なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

401: 匿名 
[2017-03-20 13:33:08]
まさしく森友爆弾
402: 匿名 
[2017-03-20 17:07:33]
どこがやねん(笑)
403: 匿名 
[2017-03-20 17:08:51]
たま
404: 匿名さん 
[2017-03-21 01:41:33]
安倍ガクブル(笑)
405: 匿名さん 
[2017-03-21 09:15:07]
嘘つき自爆(笑)
406: 匿名 
[2017-03-21 16:09:25]
国が国有地を八億値引きして売った

ここから話しを戻さないと。
407: 匿名さん 
[2017-03-21 17:22:12]
人口が減って家も土地も下がるばかりだろう、ゴミだらけの土地なら尚更・・

国有地は管理費を国が持ち出し、売れば、国は固定資産税いただき・・・

じゃろうが、学校では固定資産税はダメかな? 
408: 匿名さん 
[2017-03-21 18:43:48]
知らんけど(笑)
409: 匿名さん 
[2017-03-22 01:56:16]
>406
そう、そしてそれを手引きしたのが安倍。
410: 匿名さん 
[2017-03-22 06:08:49]

あんた、証拠もないのに頭おかしいで(笑)
411: 匿名さん 
[2017-03-22 06:29:06]
「あべる」「あきえる」という動詞の意味を答えよ。
414: 匿名さん 
[2017-03-22 07:49:45]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
415: 匿名 
[2017-03-22 08:17:55]
安倍晋三内閣総理大臣殿の最終目的は

九条の憲法改正 つまり日本はいつでも戦争ができる国にしたいのだ

だから籠池のオッサンに付き合ってる暇はない。
416: 匿名さん 
[2017-03-22 09:16:31]
ほんまそれ?
417: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 10:16:02]
昔、日本って戦争物凄く強かったですもんね。
418: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 10:17:36]
戦争をする、資金集めですかねー。
419: 匿名さん 
[2017-03-22 10:24:55]
戦争すると経済良くなるんだけど高齢化じゃ負けるでしょ。
420: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 10:28:24]
北朝鮮じゃ、問題ないでしょ。
421: 匿名さん 
[2017-03-22 10:28:59]
次のリーダーはゲル石破大統領か?
戦争オタクだから面白いかもしれない。

明日の籠池発言でリーダー変わればの話し。
422: 匿名 
[2017-03-22 10:54:51]
安倍晋三が辞める時は 必ず徴兵制度を作って辞める

何故なら自由意思入隊では兵隊さんは集まらないので
423: 匿名はっちゃん 
[2017-03-22 10:55:21]
整列、教育勅語、「見よ東海の、、、」が徹底させているのね
424: 匿名 
[2017-03-22 11:23:20]
安倍晋三の次は籠池泰典 の次は籠池詢子
425: 匿名さん 
[2017-03-22 11:26:33]
諄子は安倍夫人とメル友。
426: 匿名 
[2017-03-22 11:53:22]
桜田淳子は元気かな
427: 匿名さん 
[2017-03-22 13:18:00]
うん、更年期障害
428: 匿名さん 
[2017-03-22 13:24:16]
高齢の携帯アドレス帳に妻の名淳子がウンコと書いてあった。
じゅの文字が打てなかったようだ。スレチで失礼(笑)
429: 匿名 
[2017-03-22 13:34:20]
WBC日本が負けたので明日の籠池元理事長の国会での証人喚問がゆっくり見れます。
430: 匿名 
[2017-03-22 14:06:44]
建築費11億円が未払いだそうだ

えぐいオッサンや。
431: 匿名さん 
[2017-03-22 14:10:40]
しかもゴミ処理費の8億円は架空らしい。
432: 匿名さん 
[2017-03-22 14:35:35]
嘘つき
433: 匿名さん 
[2017-03-22 15:23:40]
この工務店おかしい。許可とれてないのに造れば金が入ると思っているなんて、
資金を確認せず銀行担保もない人物の工事を請けるとは、
何を宛にして3月に代金を貰える確信があるのか。
434: 匿名 
[2017-03-22 15:38:22]
たしか大阪府が認可適当と言う認可が出てから建築したらしい。
435: 匿名さん 
[2017-03-22 15:55:04]
認可とれてたんですか。籠池関連に資金がないくせ認可を出す大阪府もいい加減だね。
やっぱり胡散臭い松井と橋本。
彼らはしょっぱなから謝っていたけど
森友学園は面白い、ごみための土地でいいならと
泥縄式にレールを敷いてやったんだろう。
政治家が介入するとあら不思議世の中はぐにゃぐにゃテキトー。
436: 匿名 
[2017-03-22 15:59:55]
松井と言う人間はもともと臭い人間
437: 匿名さん 
[2017-03-22 15:59:56]
忖度(そんたく)らしいよ。
当時は安倍夫人が名誉理事だったし

財務局も大阪府も頑張ったんじゃないの?
何もかも異例だけどさ。
438: 匿名さん 
[2017-03-22 16:39:24]
税金ドロボーめ!
439: 匿名 
[2017-03-22 17:27:37]
幼稚園ぐらいしかできない人間が小学校も経営する この発想がそもそもの間違い

身の丈以上の事をするから無理をする
440: 匿名さん 
[2017-03-22 18:54:02]
そうでもない
441: 匿名さん 
[2017-03-22 19:00:12]
証人喚問は明日10:00から。
442: 匿名さん  
[2017-03-23 11:21:56]
こいつ証人喚問なのに短時間で嘘いっぱいついてるわ
443: 匿名さん 
[2017-03-23 11:50:45]
あかんなぁ(笑)
444: 匿名 
[2017-03-23 12:08:13]
安倍はどうなるの?

445: 匿名さん 
[2017-03-23 12:09:21]

不吉な死のゾロ目。
御愁傷様でございます。
446: 匿名 
[2017-03-23 12:38:01]
本日は籠池のおっちゃんデー
447: 匿名さん 
[2017-03-23 13:40:56]
イヨッ!! 籠チャン千両役者!

籠でも いんにゃ ヤリでも、テッポウでも 持って来い!!

小学校の理事長では役不足、議員の椅子が見えてきた!

先は総理か、刑務所か?

448: 匿名さん 
[2017-03-23 14:38:56]
豚箱。笑
449: 匿名 
[2017-03-23 15:55:05]
今日は国会でワヤにされたわ。
450: 匿名さん 
[2017-03-23 16:17:02]
土地の売買に関しては、安倍さんも昭恵さんも関わってないってはっきり話してたね。
もし昭恵さんが本当に寄付してたとしても、法律的に何の問題もないし。
これ以上やったって時間の無駄。
鴻池さんが、野党とマスコミに損害賠償を求めるかもって話もあったけど、早くそうするべきだと思うよ。
何の違法性もない事で、名誉を毀損され、学校潰されたんだから。
野党は誰それが違法に土地を安くしてたって証拠を出せない限り、鴻池さんに損害賠償払うべき。

451: 匿名 
[2017-03-23 16:25:07]
ただ今、大阪のテレビ局 全て籠池理事長の証人喚問の生中継だぞ〜
452: 匿名 
[2017-03-23 16:26:29]
まだやるか?笑
453: 匿名 
[2017-03-23 16:43:12]
何も出てこない。飽きた。
454: 匿名 
[2017-03-23 17:17:32]
鉄面皮
455: 匿名 
[2017-03-23 17:33:20]
琴奨菊が今日も負けて5敗目 10勝チト厳しいか。
456: 匿名さん 
[2017-03-23 18:28:08]
琴奨菊、カーチャンとの相撲に身を入れ過ぎた
457: 匿名さん 
[2017-03-23 18:35:28]
しょーゆーこと(笑)
458: 匿名さん 
[2017-03-23 18:41:18]
奥さんの勝ちだね(笑)
459: 匿名さん 
[2017-03-23 18:55:13]
昭恵さんが寄付していたとすれば首相や官房長官に対してウソをついたことになる。
世界もビックリ。
自分が偉いのではなくて夫が偉い人になったのを勘違いしている。
今夫婦喧嘩して泣きわめいてるか。

籠池は怪物だ。しゃあしゃあと淀みなくウソをつく。
どんだけの議員たちを赤子同然振り回してきたのか、
若いうちから毎日の積み重ねこんだけうそつきになった。
ウソ発見器にかかっても反応しないだろうね。
税金泥棒未遂だから禁固刑相当だ。
460: 匿名 
[2017-03-23 19:05:47]
『事実は小説よりも奇なり』
籠池は小説家か政治家に向いている?
461: 匿名さん  
[2017-03-23 20:08:39]
こいつほんとに嘘ばっか。
462: 匿名 
[2017-03-23 20:41:48]
安倍晋三内閣総理大臣殿の嫁さんが100万円を寄付金で渡しましたと言えば
安倍晋三の首が飛ぶだから絶対に言えない。
463: 匿名 
[2017-03-23 20:55:17]
しかしどちらにしても証拠がない。
安倍首相は災難だ。
464: 匿名さん 
[2017-03-23 21:18:10]
本当なら100万用意したとか渡そうと思うのとか
夫にチラリ言うと思うけどね。
お付きの人を離した瞬間があるのかないのかその人を証人喚問。

籠池にポケットICレコーダー録音をされなくて良かったね。
自分は契約ごとは現場録音する。契約書類等も2部づつ作る時は
相手の文もカメラ撮りしておく事にした。10円もかからない保険ですよ。
465: 匿名 
[2017-03-23 21:30:29]
なるほどね、賢明です。
466: 匿名 
[2017-03-23 21:38:17]
嘘つき丸出しでしたね(笑)
467: 匿名さん 
[2017-03-23 22:06:51]
逮捕も時間の問題か。自業自得か
468: 匿名さん 
[2017-03-24 05:22:27]
籠ちゃんね、
子育てしない有閑マダムは賞味期限切れ、国会で議員を子供の用に振り廻し・・・

日本は卒業、次は世界だからね、アメリカ、そうトランプさんと勝負、
日本の国会議員と違って骨がありそう・・・・・・

ニューヨークの五番街に籠池タワーをこしらえちゃう、
ゴミだらけの土地、教えてたもれ


469: 匿名さん 
[2017-03-24 06:13:30]
夫の学歴と妻の顔...
470: 匿名 
[2017-03-24 06:39:16]
明恵さんも実は100万円確かに籠池氏に渡しましたなんて死んでも言えんわな

お父ちゃんの首が飛ぶもの 絶対に言えんわな。
471: 匿名 
[2017-03-24 06:55:10]
夫の学歴と妻の顔 . . .
472: 匿名 
[2017-03-24 06:55:46]
夫婦で逮捕されるのですか?
473: 匿名 
[2017-03-24 07:11:24]
政治家、その家族に悪人が多い理由を教えてください
474: 宮大工 
[2017-03-24 07:49:03]
籠池さんの言葉は信頼できる
475: 匿名 
[2017-03-24 07:49:57]

北朝鮮人ですね(笑)
476: 匿名さん  
[2017-03-24 08:04:55]
正義の味方である山本太郎先生は籠池理事長を擁護してらっしゃいます。
馬鹿には馬鹿がお似合い
477: ももこ 
[2017-03-24 08:08:37]
あきえさんには あきれたわ
478: 矢萩ちゃん 
[2017-03-24 08:20:42]
籠池さん、安倍晋三夫人。二人のどちらかが嘘吐きです
479: 匿名さん 
[2017-03-24 08:22:05]
北朝鮮人に騙されるなよ
480: 匿名 
[2017-03-24 08:42:14]
ワシは明恵夫人が嘘を言っていると思う
481: 匿名さん 
[2017-03-24 09:59:29]
只今、国会の予算委員会で自民・西田議員が

大阪府が認可したのが悪いんだ、籠池さんはある意味で被害者です

事態は自民と維新の全面抗争へ
482: 匿名さん  
[2017-03-24 10:06:53]
籠池理事長と和やかに写真に写られる共産党小池議員や社民党福島議員達

後で『いや、あの時野党の先生達にもお金を貰ったんです』とか言われないよう気をつけてね
籠池理事長と和やかに写真に写られる共産党...
483: 匿名さん 
[2017-03-24 10:17:13]
籠池ガンバレ、日本シリーズからワールドシリーズへ

口喧嘩のアメリカチャンピオン、トランプさんと勝負じゃー

484: 匿名さん  
[2017-03-24 10:28:52]
⬆お前いつもつまらないよ
485: 匿名さん  
[2017-03-24 10:33:11]
籠池の奥さんは7年前に挨拶が出来ないからと児童を殴って逮捕されてんだな。
籠池も奥さんを庇って警察の出頭にも応じず逮捕まで10月もかかったなんてお前らそれでも教育者かよ。
486: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-24 10:33:11]
昭恵夫人は元森永製菓の社長令嬢なんですよ。今話題の、電通に入社しています。
487: 匿名さん 
[2017-03-24 10:59:40]
馬鹿嫁は100年の不作

安倍首相も、この○チガイ幼稚園の教育方針に賛同しますなんておっしゃってたので
割れ鍋にとじ蓋
似たもの夫婦かもしれませんが
488: 匿名さん  
[2017-03-24 11:07:42]
結局籠池さんは総理夫人について
1 夫人が100万円寄付
2 口利きを頼む
3 忖度せずとの回答がお付きの人からくる
ってこと?
全て本当だとしても何の問題が
この人の経歴やら何やら信用できないから信憑性がないですが
489: 匿名さん 
[2017-03-24 11:11:39]
何もないのに安倍バンザイはおかしいだろ。
490: 匿名 
[2017-03-24 11:16:59]
幼稚園の理事長までで良かったのに

欲をだすからあかんねん

先代の理事長が泣いてるぞ
491: 匿名さん 
[2017-03-24 11:23:35]
追い詰められたネズミはライオンにも目つぶし

これは一般人の社会活動においても言える。
変なのと関わらない、人を追い詰めすぎない、秘密、自慢をベラベラしゃべらない。
もし出会ったら別れ際になごやかな雰囲気感情をつくり
恨まれないよう言葉かけして猛ダッシュで逃げる。
それでも韓国系はしつこかったけど。
492: 匿名 
[2017-03-24 12:10:42]
夫の学歴と妻の顔は問題にならないのか?
493: 匿名さん 
[2017-03-24 12:29:29]
余談で経歴と経歴の結婚セレブの世界はお見合い。
トヨタや製薬会社の子供ら、カネボウとか上場企業の社長、評論家、大学教授の子供らのリスト
知性と財産と体格、育ちのバランスにおける優良株同志の別世界。
494: 匿名さん 
[2017-03-24 12:38:41]
森永財閥のご令嬢に失礼なことを言いなさんな。

あんたの顔を鏡に写して見なさいよ、相当ひどいよ。笑
495: 匿名さん 
[2017-03-24 12:43:21]
妬みって恥ずかしいわね。
496: 匿名 
[2017-03-24 13:13:23]
籠池氏も単身で悪魔の巣に乗り込む

普通の人間にはできないよ 大したもんだよ。
497: 匿名さん 
[2017-03-24 13:27:07]
そうでもない。
498: 匿名さん 
[2017-03-24 13:27:10]
妬みって本当に恥ずかしいわ。
499: 匿名 
[2017-03-24 14:16:23]
籠池さんは結局、ケツの毛まで抜かれて終わりか。
500: 匿名さん 
[2017-03-24 15:06:33]
知らんがな(笑)
501: 匿名さん 
[2017-03-24 15:20:05]
安倍、安倍夫人、籠池、籠池夫人、谷・・・

咲いた、咲いた・・・の顔が
並んだ、並んだ赤白黄色
どの顔見ても・・・だな(笑)
502: 匿名さん 
[2017-03-24 16:31:20]
>籠池さんが、ケツの毛まで抜かれた

申請を取り下げろ(悪いようにはせんから)
との悪魔の囁き

てだれのホラ吹きがついそれに乗った
ところが

あああ、トンズラ

どうしてどうしてこうなるの~
503: 匿名 
[2017-03-24 16:58:20]
親亀が揺れたら 子亀はうろたえる
504: 匿名さん 
[2017-03-24 17:11:08]

稲田氏、夫の同席認める 籠池夫妻と国側との話し合いに

朝日新聞デジタル 3/24(金) 11:13配信


 稲田朋美防衛相は24日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で証人喚問された学園の籠池泰典氏が2016年1月に稲田氏の夫である弁護士の事務所で、弁護士立ち会いのもと、近畿財務局と大阪航空局の職員と会ったと証言したことについて、コメントを発表した。稲田氏の夫が籠池夫妻と国側との話し合いに同席したことを認めたが、「(その場で)ほとんど発言していない」と釈明した。

 稲田氏は過去の国会審議で「夫からは本件土地売却には全く関与していないことをぜひ説明してほしいと言われている」と述べており、稲田氏の夫をまじえ、国側との間で国有地を定期借地していた際の土地改良費をめぐる話し合いをしたとの籠池氏の証言との整合性が焦点になっていた。稲田氏は、話し合いは「(国有地)売却の話ではなく、借地の土壌汚染対応の立て替え費用の返還の話」だったと説明した。

 コメントによると、稲田氏の夫は顧問契約終了後の16年1月、学園が開設を予定していた小学校の用地に関し、「土壌汚染対応の立て替え費用を国が返してくれない」と籠池夫妻から連絡を受け、国側との話し合いに立ち会うように求められた。同月、夫の事務所で籠池夫妻と国側の話し合いに立ち会った。話の冒頭、籠池氏の代理人でも顧問でもないが、要請があったので話し合いに同席だけすることになったとの趣旨を述べ、その後はほとんど発言しなかったという。





もはや、政治家としてというレベルではない。
505: 匿名さん 
[2017-03-24 17:38:30]
周りの昭恵や朋美に振り回され
冷遇した百合子には反抗される

首相の女の好みは
独特なのですね
506: 匿名 
[2017-03-24 17:48:26]
女難の相あり。
507: 万工 
[2017-03-24 17:53:49]
安部さんの奥様は幼児たちが「 教育勅語 」をソラで唱えている光景に
えらく感激した。
涙目で眺めていた。そういう人。
508: 匿名さん 
[2017-03-24 19:50:15]
籠池はバカか!寄付を受けて文句言ってどうするんだ!何が刑事訴追だ!刑事訴追受けるような事をしているから発言しないのでしょう!
509: 匿名さん 
[2017-03-24 19:51:37]
雅子さまと正反対ですね。
いろんな全国○○大会で必ず子供に宣誓させる花束贈呈も
お互いが猿回しの猿だわとクール。居心地悪そうだった、その後病気発症。
510: 匿名さん 
[2017-03-24 19:54:59]
籠池に天罰当てましょう!安倍さんに腹癒せ!代理人の弁護士が逃げちゃった!勝てないとみたな!弁護士としては面白くありませんよ!証拠が揃わないから戦う意味がないそうです。
511: 匿名 
[2017-03-24 21:03:10]
日本で権利を握る人間が嘘をつく

見苦しい極まりない。
512: 匿名さん 
[2017-03-24 21:19:03]
寄付金もらって文句言うバカな籠池!化けの皮嗅がれるぞ!学園のイメージダウン!裏を知ったら誰も学園には入れません!愛国心?愛国心の意味をはけ違えたか!右翼団体?北朝鮮の様だ!
513: 匿名 
[2017-03-24 21:27:11]
こんな事で揺れている日本じゃダメだね
514: 匿名さん  
[2017-03-24 21:56:20]
何で愛国心訴えるこいつや極右って胡散臭い?
左翼嫌いだけどこいつらもっとやだ。
515: 匿名さん  
[2017-03-24 21:56:54]
>>507 万工さん

ソースは?
516: 匿名さん 
[2017-03-24 22:29:52]
安倍首相の名で寄付金集め5か月、恩人に仇を討つ籠池。
工事契約書3通契約金を変えて提出。にんまりして結果待ちだったんだろう。
旧い「太陽がいっぱい」のラストシーンが重なる。
517: 匿名さん 
[2017-03-24 23:39:16]
知らんけど(笑)
518: 匿名さん 
[2017-03-25 00:45:06]
地元ですから昭恵さんとお話することもあります。疑えません。「内助の功」そんな感じのすの方です。ネット社会の今だからこそ出来る、籠池を叩き落としましょう!真実を暴くために!化けの皮剥がしましょう!寄付金貰って文句言うバカが人間!逆に感謝すべき!何故昭恵さんや総理が逆恨み去れるのか、常識外れ!論外!人間失格!是非皆の力で籠池退治を!
519: 匿名さん 
[2017-03-25 01:30:30]
寄付金額貰って文句言うバカが人間!

520: 匿名さん 
[2017-03-25 04:54:10]
要するに、口達者な、物凄い厚かましい人
521: 匿名さん 
[2017-03-25 07:04:22]
もう破れかぶれなんですよ、
あの答弁は開き直ってるだけ。
522: 匿名さん  
[2017-03-25 07:24:16]
近所でいたらヤバイ奴
523: 匿名さん 
[2017-03-25 07:40:48]
しかし、首相夫人はその愛国?教育方針に賛同し
名誉校長まで引受ていたのだが
524: 関係者 
[2017-03-25 08:18:26]
脇が甘すぎやな。
お嬢様やから人を信じ過ぎるんやね。
525: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-25 10:58:39]
昭恵夫人は、世間しらずの単なるお嬢さんなんですよ。なんでも、金で解決すると思い込んでいるだけですよ。
526: 命の父 
[2017-03-25 10:58:53]
>>524

そもそも、この馬鹿馬鹿しい騒ぎのもとになったのが 、安倍昭恵のヘンな右寄り信仰からだ

安倍昭恵は国会に出たら、深々と国民に謝れや。
527: 匿名 
[2017-03-25 11:50:25]
この騒動の結末

籠池元理事長は刑務所行き

安倍晋三内閣総理大臣は 辞任と国会議員も辞め 離婚 かな
528: 匿名さん 
[2017-03-25 12:34:43]
知らんけど(笑)
529: 匿名さん 
[2017-03-25 13:04:16]
籠池理事長の妻がメールで辻本清美議員を非難

 籠池理事長の妻は民進党や辻元清美議員の名前を何度も出して
不快感を露わにしていましたが、中でも核心とされる部分は3月1日のメールで、
辻元議員が森友学園の建設現場に作業員を差し向けマスコミの前で話をさせた、
と語っている箇所です。

・「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました
 嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです」

・「その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合
に入っている人間らしいです作業員はわからないくせに
マスコミにいわしていたそうです」

・「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことを
しっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました」

・「辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し
社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか」

辻元さん、証人喚問なの?
530: 匿名君 
[2017-03-25 13:09:42]
>>527

そういう事態も想定内になって来ました。
籠池氏みたいな人物が、こも日本社会にはウジャウジャ居るんです。
そういう事を、安倍晋三夫人も理解されていなかったのでしょう
531: 匿名 
[2017-03-25 13:14:46]
籠池さん夫妻は、悪い言い方ですがウジ虫ですよ、
しかも、非常に生活力がある。
最初から安倍晋三夫妻が相手にしてはいけなかった。
532: 匿名 
[2017-03-25 13:16:11]



自民党が話をそらそうと必死(笑)


それだけ追い詰められてるんだな(笑)


国民の財産を私物化する安倍・稲田はいらない。
533: 匿名 
[2017-03-25 13:31:29]
明恵夫人が名誉校長に就任したのは

まぎれのない事実 それをいっさい知らないと安倍は言う 安倍が嘘を言っている

菅官房長官がわをかけて嘘をつく

菅も官房長官を首 それが順当。
534: 匿名さん 
[2017-03-25 13:41:49]
昭恵さんは今週も講演会に出ている。
支持者を増やしたいん?
出すっぱぎなんだね。
535: 人参娘 
[2017-03-25 13:55:03]
安部夫妻の間で情報の共有がなかったことは考えられる、

でも、それは安倍晋三総理の口からは言えなかろう、昭恵さんが国会の場で打ち明けるしかない。
それでも、世間は信用しないだろう。
536: 猫のミーちゃん 
[2017-03-25 14:18:42]
この土地の価格問題につながる学校問題は、論理的には安倍晋三総理や夫人と関係ないだろう。

しかし、当初は総理夫人が学校の教育方針に賛同した という事実だけで、誰もが想定外の『 力 』が働くのだ。

何故かって、それが日本の社会だからだ。

実際は、「土地の価格」は誰もが嘘をついていないかもしれない、ところが、信じられない結果が生まれる。
あっという間に、価格が下がり、値段が決まった。しかも、関係者は自分たちは法的にも道義的にも間違ったとを
していたとは思っていない。
本当に、日本社会はおかしい。
良いとか悪いとか言うのではなくて、「おかしい」、「おかしな国」なのだ。
537: 匿名さん 
[2017-03-25 14:29:54]
それはない。首相ともなれば妻を管理している。
赤の他人の個人会社等に役員的に名前を連ねるというのが思想上まずい。
籠池夫人からオニャン子ちゃんと言われちゃった稲田の一押しがあったかもしれない。
石原も皆記憶にないという、今年の流行語大賞候補。
不特定の慈善的仕事に精出すべきでしたね。
538: 匿名さん 
[2017-03-25 14:41:37]
森友学園を一言で言うなら

「これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。」

このスレ主さんの言葉に尽きるでしょう

こんなところに入れこんだ昭恵とその亭主はどうかしてます
539: 匿名さん 
[2017-03-25 14:49:57]
>>538

「こんな変な学園に頭を突っ込んだ安倍昭恵さんはどうかしていた、」

そういう結論で、この問題を終えたらどうですか?
だって、それしかないもの。これ以上、追求するのは「おとな」のやることではないですよ。
540: 匿名さん 
[2017-03-25 15:57:02]
脇の甘い権力者にとことん突っ込む変態夫婦
の成れの果て
541: 匿名 
[2017-03-25 16:31:11]
国会で前代未聞の嘘合戦。
542: 匿名 
[2017-03-25 16:35:52]
政治家の必要条件の一つに 平気で嘘をつける事が上げられる。
543: 匿名さん 
[2017-03-25 16:58:44]
争え
もっとやれ~

面白い
544: 匿名さん 
[2017-03-25 16:59:01]
寄付金額の渡した、渡していない、云々、貰って文句言うバカが人間普通はいない!常識知らず!基本的には寄付金額は問題はありませんよ!しかし、昭恵さんが「安倍晋三からです」と発したとされています。それが問題!籠池は安倍さんが「籠池さんはしつこい」となんなの時に発した事に腹癒せで今になって出てきたとされています。バカですね!昭恵さんも変なのに絡まったね!
545: 匿名 
[2017-03-25 18:10:34]
夫人の顔の造作 . . .

546: 匿名さん 
[2017-03-25 18:17:38]
辻元工作員の証言を聞きたいもん
547: 匿名さん 
[2017-03-25 18:59:37]
民進党覇あかんなあ
548: 匿名さん 
[2017-03-25 20:00:24]
もう飽きたなぁ
549: 匿名さん 
[2017-03-25 22:56:31]
安倍さん八方塞がり、慰安婦問題大使帰国のまま、北方4島返還ならず
ロシアの言うまま経済協力会議を推進して税金や法律的枠組み一切未定のまま
歯舞色丹の開発に日本の金が利用されようとている。
必ずトラブルになる、ビル建物をプレゼントして手を引くだろう。
日本維新の会、野党は日本の運命を考えて政治しているのか。
550: 匿名さん 
[2017-03-25 23:34:59]
夫人の顔の造作 . . . 問題視したい.........
551: 匿名さん 
[2017-03-26 04:24:12]
>歯舞色丹の開発に日本の金が利用されようとている

900億円のうち、800億円はなにやらわけわからん日本の金
そして、財務省は交渉の記録が残ってないと言う

こんなことになるのでは
552: 匿名さん  
[2017-03-26 06:38:40]
しかも毎日新聞は辻元氏について記載された部分を削除して公表。
他のマスコミも報道するなと言った
民進党に忖度した結果です。
553: 匿名さん 
[2017-03-26 06:38:57]
知らんけど(笑)
554: 匿名さん 
[2017-03-26 09:00:22]
清美の人間性の問題か?!
555: 匿名さん 
[2017-03-26 09:04:41]
うん、辻本議員の顔の造作

556: 匿名さん 
[2017-03-26 09:06:29]
籠池夫人、辻本議員をなぜ知ってるの?
557: 匿名 
[2017-03-26 10:11:31]
夫人の目の位置と鼻の穴
558: 匿名さん 
[2017-03-26 10:13:05]
証人喚問で顔の造作についてとことん質して行ってほしいです。
559: 匿名 
[2017-03-26 10:56:38]
おもろないで
560: 匿名さん 
[2017-03-26 11:13:03]
くだらんのう
561: 匿名さん 
[2017-03-26 11:34:28]
頭悪そう
562: 匿名 
[2017-03-26 11:38:36]
国会は平気で嘘をついてもいいとこだと

始めて知りました。
563: 匿名さん  
[2017-03-26 17:59:48]
辻元問題を何故かスルーする毎日新聞
564: 匿名さん 
[2017-03-26 18:28:31]
籠池工作の解明は、辻本議員の努力に期待したい。すへて話して貰いたい。
565: 匿名さん 
[2017-03-26 20:54:54]
夫人の顔が問題視されている件
566: 匿名さん 
[2017-03-26 22:13:20]
オーマイゴッド!
567: 匿名さん 
[2017-03-27 06:55:35]
3月 25日 (土) 人の目を曇らす天才たち
http://www.th21.jp/diary/hshop/

>私なら この籠池さん まず取引する事はありません。 会った瞬間から体よく距離を置く
考えるのはそれだけです

首相夫人に、この不動産屋さんの警戒心の万分の一でもあれば
568: 匿名 
[2017-03-27 07:48:22]
常識ある方なら誰でも警戒しますよ(笑)
569: 匿名さん 
[2017-03-27 11:14:23]
確かに
籠さんやその奥さんの挙動をちょい見しただけで
あかん、これやばい奴だとわかりますよね
570: 匿名さん 
[2017-03-27 12:09:26]
もっと怪しい、三流私大卒夫婦 . . .
571: 匿名 
[2017-03-27 12:32:37]
怖いな、自称東大卒のワンパ馬鹿ニート(笑)
572: 匿名さん 
[2017-03-27 15:04:18]
567不動産屋はたくさん騙されてきたと言ってるよ、
それで人を見る目ができたと自慢するわけ。
結果をみてバカにするのは卑怯ぞ。
弱っている人を意地悪くたたくものは低レベル。
手をさしのべるのが実力者。
573: 匿名さん 
[2017-03-27 15:20:48]

籠池の同類
574: 主婦 
[2017-03-27 16:02:04]
昭恵さんは森永製菓の令嬢で、お嬢様育ちだから。
天真爛漫であまり人を猜疑の目で見たりしない人。
そこが魅力でもあるのだけど、今回は付け込まれちゃったね。
鴻池夫人から、助けて!なんてメールが来て、冷たく無視出来る人ではない感じ。
メールのやり取りに、このおかしな鴻池夫妻に人としてキチンと接してあげながらも、巻き込まれてどうして良いか分からず、困惑してる様子が現れてて、かわいそうになった。

それにしても、 この問題で2ヶ月近く国会がきちんと機能せず。
もう鴻池夫妻が嘘つきで信用出来ない人達で、土地の売買に安倍夫妻が関わってないのは明白なのに、野党はいつまでこれをやるつもりなんだろうか。 他にしなければならない事はたくさんあるのに。
税金泥棒の野党は、次の選挙で壊滅させなければならないですね。
575: 匿名さん 
[2017-03-27 16:07:27]
辻元清美とか蓮舫とか福島瑞穂とかどうしようもないな。
576: 匿名さん 
[2017-03-27 16:27:41]
(K)尊敬していたのに小学校をやめ 幼稚園は 破産 建築や社長は破産 お父さんは詐欺罪 あんまりにも 権力を使うなら死にます
(A)私もどうしていいかわかりません。 権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分達の保身ではありません。日本の将来のためです。
   (死にたければこれ以上迷惑かけずに勝手に死んでくださいね)

577: 匿名 
[2017-03-27 16:34:40]
A夫人はキリストかい

それなら切り捨て御免やね

K夫婦もえらい人にかかわったね。
578: 匿名 
[2017-03-27 17:56:25]
安部総理夫人は聖心女子学院卒ですから皇后さまの後輩です。

カソリックのクリスチャンですね。だから嘘は吐かれないと思いますが。皆さんは どうお思いになりますか?
579: 匿名さん 
[2017-03-27 18:00:21]
なんの神様なのかは分からないけど、昭恵さんが毎日寝る前に、日本の為に神様に祈ってるって話は、前に何かで読んだ事ある。
立派な首相夫人だと思ったわ。
鴻池夫人のメールは全文をどう読んでも、変。安倍夫妻の話も、辻元清美議員の話も、被害妄想で頭がおかしくなってるとしか思えない。
私ならあんな人、相手にせず放って置くけど、昭恵夫人は優しいから、山ほど来る異様なメールに返信してあげてたんだろうね。
ところで>576の() の中はあなたの心の声?
やってもない事で死ぬって言われても、神様に祈る以外、何にも出来ないでしょう。
580: 匿名さん 
[2017-03-27 18:06:02]
昭恵は573とは別の意味で籠池の同類

類友ということなのだろう
581: 匿名 
[2017-03-27 18:19:52]
総理大臣の奥様なら捜査協力と思って証人喚問に応じましょうw
582: 匿名さん 
[2017-03-27 18:43:39]
北朝鮮人が吠えてます(笑)
583: 匿名さん 
[2017-03-27 18:43:58]
>山ほど来る異様なメールに返信してあげてた

いかなる義務もないのに
せっせっせっせと返信してたの
おかしな人ですね。
584: 匿名 
[2017-03-27 18:55:02]
北の工作員が頑張って書き込んでますね(笑)
585: 匿名さん  
[2017-03-27 20:51:35]
籠池さん、応援しますよ。どんどんお話し下さい。

中華人民共和国共産党
日本共産党
586: 匿名 
[2017-03-27 21:06:41]
>>583 匿名さん
元々お人好しなんだろうけど、神を信じてるなら、助けを求めて来て、しかも死ぬなんて書いて来る人を、無視するなんて、神の教えに反する事なんでしょう。それで律儀に返事書いて相手してやる。根が善人なんだと思う。
587: 匿名さん 
[2017-03-27 22:24:03]
安倍首相バンザーイ(笑)
588: Princesse DT 
[2017-03-27 22:32:18]
>>583 匿名さん
おかしいと私も思う。
普通は籠池妻のおかしさに気付いてやめる。
籠池妻のメールには返信してはならないヤバイ雰囲気が満々だった。
案の定、挙げ句の果てに、死にます、と。
で、また返信する。

アッキード事件だか
アキエリークスだか知らんけど。
589: 匿名さん 
[2017-03-27 23:27:44]
>>588 Princesse DTさん
おかしい人だと分かってても、切羽詰まったメールに、死にます、とまで書かれたら、無視出来ない人もいるよ。
まして真剣に宗教やってる人なら、相手がおかしい人でも、困ってる、助けて、死にます、ってメールを無視する人の方が少ないんじゃないかな?
590: 匿名さん 
[2017-03-28 04:51:58]
辻元さんの出番は未だなの? 

関西地盤の議員さん、毎日テレビで張り切っているのにね。
テレビなんか辻元さんを出し惜しみかねえ

辻元さんの証言で、安倍内閣ノックアウト!! だろうね
591: 匿名さん 
[2017-03-28 05:32:29]
首相夫人に
困ってる、助けて、死にます、ってメールを送ったら
証人喚問に応じてくれるんじゃないかな。
野党はやってみなよ。
592: 匿名さん 
[2017-03-28 06:59:04]
知らんけど(笑)
593: 匿名さん 
[2017-03-28 08:02:34]
清美が一番ブサイクやね
594: 匿名 
[2017-03-28 08:23:54]
そりゃそうだ!(笑)
595: 匿名さん 
[2017-03-28 09:44:05]
>女性服週刊誌2誌は昭恵叩き 昭恵国会で反論しろとか 昭恵ケジメとれとか 週刊朝日は安倍夫婦不仲説 ネットよりテレビ週刊誌の方ががんばってる

ネット民、負けてるじゃん
596: 匿名 
[2017-03-28 10:12:09]
この話も面白くなくなりました
597: 匿名さん 
[2017-03-28 12:19:24]
顔の造作で証人喚問されないのが不思議。
598: 匿名さん 
[2017-03-28 12:20:08]
劇凄顔罪
599: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-28 14:08:49]
昭恵夫人は森永財閥のお嬢様ですよ。世間知らずなんですよ。100万円なんて、紙くずなんですよ。
600: 匿名さん 
[2017-03-28 15:12:37]
そうだすか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる