中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンズガラリエ楽々園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. サンズガラリエ楽々園
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-17 21:19:45
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sunsgroup.co.jp/sg/rakurakuen/index.html

売主:株式会社Sunsハウジング
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:株式会社Sunsサポート

名称:サンズ ガラリエ 楽々園 BY THE SEA
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園6丁目1065番37
交通:広島電鉄「楽々園」駅 徒歩10分

【物件情報を追加しました 2017.8.10 管理担当】

[広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.10.2 管理担当]

[スレ作成日時]2017-08-08 12:27:13

現在の物件
サンズ ガラリエ 楽々園
サンズ
 
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園6丁目1065番37
交通:広島電鉄「楽々園」駅 徒歩10分

サンズガラリエ楽々園

103: マンション検討中さん 
[2018-04-23 10:41:04]
担当の方がとても丁寧に優しく案内して下さいました。
内装、外装ともにセンスが良く、今すぐ住みたい気持ちになっています。
サービス等の話がなかったのが残念ですが、妥当な価格だと感じています。
前向きに検討したいと思いました。
104: 別物件購入者 
[2018-04-23 11:00:37]
物件自体に魅力を感じることに加え、担当者の印象、大事ですよね。
私も、両者をポイントに物件を決めました。
105: マンション検討中さん 
[2018-04-29 13:27:54]
マンションに来客用駐車場があれば嬉しいと思った。
モデルルームの雰囲気が良く、担当者さんの説明も分かりやすくいろいろと理解できました。
今日は時間がないと言ってゆっくり見れなかったので(急かしてすいません)頂いた資料等でしっかり検討してみたいと思います。
106: マンション検討中さん 
[2018-05-13 10:49:35]
B,Cタイプのリビングの間取り、バルコニーが他社とは異なりオリジナルであると感じました。
外観のデザインも高級感があり良かったです。
モデルルームの敷地面積上やむを得ずだと思いますが、部屋全体が見れると尚良いと感じました。全体のイメージをしたかったです。
107: マンション検討中さん 
[2018-05-24 10:52:25]
モデルルームで洋室を見たかったが、なかったので残念でした。
108: 匿名さん 
[2018-06-15 17:10:34]
部屋から海が見えるところや、バルコニーとリビングの一体感を感じ、開放的な空間に魅力を感じました。部屋からの景色や室内の雰囲気が素敵で高級感や特別感も感じました。
109: 匿名さん 
[2018-06-16 12:00:47]
海が見えるっていうのがとても素敵だと思いました。
バルコニーまでこだわりがあって、ぜひ住みたいです。
内装も無料て変えれるとのことで、カスタムして見たいです。
110: 匿名さん 
[2018-06-18 17:18:39]
部屋から海が見えるところがとても素敵だなっと思いました。バルコニーとリビングの一体感にとても魅力を感じました。壁や床の質感がとても高級感があっていいなと思いました。
111: ステマに注意⁉︎ 
[2018-06-19 05:43:51]
このところのコメント、本当に購入検討者のものでしょうか?
私には、ステマに感じられる。
もしそうであるとしたら、ここを利用しての営業活動は控えてほしい。
112: 匿名さん 
[2018-06-19 06:40:27]
ステマてなに?
113: 匿名さん 
[2018-06-19 18:24:37]
>>111
同感。もう1棟、中山にも計画しているようだけど
この2棟に書き込まれてるコメントはわざとらしく持ち上げる内容ばかり
注目度が低くアンチが少ないのを逆手に取って関係者がステマしているようにしか見えない
114: eマンションさん 
[2018-06-19 20:29:19]
>>113 匿名さん

心狭いなー。

君は、ここを買うの?

いちいち、レスに対する意見を言うのではなく、検討板スレですから、ここの事を伝えれば良いのでは?

検討してもない。評価も出さない。
ただの嫌がらせ、しか思えませんよ。

ちなみに私は、ここの検討をしてるものです。

115: 立場の違い?? 
[2018-06-19 22:20:19]
114: eマンションさんへ
 「レスに対する意見を言うのではなく」このお言葉、そのままお返しします。意見しているのはあなたでは?
 私も113:匿名さんも、他人のレスに意見を言ったのではなく、感じたままの思いを述べただけです。
 物件自体の印象も大切ですが、そこを検討している人間、どのような人が同じ入居者になるのか、デべは信頼できるかなど、物件選びは多角的に検討する必要を感じています。
 お互い俯瞰的に物事を見て、良い物件を見つけたいものですね。
116: 通りがかり 
[2018-06-19 22:28:12]
利用規約中、削除対象とされる事項に次のようなものがあげられています。
・営業行為と判断されるもの
・自作自演の可能性があるもの
117: 匿名さん 
[2018-06-20 12:31:56]
だからステマてなによ?

教えてください
118: 通りがかり 
[2018-06-20 19:50:00]
≫117:匿名さん
ネット環境ありますよね。
https://liskul.com/wm_st6-5140
119: 匿名さん 
[2018-06-20 20:48:20]
こういうのをステマと言います。



>・[ 章栄不動産 田中常雄 ]でググれば山のようなステマの嵐。
こういうのをステマと言います。>・[ 章...
120: 匿名さん 
[2018-06-20 21:32:04]
>>119 匿名さん
章栄不動産>>>>>>>>圧倒的な売れ行きの差>>>>>>>>大京
121: 匿名さん 
[2018-06-23 14:42:58]
Bはダイニングから景色を見渡すことができ魅力的でした。DはBとはキッチンの方向が違い、少しリビングが狭く感じました。内装の変更ができるということで、スペースをうまく使うために収納含めオプションをつけたいと思いました。
122: マンション検討中さん 
[2018-06-23 14:48:30]
担当者の方が丁寧に説明してくださいました。
2つのタイプの部屋を見ましたがそれぞれ特徴があり素敵でした。
Dタイプの方がバルコニーが広く人気のようですがBタイプの方がダイニングからの景色がよく素敵でした。細かいところにこだわりがあり高級感もあって良かったです。
見せていただいたモデルルームはオプションがたくさんついていたので、その通りにしようと思うとだいぶお金がかかると思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンズガラリエ楽々園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる