新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ堺ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. 戎島町
  7. リビオ堺ステーションフロント
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-06 21:48:38
 

リビオ堺ステーションフロントについて情報交換したいです。
利便性の良い立地で、177邸と大規模なので良さそうですね。


公式URL:http://sakai177.com/
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番8(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~90.44平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:ロイヤル不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ
竣工予定時期:平成30年12月下旬
入居予定時期:平成31年1月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-05 16:34:13

現在の物件
リビオ堺ステーションフロント
リビオ堺ステーションフロント
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番8(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 177戸

リビオ堺ステーションフロント

101: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-31 10:14:40]
>>100 匿名さん

世の中、そんなもんですよ。
102: マンション検討中さん 
[2017-10-31 17:17:17]
それも1階か低層、オプションのワンズシステム加えるとさていくらになるでしょう?
103: 匿名さん 
[2017-11-03 06:39:14]
3LDK、4LDKの間取りで70㎡~80㎡。間取りも収納多めで広くていいですね。そして資料請求者限定コンテンツが気になるんですが、ここには何の情報があるんでしょう?

資料請求すると間取りを公開したり、価格を公開したりする企業もありますよね。

>>102
>>さていくらになるでしょう?

なぜクイズ口調なんですか?わかりません!答えを教えてください!
104: マンション検討中さん 
[2017-11-03 13:42:48]
偉そうに言われるますが人それぞれやからオプションを追加でドンドン金額増えるでしょ。金額なんか言えないでしょ!
105: 通りがかりさん 
[2017-11-03 14:53:17]
ざっくり低い階でも3000万は必要。全てがオプションだったらあれこれ付けると天井知らずに
標準装備が当たり前でもこの物件はオプションだったりしてるので
106: 匿名さん 
[2017-11-04 15:47:17]
今日から契約会なんですね。早く抑える人もいるんだ
107: 職人さん 
[2017-11-28 17:50:41]
天井低かったわ
108: 匿名さん 
[2017-11-29 15:54:46]
低層かいは、投資向きかも。
109: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-30 15:39:55]
機械式駐車場がねぇ〜。寒いし、暑いし、待たないとあかんし、荷物の出し入れが面倒臭いし、何かと不便
110: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-30 19:19:40]
自走式も機械式と同じ、階段登り降り面倒、平面置きがやっぱいいでしょ
111: 匿名さん 
[2017-11-30 20:33:44]
>>110 検討板ユーザーさん

歩くのしんどいとかいいそう
112: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-02 09:58:00]
機械式は何れ更新しなくてはならないしメンテも必要、利用料も段階的に上がります。利用料だけでは賄いきれずに解体する所もあります
113: 買い替え検討中さん 
[2017-12-10 12:25:14]
車はそれほど使わないなら手放すのが得策です。
保険、車検、駐車料、金食い虫。
駅前の利便性から合理的に考えましょう。
チャリや徒歩が健康にも良いし。
ちょっとした旅行はカーシェアで十分。
「ええ車やで」と見栄を張る時代は過ぎました。
114: 検討板ユーザー 
[2017-12-11 23:40:37]
躯体を力強く叩く輩も居てのが事実。凄く響くコンクリート造は。
よく検討される事をお勧めします。購入後に後悔されないためにも
115: 匿名さん 
[2017-12-11 23:52:42]
>>114 検討板ユーザーさん

何を検討すればいいんだ?
116: マンション比較中さん 
[2017-12-12 10:08:00]
115さん
日本語がわからない?
「慎重に」という事ですよ。
済んでみて初めてわかる事も多いから
人さまの意見は素直に何でも聞いた方がよろしい。
117: 検討板ユーザー 
[2017-12-12 23:04:43]
↑の方の言う通り、資金に余裕あるなら住み替えたらいいのですがそんなに簡単にはいかないのが現実。
経験したから同じ様に後悔しないように提言させてもらいました。本物件に限らず完成前の新築物件に当てはまる事ですが
118: 買い替え検討中さん 
[2017-12-13 13:22:53]
ほんまにそうです。
「自室の近くに共用の開閉ドアがあって夜間うるさくないか」
「自室玄関ドアの真ん前がエレベータではないか」
「高い場所から覗き見される位置ではないか」
「日差しの向きが自分の望みどうりか」
「自室前の通行人が他より特別多くないか」
「自転車置き場は楽に停められるのか」などなど、
図面やモデルルームだけではわからない(販売者が言いたくない)チェック
ポイントは山ほどあり、入居してしまったら「ちゃんと説明し了解
得てます」「図示してます」の1点張りされます。
119: 検討板ユーザー 
[2017-12-13 23:43:26]
とにかく念書、覚書の様な書類はよく読んで出来るならその場でサインしない事です。
とにかくあれこれチェックされたら時間が足りないのでサクサク事を運ぼうとする売主姿勢が見えるので
特に気にならない方ならいいのですが
120: マンション比較中さん 
[2017-12-16 11:16:40]
なるほど
参考にします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる