株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル平井ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. サンクレイドル平井ってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-28 01:44:16
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル平井ってどうなんでしょうか。
駅に近くて、都心へのアクセスも良い環境で、なかなか良いなと思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-hirai.jp/index.html

所在地:東京都江戸川区平井六丁目25番9(地番)
交通:JR総武線「平井」駅徒歩4分
管理会社 伏見管理サービス株式会社
入居予定時期 平成30年10月下旬
事業主(売主) 株式会社アーネストワン
販売提携(代理) 双日新都市開発株式会社
設計・監理 株式会社スペースコム
施工 西野建設株式会社
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 55.60㎡~72.00㎡


[スレ作成日時]2017-05-11 13:25:04

現在の物件
サンクレイドル平井
サンクレイドル平井
 
所在地:東京都江戸川区平井六丁目25番9(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

サンクレイドル平井ってどう?

61: マンション比較中さん 
[2017-11-27 19:28:31]
ちなみに55の間取りはセレクトプランで基本プランではない。

基本プランは広いクローゼットがある洋室になっている。

セレクトプランまで持ち出して恣意的に印象操作しようとしてて醜い。

サンクレイドルのAプランはLDKと風呂隣だし、ブーメランかえってくることも
わからないで書き込んでるのかな。

62: ご近所さん 
[2017-11-27 19:35:59]
等価交換でマンション手に入れる地権者多そうだから7,8000万くらいになるんでないの。

亀戸のタワマンできるのにこの値段で売れるかって話だけど。
63: マンション検討中さん 
[2017-11-27 19:44:21]
61さん凄いガーラ平井のこと詳しいんだね!
ガーラ平井のスレでも報告してあげてね!!
64: マンション掲示板さん 
[2017-11-27 19:48:52]
サンクレイドルのAタイプの間取りってコレでしょ?これはリビングの隣りとは言わんだろwww

てかなんでガーラ平井はあんなヘンテコな間取りをいちいちセレクトプランで載せてんだよwww
サンクレイドルのAタイプの間取りってコレ...
65: 評判気になるさん 
[2017-11-27 20:27:54]
たしかにこれはリビングの横にお風呂とは言わないねw
食器棚ってのはオプションなのかな?
てかサンクレイドルのAタイプって無駄な廊下がなくて以外と広いね。
66: マンション検討中さん 
[2017-11-27 20:50:24]
名前変えてるけど、書き方で55、61から63が同一人物だってすぐわかる。
その前の変な書き込みも全部この人でしょ。
おまけに自分で参考になるを押してる。

契約者はこんな人**じみた人をどう思うんだろうね。

**とは関わらないのが一番だから撤収するわ。
67: マンション検討中さん 
[2017-11-27 21:07:36]
一つだけアドバイスしてあげるよ。

名前変えても下のような記号を使うひと少ないから同一人物だってすぐわかりますよ。

WWW
!!
‥。

中途半端な関西弁も。

自演するならもう少しうまくやりましょう。

68: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-27 22:13:51]
ガーラ平井のAタイプも悪く無い。
ガーラ平井のAタイプも悪く無い。
69: マンション検討中さん 
[2017-11-27 23:30:06]
リビングインの脱衣所は、騒音、衛生面で本当に不快で最悪だから避けた方がいい。
専有面積を削らないと売れない、居室とリビングは目立つから最低限の広さを維持し、廊下を削る、その結果住んだあとのことを考慮しない間取りに。。図面上はあまり意識されないから量産されてるけど、中古でリセールの時に内覧で敬遠されるはず。
70: マンション検討中さん 
[2017-11-28 08:25:47]
>>67
ガーラレジデンス平井のスレに誤爆した?
同じ時間帯に同じAタイプの画像貼ってあるよ?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618203/
71: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-28 09:13:57]
まぁ、マンションって10年くらいで売りに出される事も多いからね。なるべく普通の間取りで、変な個性がない方が良いっていうよね。
サンクレイドル平井は駅からも4分だし、売るのに困る事は無さそうだけど。
72: マンション検討中さん 
[2017-11-28 11:30:52]
WWW、そして、
関西弁でコメントし続けている人

なかなか強烈ですね・・・。
なぜかガーラを目の敵にしている・・。
サンクレイドルが大好きなんでしょうね(笑)

リビングインの脱衣所、69さんに同感です。
73: マンション検討中さん 
[2017-11-28 11:41:32]
ガーラ平井Aタイプはすべてアウトフレームで、玄関も少し奥に入っていて良いですね。
アウトフレームとは言っても、ベランダ側だけの物件も多いような気がします。

サンクレイドルAタイプは、アイランドキッチンでもきちんと管理ができる方はおしゃれで良いと思います。
ただ、冷蔵庫がリビング側にむき出しだったり、ダイニングテーブルや、テレビボードなどは同線を考えると配置に悩みそう。せっかくの南東の日差しがリビングに入ってこないのは残念ですね。

家族構成などによって、好みが別れそうですね。

HPで確認しましたがどちらの間取りもモデルルームでは見られないんですよね。
実際に見てみたいです。
74: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-28 13:03:42]
何だろうこの不毛なやり取り。
ガーラ平井の悪口言いたいのならガーラ平井の掲示板に書き込めばいいのに。
何でわざわざサンクレイドル平井の掲示板に書くの?
75: 匿名さん 
[2017-11-28 13:34:49]
どんな理由があるにしろ、悪口は聞きたくないですね。
事実を伝えることは大切だと思いますが、あることないことを憶測などでけなすのはよくないと思います。
76: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-28 17:24:07]
そうだね。てかサンクレイドル平井の話をしようよ。ここはサンクレイドルのスレなんだからさ。
ガーラ平井の話はあっちでやればいいじゃん。
あんまり書き込む人いないかもだけど。
77: マンション検討中さん 
[2017-11-28 19:11:15]
その通りだと思う。、
まぁ、正直何でサンクレイドル平井のスレでわざわざガーラ平井の擁護が徹底されるのか不思議だけど、どちらにしろサンクレイドル平井の話をするべきだね。
でも、正直議論が盛り上がる事で色んな情報を知る事が出来たのはマンションを検討する上で勉強になるね。
78: マンション検討中さん 
[2017-11-28 20:47:24]
サンクレイドルの契約者がここでガーラの悪口を書いていたからでしょ。

もうその人もいなくなったからガーラの話題もなくなるでしょう。
79: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-28 21:28:17]
寧ろガーラの話なんてどうでもいいんだけど。
わざわざサンクレイドルのスレでいちいち過敏に反応するなと思った。
80: マンション検討中さん 
[2017-11-28 21:37:54]
逆の立場で考えてみればいいと思うよ
ガーラのスレにサンクレイドルの悪口書かれまくってたら、同じことになっていたと思うよ

まぁ書きぶりからすると同じひとが何回も書き込んでいるだけのような気もするけど。

以下、
ガーラの話題禁止

以上

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる