株式会社ファミリーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト白木原駅前レジスタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 白木原
  6. ファーネスト白木原駅前レジスタ
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-29 18:26:17
 削除依頼 投稿する

ファーネスト白木原駅前レジスタについての情報を希望しています。
東南向きの住戸が多いそうですが、部屋の明るさなどどうなのかな。
利便性や周辺の治安、子育ての施設などについてもいろいろ情報お願いします。

公式URL:http://www.farnest.co.jp/shirakibaru2/

所在地:福岡県大野城市白木原2丁目266番3(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「白木原」駅 徒歩2分
「西鉄白木原駅入口」バス停から徒歩2分(コミュニティバス まどか号)
鹿児島本線 「大野城」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.01平米~96.57平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上13階建、共同住宅
総戸数:46戸
売主・事業主:ファミリー
施工会社:広成建設
管理会社:ファミリー・クリエイト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-29 12:31:10

現在の物件
ファーネスト白木原駅前レジスタ
ファーネスト白木原駅前レジスタ
 
所在地:福岡県大野城市白木原2丁目266番3(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「白木原」駅 徒歩2分
総戸数: 46戸

ファーネスト白木原駅前レジスタ

41: 匿名さん 
[2018-06-26 21:35:53]
床色やキッチンの色、どうされましたか?
42: マンション検討中さん 
[2018-06-30 07:56:31]
>>40
新築かなり高いですよね、大野城市内はファーネスト以外は売れ残って困っているようです。
そのせいでマンション用地を寝かせているところが増えています。
ファーネストは見せ方、売り方が上手です。顧客のことをよく考えていると思い感心します。
買うなら割高なJRや西鉄よりファミリーさんがおすすめですね。
43: マンション比較中さん 
[2018-08-06 22:42:58]
建築費が高いからかもしれませんが、外装仕上げはかなりコスト削っておりローコスト仕様で賃貸レベル以下なのが残念です。もう少しどうかしてほしかった・・・
44: マンション検討中さん 
[2018-08-09 09:04:53]
ファミリーさんは元々外観はシンプルで高級感はないですよね。設備は段々と良くなってきているので好きです。
45: マンション検討中さん 
[2018-08-09 22:56:12]
ここは外観には力入れてませんよ。はっきり言ってダサいです。しかし設備は頑張ってます。
46: マンション検討中さん 
[2018-08-10 13:04:54]
外観は自分の住んでる賃貸と大差ないし
ファーネストは床暖房もないよね。
その分を他の設備に回してるってことかな。
47: マンション検討中さん 
[2018-08-15 01:37:10]
ここのマンションは、間取りも設備も営業マンさんも素敵ですね!!
このマンションを買われた方のお話が聞きたいのですが、ここの掲示板は購入された方の投稿少ないような。。。
48: マンション検討中さん 
[2018-08-16 10:53:30]
外観ダサいというほど酷くないと思いますが。
エントランスにソファーなど置かないのは、余計な管理費を上げないためと言ってました。
床暖房はオプションですよね。
少し前まで標準装備にしてたそうですが、入居後アンケートで使わないからその分値段を下げて欲しいという意見が多くて、オプションに変えたそうですよ。ファーネストさんは、入居者からアンケートをとって、その時代のにニーズをしっかり把握されている印象でした。
だから人気なのかな?
49: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-09 00:57:19]
マンション購入しました。
でも、なんだか色々調べると不安になってきます。
近くの白木原サニーもウォールマートから切り離されないか、存続できるのか心配です。
日当たりに関係はしないと思いますが、斜め前にマンションが建つようなのでそこも心配です。
本当に買って良かったのかな。
まだ戻れるかな。と一喜一憂というか、悩みます。
50: マンション検討中さん 
[2018-10-09 14:11:34]
近隣スーパーを頼りにして引っ越すと
その環境が変わらないかどうか確かに心配ですよね。
まあ、それはどこでも誰しもある程度いっしょですから。

どこだっけ…佐賀県の方だったかな…
イオンしかないような田舎の地域で
イオンさえあれば生活できると思ってそこに人々が引っ越したら
そのイオンが閉店になってしまって、何もなくなった…と
気の毒なニュースが少し前に報じられていましたが…

サニーがなくなるかどうかは誰にも分からないけど、
少なくともこのあたりはむしろ今後どんどん便利になっていくところだから
個人的な好みは別としても「おおむね良くなるだろう」と思うしかないですよね。
距離はありますが、イオン下大利も建て替えでリニューアルオープン予定ですし。
白木原も高架化されたら、店舗も増えてもっと便利になると思いますけどね。
51: マンション検討中さん 
[2018-10-09 16:27:16]
サニーは無くなる可能性ありですよね。私もよくサニー利用しますが、補助的な感じです。メインはやはりイオンで買い物します。白木原辺りは土地がないので大型店舗は期待できませんね。マンションばっかりだし。お惣菜はイオン美味しいです、車がないと不便ですが。
52: マンション検討中さん 
[2018-10-09 22:40:06]
買いたいときに買える物件を買えば良いと思いますよ、買えて羨ましいっす。私は高すぎてローンが組めません( ; ; )
53: マンション比較中さん 
[2018-10-13 17:05:42]
いつの間にか1邸になってますねぇ。
値引きとかやってるかなぁ。
54: マンション掲示板さん 
[2018-10-13 22:36:40]
本当ですね。
気づけば残り一邸。入居開始までまだ半年以上あるのに、高額物件でも完売寸前ですね。
さすがファーネストです。立地が良いのも影響したのかな。
55: マンション検討中さん 
[2018-10-13 23:53:31]
売り方が上手でした、下層と上層の価格がほとんど変わらず上層にお得感がありスタートダッシュに成功しました。下層は割高ですが人気を煽って売り切ったみたいですね、流石ですよ。
56: マンション検討中さん 
[2018-10-16 19:14:11]
ダブルアクセスのエリアって限られてますからね。
立地は格別ですよね。
57: マンション検討中さん 
[2018-10-16 23:58:38]
上の方に同意。
ファーネストに関係のない建築関係の親戚も、
あの立地に次に出来る分譲はさらに坪単価が跳ね上がってるから、
このマンションは投資の意味でも価値があると言ってました。
買えば良かったかなと公開中ですが、好みの間取りは完売してしまいました。
58: マンション比較中さん 
[2018-10-18 10:12:01]
やはりそうですか。
3LDKが最終1邸みたいなので、資料請求してみます!
59: 通りがかりさん 
[2018-10-18 13:18:05]
早く電話しないと無くなっちゃうよ!頑張れ!
60: マンコミュファンさん 
[2018-10-23 00:39:50]
このエリアはどんどん新しい建物が建っていますが、
白木原レジスタの南東側にある6軒の民家もいつか土地を買収されて高いマンションが建ち、陽当たり最悪…とかにならないんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる