なんでも雑談「★ アメリカ 文化のどこがいい? (究極の白痴文化)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★ アメリカ 文化のどこがいい? (究極の白痴文化)
 

広告を掲載

匿名人間 [更新日時] 2024-05-09 10:25:56
 削除依頼 投稿する

小学校から全教科の授業を英語 ( 米語 )でしたらどうか、だってさ、
本気で話す馬鹿親がいるんだよ!

[スレ作成日時]2017-03-24 21:19:50

 
注文住宅のオンライン相談

★ アメリカ 文化のどこがいい? (究極の白痴文化)

141: 匿名さん 
[2017-05-28 21:27:45]
北アメリカに棲息していたバッファローは6,000万頭とか。
新体陸にイギリス人たちが入植し始めてから減り始めて 僅か数千頭になったそうな。

白人は生物を殺し巻くる達人だな。
142: 匿名さん 
[2017-05-28 23:47:22]
でもねえ

■OECD各国のGDPに対する学校教育費の比率 Top5(全教育段階)
第4位 アメリカ合衆国(7.2%)
第24位 日本(4.9%)※28カ国中

我が国のこの数字は情けない
143: 匿名夫人 
[2017-05-29 11:45:58]
アメリカの公教育こそ 、生徒たちにインディアンたちに理由もなく銃を向けたり、
野生動物なら片っ端から皆殺しにしたりする粗っぽい教育だ。
144: 匿名DDD 
[2017-06-04 15:15:03]
ゲーム感覚で人殺しする若者が多いね、特に南部
145: 匿名 
[2017-06-04 15:27:54]
近所の大金持ち家族は今アメリカ方面へ遊びに行ってしまってます。夕べ和室、2階電気つけて海外旅行準備、普段電気つかない部屋がつくということは海外旅行の準備をしてるということだから。
今日から海外旅行だから時差ぼけしないように21時25分ぐらいに寝てしまった。本当に仕事が忙しい他の近所の人達がものすごく可哀想です。一週間ぐらい前から時差ぼけしないように早寝してしまってたし。今日から幸せすぎる大金持ちの家真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。明日平日だけど当然ご令嬢孫達幼稚園、小学校休んでまで海外旅行。
146: 匿名DDD 
[2017-06-04 15:30:56]
>>145
アメリカ旅行中にテロに遭うかもしれませんよ
147: 匿名 
[2017-06-04 15:38:59]
>>146 匿名DDDさん
遭ってほしいです。
今どこでテロが起きるか分からないですからね。あっでも幸せすぎる大金持ちはボディガード付きだと思うから。ボディガード見たことないけど。いるだろうな。海外旅行行ってしまってるせいで全然物事上手くいかないし。
148: 匿名さん 
[2017-06-04 22:44:43]
幸せすぎる大金持ち御令嬢孫達夕方ものすごく残念ながらお婆ちゃん達にお見送りされながら(たぶん絶対)海外旅行出発してしまいました。お婆ちゃん達糞馬鹿息子家族が海外旅行行ったから代わりに早めにお仕事だから普段より早い22時10分頃に就寝。今日から息子家族糞馬鹿御令嬢孫達が帰国するまで21時、22時台に寝てしまうからものすごくムカつきます。なんで幼稚園、小学校休んでまでして海外旅行三昧してしまうんだろうって思います。毎週行ってます。日曜日は憂鬱です。帰国後生きて高級お土産(いつ帰国するか知らないけど)持ってくるからものすごく憂鬱です。御令嬢孫ばっっっっっかり良い思いしてる。
149: 匿 何人 
[2017-06-05 08:05:48]
海外旅行なんて、羨ましくもない
150: 匿名 
[2017-06-05 08:44:31]
>>149 匿 何人さん
幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってるんですよ。幸せすぎる大金持ちご令嬢孫達。羨ましい通り越して憎たらしいです。学校休んでまで海外旅行行きたいかって思います。息子家族親に仕事頼んでまでご令嬢達と海外旅行。大馬鹿息子家族が日本にいないからご令嬢孫達のお婆ちゃん達早めに就寝してるし。もう今二人とも出勤してるだろう。息子家族が海外旅行行ってるから奥さん、息子の代わりにお仕事。奥さんも一緒に仕事=息子家族が海外旅行行ってる。
151: 匿名 
[2017-06-06 21:17:08]
アメリカ観光中に大事故発生だね
152: 匿名さん 
[2017-06-06 21:48:34]
そうなったらものすごく嬉しいけどなぁ。
今ヨーロッパ中心にテロ起きてしまってる。
153: 匿名 
[2017-06-06 23:58:55]
糞まみれ旅行ネタもういらよ。
くだらん極みや。
154: 匿名さん 
[2017-06-07 07:31:31]
アメリカ観光は命からがら
155: 匿名 
[2017-06-07 08:21:05]
>>154 匿名さん
でも幸せすぎる大金持ち近所はボディガード付きで行くだろうからテロとか怖くないと思う。今ヨーロッパ中心に残念ながらテロ起きてしまってるけど。幸せすぎる大金持ちはアメリカ方面へ行ってしまいます。土曜日辺りから早寝早起きしてしまってるし。夕べ大富豪娘家族が来て海外旅行プラン?しに来てたし。息子家族は海外旅行中だからいないけど、帰国してしまったらまた皆でアメリカへ。
贅沢三昧しすぎだなぁ。
本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。
抜けてから遊ぶばっかりしてるし、自治会抜ける前日曜日どこも一日行かなかったのに抜けてから絶対に日曜日出掛けてしまってる。
156: 匿名さん 
[2017-06-07 13:15:13]
今にアメリカでも大規模なイスラム教徒によるテロが 起きるだろう。
157: 匿名君 
[2017-06-18 15:48:59]
アメリカでテロが発生するのは確実だけど、当たるかどうかはその人の運命よ。

心配なら行かないのが正解
158: 人気娘 
[2017-07-11 20:32:24]
トランプは実業家ですね
159: 匿名さん 
[2017-08-11 17:42:04]
ハワイも厳重警戒だった
160: マンコミュファンさん 
[2017-09-08 07:46:32]
アメリカ風の食事を出すレストランのご推薦ありますか。

東銀座のレストランは知っていますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる