なんでも雑談「不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ
 

匿名 [更新日時] 2020-03-31 07:48:50
 削除依頼 投稿する

さいとうゆきだるま。



やっぱり一線は超えていた斉藤由貴 不倫を謝罪 活動自粛せず、写真流出は警察に相談〈週刊朝日〉


9/11(月) 18:58配信

 男性医師との不倫疑惑が発覚していた女優・斉藤由貴が11日、マスコミ向けの文書で不倫関係を認めた。

 8月3日の会見では「一線は超えていないのか」との質問に対して、斉藤は「そういうことではない」と否定。男性医師については、「私にとってはアドバイザーであり、指導してくれる人であり、子どものことも相談できる人」などと話していた。

 だが、11日にファクスで送った文書では、

「本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供たちが目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」

 と不倫を認めた。

 男性医師との関係については、

「女優としても、女性としても、頼りすぎていました。でも、もう、終わりにしました」

 としている。

 不倫疑惑を巡っては、写真週刊誌「フラッシュ」が、2人がキスしているとみられるものや、男性医師が女性用下着を頭に被っているとみられる写真を掲載する予定だ。

 男性医師は、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の11日の放送で、5年前から斉藤と不倫関係にあったことを認めた。

 これを受け、斉藤の所属事務所から文書が各社に送られた。

 斉藤の文書によると、夫に先日ありのままを話して謝罪したという。「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれたという。この先のことは、今後もよく話し合っていくという。
.

 男性医師の家族向けにも、「心よりおわびいたします」と文書の中で謝罪している。

 また、斉藤はモルモン教徒として知られ、今回の問題で教義に反すると一部で指摘されていた。これに対して斎藤は、

「あくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係ないことで、どうかご理解ください」

 としている。

 地元の教会の指導者に自らの除名処分を願い出たというが

「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」

 と言われたという。

 芸能活動の自粛などについて、事務所は「今のところ予定しておりません」と回答。事務所は、一部週刊誌や写真誌に掲載された写真などについて、流出の経緯などを警察に相談しているという。(本誌・大塚淳史)

[スレ作成日時]2017-09-11 21:56:22

 

不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ

103: 匿名さん 
[2017-10-05 20:43:33]

お前も想像してシコシコしてんじゃねぇよ。笑笑
104:  ↑ 
[2017-10-05 21:48:27]

お前も?  

ちゅうことは お前がシコシコしてんのか? 

小汚ねぇー爺さんだな~ クサッ ヘンタイ

105: 匿名さん 
[2017-10-06 08:35:48]
いんにゃ チナウ
ワシの手は一線を越えてない、フッフッフッ コンニャク買いに行くべー
106: 匿名さん 
[2017-10-06 08:37:08]
電子レンジはあかんで、中が熱過ぎて火傷するから。笑笑
107: 匿名 
[2017-10-07 06:56:39]
こんにゃくに包丁で切れ目を入れます。
ぐつぐつ煮込んで下さい。
柔らかくなれば出来上がりです。
すぐにご使用されると火傷します。
5分待ってから挿入して下さい。
108: 匿名 
[2017-10-07 07:35:27]
使用後食べるの?笑
109: 匿名 
[2017-10-07 07:37:39]
ええ、私は食べませんが嫁と娘が私の精液たっぷりの味噌田楽を食べてました。笑笑
110: 匿名 
[2017-10-07 09:39:46]
以前付き合っていた人妻は、「使った」きゅうりを食べるべきか迷ったと言ってました。笑
111: 匿名さん 
[2017-10-07 09:47:16]
こんにゃくネタサイコー!!笑笑
112: 匿名さん 
[2017-10-08 08:20:36]
山尾さんは「週4」だものね。
113: 匿名さん 
[2017-10-09 10:40:00]
40歳過ぎて「週4」では荒淫じゃろー、脂ぎった顔をしておったがのー
114: 匿名さん 
[2017-10-09 13:28:09]
40はしたいさかりよ
子ども放置で不倫だもん
115: 匿名さん 
[2017-10-11 16:21:49]
「30」させごろ「40」しごろ ・・・ か
116: 匿名 
[2017-10-12 11:17:48]
「50」ごろごろ
117: 匿名 
[2017-10-12 11:34:15]
60、ロックオー!
118: 匿名 
[2017-10-12 11:50:08]
70、レインボーオーオー!!
119: 匿名さん 
[2017-10-13 04:46:55]
ポッチャリタイプより、山尾志桜里さんのようなスリムタイプが

精力家なんだってね、過ぎるから痩せているのとは違うみたい。
120: eマンションさん 
[2017-10-13 06:20:52]
俺のミルクで妊娠させたい
121: 匿名 
[2017-10-13 07:34:35]
濃厚ミルクボーイ
122: 匿名 
[2017-10-13 08:55:06]
朝から欲求不満のニート達が騒いでいますね。笑
123: 匿名さん 
[2017-10-13 14:04:27]
無職の老人だろ寝ぼけてるんだよ
今日も志桜里ちゃんの演説聞いてシコシコ
124: 匿名さん 
[2017-10-13 14:08:17]
選挙終わればもう出てこないし
不倫と子育て忙しいっしょ
125: 匿名 
[2017-10-13 15:01:16]
タレント転身もありますよ。笑
126: 匿名さん 
[2017-10-14 07:30:20]
手広く風俗なんかどう?

山尾さん、脂ぎった顔で色気もあるしね、スタミナ抜群!
高めのお試し価格でも良いのじゃない?
127: 匿名さん 
[2017-10-14 08:21:54]
十万で一晩五人相手にして売上高月間千五百万!!年商1億八千万!!
128: 匿名さん 
[2017-10-14 10:15:09]
タダでも嫌かな
くさそうだし
129: 匿名さん 
[2017-10-15 12:02:15]
バッカモノ!

発情すると、エエ香りが漂ってくるもん
130: 匿名さん 
[2017-10-15 13:21:56]
ええ仕事しまっせ~!
131: 匿名さん 
[2017-10-16 08:45:21]
あーた、週に4日もエエ仕事できるの? 相手は山尾さんよ。
132: 匿名さん 
[2017-10-16 10:19:00]
やります、やります!飛びます!飛びます!
まだ飛びます!
133: 匿名さん 
[2017-10-16 11:28:39]
ドピューーーーーッーーーーー!!
134: 匿名さん 
[2017-10-16 11:53:40]
イヤーーーーん、顔にかかりましたぁ!
135: 匿名さん 
[2017-10-17 16:31:23]
あら、さらさらしてる、あーた オシッコしたの?
136: 匿名さん 
[2017-10-17 18:39:58]
塩吹きました
137: 匿名さん 
[2017-10-17 19:26:20]
選挙終わったらAV転向ですかね、夫も逃げるしやり放題!おばちゃんAV
芸能界も嘘つきは入れない、斉藤由貴さんでも嘘バレて、さぁー大変だしー
弁護士やっても嘘つきには誰も頼まないしね~ オバチャンAV一本! 買う!
138: 匿名 
[2017-10-17 19:50:01]
またまた塩吹きましたよ~!
139: 匿名さん 
[2017-10-17 20:54:09]
だれが?
140: 匿名さん 
[2017-10-18 04:37:11]
山尾さんは週4のツワモノ、余程、体力に自信がないとね
141: 匿名さん 
[2017-10-18 08:00:26]
落ちるだろ?
142: 匿名さん 
[2017-10-18 08:16:56]
なんば云うちょるか、

山尾志桜里さん、週4の驚異の体力、女子プロ転身を期待する、
寝技足技悩ましか、四の字固めでフォールフォールフォール
143: 匿名さん 
[2017-10-19 06:48:24]
週に4回、ホテルやマンションで一緒に過ごしたが、
「一線は超えていません」タダ乗りはされていません・・・・・

志桜里ちゃん、
記者会見で、この話をするときにはホッペに脂汗がしたたって悩ましいねえ
144: 匿名さん 
[2017-10-21 05:46:15]
選挙はウソつき合戦だろう

週4の山尾選手、いきいきと「一線を越えてません」
145: 匿名 
[2017-10-21 09:05:43]
知らんがな(笑)
146: 匿名 
[2017-10-22 21:39:35]
このハゲ~!は落選でしたぁ(笑)
しおりんは大健闘です。
147: 匿名さん 
[2017-10-23 08:19:10]
そう、週4しおりん、ニギニギ作戦大成功、オジイチャン若返った!!

そおぉーっとね、両手で包み込むようにね、柔らかくニギったら・・・・
少しづつ、力を入れてね、

週4しおりんのニギニギマニュアル・・・・・
148: 匿名さん 
[2017-10-23 09:25:07]
へぇ~ 愛知県民は不倫とか好きなんだ
不倫する嘘つきに政治任すとか愛知県は日本じゃないな
149: 匿名さん 
[2017-10-23 10:34:29]
政治も身体も、志桜里ちゃんにまかした、スキにして・・・・・・・
150: 匿名さん 
[2017-10-23 10:49:32]
これで第三の矢が炸裂してまた話題
しんちょうもぶんしゅんも商売うまい
読者の要望通り地獄に落とすんだろうな
151: 匿名 
[2017-10-23 10:51:38]
んだんだ。笑
152: 匿名さん 
[2017-10-24 12:44:01]
山尾志桜里ちゃーん!

志桜里ちゃんとのツーショットの撮影、5万円でどう?

ユルコバーサマが3万円だから、張りこんじゃった。
153: 匿名さん 
[2017-10-24 15:45:27]
あの歯茎見せられてはいく気にならんな、40も過ぎてるんだろ。
154: 匿名さん 
[2017-10-24 17:54:55]
アハハハッハ 歯より歯ぐきがデカイよね
歯ぐき出してプライベートは関係ありましぇーん!
男女の関係はありましぇ~ん! て?
ホテルで勉強会とかマヌケな言い訳???? 
文春さぁ~んこのひと嘘ついてまぁ~す アハハハッハ
155: 匿名さん 
[2017-10-28 08:08:21]
山尾志桜里さん、立憲革マル党入りか・・・・・・

出たり入ったり腰が軽い、ウズいていたのかねえ・・・・・・・
156: 匿名 
[2017-10-28 11:25:08]
栗とリスが立派そうね。笑笑
157: 匿名さん 
[2017-10-28 22:31:15]
皮が分厚いのよね~!笑笑
158: 匿名さん 
[2017-10-28 22:42:49]
えげつないわな。笑
159: 匿名さん 
[2017-10-29 00:09:34]
コラ!

歯茎出して笑うな!

160: 匿名さん 
[2017-10-29 06:48:20]
しおりんの歯ぐきは、笑うためではなか、あーたの・・・・・・・・
週4だもんでね、使えるところは総動員だっちゃー
161: 職人さん 
[2017-10-30 16:28:00]
山尾志桜里さん、
愛人とホテルに2日、愛人のマンションで2日、しっぽり週4!
でね「男女の関係はありません」だって・・・・・・

愛人さん、あるべきところにあるべきモノがなかったのかねえ?
162: 匿名 
[2017-10-30 21:46:00]
肛門挿入は一線越えてないことになります!キリッ!
163: 匿名さん 
[2017-11-02 12:54:35]
山尾志桜里さん、週4の若手弁護士さんとはどうなったのだろう?
ほとぼりが醒めるまで、知らぬ顔の半兵衛かな?
山尾さん、一線を超えたから恐いものなし?
164: 匿名さん 
[2017-11-02 19:18:05]
「週4のしおりん」と呼んでくれる、
165: 匿名さん 
[2017-11-04 16:31:05]
シオリン、旦那とはどうなの? 週2かな?
166: 匿名さん 
[2017-11-07 12:13:20]
山尾氏 顧問に弁護士倉持氏

週4の彼とヨリを戻した・・・・
167: 匿名さん 
[2017-11-08 17:03:49]
しおりん、スタミナ抜群、週7で24時間、オッケーよ、
168: 匿名 
[2017-11-08 20:39:36]
弁護士と復活かい?!笑笑
169: 匿名さん 
[2017-11-08 21:26:00]
山尾志桜里議員は、これで堂々と会えて公にホテルで指導を受け
るということになる。
弁護士の奥さん気が気じゃないだろうね。山尾志桜里議員は近々
離婚、弁護士もその内離婚になって、不倫じゃないということで
本懐を遂げる計画。
170: 匿名さん 
[2017-11-08 22:53:42]
山尾しおり(43)「面の皮が厚い」と再炎上。

171: 匿名さん 
[2017-11-09 05:36:21]
山尾志桜里さん、元検事とかだろう、「証拠」「証拠」で生きてきたもんね、

「不倫?」「一線を越えてるというのなら確かな証拠は!」
で、文春さん、困ってるのじゃないの?

合体写真なんてないよね、あのときの録音テープもないよね、

山尾志桜里さん「週4一緒に泊まっても男女の関係ありません」の勝ちいー!
172: 匿名さん 
[2017-11-09 15:57:43]
>「週4一緒に泊まっても男女の関係ありません」

勝ちいー!のわけないだろ
お前、アホか、それともインポか?

173: 匿名さん 
[2017-11-10 05:28:20]
うん、ワシ週2、山尾志桜里ちゃんに敗けてる。
あーた、志桜里ちゃんの合体の証拠はどうなの?
174: 匿名さん 
[2017-11-11 10:59:18]
>倉持弁護士の起用について「急がなくても良かったんじゃないかと思う」と語るのは東郷町後援会長の野々山利博さん。後援会長という立場ゆえ言葉を選びながらも、「(報道されてから約2カ月という)タイミングとしては“ノー”だ。国民や支援者の気持ちを大事にしているんだったら、1年後でもよかったと思う」と苦言を呈した。

約2カ月は駄目で1年後ならOK
この理屈がようわからん
後援会長も頭のネジがぶっ飛んでるな

175: 匿名 
[2017-11-11 11:59:50]
後援会長も何回かやったんでは?笑
176: 匿名さん 
[2017-11-11 12:03:49]
後援会長と週4は激しすぎ。笑
177: 評判気になるさん 
[2017-11-11 12:05:07]
ええがな。笑笑
178: 匿名さん 
[2017-11-11 12:18:22]
枕営業もあったのかよ(笑)
179: 匿名さん 
[2017-11-11 12:20:34]
今の時代、普通ですよ。笑
180: 匿名 
[2017-11-11 20:15:11]
んだんだ。笑
181: 匿名さん 
[2017-11-11 20:18:32]
人によるがな。笑笑
182: 匿名さん 
[2017-11-12 05:32:51]
山尾志桜里さん、

世間が気にしているのは、男女の不倫より、

国会議員が見え見えのウソをついているようだ、と云う事だろう、

他人に厳しく自分に甘過ぎることも、情けないよね。
183: 匿名さん 
[2017-11-12 08:52:21]
離婚成立したら弁護士と入籍やぁ!
184: 匿名さん 
[2017-11-12 09:06:23]
あかんがなぁ(笑)
185: 匿名さん 
[2017-11-12 11:16:22]
結婚してもまたお互い不倫ですよ。笑笑
186: 匿名 
[2017-11-12 21:12:07]
んだんだ。笑
187: 匿名さん 
[2017-11-12 22:30:56]
最低最悪肉欲夫婦
188: 匿名さん 
[2017-11-13 05:48:20]
大年増の国会議員と不倫、タクシー運転手に後部座席から暴行・・・

弁護士業界ってアウトレイジの世界なの?
189: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-13 08:05:40]
あら、あまりホメないで
大年増の国会議員とは、週4もネ、もてあそばれてクッタクタ・・・
タクシーでは、1対1なので風俗の高い個室と勘違い、高くついちゃった・・


190: 匿名さん 
[2017-11-15 14:36:56]
大年増の国会議員って、山尾志桜里さんのことなの?

志桜里さんは大年増ではありませんよ、油の乗り切った中年女でしょ、
191: 匿名さん 
[2017-11-15 16:41:04]
>山尾志桜里衆院議員(43)だが、ここにきて選挙戦で「むき出しの好奇心などはまるでなかった」と言い出した。不倫疑惑に関する有権者の批判がなかったかのような口ぶりだが、残念ながら事実ではない。山尾氏が選挙戦で地元有権者から浴びせられた罵声や怒号、嫌悪の視線など、一部始終を夕刊フジ記者が明かす。

罵声や怒号、嫌悪の視線などは知りませんが。
「むき出しの好奇心」はありますよ。
そんなわかりきったことでも嘘つくから信用されないのです。
192: 匿名 
[2017-11-15 17:00:21]
むき出しのチ●コならありますよ。笑
193: 匿名さん 
[2017-11-15 18:19:41]
週4の志桜里ちゃん、何をいまさら・・・・開き直りは見苦しい。
男と女が、同じホテルの同じ部屋・・・・・・・
194: 匿名さん 
[2017-11-16 05:36:27]
男と女が、同じホテルの同じ部屋・・・・・・・

山尾志桜里さん「でも、一線はこえてない」 ムムム ご立派
195: 匿名さん 
[2017-11-16 06:05:55]
194
なにを白々しく
この、ど腐れあまが
196: 匿名さん 
[2017-11-16 07:44:37]
アソコに入れてないかも?
黄門様なら許されるの?笑笑
197: 匿名 
[2017-11-16 10:11:03]
んだんだ。笑
198: 匿名さん 
[2017-11-16 13:44:57]
一線は超えてません。ただオマ◯コにオチ◯コ入れて中にドピュしただけです。
199: 匿名さん 
[2017-11-16 14:29:36]
淫乱女は大阪で一泊またやってるらしいよ
文春が24時間1分も目を離さない執念
せっかく当選したけどもう終わりだね辞任近い
文春やマスコミにケンカ売って勝てるわけないのに
文春は第三の矢どころか原爆持ってるらしい
200: 匿名さん 
[2017-11-16 14:38:26]
須田慎一郎氏が山尾のことを
歳いってから遊びを覚えるとこうなるんだってさ
学生から検事結婚出産と一般社会生活を知らない
東大卒の悲しいかな世間知らずを露呈
201: 匿名さん 
[2017-11-16 14:51:20]
文春=スーパーストーカー
ダニのように食らい付いて、すべてをあばき尽くす

志桜里ちゃん、偉い奴に喧嘩売っちゃったなあ


202: 匿名 
[2017-11-16 16:25:16]
んだんだ。笑
203: サンポール牧 
[2017-11-16 16:33:47]
中高年デビュー。笑笑
204: 匿名さん 
[2017-11-16 16:52:28]
東大法学部卒業ですから一生安泰だと思いますけど。笑笑
205: 匿名さん 
[2017-11-16 16:53:06]
今回の山尾の記事は前のよりもっとガセっぽいな。山尾に関しては決定打がない。
文春もあんまり焦るとコケるぞ。
今井絵理子のように車内手繋ぎ自堕落無防備写真でもない限り視聴者は納得しない。
206: 匿名さん 
[2017-11-16 16:58:23]
そう、40歳を過ぎてから色事にはまると、あとさき見えないからね。
東大出の頭と下半身は別物だろう、
愛人を顧問にして、顧問料は税金で・・・・・・・・・・
207: 匿名さん 
[2017-11-16 17:15:48]
決定打があったらそれで終わってしまう。
それでは文春としてはうまみがない。

もやもや~と疑いが晴れないほうが
引っ張れるだろ。
208: 匿名さん 
[2017-11-16 17:23:31]
>207
でももうだんだん飽きてきた。
引っ張りすぎても飽きられる。
209: 匿名さん 
[2017-11-17 05:02:16]
しおりんは大胆だからね、
年下の愛人は顧問にしたし、顧問料は議員経費でオッケー、で万全の体制。

文春は寝たふり・・・・・
さかりがついたメス猫は・・・・・・
行儀よくしてやしないよ
210: 匿名さん 
[2017-11-17 05:17:03]
さかりがついてるのか
それなら、横丁のタマや隣町のクロとも
などとなりかねんな
211: 匿名 
[2017-11-17 07:43:49]
知らんがな(笑)
212: 匿名 
[2017-11-17 09:13:23]
ここまであからさまに正直な雌も珍しい。笑
213: 匿名さん 
[2017-11-17 09:28:43]
ほんとやね
本能の命ずるままという感じやね
214: 匿名さん 
[2017-11-17 10:17:29]
須田慎一郎さんとかの情報によると文春は山尾さんの行為行動に関して
決定的な根拠があるらしいよ、タイミング見てドッカーンといくんじゃないかだってさ
文春も商売だから少しずつ儲けも引っ張らないとね、最後は潰すんだろうけど
一秒も目を離さずに監視しているのは文春だけじゃないしね、山尾のおばちゃんは終わり
政治家がマスコミ味方にするのはいいが敵にしたら生きられないよ
政治家って嘘ついては駄目でしょう、それで当選してもダメだよねー
215: 匿名さん 
[2017-11-17 10:25:19]
文春は山尾志桜里が名誉毀損で文春を提訴するのを待ってる感じだな。
裁判中に原爆出せば政治生命は絶たれる。
わかっているのか裁判しようとしない淫乱山尾。元検事だろうに。
216: 匿名さん 
[2017-11-17 10:30:49]
田中角栄は立花隆なんて凄腕のストーカーにやられたのですが
立花隆は、僕は運びきれない荷物を背負わされたロバに一本の藁をとどめに置いただけですと謙遜してましたね
しおりんもどっさり荷物しよってるのかもしれませんね
文春はこの一本の藁はいつ置こうかな~って

217: 匿名さん 
[2017-11-17 13:03:14]
知らんがな。笑笑
218: 匿名 
[2017-11-17 15:08:55]
次に不倫でスクープされそうな人は?
219: 匿名さん 
[2017-11-17 16:09:47]
不倫が絶対にダメではなくて、政治家がそれを隠して嘘をつくのが問題
不貞行為不倫はその原料みたいなもの、公人として言い訳できることじゃないしな
山尾みたいに公私を分けるとか世間知らずは、なにが基準なのかわかってないアホだしな
文春の餌食になるのも理解できる
220: 匿名さん 
[2017-11-17 16:25:00]
このハゲー!の豊田君は泣いて頭下げながら選挙を戦ってたな。
どちらかというと、あっちの方に好感を感じますな。
221: 匿名さん 
[2017-11-17 19:30:44]
山尾の件は文春も馬鹿にされてこのまますむわけないだろうな。
東大法学部卒もあれこれさらされてジエンドだな。自業自得。
嘘つきは弁護士としても利用価値は無く社会から離脱するだけ。
222: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-17 19:48:32]
チン凸型
223: 匿名 
[2017-11-17 22:30:58]
フェラーリの天才らしいね。笑笑
224: 匿名 
[2017-11-18 10:16:54]
大学で随分勉強しました。
225: 匿名さん 
[2017-11-18 10:24:02]
東大法学部にそんな講座があるのか?
(「口座」なんで親爺ギャグはやめとけよ)
226: 匿名さん 
[2017-11-18 11:22:03]
山尾しおりん、年増女の深なさけ・・・・・


世の中で「イロ」に狂わぬ者はない、

千里を走る汽車でさえ、赤い旗出しゃ ピュッと停まる。
227: 匿名さん 
[2017-11-19 05:33:32]
山尾志桜里さんの「イロゴト」にプレーキはないよん!
228: 匿名さん 
[2017-11-19 05:46:06]
不倫は文化です。
229: 評判気になるさん 
[2017-11-19 07:51:33]
不倫は開花です。
230: 匿名さん 
[2017-11-20 12:35:34]
日馬富士騒動で、山尾志桜里選手、セーフセーフセーフ、
231: 匿名 
[2017-11-20 12:38:57]
週刊誌の記者達が血眼になって追い回しているでしょう。笑
232: 匿名さん 
[2017-11-20 12:59:45]

検事だった山尾のことだ。そんなの折り込み済みだよ。当分しっぽ出さないよ。
233: 匿名 
[2017-11-21 13:26:08]
同じ部屋に寝泊まりしても、証拠にならないからね。笑
234: 匿名さん 
[2017-11-21 13:59:33]
子供たちが不憫よね、こんなお父さん、お母さんでは。
235: 匿名 
[2017-11-21 20:29:57]
んだんだ。笑
236: 匿名さん 
[2017-11-24 04:39:45]

 『泣いてくれるなオッカさん、背中のイチョウが泣いている、
 
 おんな東大どこへ行く・・・』

                      詠み人  しおりんでえーす
237: 匿名さん 
[2017-11-24 08:18:32]
週4で昇天しています。
238: 匿名 
[2017-11-24 11:37:40]
さいとうゆきだるまどうした?
最近見ないぞ。笑
239: 匿名さん 
[2017-11-25 15:11:50]
うん、週4のしおりんに圧倒されてる、ガンバンなきゃ・・・・・
240: 匿名 
[2017-11-25 16:25:36]
パンツかぶって頑張ります。
241: 匿名さん 
[2017-11-28 04:18:54]
山尾志桜里さん不倫疑惑、日馬富士問題でかすんじゃったね、

山尾志桜里さんの方も結構、スゴイのにね。
週4の若き愛人を、専用の顧問にして、毎日乗りこなすのだからね。
ま、忘れたころの記事が楽しみ・・・・・
242: 匿名さん 
[2017-11-28 07:41:40]
ええがな、ええがな。笑笑
243: 匿名 
[2017-11-29 05:49:32]
フリンはブンカです。
244: 匿名 
[2017-11-29 13:21:33]
んだんだ。笑
245: 匿名さん 
[2017-12-02 05:33:49]
しおりんのように、相手変わらずの週4は難しいよ、
よほど、肌合いがよかったんだろうね。
246: 匿名 
[2017-12-02 06:35:56]
んだんだ。笑
247: 匿名さん 
[2017-12-04 16:37:29]
山尾議員、4年間はお抱えの顧問弁護士、専属・・・か
248: 匿名さん 
[2017-12-05 20:26:04]
今でも文春は24時間はりついてるだろ
マスコミなめるとさらし者になるお決まりのコース
249: 匿名 
[2017-12-07 02:14:31]
これで公認の性処理可能人物になりますね。笑


山尾志桜里“W不倫疑惑”倉持弁護士がついに離婚へ

12/6(水) 16:00配信

文春オンライン

 今年9月に「週刊文春」が報じた山尾志桜里議員(43)の「W不倫疑惑」。お相手の倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった。

 10月下旬の衆院選で3度目の当選を果たした山尾氏は、倉持氏を政策顧問として起用。そして憲法改正問題と共に「子育て支援、女性政策」に力を入れている。12月8日には、働く女性を支援するという団体の「ワーママ・オブ・ザ・イヤー」なるイベントでトークセッションを行なうという。

 しかし、倉持氏の妻・A子さんの友人は「山尾さんの言動はブラックジョーク」と断じた上で、次のように語る。

「今年の夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に2人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショッキングな出来事が続いたA子の心中はいかばかりか。彼女の親族も呆れ果てています」

 そしてA子さんはついに「離婚」という大きな決断を下す。倉持氏の政策顧問就任が報じられた選挙後のことだ。療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことになったという。

 A子さんに取材を申し込むと、代わって対応した彼女の家族は離婚の事実を否定せず、親権について次のように語った。

「ずっと一緒に息子といられなくても、とにかく今はなんとか体調を万全に戻したいというところなので、本当にすみません」

 山尾氏と倉持氏に対し、離婚の経緯などについて聞いたが、回答は得られなかった。

 
250: 匿名さん 
[2017-12-07 12:37:21]
妻が病気だと不倫もしたくなるんじゃね?
251: 匿名 
[2017-12-07 13:23:17]
酷い男だ。笑
252: 匿名 
[2017-12-07 20:52:48]
んだんだ。笑
253: 匿名さん 
[2017-12-09 10:30:04]
当選させたのは不倫公認派か?
254: 匿名さん 
[2017-12-10 14:48:28]
愛知7区の合言葉は、不倫大好き!
255: 匿名 
[2017-12-10 14:49:51]
フリンはブンカです。
256: 匿名さん 
[2017-12-13 04:50:41]
山尾志桜里さん、ひとの噂も75日か・・・・・・・
愛人を専属の顧問にして、丸抱えにしても大した騒ぎにならなかったようだね

今年の漢字が「倫」だと、人気再発だったのにね。
257: 匿名さん 
[2017-12-15 04:38:08]
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪…「私の軽率な行動で」終始か細い声で

 女優の藤吉久美子(56)が14日、東京・羽田空港で取材に応じ、
週刊文春で不倫疑惑を報じられたことに、
「私の軽率な行動でご迷惑をかけ申し訳ございません」
と涙を何度も拭いながら謝罪した。

藤吉は終始、消え入るようなか細い声だった。(デイリースポーツ)

浮いた浮かれたのタレント稼業でも、謝るときは、このしおらしさ・・・

で、性事家いんにゃ政治家の山尾志桜里さんのすさまじさ・・・・

しおりんに関わったら、週4、専属の顧問、あげくの果ては離婚・・・・・


258: 匿名さん 
[2017-12-15 05:49:41]
さすが女優だね
259: 匿名さん 
[2017-12-15 07:36:02]
昔から長い関係らしいね。
260: 匿名 
[2017-12-15 14:06:48]
枕営業してたかな?
261: 匿名さん 
[2017-12-17 18:24:02]
夫が下手なんだ。相手が既婚中なので乗り換えできない。現実的に夫の世話になって不倫したい。
262: 匿名さん 
[2017-12-17 21:34:22]
それ願望か?欲望か?情けねえな。
263: 匿名 
[2017-12-17 21:41:29]
んだんだ。笑
264: 匿名さん 
[2017-12-17 21:59:54]
あんた笑ってる場合じゃないだろ?
265: 匿名さん 
[2017-12-17 22:14:24]
不倫は文化とか言ってた石田純一。生で見たけど華奢でいまだに裸足。
不倫は犯罪にならないけど芸能人、公人は業界の歴史に残る汚点。。
266: 匿名さん 
[2017-12-18 06:59:41]
昔は、共同便所と云ったものだよ、志桜里ちゃん

旦那も使うし、他の男達だって何時でも使うからね、
267: 匿名 
[2017-12-19 12:22:29]
動く公衆便所
268: 匿名さん 
[2017-12-21 13:21:19]
早い復活ですね。


斉藤由貴 23日に4カ月ぶり公の場、出演映画舞台あいさつへ

 9月に50代医師との不倫交際を認め、仕事を次々に取りやめた女優の斉藤由貴(51)が表舞台に戻る。今週末の23日に出演映画「リベンジgirl」が公開され、同日に都内で行われる初日舞台あいさつに斉藤が登壇する方向であることが分かった。スポニチ本紙の取材では、当初予定になかったが、調整が進んでいる。同作関係者は「作品の完成を感謝したいようです」と話す。8月3日に不倫を否定する会見を開いて以来、4カ月ぶりに報道陣の前に姿を見せる。(スポニチアネックス)
269: 匿名さん 
[2017-12-25 06:02:14]
そう、ゆきちゃん、いろんな男性と切磋琢磨して経験を積んで、
女性の名誉と地位向上のため夜な夜な取り組んで下さい。

週4の山尾志桜里なんかに負けないでね、
愛人を顧問にするなんて反則だからね。
270: 匿名さん 
[2017-12-25 08:28:19]
宮崎あおいさん
不倫愛成就おめでとうございます。
マスコミに圧力かけて凄くいやらしい報道をおさせあそばれますね。
271: 匿名 
[2017-12-25 12:32:59]
いつ離婚するだろうか?笑
272: 匿名 
[2017-12-26 05:54:15]
フリン党とか、自由恋愛党とか作るかと思った。笑


山尾志桜里衆院議員が立憲民主党に正式入党へ 愛知7区に党支部を設立する見通し

12/25(月) 12:32配信

メ~テレ(名古屋テレビ)

週刊誌の「不倫疑惑」報道を受け民進党を離党した愛知7区選出の山尾志桜里衆院議員が、26日にも立憲民主党に正式に入党する見通しであることがわかりました。
山尾志桜里議員は9月に民進党を離党し、翌月の衆院選は無所属で当選しました。現在は立憲民主党の会派「市民クラブ」に所属し活動していますが、関係者によりますと山尾議員は立憲民主党に正式に入党する方針を固めたということです。入党届は26日にも党本部へ出され、常任幹事会で協議される予定です。すでに地元支援者への説明会を行っていて、今後は愛知7区に党の支部を設立して活動を本格化させる見通しです。
273: 匿名 
[2017-12-27 10:30:36]
んだんだ。笑
274: 匿名さん 
[2017-12-27 18:29:49]
あらそうなの

山尾志桜里さん、立憲革マル党へ駆け込みなの、

週7の若いツバメさんと駆け落ちなのね、
275: 匿名 
[2017-12-27 22:49:41]
んだんだ。笑
276: 匿名 
[2017-12-28 09:14:22]
そういえば医者が被っていたパンツはどこ行った?
277: 匿名さん 
[2017-12-29 15:09:01]
うん、山尾志桜里ちゃん、
顧問を愛人に、いんにゃチゴタ 愛人を専属の顧問にしたので、週7・・・

パンツなんてはく暇ないわよん! なにさ!
278: 匿名 
[2017-12-30 09:14:59]
んだんだ。笑
279: 匿名 
[2018-01-11 10:17:42]
ゆきだるままだ復帰できないですね。
280: 匿名さん 
[2018-01-11 10:41:26]
ゆきだるまさん、「自分に厳しく」ではダメ、政治家を見習いなさい。


週4の山尾志桜里さんの不倫、国民の皆さん見習おうね。

「他人に厳しく、自分に甘く」
281: 匿名さん 
[2018-01-13 06:22:56]
しおりん、週4かー
282: 匿名 
[2018-01-15 14:03:48]
こちらもほとぼり冷めればまた元の鞘か?笑



今井絵理子との不倫の代償 ハシケンは自宅も車も手放した

1/14(日) 5:58配信
デイリー新潮

 1年前、2人は将来を誓い合った“恋人”としてクリスマスを過ごしていたに違いない。しかし、わずか1年後の「聖なる夜」は……。2017年、世間から最も指弾された「手つなぎ不倫カップル」の現在。

 まずは、橋本健・元神戸市議会議員(37)の近況を、

「政活費不正請求で辞任した後は、自分の歯科医院の経営に専念しています」

 と明かすのは、ごく親しい知人である。

「通院患者には“お前、今井絵理子とやったんか?”とからかう者もいる。“やってません!”とムキになって否定していましたが……」

 歯科医院は、神戸の一等地にある。こちらに専念すれば決して食えない商売ではない。それはそれでご健闘を祈りたいものだが、

「11月には、家族で住んでいた高級マンションの一室を売りに出しています。奥さんとは離婚に向けて話が進んでいますから、慰謝料や2人の子どもの養育費に充てる金が要るのでしょう」(同)

 確かに不動産サイトを見ると、その部屋が〈現況空室即入居可能!〉と、4000万円超で売りに出されているのが確認できるのだ。

「もっと悲哀を感じるのが、彼が車を乗り換えたことです。以前は1000万円以上はしたGT-Rという高級車だったのに、今乗っているのはMR-Sの中古。とにかく車が大好きな男ですから、断腸の思いのはず」(同)

“喪明け”の時

 実際、中古車マーケットでは、彼の「新車」は10万円台で取引されるケースもある。自宅マンションと合わせ、大幅な資産縮小となっているのは間違いない。

「マスコミを気にしてか、最近はニット帽にマスク、黒ずくめの服装で外出しています」(同)

 では、そのハシケンを略奪した今井絵理子・参議院議員(34)はどうか。

 親しい国会議員は言う。

「騒動後は表に出るのを控えていました。この間の総選挙も応援はゼロ。もっとも、タダ飯喰らいとの批判を恐れてか、国会の委員会や党の部会にだけは小まめに顔を出しています」

 こうしていれば、約2200万円と言われる年収が得られるのだから、金に窮するハシケンにとっては、恨めしい限りということか。

「周囲は“年が明ければ喪明けだ”と、18年は街頭演説などに出ることを勧めています。実際、既に親しい議員のミニ集会などには顔を出していますから、本人にもその気はある」(同)

 もっとも、お呼びがかかるかどうかは微妙であるが。

 当のご両名に見解を問うたが、いずれも返答はなし。

 が、先のハシケンの知人は、こんな気になる指摘を。

「ハシケンの奥さんは、今井さんにも相当腹を立てていて、“このままでは終わらせない”と言っていました。今井さんがまた表に出てくるようになれば怒りがぶり返し、彼女相手に、慰謝料請求の裁判を仕掛けるなんてことがあってもおかしくない」

「不倫の代償」は、今も果てしなく高くつき続けている。
283: 匿名さん 
[2018-01-18 05:36:44]
そう、国会議員が使うおカネは、国民の税金、

特定の国民に便宜を図り、その税金を使ってはならない!

山尾志桜里ちゃんも聞いているかよ、
特定の男性に入れあげてはダメ、税金は広く平等にみんなに・・・・
淫水焼けかねえ、あの顔、コンチクショウ、なぁけてくぅーる ♫ ♫
284: 匿名さん 
[2018-01-20 15:31:44]
その内 ♫ なんとかなぁるだろうー ♫
285: 匿名 
[2018-01-29 10:32:23]
んだんだ。笑
286: 匿名さん 
[2018-01-31 05:22:46]
しおりん、週4かあ・・・・・
287: 匿名さん 
[2018-02-01 04:50:02]
そう、他人に厳しく自分にやさしく・・・志桜里ちゃんを見ならわなくては

週4はムリかなあ
288: 匿名さん 
[2018-02-17 06:28:38]
昨年は、国会議員やタレントの不倫に明け暮れた、
一線を越えたスケベの国会議員や品のないのが売りの芸人・・・・・
愚民文化のニッポンか・・・
289: 匿名 
[2018-02-17 08:43:28]
夜這い復活してくれ。笑
290: 匿名 
[2018-02-26 10:12:37]
オリンピックも終わり、次はフリンピックの開幕です。笑
291: 匿名さん 
[2018-02-27 04:17:01]
そう、フリンピック!!

選手会長は、山尾志桜里選手、

他人に辛く自分に甘く、チンメタルを目指し一線を飛び越え・・・・・・
292: 匿名さん 
[2018-02-27 14:06:12]
フリンピックの旗印はモルゲッソヨで決まり。笑

フリンピックの旗もちはSPEEDの今井絵理子選手。
293: 匿名さん 
[2018-02-27 16:55:12]
フリンピックのサオ持ちは、山尾志桜里選手だろう、

格がチナウ、

なんせ、顧問にしちゃったもーん、24時間自由自在だもーん
294: 匿名さん 
[2018-02-27 19:21:09]
ベッキー
295: 匿名さん 
[2018-02-28 06:57:07]
夫の不倫相手が男だった。
296: 永山修一 
[2020-01-29 17:35:55]
唐田えりか、4月のドラマ逃した。
ソニー損保のCMの女の子だったのに、「別に」。(えりか違いでした。)
おい、石田純一、何が「不倫は文化」だ!!だったらなんで謝罪のファックスが出るんだ!!なんで当事者がテレビに出なくなるんだ!!
東国原さんがフジテレビの討論番組で不倫を「不貞行為」と断罪してたのに石田純一はそれと反対のことを言ってたじゃないか!!石田、お前は不倫をする人間は偉いとでもいうのか!!石田純一、お前の言ったことは植松が「障碍者を殺すのは正しい」と言ってるのと同じじゃないか!!
石田純一が言うのは人を傷つけるのが正しいと言ってるようなものです。
297: 匿名 
[2020-01-29 18:25:22]
干すしかないね。笑
298: 匿名 
[2020-01-30 07:40:52]
不倫は楽しいですよ。
299: 匿名さん 
[2020-02-07 12:53:47]
鈴木杏樹の不倫は世界を揺るがす桜を見る会事件隠しとしてストックしておいた記事が内閣によってリークされた可能性が非常に高いと言われている
鈴木杏樹の不倫は世界を揺るがす桜を見る会...
300: 羽撃く名無し 
[2020-02-08 20:56:32]
岩崎恭子
301: 匿名 
[2020-03-30 10:20:32]
唐田えりか
どうなった?
302: 匿名 
[2020-03-31 07:48:50]
ドラマの不倫女優役で引っ張りだこになりますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる