野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド銀座東レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. プラウド銀座東レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-25 20:35:58
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/ginzahigashi2/
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分、日比谷線 「東銀座」駅 徒歩12分
日比谷線 「築地」駅 徒歩6分 (徒歩4分(3番出口※)・徒歩6分(1番出口)※時間制限あり(利用可能時間6:00~終電))
都営浅草線 「東銀座」駅 徒歩12分、銀座線 「銀座」駅 徒歩16分、丸ノ内線 「銀座」駅 徒歩16分

[スムログ 関連記事]
週間報告 その31&お便り返し その64(プラウド銀座東レジデンスorジオ千代田大手町)【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8298/

【物件情報を追加しました 2017.4.6 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-31 07:31:54

現在の物件
プラウド銀座東レジデンス
プラウド銀座東レジデンス
 
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩2分
総戸数: 102戸

プラウド銀座東レジデンス

41: 匿名さん 
[2017-04-16 22:44:17]
>>40

同じ明石町内にプラウドはもう1棟マンション建てるからね。
そっちを「明石町」表記とするみたいですよ。

「東銀座」って名称に釣られて「遠いじゃないか」ってなりますよねえ・・・w

42: 匿名さん 
[2017-04-17 02:28:06]
明石町に他にも計画があるんですか?詳しく教えていただけないでしょうか。
43: 匿名さん 
[2017-04-17 07:38:38]
あかつき公園の川側。
44: 匿名さん 
[2017-04-17 07:42:24]
ちなみに、神戸の元居留地も明石町と言います。
45: 匿名さん 
[2017-04-17 08:21:31]
明石のタコは有名です
46: 匿名さん 
[2017-04-17 12:09:56]
中央区の明石町も、兵庫の明石市から名称を取った説がありますよね。
いずれにしても、昔はここが船着き場であり漁業の場であったってことですね。

47: 匿名さん 
[2017-04-17 12:53:11]
その「明石」は、紫式部の源氏物語の巻名にもあります。
はるか千年も昔から。
48: eマンションさん 
[2017-04-17 13:00:06]
たこ焼食いたい
49: 匿名さん 
[2017-04-17 16:19:42]
間取りすごいね
50: 匿名さん 
[2017-04-17 17:36:25]
どお凄いの?
51: マンション検討中さん 
[2017-04-18 11:12:45]
<<44
明石町という名前が、明石市はともかく、
神戸市にあるとは全く知りませんでした!
(神戸市中央区明石町)

神戸大丸あたりの旧居留地ですが、元町とばかり思ってましたね。
そこは阪神大震災後に急におしゃれなブランド街となっています。
やはり、旧居留地と何か関係があるのでしょうね。

明石町も築地移転が決まれば、おしゃれな街になる
可能性がありますね。
52: 匿名さん 
[2017-04-21 11:22:49]
銀座にすぐ行けるところが非常に良いと思いました。とても便利そうな環境ですね。
場所が場所なので、やはり駅から離れた物件より価格はかなり高めに設定されているでしょうか。
こういう便利なところが欲しいですが、あまりに高すぎると気が引けますね。
53: マンション検討中さん 
[2017-04-23 18:49:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
54: 匿名さん 
[2017-04-26 12:51:36]
駅2分の利便性は非常に魅力的です。
さらに間取りも広々として、良いところが揃ったマンションのように思えます。
Oタイプの間取りだと、リビングが非常に広く、バルコニーにも余裕があって良いですね。
55: 匿名さん 
[2017-04-26 13:50:46]
良いところが揃ったマンション?
AタイプとかEタイプは柱ボコボコ混入していますが。窮屈感や圧迫感、または柱の角マニアにとっては特長となるポイントなんでしょうか。
56: 匿名さん 
[2017-04-27 14:25:45]
>>55
アウトフレームじゃないですね。柱の分、家具の配置は気を使わないといけないです。最近は珍しいですよね。

公式ホームページ、A、E、Oの3タイプの間取りが掲載されていました。Eは2LDK。他は3LDK、B~D、それ以外の間取りは3LDKが大半ですか?

家族3、4人で住めるくらいの間取りでしょうか。

聖路加病院の近くなので、病院勤務の人は通勤に便利なのかな。
57: 匿名さん 
[2017-05-03 20:48:28]
Aは81m2あっても、柱ボコボコ、二部屋並んだリビングインの変な間取り、住みにくそう。
でも立地は最高!
58: 匿名さん 
[2017-05-03 23:32:45]
逆に言うと立地にガッツリとあぐらをかいたマンションですね。野村らしい酷い専有部クオリティをどこまで許容できるか。これまでは販売員がゴリ押しで何とかしてきたけど、段々とその手法も効かなくなってきたのか野村も在庫を抱えるケースが増えましたね。
59: 匿名さん 
[2017-05-04 11:18:59]
内廊下。
60: 匿名さん 
[2017-05-12 10:37:04]
劇画タッチの間取りはもういいから、ちゃんとした間取りを見せてほしいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる