東レ建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「The FORESIS(ザ・フォレシス)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. The FORESIS(ザ・フォレシス)について
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-28 15:11:29
 削除依頼 投稿する

The FORESIS(ザ・フォレシス)ってどうでしょうか。
緑が感じられそうですね。子育てに便利でしょうか。
いろいろと情報交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.abiko263.jp/

所在地:千葉県我孫子市台田一丁目1048-3他(地番)
交通:JR常磐線「我孫子」駅徒歩10分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 68.88m2~83.85m2
売主:東レ建設株式会社、合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション


子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2017-07-06 16:03:37

現在の物件
ザ・フォレシス
ザ・フォレシス  [【先着順】]
ザ・フォレシス
 
所在地:千葉県我孫子市台田1丁目1番45号(地番)
交通:常磐線 「我孫子」駅 徒歩10分
総戸数: 263戸

The FORESIS(ザ・フォレシス)について

221: 通りがかりさん 
[2019-05-19 12:12:18]
こんな掲示板があるんですね。知らなかった。
マンションの住民です。

住み心地は非常に快適ですよ。虫もそんなにいないですし。
前後左右に住人さんもいらっしゃり、電車も近くを通っています。
ですが、まったく音も気にならない(注意して聴かないと聞こえない?)レベルです。
敢えて言えば、共有スペースの植物が少し枯れているところがあるくらいかなと。
222: 匿名さん 
[2019-05-23 18:50:31]
最終的に音がうるさくて購入をやめたものです。
音が気にならないと書き込む方は、マンションのどのあたりに住まわれているのか記載しないと参考にならないかと思います。
全ての住戸が電車に面しているわけではないので、うるさくない部屋ももちろんあると思います。
購入を検討される部屋の電車の音などしっかり聞いて、じっくり時間をかけて内覧するのをおすすめします。

223: マンション匿名さん 
[2019-05-23 22:36:56]
>>222 匿名さん
オプション付き住戸をキャンセルされた方ですか?
あなたもどの辺りの部屋で音がうるさかったのか書いていただかないと、参考になりませんよ?

私は線路寄りの中層階少し上に住んでますが、リビングは窓を閉めれば全くと言っていいほど電車の音は聞こえません。
また廊下側の部屋は、住む前の内覧会などではほんの少しですがゴオォ…と音が聞こえショックを受けましたが、住んでみたら寝ている時でも全然気になりませんでした。これは人によるかも知れませんが…。
周りの部屋の方からの騒音なども全くなく、今は快適に住んでいますよ♪
224: 匿名さん 
[2019-05-23 23:07:57]
>>223 マンション匿名さん

これからの窓をあける季節はつらそうですね。
225: 通りすがりさん 
[2019-05-23 23:29:23]
>>224 匿名さん
キャンセルしてお金を無駄にするよりはいいと思いますよ
226: マンション検討中さん 
[2019-05-24 13:43:48]
マンション検討中の者です。
お住まいの方がいらっしゃればお伺いしたいです。
ベランダ側がメッキ工場に面していると思うのですが、臭気や騒音は感じられますか?
工場が稼働している平日は都合がつかず、内覧出来ないため少々心配でして。
ちなみに、低層階の部屋の購入を検討しております。
宜しくお願いします。
227: 匿名さん 
[2019-05-24 19:10:26]
どちらも気になった事はないですね。
228: 壊れかけの中年 
[2019-05-24 20:30:57]
皆さん高い買い物ですからあーだこーだ言ってあれやこれやと考えて、最終的に買うかやめるか決めるのは当然ですよね。電車の音がほんとに嫌な方はやめたほうがいいかもしれませんね、中古マンションであれば我孫子は結構ありますし。ただ、ここは意外と?クオリティ高いし快適な住み心地ですよ!
エレベーターが少し狭く感じますが、まあ普通サイズですね。
229: マンション検討中さん 
[2019-05-25 11:26:46]
226で質問した者です。
ご回答頂きありがとうござます。
設備も整っているようですし、素敵ですよね。
前向きに検討していこうと思います。
230: 壊れかけの中年 
[2019-05-30 11:47:37]
10年ぶりの新築マンションにも関わらず、まだまだ空きがあるんですね。我孫子は戸建が多いですし。ポラスも人気なんですかね。
231: 匿名さん 
[2019-05-30 19:59:56]
この辺は日本の中で1位を争うくらい水が汚いよ
232: 匿名さん 
[2019-05-31 12:06:28]
>>231 匿名さん
今は1位ではないですけど、まあギリギリを戦ってますね。
汚名返上のために、いろいろ教育や活動が盛んですし
良くなっていくと良いですよね。
233: 壊れかけの中年 
[2019-05-31 19:41:56]
浄水器は備わってるし、あとはウォーターサーバーがあればなおいいですね。風呂や洗面所の水も全然問題ないです。
とにかくこのマンションが気になってる方は、何よりも一度見に来てください、是非! やはり新築はいいですね。
234: マンション検討中さん 
[2019-05-31 23:29:26]
>>218 通りがかりさん

こちらが、知りたいくらいです。本当に来訪カード宛に来たので気をつけて下さいませ。
235: マンション検討中さん 
[2019-06-01 11:06:16]
モデルルームを見学しました。設備が揃っていて非常に良かったです。今住んでいるところの環境が良くないだけかもしれませんが。前向きに検討します。
236: 匿名さん 
[2019-06-10 00:34:28]
目の前が汚い
237: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-13 12:15:03]
>>226 マンション検討中さん

マンションに住んでいる者です。
騒音としては早朝の開門の音。その後社員さんが出勤するわけですがバイクを乗り入れるので音が気になりますね。それ以外は窓を閉めていると気にはなりませんね。
238: 匿名さん 
[2019-06-13 19:15:16]
内覧しましたが電車の音がうるさくて見送りました。
239: 名無しさん 
[2019-06-28 09:08:30]
この前、グランに住んでる友人より、夜って凄くくらいよね?ほとんど、売れてないの?って言われましたが、実際どうなんでしょうね。
少しづつですが、引っ越してくる人も増えてきているような気もします。
早く、部屋のほとんどに明かりがつくといいかなと思います^_^
240: 壊れかけの中年 
[2019-07-02 11:38:55]
特にエレベーター前が売れてないようですね。
あと、まだ駐車場もそんなに埋まってない気がしますが、早くも近隣住民から長時間のアイドリングや深夜の話し声の苦情がきてるみたいですね。残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる