なんでも雑談「☆スタジオシエルに行かれた方☆ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆スタジオシエルに行かれた方☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-28 14:17:14
 削除依頼 投稿する

七五三の写真はシエルを勧められます。
実際はどーなのでしょうか?

[スレ作成日時]2017-06-01 12:04:01

 
注文住宅のオンライン相談

☆スタジオシエルに行かれた方☆

21: 匿名さん 
[2018-01-09 11:21:52]
成人の日で混んでた ><
22: OLさん 
[2018-01-11 12:06:36]
ハレノヒ?
23: マンコミュファンさん 
[2018-02-08 00:48:38]
値段は?
24: 買い替え検討中さん 
[2018-03-10 16:58:05]
初節句だというのに
店内ガラガラ
25: 匿名 
[2018-03-23 16:14:28]
卒業写真
撮っちゃう?

26: 購入経験者さん 
[2018-03-26 11:18:43]
割引クーポンありますか?
27: 匿名 
[2018-05-04 23:03:15]
ないですね
28: 匿名さん 
[2018-05-15 16:57:02]
梅雨時期割引
どーですか?
29: 匿名さん 
[2018-05-25 17:26:16]
ここの就活写真で採用してもらえますか?
30: 伝さん 
[2018-05-29 09:17:53]
七五三の前撮りで
激混みだった。。

31: 匿名さん 
[2018-06-06 09:54:51]
大変そうよね
32: ご近所さん 
[2018-06-11 10:31:09]
日曜日 82歳のおばあちゃん含む、ひ孫3人と合計9人の家族写真を頼みました。予約は、3時。15分前に行って待って居たのですが、
スタジオは沢山のお子さんと、赤ちゃんでいっぱい。4:44 迄黙って待って居ましたが空調の効きもよく快適に待てました。
その後も手際よく、あっという間に終わり♪
スタッフは皆親切で、写真の背景も素敵でモッコリしました。
シエルで撮って、良かった!
33: 匿名 
[2018-06-18 18:59:23]
店員さんですか?
34: 匿名さん 
[2018-06-18 19:12:44]
雨の日くらい
割り引きなさいよ!
35: 匿名さん 
[2018-06-24 15:50:08]
今日は家族連れで賑わってる
36: 周辺住民さん 
[2018-07-01 12:00:10]
今日も忙しそうですよ
37: 評判気になるさん 
[2018-08-17 22:31:38]
クーポン結局使わずじまい
38: 60代さん 
[2018-08-30 09:41:21]
遺影の写真は
撮ってくれますか?
39: 匿名さん 
[2018-09-08 17:46:42]
スタジシエルで働いてるものです。
全店舗、研修をしっかりやるので新人スタッフでも安心です。
細かいことも先輩スタッフが臨機応変に答えてくれます♪今のところお客様の反応も上々です。
研修はマニュアルがしっかりしているのでマネージャー相手に一回のロールプレイで十分。何ができてないのかとかのフィードバックとかも特にないので、自分の接客に自信がなくても全く問題ありません。
ヘアセットや着付けなんか一回だけの研修でほとんどプロ並みに出来るのも強みです。高いお金を出して購入していただくのに、プロ並みの着付けは頼もしいです。
お客様に楽しく接っしられるので常に笑顔でいられますね。。。。。
内部の愚痴なんか聞いたこともなければ、私がお客様として利用したいと思えるような対応をさせていただきたいと思いますし、これからも邁進したいと思っています。
シエルファンの方からの書き込みなども読ませていただきましたが、勤めて良かったな☆って思えるお褒めの言葉が多くてやる気が出ます。きっとそういうスタッフさんが多いんじゃないかなと思います。
40: 匿名さん 
[2018-11-13 08:59:08]
子供2人とも、ずっとお世話になっていますが、だんだん質が悪くなっている気がします。
今回は下の子の七五三で利用しました。前撮りは早い時期だったので、空いていたし、丁寧でしたが、お出かけ当日は着付けの手際も悪い、ヘアセットも下手、パステルカラーの着物なのに赤の髪飾りに草履とコーディネートも最悪でした。髪飾りはこちらから変更してもらうようにお願いしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる