阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ南青山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. ジオ南青山
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-05 23:58:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.geohankyu.com/minami-aoyama/sp/
売主:阪急不動産
施工会社:奥村組
管理会社:阪急ハウジングサポート

所在地:東京都港区南青山4丁目228-1、229番地(地番)
交通:銀座線「表参道」駅 徒歩8分
   千代田線「表参道」駅 徒歩8分
   半蔵門線「表参道」駅 徒歩8分

【物件情報を追加しました 2017.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-18 19:23:08

現在の物件
ジオ南青山
ジオ南青山
 
所在地:東京都港区南青山4丁目228-1、228-3番地(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

ジオ南青山

262: 匿名さん 
[2018-07-18 15:54:16]
表参道で周辺の環境がよさそうなので人気が高そうだと思っていました。
人気がある地域だけに値段設定もそれなりになっていましたが、消費税前の駆け込みもあるのでしょうか。
やっぱり、売れていくんですね。
値段よりもクオリティが重視される時代だということなんでしょうか。
263: 通りがかりさん 
[2018-07-21 19:51:20]
平成がおわり新年号になるころから本当のバブルが始まります。3aは海外富裕層が買い占めが始まり今の相場の倍になるでしょう。
264: マンション検討中さん 
[2018-07-21 23:29:23]
最終1戸になったようです
265: 匿名さん 
[2018-07-22 01:02:29]
これから中古で出るとしたら、価格はどんな風になるのでしょうね。
販売末期でも、レスが続いているところをみると、注目度が高いのかなと思われますが、そうなると価格も高めになるのではないですか?
売ろうと思っている方には嬉しいことでしょうけれど、買いたい方にとっては少しでも安いといいですよね。
266: 匿名さん 
[2018-07-25 09:24:27]
最終の1邸は3LDK+N+SIC、504号室だそうですが、こちらは最上階の角部屋ですか?
もしそうだとすれば、とても条件の良い部屋が残っているんですね。
間取りを見ると、リビングインで中央にトイレ、浴室の水廻りが配置される
少し珍しい造りだと感じました。
267: 匿名さん 
[2018-07-25 09:54:09]
>>266 匿名さん
LDが狭苦しいし収納も少ない
こんな間取りで買う人はまずいないかと
坪600程度まで値下げしないと厳しいと思います
268: 匿名さん 
[2018-07-25 11:59:24]
仕様も立地も残念な感じだが、部屋の間取りも残念な感じですね。
やはり阪急さんじゃこのあたりが限界かと思いました。
269: マンション検討中さん 
[2018-07-25 14:41:10]
504は東京タワービューの眺望もあるので良いんだけど。部屋の間取りがかなり厳しいような気がします。
270: 通りがかりさん 
[2018-07-25 20:21:20]
広いルーフバルコニーから東京タワー見えるならお買い得かも。夏は
花火も見えますね。
271: 匿名さん 
[2018-08-14 15:06:44]
眺望を取るか、間取りを取るかみたいな感じだったら、間取りかなぁ
ただ、例えば賃貸に出すとして、東京タワー見えますよみたいなセールストークができるとかなり強そうな感じではある。
長く住むわけではない、という状況だったらそういう選択する人は居るのではないかなと感じました。
272: 匿名さん 
[2018-08-14 16:32:09]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
273: 匿名さん 
[2018-09-03 11:55:30]
なんだかんだでもう選択肢は1戸だけ。
駐車場優先権がついている。
このマンションの中でも特別な物件ということなんだと思います。
値段もものすごく高い。高いけれど、この場所だと思うと仕方がない部分もあります。
ただ、間取り的に
もう少しゆったり目な感じだったりすると
印象はもう少し異なったかもしれません。
274: マンション検討中さん 
[2018-09-04 02:17:50]
最近出て来てる近辺の新築物件が、考えられないぐらい高いから、この金額でも安く見えますね。どこまで上がっていくのやら。。。
275: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-04 02:31:29]
>>274 マンション検討中さん

感覚おかしくなりますよね。一昨年と昨年も乗り遅れた感がして見送ったら、こんなに相場が上昇するとは。オリンピック過ぎても上がったら、格差社会が広がったとしか思えません。
276: 匿名さん 
[2018-09-04 04:21:41]
グローバルでは依然、人口増加でインフレ継続
10年で1.5倍のマンション値上がりは続きそう
サラリーマンが多摩川や隅田川を越えないとマンションを買えない状況はむしろ自然
でなければ、誰も川を越えないからね
277: 匿名さん 
[2018-09-05 06:54:56]
外観がオフィスのようでかっこいいです。コンクリート打ちっぱなしのようでもあり、四角いモダンなマンションで表参道の街にも合っています。価格は高いんだろうと思ったら、案の定で最終1邸3LDKが16480万円。1億超えなのも納得。

憧れる人も多い街なので、買える人とのめぐりあわせがあれば、すんなりと決まるんでしょう。
間取りを拝見したところ、北向きなのがネックでしょうか。ルーフバルコニーが北にありました。日当たりはどうなんでしょうね。西、東にも小さめのバルコニーもあります。横長の特徴ある間取りで個性的です。
278: 匿名さん 
[2018-09-13 12:28:45]
デベに聞いたら都心では土地が高騰して採算合わないので地方都市の開発に絞り込んでいるそうです。この先都心では新築マンションは上がることはあっても下がることはないみたいです。
279: マンション検討中さん 
[2018-09-13 14:44:46]
iPhoneの値段が下がらないのと同じですね
3Aの不動産は日本で外国人が欲しがる数少ない商品ですから、庶民の稼ぎが減ろうが国際基準の価格がつきますね
280: 名無しさん 
[2018-09-14 00:19:52]
ここの土地の仕入れは2008年で今の土地価格の半額で仕入れてます。建設費は高騰しましたが、これから土地を仕入れて建設すると更に今の3割増し位になるみたいです。そうなると買いたくても買えないけど住みたい人は多いのでこれから建つマンションは分譲より超高級賃貸マンションになる傾向になると思われます。
281: 匿名さん 
[2018-09-14 07:18:56]
やはり長期的に見れば、安心して住めることが条件になるかと思います。
無難な環境のほうが、長期的に大切になると思います。
自分でもできる限り、このあたりの環境に注目してみたいです。
そうすれば、のんびり、安心して住み続けることができると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオ南青山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる