東武鉄道株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ソライエ流山おおたかの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. ソライエ流山おおたかの森ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-03-04 22:20:46
 

ソライエ流山おおたかの森について、いろいろ知りたいです。
女性のための住まいつくりをしているとのことで気になってます。
子育てや毎日の忙しさを楽しく、快適に過ごせるマンションになるとステキですよね。
いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.n-352.jp/index.html

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内C141街区1画地(仮換地)
    千葉県流山市十太夫110-19外63筆(従前地)
交通:東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅より徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:352戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:60.41㎡~90.07㎡

売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工予定時期 平成31年6月下旬
入居予定時期 平成31年7月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-06 14:37:07

現在の物件
ソライエ流山おおたかの森
ソライエ流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市おおたかの森北一丁目11番3(地番)
交通:東武野田線 流山おおたかの森駅 徒歩4分
総戸数: 352戸

ソライエ流山おおたかの森ってどうですか?

3326: マンション検討中さん 
[2019-09-12 20:32:50]
え、まだ完売してないの?
3327: 匿名さん 
[2019-09-13 08:23:43]
急激に人口が増えててヤバいみたいですね。
3328: マンション検討中さん 
[2019-09-14 10:12:01]
急激に人口増えても売れてないってことですか?
3329: 匿名さん 
[2019-09-14 17:35:00]
>>3328 マンション検討中さん

人口は引っ越してきて初めてカウントされるから、増えた人口は別マンション?戸建?でしょうね。
ソライエやソライエ2、これから建つ西口のたくさんのマンションで更に活気が出そうで楽しみです。
おおたかの森駅北口に降りるエスカレータ下あたりで、昨日ドラマ?撮影があったようですね。何かなぁと見たくても止まれず小走りになりましたw


3330: マンション検討中さん 
[2019-09-14 18:07:33]
>>3329 匿名さん

乃木坂いましたね
3331: 匿名 
[2019-09-19 19:49:50]
オオタカ、キャンパス、柏たなかのマンション掲示板でここが1番荒れていませんね。なぜなのでしょうか。理由が知りたいです。検討者かいないこともないでしょうに。
3332: マンション検討中さん 
[2019-09-19 20:24:16]
>>3331 匿名さん
同一駅で唯一の新築マンション。
ライバルがいない(売れ残り側)ので、足の引っ張り合いにならないだけかと。
3333: 匿名さん 
[2019-09-20 08:28:11]
>>3331 匿名さん

売れ残り物件、売れ残りの部屋だから相手にされないんだと思いますよ。
3334: 匿名さん 
[2019-09-20 08:31:30]
5000人の声を生かしたはずなのに350戸売れないんでは厳しいね
参考にする意見間違えたのかもね
3335: 匿名 
[2019-09-20 10:03:17]
そんなに??
クオンは売れたじゃないですか?
なぜ?
ここより条件悪いイメージの
サウスフロントは完売したのに。
3336: 匿名さん 
[2019-09-20 16:44:24]
>>3335 匿名さん
?柏の葉のサウスフロント?は、まだ売ってるのでは?スーモに出てますよね?

3337: 匿名さん 
[2019-09-20 17:03:22]
>>3334 匿名さん
アンケートは後付けだと思うし、そもそもマザー以外もクオカード欲しさに回答してるので。
3338: マンション検討中さん 
[2019-09-21 09:36:32]
>>3335 匿名さん
完売=条件○ ということでは?

カスタマーは正直ですから。
3339: マンション検討中さん 
[2019-09-21 18:04:59]
売れ残りから察するに、資産性のあるマンションではなさそうですね。売却時、苦戦しそう。
3340: マンション検討中さん 
[2019-09-22 21:29:02]
マザー5000人の意見よりマンションマニア1人の意見を採用したほうが売れそう
3341: マンション検討中さん 
[2019-09-23 13:26:39]
普通のマンションなのになぜ苦戦してるんですかね。
3342: 匿名さん 
[2019-09-23 13:41:32]
>>3341 マンション検討中さん
普通だからじゃないですかね。
3343: 匿名さん 
[2019-09-25 06:36:58]
戸数が多すぎたんでしょうか。
悪い点はそこまで感じないのですが、なぜかずっと売れ残っています。

千葉県内でも東京メトロ路線だと大規模でも売れ行きが割とよかったりするのですが、つくばエクスプレスだからなのかな。
大手町だと北千住まで出て、そこから大手町が最短ルート。40分くらいで行けるので片道1時間以内なら検討範囲とは思うのですが。
売れ残っていても大幅割引はしていない様子です。売れ残りがあっても焦りは感じられません。完売しないのもOKなんでしょうか。
3344: 周辺住民さん 
[2019-09-25 06:51:49]
まだ入居開始から2か月もたってませんから、そりゃ焦らないでしょうか。
3345: マンション掲示板さん 
[2019-09-25 08:25:37]
>>3343 匿名さん

小学校遠い問題と開放感の無ささえ妥協出来れば悪くないと思います。
ただ、流山を検討する方は、子育て世代が多いので、特に小学校遠いのは妥協出来ないという方が多いのかもしれません。
また、隣の800戸の様子見の方も多いのではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる