株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アールブラン横浜仲町台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ヶ崎南
  7. アールブラン横浜仲町台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-29 12:35:10
 削除依頼 投稿する

アールブラン横浜仲町台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-yokohama-nakamachidai/inde...

所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.54平米~86.07平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-29 17:37:04

現在の物件
アールブラン横浜仲町台
アールブラン横浜仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
総戸数: 130戸

アールブラン横浜仲町台ってどうですか?

643: マンション掲示板さん 
[2018-09-18 00:02:25]
緑道が近い。センター南ほど煩くない。スケボーもいない。お金持ちの豪邸が緑道沿いに並んでいる。でもセンター北ほど戸建て高くない。
個人経営の美味しい小さなお店がけっこうある。お菓子屋さんも。若い人から高齢者まで、幅広い年齢の人がすんでいる。
644: 匿名さん 
[2018-09-18 00:46:08]
営業から聞いたけどこのマンションの前の橋は撮影によく使われるみたいで西島秀俊が出てるレンジのcmにも出てるらしいね。
まあ確かに綺麗だもんね。でも帰りに撮影で通行止めとかになったらイラつきますね。
645: 匿名さん 
[2018-09-18 00:48:54]
小料理屋の個人店は仲町台のがセンターより格上。センターはチェーン店ばかり。
でも、センターの方が便利は便利。
好きな店が多いからセンターから結構食事には行く。
646: マンション検討中さん 
[2018-09-18 07:52:28]
>>633 評判気になるさん

「シティテラスの住民板も、それ以上に馬鹿だから大丈夫。」って、人の年収を聞いてくるアールブランの住民も馬鹿だけど弍番館はそれ以上ってことでしょ?
アールブランの関係者ってホント品がないって思ってしまった。
アールブランはマジ弍番館を目の敵ね。
契約者じゃないことを祈るわ。
647: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-18 08:56:31]
ほんとはセン北・南希望でしたが、高額なのと土地キチキチのマンションではない所が良かったので、仲町台に決めました。予算的には緑区良かったのですが、住み慣れた港北ニュータウンから離れたくなかったのが大きな理由です。
来年の引っ越しに向けて仲町台の保育園に通ってますが、最低限は揃っていて緑も多いしすでに愛着が湧いています。
648: 匿名さん 
[2018-09-18 11:50:14]
>>645 匿名さん
もちろんチェーンも多いけど質の良い割烹もあるよ。
割烹料理だと都筑区では一番、センター南が良いと思うけど皆んなアップしないから
食べログやrettyで検索されにくいんだよね

649: マンション検討中さん 
[2018-09-18 12:45:45]
>>646 マンション検討中さん
見てきたら、酷かったから、なるほどなって思った。
650: 通りがかり 
[2018-09-18 13:32:40]
>>644 匿名さん
NTはロケ多いです。出社時、駅に向かう途中で足止めされると参ります(笑)
651: 名無しさん 
[2018-09-18 18:43:23]
>>650 通りがかりさん
ロケ多いですよね。
藤原竜也率が高い気がします(笑)
トキオの長瀬が仲町台駅前に来た時は妻と妻の主婦仲間が撮影を見に行ってました…
652: 匿名さん 
[2018-09-19 12:46:34]
ニノと綾瀬はるかもよく見ますよ。
仲町台駅前は街並み綺麗
653: マンション検討中さん 
[2018-09-19 13:54:14]
残りあと僅かだそうですね。
気にかかるのは資産価値…
建物は洒落ていて素敵だけど、線路沿いなので…住友と違って暴落しなきゃいいですが。
とりあえずキャンセル待ちしてみます。
654: マンション検討中さん 
[2018-09-19 14:02:23]
>>653 マンション検討中さん
住友って暴落したんですか?

655: マンション検討中さん 
[2018-09-19 15:42:06]
物件がよほど魅力的ならいいのですが、モデルルームに行って営業マンの態度が悪かったのでここでは大きな買い物がしたくないと思い見送りました。
入れ替わり立ち替わり3人の担当者と話しましたが、ここの営業マンは質が悪いですね。残念です。
656: 匿名さん 
[2018-09-19 17:22:39]
線路があると資産価値下がるんですか?
基本駅距離と思ってました。
センター南とか北の線路沿いの中古マンションや仲町台の中古も上がっている模様ですがいかがなものなのでしょうか?
657: eマンションさん 
[2018-09-19 18:46:54]
>>655 マンション検討中さん
同じくです。
営業なのに糞みたいな態度でしたね。
抽選優遇の事もひとことも話なかったですし
658: マンション掲示板さん 
[2018-09-20 01:07:42]
>>655 マンション検討中さん
ええっ?! そうだっんですか…?
礼儀正しく好感のもてる営業さんたち、という印象でしたが…。
659: なから 
[2018-09-20 01:54:30]
いやあ、私も。
買おうと思いましたが、年配の営業マンが酷く、帰りに寄った他のマンションに決めてしまいました。
660: マンション検討中さん 
[2018-09-20 08:28:54]
住友の話ばっか。
放っておきゃいいのによっぽど気になるんだな。
モリモトはやっぱり小者って印象。
モリモト買う気が失せるっていうか、負け惜しみにしか見えなくなってくるからマイナス。
この物件は全体的に中途半端で、線路沿いのネックを抱えつつこれといって売りが無いからな。

661: 匿名さん 
[2018-09-20 10:21:41]
655さん
営業マンも当たり外れあるのでしょうね。
私は極めて好印象でした。
662: 通りがかりさん 
[2018-09-20 16:02:31]
中途半端、、、
平等に見ても環境、駅距離、駐車場完備、価格。
どれも及第点以上かと個人的に思います。
逆にマイナス点が線路沿いってだけじゃないですか?
個人的意見ですみません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる