三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス あざみ野一丁目[旧:三菱地所あざみ野一丁目戸建、マンション計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. あざみ野
  7. ザ・パークハウス あざみ野一丁目[旧:三菱地所あざみ野一丁目戸建、マンション計画]
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-11-25 03:16:06
 削除依頼 投稿する

いよいよ工事の始まった注目の物件。色々情報交換させてください。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-azamino1/
ザ・パークハウス あざみ野一丁目
所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目23番1,2の一部(地番)
交通 :東急田園都市線「あざみ野」駅(西口)より 徒歩11分、
横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅(出口4)より 徒歩10分
総戸数:111戸
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2018.2.8 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-07 00:11:17

現在の物件
ザ・パークハウス あざみ野一丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目23番1(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩11分 (西口より)
総戸数: 111戸

ザ・パークハウス あざみ野一丁目[旧:三菱地所あざみ野一丁目戸建、マンション計画]

1105: 匿名さん 
[2020-02-02 14:00:27]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1106: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-03 15:33:31]
値下げはあるのでしょうか?
1107: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 18:34:38]
>>1106 口コミ知りたいさん
ないと思いますよ
1108: 匿名さん 
[2020-02-05 22:22:52]
ちょっと駅から遠いし、坂道がね。高台にあっても抜け感のある部屋は限られているようだし。モデルルームに行ったせいかまだDMきます。モデルルーム行ったのは2年前の夏なのに。。。
1109: 匿名 
[2020-02-07 11:44:00]
>>1108 匿名さん

デベロッパーにとっては契約してもらいたいお客様がいるのです。

社会的地位が高い
学歴がある
センスがよい
ローンが通る

つまりこの方が住んでくれたらマンションのイメージが上がるという方です。貴方はそのような方だからです。冷やかし兄ちゃんにはDM即ストップします。
1110: 匿名さん 
[2020-02-07 23:47:03]
>>1108 匿名さん
あざみ野なら違い方です。
坂道もあざみ野なら普通にあります。
高台なら御の字。
抜け感を期待するのならタワマンだ。
DM、電話、メールは、モデルルームに行ったら
あるある。
1111: 匿名さん 
[2020-02-07 23:49:23]
>>1109 匿名さん
ローンが通らないといくら社会的地位が高くても、学歴があっても、センス良さげでも

ダメダメ。

1112: マンション検討中さん 
[2020-02-17 21:35:31]
決算時期ですが、値下げはありますか?
1113: マンション検討中さん 
[2020-02-21 09:50:21]
満室になりましたか
1114: 匿名さん 
[2020-02-21 19:26:16]
>>1113 マンション検討中さん

物件概要を見ましたか?
絶賛販売中ですよ
1115: 周辺住民さん 
[2020-03-13 23:59:10]
あとどのくらい売れ残っているのでしょうね?
1116: 匿名さん 
[2020-03-14 00:57:12]
>>1115 周辺住民さん
あと15戸と記載があります。
どちらの周辺住民さんなんでしょう
1117: 匿名 
[2020-03-14 07:34:28]
>>1111 匿名さん

ちょっと失礼かなと思いました。

社会的地位が高い
学歴がある
センスがよい

つまり見ただけでローンが通るタイプです。あざみ野のパークハウスです。ローンが怪しい兄ちゃんには無理して売りません。値引きなんてしませんから。
1118: 匿名さん 
[2020-03-14 09:31:56]
>>1117 匿名さん
兄ちゃんというあたり、決めつけはいけません。
ここは戸建てからの住み替えもあるでしょうから
ミドル、もしくはシニアも多いでしょうね

1119: マンション検討中さん 
[2020-03-21 21:10:07]
値引きの話はされたことありますよ
1120: 匿名さん 
[2020-03-21 22:56:58]
>>1119 マンション検討中さん

突然どうされました?
1121: 匿名さん 
[2020-03-23 07:07:27]
突然すみません。
住宅ローンが通らないタイプってどんなタイプなんでしょう?

マンションの営業の方から、本審査が通らない人もいると言われて不安に思っています。

・有名企業でも転職すぐだと無理
・自営業は厳しいのでローンより一括

の話は聞いたことがあります。

センスがよい=ローンが通るとは思わないんですが、

社会的地位が高い、学歴がある→有名企業、大企業に勤めていて学歴もある=収入高い

なら軽く通るのではと思っています。
1122: 匿名さん 
[2020-03-23 11:24:31]
>>1121 匿名さん
金融機関の判断によりけりで一概に言えませんが
申し込み段階で事前のローン審査を受けていてその時点で問題があれば指摘があるはず。
なければ本審査、つまりローン実行までに
他のローンやクレカ滞納、遅延、記載事項に変更がなければ普通は通るはず。
クレカの審査基準高めのカード審査と同じです。
要は、退職金や年金を入れて返済できるかどうかの机上の計算が根拠。もちろん支払えるかどうかは購入者次第。ローンなら抵当権がありますのでローン期間中は住ませてもらっている状態。
一般的には安定した職業
国家、地方公務員、政府系団体、一部上場企業、未上場だが世間に知れた有名企業なら問題は少ないでしょう。ただし、年齢や家族構成、世帯年収、他のローン残金により希望の貸し付けを受けられないことはあります。事前審査で限度額はおおよそわかります。
学歴は高いことはいいことですが今の職場、地位の方が判断されますよ
1123: 匿名さん 
[2020-03-26 14:35:42]
>>1121 匿名さん

30歳になったばかり、持病なし、高学歴、一部上場企業勤務(8年目)、年間元利返済額は本人の年収の1割以下、他の借り入れ一切無し、勿論サラ金や街金をつまんだことも無し、共稼ぎ、の友人のケースですが、事前審査は難なく通過、売買契約を結び本審査へと移ったところで融資不能の連絡が来ました。
理由は、健康診断の結果に問題有り、とのことでしたが詳細は教えてもらえず。
想像するに、健康診断の結果「要再検査」となっていた項目の再検査をしていなかったことが原因としか考えられない、とのこと。

こんなこともあるのですね。
1124: 匿名さん 
[2020-03-26 21:21:37]
>>1123 匿名さん
これは審査あるある。
金融機関のリスクを最小限にしなければならないため不安要素は排除でしょう。
ローンによっては持病を持っていても入れるものがありますよ。もちろん金利は普通タイプよりも高めですが、、
また、金融機関によっては自己申告だけのところがありますよ。もちろん嘘ついたら何かあった時に大変になりますけど、

健康が一番ですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる