株式会社大京 本店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ千代田岩本町ミレス[旧称:(仮称)ライオンズ千代田岩本町プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. ライオンズ千代田岩本町ミレス[旧称:(仮称)ライオンズ千代田岩本町プロジェクト]
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-05-09 08:15:21
 削除依頼 投稿する

ライオンズ千代田岩本町ミレスってどうなんでしょう?
千代田区エリアで、アクティブな生活ができるといいなと思いますが、クオリティや価格はどうなんでしょうか。
情報交換したいので、よろしくお願いします。


公式URL:http://lions-mansion.jp/MN150009/

所在地:東京都千代田区岩本町2丁目13番1他(地番)
    東京都千代田区岩本町2丁目6番以下未定(住居表示)
交 通:都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩4分 東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩6分 、中央本線(JR東日本) 「神田」駅 徒歩7分
間取:1K~2LDK
面積:25.16平米~44.24平米
売主:大京 本店

規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上15階建て、共同住宅
総戸数 53戸(住戸)
竣工日 平成30年2月26日(予定)
入居開始日 平成30年3月22日(予定)
管理形態 管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託
設計 株式会社現代綜合設計
施工 株式会社大京穴吹建設

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-08 13:40:55

現在の物件
ライオンズ千代田岩本町ミレス
ライオンズ千代田岩本町ミレス
 
所在地:東京都千代田区岩本町2丁目13番1他(地番)、東京都千代田区岩本町2丁目6番以下未定(住居表示)
交通:都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分
総戸数: 53戸

ライオンズ千代田岩本町ミレス[旧称:(仮称)ライオンズ千代田岩本町プロジェクト]

1: 匿名さん 
[2017-02-17 12:19:04]
竣工はちょうど来年の今頃みたいです。
岩本町と小伝馬町の間くらいというよりはやや岩本町寄りっていうところにできるんですね。
間取りは資料請求した人だけ今のところは見られるようです。
物件概要を見ると専有面積が25.16m²~44.24m²ということですから住宅ローン減税にかかる物件は1つもないということになってくるのか。
完全に単身者用という感じになってくるのかもしれませんね。
2: 匿名さん 
[2017-02-17 12:43:01]
投資用だね。
3: 匿名さん 
[2017-02-19 23:49:19]
大京はかなり高い設定してくるので投資用としては難しくないですか??
だって山手線ならまだしもメトロの秋葉原駅から徒歩6分って家賃なかなか取れないですよ?
ワンルーム規制で2LDKもありますが、秋葉原あたりは結構売り物あっても残ってますよね。
たったの55戸だしまぁ大京の名前で相場を知らなくても大京の名前は知ってる地方の自称投資家が買うかな?

4: 匿名さん 
[2017-02-20 00:07:50]
ここら辺はアルファグランデ千桜タワー、一択で他が霞んでるからここも売れ行きはかなり苦労するかと。
5: 匿名さん 
[2017-02-20 00:18:44]
>>4 匿名さん
千桜は購入者の条件設定が厳しいし、失望感も少なくなく、それほど気にしなくていいのでは。
でも、投資用ですねえ。

6: 匿名さん 
[2017-02-20 00:52:10]
三菱のパークワンズの近くですかね。
7: 匿名さん 
[2017-02-20 11:42:41]
シティインデックス岩本町の近くだよ

ここはLIFEも遠いし買い物に困るかも
8: 匿名さん 
[2017-02-23 13:22:28]
LIFE遠いんですね。
買い物、スーパーのほかにインターネットも使っています。

・LOHACO
・楽天市場
・アマゾン

で、あとは

・生協
・SEIYU
・イオンネットスーパー

デリバリーだと
・出前館

引越して、SEIYU、生協、イオンが配達区域か確認しないといけません。ここはそんなに田舎じゃないので大丈夫だと思いますが、時々SEIYUは対象外のことがありました。イトーヨーカドーとか他のスーパーが対象かもチェックしたいですね。

とか……?
9: 匿名さん 
[2017-03-03 16:42:11]
SEIYUは配達地域かどうかって判定することができるサイトが有るのですが見てみたらこちらはネットスーパー大丈夫でしたよ!
どこから届けてくれるのかはわかりませんが…しかしながら届けてくれるのはすっごい便利ですよ♪
ロハコはなんだかんだで便利。レトルトとかインスタントの食品が安かったりするので、日用品の他にも一緒に頼んだりしています。
10: 匿名さん 
[2017-03-14 09:54:43]
購入に役立つセミナーをやるところを見るとやっぱり投資用がメインなんですかね。
出ている情報を見るとシングルさんやディンクスさんが実需で買うには
生活環境が微妙なところっぽいかなあ。
ネットスーパーや宅配も指定しておいた時間に帰れなかったら、となると悩んじゃいますね。
内廊下良いですよね。
あとは設備仕様が良いものであれば賃貸で入るとしたらちょっと嬉しいですが。
11: 匿名さん 
[2017-03-28 17:28:20]
 投資用って賃貸投資にするっていうことですか?それとも資産として持っておくということなのでしょうか?それとも両方??
何となく今ってマンションの価格が高くって、賃貸投資だときちんとペイできるのだろうか、というのは感じられます。
中古マンションだったらあるかもしれないですが、新築の分譲マンションだとイニシャルコストがすごくかかるような気がして。
だから実需の人かなぁって思ったんですがそうでもないのかしら。
12: 匿名さん 
[2017-04-16 14:11:08]
ここだと実需だと単身者が暮らしていくにはいいかもしれないですが、結婚してしまうと
その後のことを考えると、賃貸に出しやすい場所っていうのは大切になってきてしまうのかもしれないです。
ただここだと最近はマンションも増えてしまって競争相手も多そうだから
儲けるような感じにはなりにくいのか?!
13: 通りがかりさん 
[2017-04-17 19:47:57]
セミナーものすごくたくさん来場してましたね。
やはり注目度の高い物件なんですね。
間取りも設備も抜群ですし、是非検討したいと思います。
14: 匿名さん 
[2017-04-24 16:04:03]
そんなに注目度が高いのですか。全体的にまあまあまとまっているかなという感じじゃないかなと思っていましたが、よく考えると都心部のマンションてかなり詰め込んでいて窮屈なカンジがするのでそういう意味では良いのかも。

投資の話が出ていますが
ここはそういう人もいるだろうし、
とりあえずは実需で、という人もいるでしょう。
あとは値段次第でしょ。
15: 匿名さん 
[2017-05-09 10:01:16]
公式サイトのトップに大きく
「初心者向け資産運用セミナー」なんて出ているくらいですから、投資用のマンションということなんじゃないでしょうか。ものすごくわかりやすく。
郊外だとライオンズって少し高級ライン寄りの実需のファミリーマンションという感じですし、今までそういう路線で着ていたと思いますが、
都心部にこういうのも作るようになってきたんですね。
16: 匿名さん 
[2017-05-09 12:35:09]
大京は最近でこそ郊外や地方ばかりですが、昔は都心でも家族向け
マンションたくさん建てていましたよ。 中古でかなり売りに出ています。
狭い住戸ばかりとはいえ、久しぶりの都心物件ですね。
17: マンション検討中さん 
[2017-05-11 05:54:18]
ホームページを見ていると、どちらかというと実需よりなのかなと思いました。セミナーもあくまで資産運用であり、投資用という内容でもなさそうですしね。
この辺りだと千代田区アドレスでJR使いもできながら、岩本町駅最寄りということでの割安感を期待したいところです。が、ライオンズマンションは高級路線ですし、ご多聞にもれずやはりお高いのですかね。。。
18: 匿名さん 
[2017-05-12 09:43:14]
間取りタイプの広さから予想しますと単身世帯向けの物件なんでしょう
特に良いと思った点は、玄関から部屋が見えない設計になっている部分。
女性としては中が見えないように配慮されているのは、安心できます。
宅急便や出前を受け取る時も、中が見えないのでセキュリティ面から見てもポイント高いんじゃないでしょうか
19: 匿名さん 
[2017-05-21 22:32:10]
販売予告を見ていると専有面積は25.16m²~44.24m²ということです。
住宅ローン減税制度を利用するには床面積が50㎡以上ないといけないということなのでこちらのマンションの場合はそれに当てはまらないようです。
単身者向けDINKS向けとなりますとあまりに広すぎても掃除が面倒…とかあるからお手頃な広さという点とは言えるのかなぁ。
公式サイトのサポートのところを見ると、事情が変わって貸し出したいときに、相談に乗ってもらえるみたいですね。
20: 評判気になるさん 
[2017-06-04 00:24:18]
投資向けで賃貸の人が多く入居しそうなイメージです。管理やマナーなど心配です。
21: マンション検討中さん 
[2017-06-04 16:13:56]
2LDKに興味があります。43㎡ってどうなんですかね。お値段はいくらくらいですか。
22: 匿名さん 
[2017-06-05 21:17:25]
立地的には、悪くも良くもないかなと思うので
投資物件としては不向きな感じはしますが、
夫婦だけで暮らしていくには十分な物件だと思います。
子供が巣立った後に、二人でゆっくりと・・という人にはいいかもしれないです。
23: マンション検討中さん 
[2017-06-05 23:51:05]
この記事見て買う気なくなったわ笑
https://www.sumu-log.com/archives/6895/
24: 匿名さん 
[2017-06-08 10:49:03]
コンパクト系は、立地と価格が全てかなと思います。現段階で同条件の大規模あれば悩みますけど、このエリアでは大規模メリットが出るほどの開発は中々ないでしょうからね。
あと我が家は共働きで、共用施設にそこまでの必要性を感じていません。。。自分がほぼ使用しない共用施設のための管理費を負担するのは嫌なので、規模に関わらず無駄な共用施設は不要派です。
このあたりは個人の主観もあるでしょうから、この場所が気に入って価格が納得できれば買いでいいと思いますけどね。まあ、いろんな考え方があるということで。
25: 匿名さん 
[2017-06-09 22:00:24]
2LDKいいね!
26: eマンションさん 
[2017-06-09 23:50:09]
>>23 マンション検討中さん

業界の裏側を知り尽くした方がこんな無責任なことおっしゃっるんですね。
私は数多くはコンパクトマンションは所有しておりませんがこの方がおっしゃっることがありません。

27: 匿名さん 
[2017-06-10 08:54:48]
三井さんの話は基本的には全く正しい。
ただ、投資用の小さな部屋ならコンパクトマンションでOK。
28: eマンションさん 
[2017-06-10 13:57:09]
見方によっては、正しくも間違いにもなります。また良いところもあれば悪いところもあるものです。

例えば、大規模はファミリータイプが中心になるので、ファミリーとのコミュニティの問題があったり、ファミリー向けの共用施設やサービスばかりだったり、日中は家にいないだろうということで南向きのタイプがなかったり、実需の場合は敢えて大規模を避ける人も多いと思いますよ。逆に投資の場合は、謳えるメリットが多い大規模の方が貸しやすいし賃料も高く設定できるという見方もあるかと思います。

住宅評論家の意見は、その一面しか切り取っていないことが多いので、一つの参考意見くらいに思っておいた方がいいです。お金で記事を書く方も多いですしね。

何れにせよ不動産は、具体な物件があってはじめて比較検討できるものです。候補として考えられる大規模物件があれば、三井さんの話し含めじっくり考えて決めればいいだけの話かと思います。
29: 名無しさん 
[2017-06-10 22:15:36]
三井さん、住まいスタジアム というサイトで個別に相談に乗っていただけるようです!湾岸タワーなど都心の物件に特に強みあるようで、相談者の満足度も高いとか。

消費者目線で住宅購入を応援してくれるサービスはこれまでなかったので、気になる方は 住まいスタジアム で相談してみてはいかがでしょうか?有料ですが割引サービスもあるようですよ。
30: 匿名さん 
[2017-06-11 05:46:02]
インポール設計だから、表記よりも相当狭くなりそうですね。
これなら戸数少なくして面積増やした方が良さそうです。
31: マンション検討中さん 
[2017-06-11 10:48:06]
坪400超なのに床暖房もなければタンク付のトイレ。
外壁はオール吹き付け。

賃貸マンションを販売する感じですね。
32: マンション検討中さん 
[2017-06-11 15:26:26]
アウトフレームでなく天井高も低いから窮屈に感じるね。モデルルームの部屋でさえ窮屈だったよ。水回り設備はグレードが低い分譲仕様だしね。
33: マンション検討中さん 
[2017-06-11 23:50:03]
設備や仕様を言い出したらキリがないですよ。私は価格とのバランスがとれていると思いますけどね。コンパクトは立地と価格ありきと考えていますので、豪華で華美な装飾的なものはいらないかなと。
寧ろこの場所でこの値段ということの方がプライオリティ高いです。しかし坪400万超えてますかね?
34: 匿名さん 
[2017-06-14 09:54:20]
ホームページで見ましたが、2LDK4900万円からとありますね。坪単価は大体370万台〜という感じでしょうか。思ったより値頃感ありますね。
35: 匿名さん 
[2017-06-14 10:51:35]
ここは何階建てなのでしょうか?
ホームページ見ても何が何だかわからなくて…
36: マンション検討中さん 
[2017-06-18 00:19:47]
淡路町の三井も発表されましたね。
http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/
1Kもあるんですね・・・

淡路町三井の43平米1LDKと、ここの43平米2LDK、
ちょっと悩みます。

狭いベッドルーム2つより、広めのベッドルーム1つで、
WICが2つある方が快適なのかな?

37: 匿名 
[2017-06-18 08:59:23]
>>36 マンション検討中さん

結構、近くて確かに悩みますね。価格が気になりますね。場所的にはここより高くなりそうですが。。。
38: マンション検討中さん 
[2017-06-18 11:09:08]
淡路町三井の方は一部借地権であるからここより安いか同じ位かと。
規模メリットがあるから管理費・修繕費まで考えた35年間総コストは淡路町三井の方が安いかもね。
売却する時は断然、淡路町三井の方が有利じゃない?
千代田ライオンズは外壁が吹付けだから見た目も・・・

39: 匿名 
[2017-06-18 21:06:25]
三井のは約1/3が普通借地権なんだ。所有と借地が混在って権利関係複雑ですね。返却時やリセール時など、どうなるんでしょう。
40: マンション検討中さん 
[2017-06-18 22:05:45]
3階から上はオール吹き付け…
コストダウンし過ぎよね、数年で雨垂れ見すぼらしいことになりそう。
それでこのお値段。
如何にマンション市況が悪いのかよく分かります。
41: 匿名 
[2017-06-19 00:10:14]
>>40 マンション検討中さん

吹き付けで随分と引っ張りますね。。。パース見る限り、そこまでわるくはありませんけど。コストダウンだけが理由ではなく、デザイン上で敢えてそうしてるのだと思いますけど。
42: マンション検討中さん 
[2017-06-19 18:23:39]
いや、明らかにコストダウン目的でしょ。
ごまかすためにデザインを工夫してるだけ。
43: 匿名 
[2017-06-20 00:26:34]
総タイル貼りしかNGということであれば、他で検討するしかありませんね。
北東西は他の建物に囲まれてるので正面しか目立ってこない中で、バルコニー立ち上がりのガラスやマリオンがとてもお洒落にデザインされてるなあと私は思ってましたが。。。
まあ闇雲に仕様上げてコストに反映されるよりいいかなと思います。このあたりは価値観の違いもあるのでしょうね。
44: マンション検討中さん 
[2017-06-20 13:13:26]
淡路町三井の方は一部借地権である事と戸数が多い事もあり1Kは3,000切るんじゃない?
借地料払っても、戸数が多いから、管理費修繕費は長い目で見たらここより安くなるはずだし。
吹き付けって、大規模修繕の時、タイルよりコスト掛かるよね?
45: 匿名さん 
[2017-06-20 13:26:47]
>>44 マンション検討中さん
タイルは施工次第です。大規模修繕で問題が見付かるケースもあります。
戸数の多い西巣鴨の三井パークタワー、ほんの一部だけが借地権なのに賃料が管理費にはねかえって高いと言われています。
46: 丹野 
[2017-06-20 14:13:13]
今どきパークコートでも吹き付けだから仕方ないよ。
47: 匿名さん 
[2017-06-20 14:17:59]
ライオンズマンションってまだあったんですね。
48: 匿名さん 
[2017-06-21 10:41:33]
>>47 匿名さん

結構見ますよ。ただ都心はあまりないですかね。
49: 匿名さん 
[2017-06-21 10:47:14]
大京もメジャー7の一員ですからね。
50: マンション検討中さん 
[2017-06-21 21:36:29]
淡路町三井って、これの事?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/

住所は神田須田町じゃん。

170戸の1/3が1Kらしく、
岩本町ライオンズとガチンコ勝負になりそうだね。

価格も、三井の方が安いか、同程度になりそうだし。

51: 匿名さん 
[2017-06-22 00:33:36]
>>50 マンション検討中さん

ん?価格はどこ情報ですか?坪単価いかほどでしょう。


52: 匿名さん 
[2017-06-29 18:35:23]
Fタイプってサービスルームのところ、全然窓もないのですね。少しは風通しのためだけでもあるのかなと思ったんですが。
24時間強制換気なので、換気のことは別に大丈夫なんでしょうけれども。サービスルームはよく居室としても使われたりもしますが、
ここの場合は書斎や収納部屋として使っていくという方が多くなってくるのかもしれないなと感じました。
53: マンション検討中さん 
[2017-06-29 21:43:06]
10年20年前の古い吹付けマンション見るとやっぱりタイルがいいなと思います。
近所に作ってる賃貸マンションでさえみんなタイルですからね。

54: マンション比較中さん 
[2017-06-30 21:33:48]
外観以前に下がり天井多すぎて圧迫感ひどいね、ここ。
直床にしたほうが良かったんじゃない。
55: マンション比較中さん 
[2017-07-01 19:25:42]
1Kで検討中だが、淡路町の三井の方が、何の欠点もなく、良いような気がしてきた。
ただ価格が気になる。
56: マンション検討中さん 
[2017-07-08 17:28:27]
淡路町の三井のマンションのデザイン良いですね!
もちろん外壁はタイルです!
57: 匿名さん 
[2017-07-08 17:31:38]
やった〜
ここは所有権だ!
58: 匿名さん 
[2017-07-21 15:03:18]
居室が3帖だったりするプランがありますけれど、
3帖だとベッドを入れるのだけでもいっぱいいっぱいというところじゃないでしょうか。
Gタイプはシューズインクロークが入っているのですけれど、
収納はここが一番このマンションの中だったらいいのかなぁと思いました。
広さも一番ありますものね。
59: 匿名さん 
[2017-08-09 23:14:06]
2LDKで43㎡ってかなり狭いなぁ…と思います。狭い方の居室は、家具の配置例を見ていると書斎として使っているのですね。ベッドは流石に置くことは出来ないのでしょう。
広い方のベッドルームだったらダブルベッドくらいは置けそうですから
夫婦で普通に暮らしていくということは出来るのかな。3畳のお部屋は書斎でも良いし、思い切って収納部屋として使ってしまってもいいのかも。
60: 匿名さん 
[2017-08-12 00:04:39]
>>59 匿名さん

まあ広さと価格は比例しますから。そのあたりはバランスですよね。私は確かに43平米は狭いけど、夫婦2人で暮らすには十分かなと思ってます。それよりこの場所をこの価格で購入できることの方がありがたいですね。
61: 匿名さん 
[2017-08-21 14:08:19]
B1タイプは予定価格と返済が書かれていますね。低層階のお値段なのでは!?と思っているのですが、とりあえず安いですね。
ローンだけだと月々10万円弱のローンのお支払。それにプラスして管理費修繕費も足してあげてもこのあたりだと思えば総額はまあまあなんじゃないかな。

この辺りだとコレ以上広くても持て余してしまうし
コレくらいの広さで良いと思います。
62: 匿名さん 
[2017-08-26 06:45:11]
>>61 匿名さん

ここまだ残ってたのですね。所有権で割安感あるからとっくに完売したのかと思ってました。この辺りは本当に穴場ですよね。
63: 匿名さん 
[2017-09-05 17:31:55]
岩本町ってなんとなくビジネス街とまではいかないかもしれないけれど、
様々な企業の営業所などが集まっている街というイメージがとても強いです。
夜とか、岩本町の駅で乗り換えをするときに一旦外に出ると、
かなり人が少なくて、とても静かだなぁと思ったことがあります。
マンションの周辺も
夜は特に静かだったりするのでしょうか。
住み心地自体はどうなんでしょう?
64: マンション検討中さん 
[2017-09-15 00:48:47]
>>60 匿名さん
確かに2人でも住めなくはないですね。一部屋はさすがに狭いので、荷物や簡単な書斎を作るイメージでしょうか。
65: マンション検討中さん 
[2017-10-01 21:31:07]
前向きに検討してましたが、隣のビルの階段がバルコニー側に向いており、喫煙者がスパスパやってたので、洗濯物が臭くなるし窓あけられないわ、思いました。
66: マンション検討中さん 
[2017-10-07 18:01:40]
外観全てタイル張りかと思ったらほとんど吹付けw一部タイルwなのね。
67: 匿名さん 
[2017-10-23 15:51:01]
見た目の高級感というのはオールタイルのほうが良いと思うのですが、
例えば建物の長寿命という観点から考える時、吹付けとタイルとどちらのほうが良いのでしょうか。
全然そういうのって詳しくないのでよくわからないのですけれども。
見た目は高級感だけじゃなくて資産価値も影響してくるのでしょうか??
68: 匿名さん 
[2017-11-07 09:18:28]
>>67 匿名さん

長寿命という観点ではタイルでしょうが、イニシャルは吹き付けの方が圧倒的に安価です。ここで永住は考えていませんので、私は売価上がるよりは吹き付けでいいかな。見た目的にも正面しか見えませんしね。
69: 匿名さん 
[2017-11-08 09:42:25]
トイレと洗面室とバスルームが一緒になってしまっているのは、女性としては残念かな。
できれば別になっていた方が、衛生面から見てもよかったです。
キッチンは小さいながらも別になっているので、料理をされる方にとっては油はねや水はねを気にしなくてもいいのは良いですが、玄関入ってすぐキッチンですから、冬場は寒そうですね。
玄関から部屋が見えない仕様になっている点は安心できます。
70: マンション検討中さん 
[2017-11-08 11:45:31]
淡路町と一見似たエリアだけど、あっちはスーパーも多くて暮らしやすそうだし賃貸に出すにも大規模で玄関2層吹き抜けは高級感あるし御茶ノ水の医療従業者取り込めから悩むな。
71: 匿名さん 
[2017-11-16 23:57:45]
うーーーん、今出ている間取りだけ見てみるとちょっとなぁというカンジです。ライオンズマンションでもこういうタイプの水回りのお部屋、作るんですね。ホテルとかだったら仮住まいだから良いけれど…
分譲賃貸の場合はトイレは別になっていることのほうが多いのになぁと思います。
正直、お値段次第なカンジです。内廊下とかそういうところは良いのですけれど。
72: 匿名さん 
[2017-11-27 15:04:37]
角部屋の柱がなんとなくもったいない感じがします。外に柱を出せるのはある程度の規模のある建物なので、ここの規模だと仕方がないのかもしれないけれど。
1Kや1DKがメインなので、単身者向けの賃貸となることが多くなってくるのでしょうか。
なんとなくライオンズってファイリータイプのマンションが多くなってくるなと思っていたんだけど。
73: 匿名さん 
[2017-12-20 17:41:10]
1Kタイプが月々の支払い5万円で購入可能ということをアピールしています。
賃貸よりもお得だよ、ということなんでしょうけれど
これに修繕費やら管理費やら税金がかかってくるのでなんとも言えない部分があります。
住宅ローン減税の対象にならない部屋も多いですから、
税金は初年度からまるまるとかかってくるでしょう。
ただ場所はまあまあ、お値段もまあ、資産であると考えると
購入に至る人はいると思います。
74: 匿名さん 
[2018-01-10 23:13:14]
1Kのタイプをすごくおすすめにしているのですが、
どうしてなんでしょうね。
2LDKだって1LDKだってあるのに。

賃貸の投資を考えている人へのアピールということと、
蓋を開けてみたら、2LDKや1LDKを希望する人が多くなりそうということも
あったりするのでしょうか。
75: 匿名さん 
[2018-01-22 15:56:53]
宅配ボックスがなんかすごいなぁと思いました。
1戸1戸割当のボックスがあって、さらに共用のボックスもあって。
専用のボックスの方は、荷物は入れるだけ入れることが出来て。
最近、再配達問題とか言われているけれど、これだったら大丈夫そう。

宅配ボックスも1つのお宅で殆ど占領してしまうみたいなことが本当にあるから、
こうやって一戸一戸分けてくれるのはとてもいいことだと思います。
76: 匿名さん 
[2018-02-07 23:41:20]
A1の1Kのプランは、1Kなのにお風呂に窓があるのですね。玄関入ってすぐにキッチンっていうのは1Kだなぁ〜という感じだけれど、特に普段一人で暮していく分には特に不都合もないわけだし、見ている分には良いのかな?と思いました。
風呂にも窓があるみたいな細かいところって、特に賃貸に出すときにアピールポイントにはなってきそうです。
77: 匿名さん 
[2018-05-09 08:15:21]
こことっくに完売してますよね。なんだかんだ、あっという間でしたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる