阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 海老江
  7. ジオ福島野田 The Marks
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47
 

公式URL:http://www.geohankyu.com/
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

現在の物件
ジオ福島野田 The Marks
ジオ福島野田
 
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩4分
総戸数: 566戸

ジオ福島野田 The Marks

4705: マンション検討中さん 
[2019-06-30 00:17:37]
>>4696 マンション検討中さん

http://nsk-network.co.jp/dozyouose...

持田製薬の跡地はいまだに更地のようです。
少なくとも製薬工場の跡地は害がないとは言えません。
4707: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-30 00:19:14]
製薬工場に害はないという根拠のない不誠実なコメントは控えた方が良いかと思います。
4708: 通りがかりさん 
[2019-06-30 00:22:08]
津波で浸水したら汚染された土壌が周囲に溢れ出すのでしょうか?

近隣にもその辺りの説明義務は必要かもしれませんね。
4709: 匿名さん 
[2019-06-30 00:37:31]
>>4708 通りがかりさん

悪意ある風評被害狙いはよくない
4710: マンション検討中さん 
[2019-06-30 00:43:41]
>>4708 通りがかりさん

心配であれば汚染土壌が確実に置換されているか、販社に書面で確認されてはいかがでしょうか。
近隣への影響まできにするのならむしろ近隣の土壌がどうか調べた方がいいと思いますよ!
4711: 匿名さん 
[2019-06-30 05:04:02]
相変わらず盛り上がってますねぇ
購入者としては、買えない人の妬みゆえの罵詈雑言が
見ていてとても心地良い(笑)

入居者説明会が先週から始まっていて
購入者は今とても忙しいんですよね
あまり構ってあげれなくなるけど
頑張って書き込んでね
訴えられるかもしれない事を覚悟した上での根拠なき叩き、楽しく読んでるからねー
4712: 匿名 
[2019-06-30 06:06:47]
>>4711 匿名さん
購入者はでていけ!
ここは俺たち検討者の場所だぞ。
4713: 通りがかりさん 
[2019-06-30 06:40:39]
>>4711 匿名さん

ここの購入者がこんなに口が悪いとは思えないのですが?
たぶんジオの営業の方ですよね?
ここの購入者はもう少し上品だと思いますので。
もし、営業の方だったら、もう少し上品な書き込みをしないとダメですよ。下品です。
ここは高いマンションなので購入者は一流だと思います。
今日もお仕事頑張ってください。
4715: 評判気になるさん 
[2019-06-30 07:02:08]
>>4711 匿名さん

購入検討時、営業さんの人柄も検討材料にしています。
現地にモデルルームあった頃、2度行きました。
裏では、下品な書き込みしてたんですね。

4719: 匿名さん 
[2019-06-30 07:47:15]
営業は売ったら終わりだから土壌汚染は気にしてないでしょうね。順調に売れてる訳だし。
ヒステリックな反応してるのは営業さんではないと思う。
4721: マンション検討中さん 
[2019-06-30 08:54:15]
モデルルーム見学しました。
普通の間取り。ファミリーには良いかもと思ったけど、場所柄市内とはいえ野田阪神。
よいイメージがあまり無い。
言えるのは市内の物件にしては安いというメリットですね。福島に住みたいけど福島は予算的に無理って感じだとここなのかなと思いました。
4722: マンション検討中さん 
[2019-06-30 09:02:32]
子供がいると土壌汚染は心配です。
4725: 匿名さん 
[2019-06-30 09:56:10]
ジオの関係者が購入者のふりして、購入者のイメージを下げる理由がわかりません。
自作自演で、ジオ営業を叩きたいみたいですけれど、何かあったのですか?
4726: 通りがかりさん 
[2019-06-30 10:27:39]
>>4711 匿名さん

これがジオの営業の方の書き込みではないか?と問題となっている書き込みです。

正直、自身で取り下げ申請をした方がいいのではないかというぐらいひどいレベルです。
4727: マンション検討中さん 
[2019-06-30 10:28:47]
他の営業の方が書いているはずはない内容です
4728: マンション検討中さん 
[2019-06-30 11:38:18]
ほぼ全員あほしかおらんのかここは。
頭使えばわかるだろうに。
4730: マンション検討中さん 
[2019-06-30 13:29:25]
営業さん大活躍ですね。
4731: マンション検討中さん 
[2019-06-30 13:40:16]
営業が書くかどうかなどどうでもええけど。何を拘ってんのか。
製薬工場は害がないなんて、根拠がないこと言うなって書いてるけど、害がある根拠書けないのに、意味ないでしょ。あるにせよないにせよ、建設前に国が住宅としての許可をたしてんたから、それで十分でしょ。素人がいくらわめきちらしても意味ないよ。

4732: 匿名さん 
[2019-06-30 13:42:50]
この板、盛り上がってて超楽しいよね!
4733: 匿名さん 
[2019-06-30 13:42:51]
>>4731 マンション検討中さん

国が許可?
4736: マンション検討中さん 
[2019-06-30 14:24:50]
>>4733 匿名さん
土壌汚染対策法を勉強してくださいね(笑)

4737: 匿名さん 
[2019-06-30 14:50:39]
>>4736 マンション検討中さん

許認可は国ではなく都道府県知事。もう少し勉強してくださいね。
4738: マンション検討中さん 
[2019-06-30 14:55:50]
電車で1本か駅から直行バスがあるようなトコが希望なのですが。
こちらは伊丹空港や関西空港へのアクセスは駅から直接バスやら電車で移動可能でしょうか?
それとも乗換必要な感じですか?
4739: 匿名さん 
[2019-06-30 15:14:22]
>>4738 マンション検討中さん

福島駅まで歩くか自転車はどう?
4741: マンション検討中さん 
[2019-06-30 15:40:18]
自身の収入から考えてここを買えない方はネガティブな事ばかり言ってないで他を探せば。ジオ水瀬なんかまだ売ってますよ。
4743: 匿名 
[2019-06-30 16:13:14]
>>4731 マンション検討中さん

国が住宅としての許可とは何の許可ですか?建築確認申請のことですか?それとも他に国が許可を出しているのですか?
4744: 通りがかりさん 
[2019-06-30 17:10:10]
>>4738 マンション検討中さん
肝心な空港やら新幹線へのアクセスはそれほど良くないかもな。東京はじめ名古屋市、福岡など頻繁に資料やら宣伝パンフなんかの荷物多めな人やら、旅行時は一苦労するかもしれんのとちゃう!?
4745: マンション検討中さん 
[2019-06-30 17:45:19]
>>4738 マンション検討中さん
伊丹関空は阪神で梅田まで行って、ハービスから若しくは、マルビルからバスがラクですね。
4746: 匿名さん 
[2019-06-30 17:47:50]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4747: 匿名さん 
[2019-06-30 17:48:49]
>>4745 マンション検討中さん

つまり乗換が必要なんですね。
4748: 匿名さん 
[2019-06-30 18:03:32]
>>4738 マンション検討中さん

基本的に電車もリムジンバスも大阪駅かなんば駅で乗り換えですね。
大阪もなんばも5から10分で着きますので、不便と言うほど遠くはないですが、一本では行けないので便利という訳でもないですね。
新幹線の利用も、新大阪駅まで2駅で着きますが、大阪駅で乗換が必ずありますのでトータル20分はかかるでしょうね。
4749: 匿名さん 
[2019-06-30 18:18:31]
>>4748 匿名さん

梅田、大阪駅の乗換えは人が多いから面倒なんですよね。特に朝の御堂筋線の梅田駅は人混みでゲンナリ。淀屋橋まで一駅なのになかなか乗れない。
4750: 匿名さん 
[2019-06-30 19:06:47]
>>4743 匿名さん

今、話題になっている「土壌汚染」の許可の件じゃないですか。
4751: 匿名さん 
[2019-06-30 20:32:24]
ヘトヘトで帰阪する時なら新大阪の新幹線から1回の乗り換えで済ませ出来る限り早く家路につきたいもの。千里中央なら新大阪のみならず空港からも1本で乗り換えなしで帰れる。西宮北口は新大阪に限っては乗り換えを必要としこことあんまり変わらんけど、空港からはリムジンバスがあって一度席に座れば地元へ一直線。
各地に出張がある多忙なビジネスマン&ウーマンにはただ大阪駅に近いだけじゃダメだと思うな。
4752: マンション検討中さん 
[2019-06-30 20:34:17]
販売再開から結構値段が上がっており、購入を躊躇っています。
他の購入検討中の人は、どう思いますか?
4753: マンション検討中さん 
[2019-06-30 20:34:59]
本当に…タチの悪い荒らしに執着されてからスレの内容も雰囲気も無着地ですね。

それにしてもほぼ完売近いこの時期に荒らしまくるのは何の理由があってなんでしょうかね。
4754: 匿名さん 
[2019-06-30 20:44:45]
>>4751 匿名さん

ヘトヘトならタクシー乗りますわ。
4756: 匿名さん 
[2019-06-30 21:47:44]
>>4755 匿名さん

そうは言っても梅田で乗り換えて野田まで帰る人が多数なんだから、そういう煽りコメントは品がないし失礼かなと。
4757: 匿名さん 
[2019-06-30 21:55:36]
>>4753 マンション検討中さん

土壌汚染問題が、想像以上に深刻だからですよ。
目に見えないだけにね。
4758: 匿名さん 
[2019-06-30 22:12:59]
>>4756 匿名さん
この板から西宮北口、千里中央教徒が居なくなるまでは!
純粋にこの物件を精査していけたらと思いますよ。
何の関係もない、自意識過剰な西宮北口を引合いに出す事自体、下品ですからね。
4759: 匿名さん 
[2019-06-30 22:20:56]
>>4758 匿名さん

相手にしたら同類だよ。
4761: マンション検討中さん 
[2019-06-30 22:51:24]
>>4757 匿名さん
無知な私にこの建物は土壌汚染対策法のどの汚染物質に該当したのか?
そしてどのような対策をして建築許可となったか教えていただけますか?

4762: 通りがかりさん 
[2019-06-30 23:07:41]
4755みたいな発言がここの物件の品位を下げてるんじゃないかなー。せっかくポジするなら、逃げてる発言じゃなくて正々堂々真っ正面から反対意見を述べる方が説得力あると思うんだが、いかがだろうか?
「残念!斬り!www」とかいい大人が公の場で言ってて少し心配。
4763: マンション検討中さん 
[2019-06-30 23:25:56]
>>4762 通りがかりさん
それも荒らしですよ…
ポジ意見を言っておけば住民か営業っぽく見えるでしょう?
>>4762のコメントまで含めて自作自演だったら流石としか言えません。
4764: マンション検討中さん 
[2019-06-30 23:29:57]
>>4743 匿名さん
土壌汚染防止法で調べていただければわかります。国と書いてますが、当局の意味です。大阪市であれば市当局のことですが、知らないと、一生懸命調べて国じゃない!なんて、重箱をつつくんでしょうね。

4766: 匿名さん 
[2019-06-30 23:36:42]
>>4762 通りがかりさん

波田陽区さんもいい大人ですよ!
4767: ご近所さん 
[2019-06-30 23:41:09]
ここ良いと思います。賑やかで電車路線沢山有りお買い得感あり。友人曰くジオの内装
一番煩く大変だ!と。購入者は自信を持ち荒らしや他業者に惑わされず無視ですよ。
4768: 匿名さん 
[2019-07-01 00:05:31]
>>4752 マンション検討中さん

躊躇ってる間に買い損なって、ずっと執着している荒らしもおられましたよ。
もう、物件も残り少ないので、躊躇う要素があるなら、他の物件を当たった方が良いかもしれませんね。
4769: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-01 00:16:49]
イマイチ、飲食店が少なそうですね。
ざっと、解る範囲で繁盛店が

うおまる、下町鉄板、焼肉黄金、海老洲、サバ6
、無限、アオラニ、圄武、大西亭、マツケン食堂、お多福、寿司割烹もり、竹之内、ゆうき鮨、アンバランス、蕎麦谷谷、和伝福まん。

あとは、チェーン店で

天下一品、王将、ぎょうざの満州、三田製麺所、家族亭、中央軒、焼肉一、やよい軒、栄華亭、吉鳥、マクド、ケンチキ。

てなとこですか。もう少し欲しいですね。リバーとジオで人口5000人は増えるのですから。
新イオンに期待ですかね!
4770: 匿名さん 
[2019-07-01 06:10:57]
お店をサラッと見たけど、、、
否定的な発言する人に、買えない人の妬み みたいに言ってるけど、所詮ここの購入者も庶民的なお店に通うんだな。
っというか独身男性が得意としそうなお店ばっかじゃない?
当然ミシュランに掲載されるようなお店にばかりが紹介されるのかと思ってたよ。
特にチェーン店なんか普段行くの?あくまでも出先でのエマージェンシー使いじゃないの??驚
4771: 通りすがり 
[2019-07-01 06:55:15]
>>4770 匿名さん
ビル・ゲイツが、マクドナルド大好きなの知らないのかな?
お金持ち程質素ともいうしね
逆に成金は派手な金遣いをする
金持ち=ミシュランってのは、えらく短絡的な発想だね
4772: マンション検討中さん 
[2019-07-01 07:16:27]
土壌汚染の件では皆様に大変なご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

きっといつか、周辺の方もその事を忘れていくかと思われますので、しばらくお待ちくださいませ。
4773: 匿名さん 
[2019-07-01 07:54:02]
>>4772 マンション検討中さん

穴場で西北など足元にも及ばないので大丈夫でしょ。

4774: マンション検討中さん 
[2019-07-01 07:56:02]
>>4772 マンション検討中さん

そういえば、アスベスト
4775: 匿名さん 
[2019-07-01 07:59:09]
>>4771
それは屁理屈だよね。
ゲイツがマクドナルドが好きと言っても、庶民みたいに年がら年中マックで済ませてるわけないじゃん。本気かよ?
心配しなくても、貴方と比較できないほどの食費だから!(爆)

金持ちが質素というのは食事に質素じゃなくて、派手な高級外車を乗り回したりしないってこと。食事には十分に気を遣いますから。そーいう人を知らないんだろうなー。
4776: 匿名さん 
[2019-07-01 08:25:32]
ありがちな「福島や梅田にまで足を伸ばして、高級な美味しい料理はそちらで食べますから」みたいな答えが大方返ってくるのかと思いきや、ビル・ゲイツのリップサービスを真に受けて金持ち=質素って。どれだけおめでたいんだろう。
頻繁にネガ発言している人を「ここを買えない僻み」みたいな決めつけしている人いるけど、本当にそう思う?予算的に無理目な物件スレにわざわざ「妬み者」として蔑まれに来ると思う??
野田阪神というエリアでみたら決してリーズナブルとは言えんけど、今のご時世では阪神間でも平均的やし、市内に比べたらもちろん安い価格帯だと思う。ココってそんなに胸張って言うほどの買えない人が僻むような高級物件ではないと思うんだけど。
4777: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-01 09:00:52]
>>4770 匿名さん

君はあほか?
近所は普段使いでしょ?
全て君には及びつかない素敵なお店ばかりだよ!
西宮北口は無いもんね。まともな飲食店!
4779: 匿名さん 
[2019-07-01 09:26:51]
>>4777
普段使いしないでしょ?上記のお店。
正直、私も学生の頃は時々お世話になった店あるけど、今じゃ上記のお店滅多な事がないとあえて利用しないかも。まっ、店名見て若い時が懐かしくて覗いてみたくなったのは事実だけどさ。
そこそこお金を食費に自由に回せる人なら、近所でこのようなお店で家族同士が顔を合わしたくないんじゃないの?

それよりも西北と張り合うのは勝手なんだけど、この辺のもう少しマシなお店を挙げてからにすれば?今の例示したお店なら結局、一緒じゃん。
検討者もそっちの情報が良いと思う。学生が使いそうなお店を並べられてもねぇー。そもそもここってそこそこの裕福な人しか買えないんだろ?(笑)
4780: 通りすがり 
[2019-07-01 10:12:08]
>>4775 匿名さん
やれやれ

https://zuuonline.com/archives/176463

少しは世界のことも知ろうね?
書けば書くほど無知なのがばれちゃうよ
4782: 匿名さん 
[2019-07-01 10:28:14]
>>4780 通りすがり

ビルゲイツがどういうライフスタイルをしているかは知んが、私は毎日マクドは嫌だなあ。
4783: 匿名さん 
[2019-07-01 10:31:06]
福島のように他所からわざわざ行きたくなるような店は確かに少ないよね。
まあよそから来られたら混雑して困るという意見もあるんでしょうけど。
4785: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-01 10:52:31]
>>4783 匿名さん
ファミリー層にはうってつけですね、
4786: 匿名さん 
[2019-07-01 10:59:39]
>>4785 検討板ユーザーさん

ファミリー層ということでは、もうちょいママ受けする店がほしいよね。
王将ややよい軒でママ友ランチはどうなんでしょうか。
4795: 管理担当 
[2019-07-01 12:58:26]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
4796: 通りがかりさん 
[2019-07-01 13:31:33]
管理人さん、いつもお疲れ様です
このスレに限りませんが
検討を言い訳に、到底検討してるとは思えない書き込みをする方がおられますので
どんどん削除お願いします

あと、根拠なき物件叩きなども
営業妨害にあたるので
販売元に発言者が特定出来るよう
情報を流すことも検討願います
4797: 匿名さん 
[2019-07-01 14:29:38]
>>4764 マンション検討中さん

重箱をつつくではなく、重箱の隅をつつくですね。
まさに重箱の隅をつつくような指摘ですが。
4798: マンション検討中さん 
[2019-07-01 17:14:54]
大阪の検討板のスレッドをレス数順にしてみました。(今時点)
1000レス区切り時代は省いているので参考までに。

レス数/マンション名
6465 / ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて [ 閉鎖 ]
5450 / 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
4797 / ジオ福島野田 The Marks
3897 / リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
3892 / シエリアタワー千里中央(よみうり文化センター再整備事業 51階建) [ 閉鎖 ]
3567 / シティタワー梅田東part3 [PDF]
3459 / シティタワー東梅田パークフロント【旧称:(仮称)東梅田超高層タワープロジェクト】ってどうですか?
3051 / 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 ) [PDF]
2923 / グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
2725 / シティテラス千里桃山台 [旧称:(仮称)千里桃山台駅前大規模プロジェクトってどうですか?]
4799: 通りすがりさん 
[2019-07-01 17:37:05]
>>1000レス区切り時代は省いているので

最近の中之島のタワマンとかはカウントされていないってこと?
その割には随分前の「ジオ千里中央 ザ・レジデンス」がUpされてたりイマイチようわからん。1000レス区切り時代以降っていつからが対象なのでしょうか?
4800: マンション検討中さん 
[2019-07-01 17:47:26]
おや、重要なところが抜けちゃってますね。
1000レス区切りの時期はいつごろか忘れましたが2017年~2018年頃からPartスレでは無くなったはずです。抜け漏れスマンソ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる