明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横須賀中央ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 大滝町
  6. クリオ横須賀中央ってどう?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2022-07-08 00:01:17
 削除依頼 投稿する

クリオ横須賀中央について色々情報交換しませんか。
駅からフラットアプローチなので便利そう
ワイドスパンの間取りで、広さも色々あるようです。明るい部屋だといいな。
将来性や周辺の住環境なども含めて、物件のこと知りたいです。

公式HP:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/799_Yokosukachuo/index.html

所在地:神奈川県横須賀市大滝町二丁目1番4、他(地番)
交 通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩5分 、京急本線 「汐入」駅 徒歩10分
    横須賀線 「横須賀」駅 徒歩18分

構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建、地下1階建
総戸数:71戸(住戸68戸、店舗1戸、集会室1戸、管理事務室1戸)
間 取:1LK~3LDK
面 積:33.89平米~72.52平米
売 主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社
竣工時期:平成31年7月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-16 12:11:30

現在の物件
クリオ横須賀中央
クリオ横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市大滝町二丁目1番4(地番)、神奈川県横須賀市大滝町2丁目1番地4(住居表示)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩5分
総戸数: 71戸

クリオ横須賀中央ってどう?

281: 通りがかりさん 
[2019-11-06 12:56:49]
住民の皆様
通行人からの報告です

ちょこちょここのスレを拝見させて頂いている者ですが、先日大通りから上を見たら手摺に布団が干して有りました、失礼だと思いつつ階数を数えたら6階、湘南信金側の住戸でした、スレを見る限り住民の方も迷惑に感じていらっしゃるみたいです、私も近くに住む者としてさすがに景観の問題や事故の可能性もあるのではと思っています、是非解決に向けて対策して頂きたいなと。

失礼を承知で投稿しました
通行人より
282: eマンションさん 
[2019-11-06 15:43:39]
>>280 匿名さん

大型犬も手摺に布団も
個別に管理会社に連絡すればいいのかな?
283: 匿名さん 
[2019-11-10 18:34:15]
署名運動をして、それから連絡したらどうでしょうか?
本人に直接伝えないとダメですよね。
キャンセル住戸出たんですね。
既に中古マンション的な印象がするんですが。
2階はどこでも最後まで残りやすいですね。
外からよく見えるからかな。
284: 評判気になるさん 
[2019-11-11 09:27:25]
>>280 匿名さん

あー、なんとなくわかったわ。
駐車場も使ってる所かも。

285: 匿名さん 
[2019-11-11 18:12:29]
今日、管理人さんに布団干しと大型犬の事を話しました、銀行側の住人には布団を手摺に掛けるのを止めてもらうよう直接言ったみたいです、ペットに関しては自分もリアルタイムで遭遇した訳では無いので情報を元にお話しましたよ、管理会社にすぐ報告しますと言ってましたが……。
286: マンション掲示板さん 
[2019-11-12 14:45:59]
駐車場少なすぎ
287: 匿名さん 
[2019-11-13 07:48:17]
>>285 匿名さん

管理会社がどのような対応をするのか、
住人に返答してほしいです。
個人的には
購入した時の契約を初めから破る人とは、同じマンションに住みたくないです。
288: 匿名さん 
[2019-11-13 10:38:51]
>>287 匿名さん

私も含め、規約を守っている方々はみんなそう感じてると思いますよ、メールボックスの前の掲示板に布団干し、ペットに関する注意事項が貼ってありますよね、早々に改善される事を望んでいます。
289: 匿名さん 
[2019-11-14 11:50:49]
公式ホームページでは『ペットも一緒に暮らせます』として
ペット専用の足洗い場を設置、エレベーターにもペットが乗っていることを知らせる「ペット表示灯」を採用しているという事だけなので大型犬も飼育可能と勘違いしてしまったのかもしれませんね。
管理会社の対応が気になります。
290: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 13:06:39]
>>289 匿名さん

それは無いですよ。
重要事項説明の時に、ペットの事もちゃんと説明してました。
最近、ペット関連でトラブルが多いので
契約者の方に確認してます!と営業さんに言われました。
頭数、犬の場合小型犬のみ、爬虫類禁止など。共用部分では抱えて移動するようにとも言われました。
こんなにしても大型犬飼うなんて、非常識すぎる!



292: 匿名さん 
[2019-11-15 16:25:33]
こちらはもう最後の1戸を残すのみになっているようですが、残っている部屋は角住戸で明るさも確保されているようですね。
こちらの部屋が最後まで残ったのはモデルルーム住戸という理由ですか?
293: 内覧しましたが 
[2019-11-16 12:55:47]
>>292 匿名さん

光が入らないわけではないけど、とても明るさを確保出来てるようではありませんでしたが、、、。
ベランダ側は壁、リビングとキッチン側は狭い裏通りに面してて暗いです。
294: 匿名さん 
[2019-11-18 12:30:56]
隣のフジワラの解体が始まっていますが
噂によると跡地に賃貸マンションが立つみたいです、商業地域なのにマンションだらけになっちゃいますね………
295: 匿名さん 
[2019-11-18 17:26:14]
総会の案内きましたね。
それまでに管理会社は大型犬の住人をどうにかしてくれるのですか。
296: 評判気になるさん 
[2019-11-19 12:40:45]
>>295 匿名さん

総会で実際に鳴き声等の騒音被害に合われてる住人さんから部屋確定で意見や苦情が出るのではないでしょうか。
ここの掲示板を見ると相当大きな鳴き声の様だし、
何ヵ月も我慢なさってるのかもしれません。
管理人には言ってるかもしれませんが、
管理会社まではと二の足踏んでる可能性もあります。
まさか大型犬なんて夢にも思わないでしょうが、鳴き声で薄々気づいているかもしれませんね。

その後管理会社から回答はあったのでしょうか?
297: 匿名さん 
[2019-11-21 05:58:39]
キャンセル住戸が売れたみたいですけど、1人暮らしの人かなぁ?あの間取りじゃ2人なんてとてもじゃ無いけど無理ですよね、2LKでさえ狭く感じるのに………
298: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-01 01:28:06]
>>296 評判気になるさん

総会では言えないと思うよ。
そんな、非常識な人間相手だと何されるか分からんし。
ここでほぼ部屋確定してるなら、管理会社も何らかのアクション起こさんとまともな住人から退去されてしまうと思うわ。

299: 通りがかりさん 
[2019-12-03 21:33:30]
大型犬飼えるの羨ましい。
300: マンション掲示板さん 
[2019-12-04 13:26:20]
>>299 匿名
鳴き声は聞いた事はないが。

302: 匿名さん 
[2019-12-04 18:47:33]
>>301 匿名さん

恐れ入ります
それを見たのはいつくらい前でしょうか?
出来れば時間帯も教えて頂けると有りがたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる