三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-08 15:28:54
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜について情報交換しませんか。
駅前は便利でおしゃれなショップも多く、子育てしやすそうです。
物件の周辺は落ち着いた雰囲気だと思いますが、暮らしやすいところだといいなと考えていろいろ検討してます。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-f-aoi/

エアロテックが標準装備されているようですが、どうでしょうか。
便利で快適ですが、電気代も気になります。


所在地:東京都世田谷区玉川4丁目1720番6(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅(西口)より徒歩10分、東急大井町線「二子玉川」駅(西口)より徒歩10分
売主:三菱地所レジデンス株式会社 小田急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上3階建

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2017-07-13 15:08:46

現在の物件
ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区玉川4丁目1720番6(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分 (西口より)
総戸数: 20戸

ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜

41: 匿名さん 
[2017-11-23 10:09:47]
古い団地ですか。ちなみに築何年くらいになるのでしょうか。
まあそういうのはオリンピック後くらいから一気に動きそうな気もします。
購入者側としては買い時が難しくなってきますが。
社宅が多い場所だと生活環境が整っていることと治安の良さなんかがイメージにあるかなあ。
この辺はどんな感じでしょう?
しかしマンション周りのシンボルツリー、CGからすると相当大きくなるのでしょうか。
手入れがちょっと大変になりそうです。
42: マンションオタク 
[2017-11-23 10:56:20]
>>41 匿名さん
築年数はわかりませんが、昭和50年代の雰囲気のある建物でした。とはいえ、普通の住宅街って感じで、全く悪い環境ではないです。
駅から10分くらいなので、駅前に出ればなんでも揃いますし。

ツリーは結構大きいですよ。冬だと葉がなくなりCGよりは閑散としますが、本数は多くないので手入れの心配はあまり必要ないかと。
築年数はわかりませんが、昭和50年代の雰...
43: 匿名さん 
[2017-11-24 13:04:44]
エアロテックがついているマンションはなかなかみられませんね。珍しいと思いました。
ただ気になるのは電気代だけでなく、メンテナンス費用ですね。
この手の機械は定期的なメンテナンスだったり、壊れた時の修理だったりが必要となると思いますが、
どれくらいかかってしまうのでしょうか。
44: 匿名さん 
[2017-12-18 13:13:15]
エアロテックの手入れはフィルターだけで良いみたいなので、普段のお手入れは特に困るところもないのかなと思いました。
正直、もしかしたらエアコンのフィルターよりは楽かも。脚立出さなくて済む分。
この手の機械は確かに入れ替えるときとかコストはかかりますが、
エアコン数台取り揃えて壊れるごとに買い換えることを考えると、そこまで悪くはないのでは?
45: 匿名さん 
[2018-01-08 15:58:11]
フォトギャラリーなどを見たのですが、比較的、梁は少なくなるようには工夫されているのかもしれませんね。ただ完全になくすのは構造的に難しいのかもしれない。

天井が高いようにみえます。実際に240位上は高くなっているのか、それとも写真のとり方のことなのかはわからないですが。
46: 匿名さん 
[2018-01-26 14:14:30]
吹き抜けのところに面している窓があるようですが、開けると風が通ったりということがあるのかな?
光までは流石に難しいとは思いますけれど。。。実際はどういう感じになるのかっていうのは想像してみたけれど難しい。
ただ、窓があることで、少し閉塞感みたいなものを解消できるのかもしれません。
47: 評判気になるさん 
[2018-02-11 13:19:57]
先着順の販売ですね。
どのくらい売れているのでしょうか。
1億超えなので我が家は恐れ多くて
見にいけませんでした。

フォトギャラリーを拝見したら
無難な感じにまとまってると思いました。
内装も金額も若い人向けではないようですね。
48: 匿名さん 
[2018-02-11 17:52:22]
髙島屋に徒歩5分あまりで行ける立地であの環境は素晴らしいです。駅の近くはどうしても商業地の雰囲気になってしまいますからこの距離感はある意味ベストですね。
49: 名無しさん 
[2018-02-12 09:12:02]
>>48 匿名さん
高島屋まで着いたら、心理的には駅にはもうちょっと。
いい距離だと思います。

ここは大豊建設ですね。
ブランズ、ドレッセも大豊建設です。
この地域に強いのですか。
50: 匿名さん 
[2018-02-21 07:20:02]
ここは確かに立地も環境も良いけど、ちょっと高くて。。
51: 匿名さん 
[2018-02-21 10:25:01]
確かに誰でも手が出せるレベルではなくなってるな。
小学校からも近いし、治安もいいし、環境はいいのだが。
52: マンション掲示板さん 
[2018-03-04 14:18:36]
手が出せないからスレも伸びないね。
53: 通りがかりさん 
[2018-04-01 08:36:28]
まさに、ニコタマの横綱
54: マンション検討中さん 
[2018-04-05 17:21:06]
どすこい
55: 匿名さん 
[2018-04-05 22:56:12]
近くに住んでいる大企業の管理職が子供の学区も変わらないエリア内だからと買うイメージかな。
二子玉川は本当にいい街だけど、分かりやすい圧倒的に条件のいい物件というのが少ない。
56: 匿名さん 
[2018-04-08 00:15:37]
結局、二子玉川ではライズが1番か。
57: 匿名さん 
[2018-04-08 12:39:47]
ライズは特殊だから仕方ないでしょう。
あれを上回るとしたら瀬田の崖沿いに
ライズを超えることを目標にした
超高級仕様のマンション建てるしかないのでは。
58: 匿名さん 
[2018-04-10 21:34:15]
まさに、おっさんの遊園地
59: マンション検討中さん 
[2018-04-11 06:59:06]
>>56 匿名さん

タワマンに興味ない人も結構いますから、
1番って言われても痛いですね。
60: 匿名さん 
[2018-04-12 02:28:00]
ここが二子玉川ナンバーワン物件でないことだけは間違いない。
低層型ならパークコートだな。但し駅遠が許容出来る人に限る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる