なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

1148: 匿名さん 
[2017-06-23 10:16:53]
<加計学園>開学工事の工期「萩生田氏文書」通り

◇認定前に元請け明示
 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、国が今年1月に計画を認める以前から建設予定地の愛媛県今治市では、学園から工事を請け負う業者の名前が挙がるなど、安倍晋三首相の友人が理事長を務める法人による開学を前提に動いていた実態が浮かんできた。一連の経緯は、萩生田光一官房副長官の発言を記録したとされる文部科学省の文書の内容と符合し、この文書が作成された昨年10月の段階から「加計ありき」の構図だったことが鮮明になりつつある。【松井豊、小林祥晃】(毎日新聞)





あれ?個人のメモなんじゃなかったの?自民党さん?(笑)
だとすればその個人は預言者だな(笑)
1149: 匿名さん 
[2017-06-23 10:22:12]
≪1136

100万のうち真札は2枚だけ

籠池君、残り98万は用意できなかったのか?
そんなに困ってるのか。
    
 ↑

籠池先生、テレビ局の取材費で活動してるようだがね、
「100万円です」と渡して、100万円の領収書を貰って、
相手がお札と控えの領収書を警察に持っていけば、・・・ 御用?
待ってましたと籠池先生、三食昼寝付き・・・テレビ局の豪華差し入れ期待

1150: 匿名 
[2017-06-23 16:27:29]

自民:「死ねば…」の暴言も 豊田真由子衆院議員が離党届

毎日新聞
 自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=は22日、週刊誌報道で政策秘書(当時)への暴行が発覚したことを受け、「党に迷惑をかけた」などとして党に離党届を提出した。党本部は受理する方針だ。
 22日発売の週刊新潮によると、豊田氏は5月、男性政策秘書を殴るなどして打撲などのけがをさせた。同誌は豊田氏が秘書に浴びせた「死ねば。生きる価値がない」などとの暴言を録音したテープの存在も明らかにしている。
 党幹部によると、豊田氏は事実関係を認めているという。党幹部らは22日、断続的に対応を協議した。録音テープが繰り返しテレビ番組などで流されれば、党のイメージダウンは避けられないと判断。豊田氏に離党を促すことを決め、党幹部が本人に連絡を取った。
 豊田氏は、厚生労働省の課長補佐などを経て2012年の衆院選で初当選し、現在2期目。文部科学省などの政務官を務めた。豊田氏と同様に12年衆院選で初当選した当選2回の自民党議員を巡っては、金銭トラブル、失言、不倫問題などの不祥事が相次いで起きている。


↑こんなのが文科省の政務官をしているかと思うとぞっとする。離党だけでいいの?議員のままなの?税金でウハウハさせといていいの?
1151: 匿名さん 
[2017-06-23 16:38:27]
文科省の役人もこの人に
はげーーーっ!薄らばかああ!っとか
怒鳴り散らされて
ストレスで壊れてしまったのではないか。
1152: 匿名さん 
[2017-06-23 20:30:25]
豊田さん、離党することなかっぺ、

都民は彼女のことなんか気にしていない。
1153: 匿名さん 
[2017-06-23 20:35:44]
>>1148
加計学園しか出てなかったんだから、最初から加計ありきになるよ。
安倍晋三が細工しなくたって、そうなるだろう。 当たり前だ。

馬鹿馬鹿しい話だ
1154: 匿名さん 
[2017-06-24 04:11:12]
京都産業大学も手を挙げていたこともお忘れなく
1155: 匿名さん 
[2017-06-24 14:01:09]
1153

加計学園しか出てなかったんだから


ではなく


出せなくした


だろ?
1156: 匿名さん 
[2017-06-24 15:21:27]
うん、愛してる
1157: 匿名さん 
[2017-06-24 16:31:28]
しらんけど。笑
1158: 匿名 
[2017-06-24 18:00:06]
あのニセ100万の札束は吉本コントか?
逮捕間近の悪あがきもいい加減にしろ。
1159: 匿名さん 
[2017-06-25 19:50:13]
>>1154
京都産業大学は手を引っ込めた。
引っ込めさせられたのではない。

安部は最初から、精練潔白
1160: 匿名さん 
[2017-06-25 20:01:57]
大阪府、補助金不正受け渡し、スピーディ認可。籠池疑惑
1161: 匿名 
[2017-06-25 20:49:29]
安倍さん最高やん(笑)
1162: 匿名さん 
[2017-06-26 03:26:46]
安倍はごまかしのプロ。
さすがは通名クン。
1163: 匿名さん 
[2017-06-26 05:08:23]
精練潔白

はっ?
北朝鮮では、こういう字使うのか
1164: 匿名さん 
[2017-06-26 06:20:32]
うん、読みがむつかしいもん。 「ハゲチャビン」って読むもん。

核ミサイルの開発には、難しい言葉は暗号化されちゃうもん。

頑張って解読するとそのまま眠っちゃうもん。
1165: 匿名さん 
[2017-06-26 19:48:36]

共産・小池晃書記局長「『加計ありき』と認めたようなもの」安倍首相の「獣医学部全国展開」を批判


6/26(月) 19:41配信

産経新聞


 共産党の小池晃書記局長は26日の記者会見で、安倍晋三首相が24日の「神戸『正論』懇話会」で獣医学部新設を全国に広げる意向を示したことについて「びっくりした。(今回の構造改革特区指定は)学校法人『加計学園』ありきで議論を進めたと自ら認めたのでないか」と批判した。

 小池氏は、加計問題が表面化する前までは「獣医学部をいっぱい作ろうなんて議論をあまり聞いたことがない」と強調した。その上で「岩盤規制に穴を開けたというが、今度は加計のためでなく、みんなのために大きな穴を開けよういう話であきれる」と断じた。

 小池氏は「自分の疑いを晴らすために国の政策を根本から変えるなんて、ちょっとすさまじい」とも述べた。






自民御用達新聞でこうまで書かれるとは、もう安倍も終わりだな。
1166: 匿名 
[2017-06-26 23:35:52]
籠池さん、皆がビックリする事ないの
1167: 匿名さん 
[2017-06-27 03:28:48]
籠池先生、100万円のニセ束、芸能プロダクションから借りたのだろうね。
籠池劇場は終わったネ、テレビ局の取材費も籠池先生ではネタ切れ・・・・

籠池先生、大の男がジタバタ、往生際が悪く見苦しかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる