九電不動産株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドオーク地行ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドオーク地行ってどう?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-07-24 15:02:04
 削除依頼 投稿する

グランドオーク地行について情報交換しませんか。
オール電化で、快適に暮らすことができるといいですね。
周辺の住環境も便利そうで、いいなと思っていますが、どうですか?
いろいろご意見お願いします。



所在地:福岡県福岡市中央区地行二丁目13番8(地番)
    福岡県福岡市中央区地行二丁目13番35(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩6分

構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上11階建
間取:3LDK・4LDK
面積:70.96平米~147.59平米
売主・事業主:九電不動産
販売代理:T・フィールド
施工会社:福田組
管理会社:オークパートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-16 00:03:31

現在の物件
グランドオーク地行
グランドオーク地行
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行二丁目13番8(地番)福岡県福岡市中央区地行二丁目13番35(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩6分
総戸数: 51戸

グランドオーク地行ってどう?

21: 匿名さん 
[2017-07-03 20:50:47]
やはり機械式が一部あるのですね。ありがとうございました。
22: 匿名さん 
[2017-07-04 08:07:56]
なんとしても平置きゲットしたいね。
23: 匿名さん 
[2017-07-04 12:26:11]
機械式になったら残念すぎる。
24: ももちわんちきさん 
[2017-07-20 00:56:44]
てか、地行って場所自体はどうなんでしょうか?
25: 匿名さん 
[2017-07-20 09:01:05]
西新駅と唐人町駅の中間に位置し、お寺や幼稚園などが点在する不便とまでは言わないが特長付けしにくいエリア。
ドームが有るためイベント時は酷い事にもなる。
地下鉄使うのは辛いけどバスなら問題ないかな
近隣を西新大濠今川百道などに囲まれ取り残された感があるけど今まではその分安いエリアだった
今も決して悪くないけどドームの再開発で本当に人が集まりだしたらよくも悪くも化けるかも?
今の可もなく不可もなくのままがいいとは思うけどね~
26: マンション検討中さん 
[2017-07-20 22:06:23]
>>25 匿名さん
地行全体だと概ね同じような意見だけどここは駅6分だからバスより地下鉄の方がいいんじゃない?残業して変えるとホークソファン大行列とすれ違いながら帰らないといけなくなりそう。マークイズは人気ですぎないほうが過ごしやすいかも。商店街や街の雰囲気は結構いい。上階や屋上設備あれば大濠花火、百道花火両方見えるのかな?
27: 匿名さん 
[2017-07-21 08:43:01]
たぶん地下鉄乗るまでは約9分~10分くらいかな?
結局は地下鉄が渋滞もしないし定時運航するから速いんですがね
3分くらい歩いて通り沿いに出た時点でバス停で立ち止まりたくなるんですよ(笑)
階段登り降り改札からのまた階段とか考えると
目先の利益というか単なるめんどくさがりですね(笑)
28: 匿名さん 
[2017-07-21 08:50:59]
マークイズは普段のアクセシビリティと駐車場問題クリアできないとまた過疎化してドームしか残らないでしょうね
あそこは公共交通機関ではいちいち遊びには行かない
映画館が再開してほしいけど採算性悪そうだしなぁ
まず道路拡張からですかね!例の国の施設をもっと小さくして!
29: 匿名さん 
[2017-07-21 16:11:17]
>>27 匿名さん

福岡の地下鉄網も西鉄バス網を比較すると、やっぱりバスが便利だよね
30: 匿名さん 
[2017-07-21 17:17:34]
マークイズは規模からして存続するためには、キャナル並みの集客が必要になるけど大丈夫?
周辺住民全員毎日行っても足りない。やっぱり、福岡全体から集めないと。
そうでないとテナントが維持できない。外国人の集客もどうするのかな。
31: 匿名さん 
[2017-07-21 17:56:19]
福岡どころか全国からの観光客が来るんじゃないかな?
マークイズみなとみらい のような感じで
32: マンション検討中さん 
[2017-07-21 19:15:36]
ここはマークイズの板ですか?
マークイズの話なら他でどうぞ
33: 匿名さん 
[2017-07-21 19:36:03]
>>31
笑える意見ありがとう。
マークイズは博多駅、天神を凌駕する福岡一の名所になるのですね。
プレミアムなフレンチ、鮨、エルメス等高級ブランド期待しています。
まさかフードコートや量販店はないよね。
34: 匿名さん 
[2017-07-21 19:46:34]
そこまで嫌味な事言わんとさ
誰も本気で考えないって(笑)
量販店入らないとこのマンションの事でいえば
人気のスーパーが近くに無いのが難点て事かな
西鉄営業所あとにできた川沿いのレガネットはもう本当にセンス悪いからね商店街の中にある安いスーパーで充分だけど車は行きにくいしちょっと遠いんだよね~
35: マンション検討中さん 
[2017-07-21 20:04:56]
前住んでた時、唐人町商店街にスーパーあったけどもうなくなったのかな?西新はダイエー老朽化で更地になってハローデイしかないけど行きにくいよね。車なら藤崎イオンに行った方が楽だと思う。レッドキャベツみたいな店がマークイズに復活しても歩くのはダルそう。
36: 匿名さん 
[2017-07-25 16:40:07]
現在販売中のグランドオークでは断トツ調子いいみたいですね まあ他のがひどすぎますが
37: 名無しさん 
[2017-08-05 20:36:57]
買い物が…
唐人町商店街は早く閉まるしね…
スーパーが最寄りにできないかなあ
38: マンション検討中さん 
[2017-08-18 00:32:38]
ほとんど契約済みでビックリしました。他よりかなり
お買い得ですね。1階が良いなと思いましたが、蚊が多くて少し興醒め。それでも92平米で5200万は安いかな
39: 匿名さん 
[2017-08-18 12:41:53]
ほんと今更だから言ってもしょうがないけど数年前迄はそこの裏手のマンションとか新築で高くても4000万とかだったのに恐ろしいですよね
40: 匿名さん 
[2017-08-18 13:16:18]
句読点ってご存知?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる