 
[2017-10-08 12:12:14]
↑頭大丈夫かな?東京都の事なんもしらないのかな?
37: 匿名 
[2017-10-08 17:30:25]
36=3区
38: 匿名さん 
[2017-10-08 18:07:23]
37=謎すぎ意味不明人間 23区の事を20区って言ってる時点でおかしい
39: 評判気になるさん 
[2017-10-09 06:29:43]
自称東大卒の妄想馬鹿ニートチェリーボーイ55才でしょ。笑笑
40: 匿名さん 
[2017-10-09 06:31:58]
類は類を呼ぶって自信満々で書き込んで大恥かいて東大が東海大学のことだとばれた馬鹿です。笑笑
41: 匿名さん 
[2017-10-09 06:59:52]
こんな雑談板に自称、自称してる暇人馬鹿。笑笑
43: 匿名さん 
[2017-10-09 14:26:43]

悔し涙流しても有名な話で事実だから仕方ないですよ、笑笑
47: 匿名さん 
[2017-10-10 12:03:19]
46 = 3区をカミングアウト、指名手配に。
48: 匿名さん 
[2017-10-11 12:22:01]
いつから3区が足されて、いつから3区が外されるんでしたっけ?笑笑
49: 匿名さん 
[2017-10-11 15:10:36]
↑23区の歴史を分かってないバカ笑笑 練馬区が元々板橋区だったのは勿論知ってるよな?北区も王子区と滝野川区が合併してできた区だと言うのも知ってるよな?
50: 匿名さん 
[2017-10-11 17:03:40]
実はにゃごやの田舎者なんです~!笑笑
51: 匿名さん 
[2017-10-11 17:05:25]
妄想都民ですみましぇ~ん!笑笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる