なんでも雑談「週休三日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休三日が羨ましい
 

広告を掲載

にいと [更新日時] 2022-12-27 12:21:25
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2017-02-04 12:54:22

 
注文住宅のオンライン相談

週休三日が羨ましい

201: 匿名さん 
[2017-04-28 11:57:02]

糞まみれニセモノ伝ウザいんだよ。
202: ご近所さん 
[2017-05-02 13:45:17]
ミミズだって オケラだって 日東駒専卒だって

みんなみんな生きているんだ 意味ないけれど
203: 匿名さん 
[2017-05-02 14:06:30]
明日、5連休、幸せすぎる近所ご令嬢孫達と海外旅行だから夜電気つかないからものすごく辛い。5連休なんかなければいいのに。
204: 匿名さん 
[2017-05-03 10:44:08]
幸せすぎる大金持ち息子家族ご令嬢孫達なぜかお婆ちゃん家に20時頃来て21時お婆ちゃんに送ってもらってものすごく残念ながら海外旅行行ってしまった。なぜ1時間だけお婆ちゃん家にいたのか謎。大金持ちの行動は謎が多い。
205: 北町奉行所遊び人の金さん  
[2017-05-03 11:44:19]
あなたも羨ましいんですね
206: 匿名さん 
[2017-05-03 12:04:57]
>>205 北町奉行所遊び人の金さん さん

羨ましい通り越してものすごく憎いです。
1時間だけお婆ちゃん家にいて送ってもらってクソバカご令嬢孫達贅沢に海外旅行出発してしまったから。
飛行機ドッカ~ン✈⤵
207: 販売関係者さん 
[2017-05-03 15:01:02]
雪はとけるもの 花は散るもの 人はいつかは逝くもの
208: 匿名さん 
[2017-05-04 08:55:37]
自称東大卒は誰にも信用されない。
まして掲示板で書く奴は大馬鹿者。
209: ご近所さん 
[2017-05-06 11:33:41]
そんなことない
210: 匿名さん 
[2017-05-06 13:57:14]
4日糞馬鹿ご令嬢孫達海外旅行出発日、夕方17時過ぎお婆ちゃんに送ってもらってものすごく残念ながら海外旅行。3日の晩玉の輿娘家族海外旅行から帰国、お婆ちゃんに泊まってたいとこに海外旅行のお土産を渡し、ものすごくキモい言い方で楽しそうに「また、明日ね」っと言ってしまってたから明日ねは4日の夕方から一緒に海外旅行行くから。玉の輿娘家族、3日に海外旅行から帰国したのに次の日また海外旅行。今日は土曜日、普通の土曜は仕事だけど、5連休特別土曜日だから糞馬鹿息子家族海外旅行。糞馬鹿ご令嬢孫達海外旅行中でいないからものすごく静か、腹立つ。なんで5連休なんか長すぎる連休があるんだろうって思います。糞馬鹿ご令嬢孫達も苦しい目にあってほしいです。毎日セレブ生活ばっかり。海外旅行行けない苦しみま味わってほしいです。
211: ご近所さん 
[2017-05-06 16:41:32]
最も羨まし過ぎるのは近所の幸せすぎるご令嬢孫達です。4日の夕方から玉の輿娘家族いとこ達と贅沢に海外旅行行ってしまってます。土曜日いつも仕事だけど、5連休特別土曜日だから休みなのかも。だから糞馬鹿息子家族海外旅行行ってる。ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで物事全然うまくいかない。ご令嬢孫達も物事うまくいかなければいいのに。毎日セレブ生活。
日曜日の晩か、月曜日海外旅行のお土産どっさり持ってきてしまうからものすごく憂鬱です。なんで5連休なんか長すぎる連休あるんだろうって思います。他の近所の子供達日本にいるのに、ご令嬢孫達は大金持ちだから海外旅行行ってしまった。2日、3日だけお婆ちゃん家に泊まって、4日の夕方からお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行出発してしまった。普通の日曜日毎週来てたけど明日の日曜日は絶対来ないだろう。ものすごく残念ながら海外旅行中だから、来たとしても海外旅行のお土産。お婆ちゃん達はなぜかご令嬢孫達と海外旅行行かず、一番行ってほしくない糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行しょっちゅう行くからものすごくイラつきます。
212: 伝さん 
[2017-05-07 18:17:03]
裏山すぃデスネ
213: 匿名さん 
[2017-05-07 18:20:37]
>>212 伝さん
羨まし過ぎますよね。
今日今から幸せすぎるご令嬢孫達海外旅行のお土産をどっさり持ってくるだろうからものすごく憂鬱です。
いっっっっっっつも幸せすぎる糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行行ってる間や帰国してお土産を持ってくる日は物事全然うまくいかないからイラつきます。ご令嬢孫達も物事うまくいかなければいいのに。
214: 匿名さん 
[2017-05-07 19:28:44]
糞まみれニセモノ伝も糞まみれ海外旅行ネタ野郎も同じ糞まみれ同士やな(笑)
お前ら嫌われものは消えろや!
215: 匿名さん 
[2017-05-07 19:53:57]
>>214 匿名さん
海外旅行行けるものすごく恵まれすぎた子供達消えてほしい。
216: 匿名さん 
[2017-05-07 19:55:23]

お前が消えろや!糞まみれど貧乏野郎!
217: 匿名さん 
[2017-05-07 20:24:53]
海外旅行行ける恵まれすぎた子供達が消えてほしい。
今日も本屋さんで幸せすぎる子供の親ホノルルの本見てしまってたし。別の幸せすぎる家族は海外旅行行くためにキャリーケース見てしまってたし。
218: デベにお勤めさん 
[2017-05-07 20:32:13]
あたしはなんちゃって海外旅行気分に浸るのが好きです
実際はお金もないし乗り物酔い酷いし無理
なので地図見たりユーチューブで見たりして
いった気分に浸ります
安上がりで最高です
219: 匿名 
[2017-05-07 21:39:59]
糞まみれ海外旅行ネタばか野郎はいらん。
220: 匿名さん 
[2017-05-07 21:50:16]
海外旅行ばかりできる幸せすぎな子供達いらん。
221: ☝ 
[2017-05-08 10:10:24]
そりゃ
羨ましい
222: 周辺住民さん 
[2017-05-08 14:34:48]
年収300万円の分際で生きている奴いたら、おしえてください。お願いします。
223: 匿名さん 
[2017-05-08 20:54:54]

羨ましい
224: 匿名さん 
[2017-05-08 21:43:46]
自分無職だから300万なんて夢の夢
225: 匿名さん 
[2017-05-09 09:46:21]
羨ましい!
226: 販売関係者さん 
[2017-05-09 11:16:42]
海外旅行行きた~い
227: 匿名さん 
[2017-05-09 11:29:30]
海外が迷惑です
228: 匿名さん 
[2017-05-09 23:17:50]

あなたも羨ましいんですね。
230: 匿名さん 
[2017-05-09 23:53:06]
海外に行きたいという人は羨ましくありませんがなにか
231: 匿名さん 
[2017-05-10 08:19:29]
>>230 匿名さん
羨まし過ぎな奴は近所にいる。
玉の輿娘家族、昨日GWのお土産かどうかはわからないけどRight-onの袋に何かをたくさん入れて持ってきて肉と発泡スチロールの箱、まだ最高級車レクサスnx200の後部座席から何かを持って実家の中へ。玉の輿娘が来ると必ず持ち物は最高級品ばかり。29日~3日までまたまた海外旅行行ってて実家に泊まってた姪(玉の輿娘の令嬢達のいとこ)にお土産サンダル渡してたし。もちろん外国の日本で売ってないサンダルだろう。
ものすごく幸せすぎ。
232: 主婦さん 
[2017-05-10 09:18:02]
週休3日より平日から贅沢に海外旅行行ってしまってる人が羨ましい。
今幸せすぎる奥さん嫁とご令嬢孫達とまたまた海外旅行。息子さんが泊まってるから嫁と令嬢達が日本にいないから泊まってる。平日から贅沢に海外旅行行くなんてって思います。金持ちにしたら普通なんだろうな。ものすごく幸せすぎです。
233: デベにお勤めさん 
[2017-05-10 12:59:47]
そりゃ羨ましい。。
234: 匿名さん 
[2017-05-10 14:15:03]
年収300万あれば生きてける!
235: 匿名さん 
[2017-05-10 14:18:32]
>>233 デベにお勤めさん
羨ましい通り越してものすごく憎いです。
今頃玉の輿娘家族、嫁家族楽しく行き先の国で遊んでる頃だから。金持ちは子供家族休ませてまで海外旅行するんでしょうか?
236: 匿名 
[2017-05-10 14:41:51]
くだらん糞妬み書き込みやな。
237: 匿名 
[2017-05-10 14:43:04]
週休3日って正直羨ましいね
貧乏暇なし、勤労好きの人いないと思うし
238: 匿名 
[2017-05-10 14:43:33]
くだらん
239: 匿名さん 
[2017-05-10 14:54:51]
週休3日より平日子供学校休ませてまで海外旅行できる幸せすぎるご令嬢達が羨まし憎い。
240: 匿名さん 
[2017-05-10 14:56:27]
だよね
あくせく働くのってお金がないから
毎日優雅に家にいたいです
241: 匿名さん 
[2017-05-10 15:26:22]
>>240 匿名さん
幸せすぎるご令嬢孫達は家に日本にいないけど。
今日から毎日日本で留守番してる弟(玉の輿女の弟)実家に泊まって出勤するんだろうな。明日も明後日も絶対泊まってる。糞馬鹿嫁家族が海外旅行行ってるから。
242: 匿名 
[2017-05-10 15:28:05]
週休7日のほうが羨ましいよなー
243: 伝さん 
[2017-05-10 22:24:44]
労働者が一番悲惨よね
244: 匿名さん 
[2017-05-10 22:32:48]

糞まみれのお前よりはマシや(笑)
245: 匿名さん 
[2017-05-10 22:40:31]
>>244 匿名さん
子供学校休ませてまで海外旅行行くほうが糞まみれ。
奥さん息子を19時半頃送っていって20時半頃帰宅。22時前奥さんと旦那さん早く就寝。息子家族が海外旅行行ってしまったから。息子送っていっただけなら奥さんすぐ帰ってくるけど1時間以上かかったってことは息子送っていって息子家族が海外旅行今日から出発だから。明日奥さん息子の代わりに旦那さんと早く一緒に出勤する。息子がバカ嫁とご令嬢孫達と海外旅行残念ながら行ってしまったから。何日に帰国するか知らないけど帰国したら絶対糞馬鹿ご令嬢孫達海外旅行のお土産をお婆ちゃん家に持ってくるからものすごくムカつきます。なんで学校休んでまで海外旅行行くんだろうって思います。ものすごく幸せすぎ。
246: 匿名さん 
[2017-05-10 22:53:54]

糞(笑)
247: 匿名さん 
[2017-05-10 23:06:36]
>>246 匿名さん
だから糞は幸せすぎるご令嬢孫達だって。
学校休んでまで海外旅行行ってしまってるんだから。
明日の朝奥さん息子家族が海外旅行行ったから息子の代わりに早く出勤。だからいつも23時過ぎまで起きてるのに今日から早く就寝。
248: 匿名さん 
[2017-05-11 05:55:21]
>247
人はみな、何かしらの悩みや十字架を背負って生きているものです。表面的にはわからなくても、いろんな事情を抱えていることに想像力を働かせましょう。
249: 匿名さん 
[2017-05-11 06:42:25]
知らんけど(笑)
250: 奥さん 
[2017-05-11 09:17:12]
週休三日より平日から贅沢に海外旅行行ってしまってる人が羨ましい。
今幸せすぎる奥さん嫁とご令嬢孫達とまたまた海外旅行。息子さんが泊まってるから嫁と令嬢達が日本にいないから泊まってる。平日から贅沢に海外旅行行くなんてって思います。金持ちにしたら普通なんだろうな。ものすごく幸せすぎです。
251: 匿名さん 
[2017-05-11 10:20:37]
だよね
あなたも親からお金貰うか
バイトで貯めて海外へ行ってみたら?
252: 匿名さん 
[2017-05-11 11:56:33]
毎日同じことばかり書き込んでくだらんのう。
253: 奥さん 
[2017-05-11 12:06:42]
あ~羨ましい!
254: 匿名さん 
[2017-05-11 12:37:35]
くだらん
255: 匿名さん 
[2017-05-11 13:30:56]
>>251 匿名さん
ばかにするような言い方だね。
256: 匿名 
[2017-05-11 13:43:10]
バカにしてるんだろ(笑)
257: 匿名さん 
[2017-05-11 14:19:12]
>>251 匿名さん

ばかにするような書き込み禁止
今もまた祖母に虐待されてイラついてるのに。祖母が死ぬまで虐待続く、早く終わらないかなぁ。
近所の幸せすぎる玉の輿女のご令嬢達はお婆ちゃんに虐待されてないのに。海外旅行三昧ばっかりしてる幸せすぎるご令嬢達も虐待されて辛い目にあってほしい。
うちの祖母は私が小さい時から酷い虐待をする最低な奴。虐待は今も続く。私の目の前で戸を怒って閉める、祖父と出掛けてて昼12時1分でも過ぎたら「遅い
258: 匿名さん 
[2017-05-11 14:25:04]
でも、出て行かないのはなぜ?
気力がない、お金がない、出て行く気がない
なんでもできるでしょうが
259: マンション比較中さん 
[2017-05-11 14:28:02]
ポスティングだけはやっちゃダメ
260: 匿名さん 
[2017-05-11 14:38:02]
>>258 匿名さん⬆こいつめっちゃムカつく死ね
イラつく腹立つ言い方禁止(#`皿´)
こっちは祖母に虐待されてイラついてるのに近所の幸せすぎるご令嬢孫達は虐待されたないからものすごく腹立つの
261: 主婦さん 
[2017-05-12 09:15:25]
近所車の音、もしかしたらリムジンが迎えに来て幸せすぎる大金持ち近所海外旅行出発してしまったかもしれない。今日旦那さんの車動かないないんだろうな。あ~うらやましい><
262: 匿名さん 
[2017-05-12 09:44:45]
くだらんカス野郎やのう。笑
263: 匿名 [女性 50代] 
[2017-05-12 09:45:48]
幸せ過ぎるうんぬん、ぼやいてる奴アホやん。大笑
264: ご近所さん 
[2017-05-13 10:47:00]

あなたも、羨ましいんですね
265: 匿名 
[2017-05-13 11:15:42]
チコリンへの嫉妬が異常やん(笑)
266: 匿名 
[2017-05-13 11:16:53]
もう皆忘れてるよ、だれそれ??
267: 匿名 
[2017-05-13 11:24:37]

待ち受けてたように出てきた嫉妬魔人(笑)
わかりやす過ぎて笑えますね。爆笑
268: 匿名 
[2017-05-13 11:29:42]
>>262 匿名さん
仕事が忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自治会抜ける奴のほうがカス野郎。
今幸せすぎる玉の輿娘のご令嬢今日海外旅行出発日だから「キャハハ」って笑ってしまってた。生きてて楽しいだろうな。糞馬鹿大金持ち家族海外旅行行けるから。
飛行機落ちたらいいのに。
269: 匿名 
[2017-05-13 11:45:53]
チコリン愛。
270: 匿名さん 
[2017-05-13 11:47:59]
自己愛( ^)o(^ )ちょい太目
271: 匿名さん 
[2017-05-14 22:44:37]
近所の幸せすぎる大金持ち家族でついに海外旅行出発してしまいました。レクサスnx200のトランクに糞馬鹿夫婦2匹のキャリーケース積んで糞馬鹿奥さんが玉の輿娘にご令嬢孫のパスポートにつけるストラップ渡してたし「これパスポートにつけるストラップ忘れないように」って言ってしまってたし。なんで仕事忙しいと大嘘ついてまで海外旅行三昧するんだろうって思います。
272: 匿名 
[2017-05-15 10:04:00]
いいね
273: 匿名さん 
[2017-05-15 14:10:52]
勤労者は富裕層が羨ましいです
働きたくないから
274: 匿名さん 
[2017-05-15 15:37:17]
北朝鮮人の戯言(笑)
275: ご近所さん 
[2017-05-16 14:15:51]
私はラクな仕事でそこそこ貰ってるので不満はありません。
276: 匿名さん 
[2017-05-16 14:18:42]
それがいいね
貧乏暇なしですしね
277: 匿名 
[2017-05-16 14:18:51]
>>275 ご近所さん
小さな子供と海外旅行?
278: 匿名さん 
[2017-05-16 18:20:57]
まだ帰ってこない
あの家族。。

279: 匿名 
[2017-05-16 19:01:59]
>>278 匿名さん
ご近所さん?
うち近所今日から海外旅行。
ご令嬢孫、男の子と一緒に、リュックと水筒お婆ちゃんが持って今晩から海外旅行。

280: 匿名 
[2017-05-16 19:28:32]
くだらんねん、ど阿呆!
281: 匿名さん 
[2017-05-17 10:30:36]
あたしも
海外旅行行きたいな。。
282: 匿名さん 
[2017-05-17 10:34:13]
はいはい
283: 匿名さん 
[2017-05-19 10:10:34]
皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
ありがとうございます。

① 学歴
② 所得
③ 友人
④ 資産
⑤ 若さ

一つだけでいい。越えてください。
284: 匿名 
[2017-05-19 11:17:20]
>>280 匿名さん
幼稚園、小学校休んでまで海外旅行する糞馬鹿ご令嬢孫達のほうがど阿保。平日から贅沢に海外旅行。夕べから息子家族の令嬢達お婆ちゃん家に泊まってしまってて今朝9時頃お婆ちゃんお爺ちゃんに送ってもらって海外旅行行ってしまった。息子家族が海外旅行だから奥さん(糞馬鹿ご令嬢孫の祖母)馬鹿息子の代わりに仕事に行った。土日ご令嬢孫達海外旅行でいないからものすごくムカつきます。
285: マンション比較中さん 
[2017-05-19 14:38:17]
>>283

一つもないと思うw
286: 匿名さん 
[2017-05-19 15:34:04]
若さがない
287: 匿名さん 
[2017-05-20 11:44:33]
金ができて旅行に行ける友人がうらやましいです。収入の差でしょうか?
今月、次々と友人たちが海外旅行に行きます。
私はとても無理。はっきり言って貯金ができないのです。
貯金は出来るはずなのにやりくりができないのです。
自業自得なのに友人たちがうらやましくてなりません。
こんな気持ちになるのは嫌だし心から喜んであげたいので
私も心を入れ替えて貯金をしたいと決意しました。
今月旅行に行く友人たちは毎年1度か2度は海外に行ってます。
一回の旅行に付き25万円くらい使ってると思います。
なので一年に50万円くらい旅行に使ってるのです。
借金をして旅費を工面してるのではなく余裕で貯金の中から支出してます。
実家にいるので家賃、食費はかかりません。
一人は母親からお弁当を作ってもらっていて、もう一人は社食が無料です。
服もたくさん持っていてブランドバッグもたくさん持ってます。
素敵な時計もいくつも見ました。
私は正社員ではなくボーナスもありません。
毎月のお給料は12万円ほどです。
家賃はありませんが食費は少し負担してます。
毎年海外に行けるくらい貯めるにはどういう配分でやって行けばいいでしょうか?


288: 伝さん 
[2017-05-20 14:06:50]
結婚しろよ
289: ご近所さん 
[2017-05-20 16:36:40]
どうやって?
290: 匿名 
[2017-05-20 19:59:26]
幸せすぎる近所の大金持ち本屋さんでものすごく残念ながら海外旅行の本を購入してしまっていた。イギリス、バリ島etc世界一周してしまうのかな。明日から海外旅行出発かもしれない。ご令嬢孫は今昨日から海外旅行行ってしまってるし。近所またまた海外旅行だから長い間家電気つかないからものすごくムカつきます。
291: 匿名さん 
[2017-05-21 15:34:33]
うらやましい・・
292: 匿名さん 
[2017-05-21 15:50:07]
充実してるから他人なんてどうでもええわ
293: 匿名さん 
[2017-05-22 10:43:21]
それも
羨ましい・・
294: 匿名 
[2017-05-22 10:59:50]
幸せすぎる自慢ですね。
近所の金持ち仕事が忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自治会まで抜けました。今日奥さん家にいるのに洗濯物干さなかった。今日から海外旅行出発するため。糞馬鹿金持ち近所のせいでまたまた物事が上手くいかなくなった。なんで平日から贅沢に海外旅行三昧するんだろうって思います。息子家族ご令嬢孫達は金曜日から幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってる。海外旅行のために自治会抜けるなんて信じられない。今日の晩から幸せすぎる大金持ち近所家電気真っ暗が続くからものすごくイラつきます。
295: OLさん 
[2017-05-22 11:02:01]
裏スジ。。

いや

裏山しい。。。



296: 匿名 
[2017-05-22 21:24:11]
>>295 OLさん
今近所金持ちの家電気つけているけれどさっき2階電気つけて海外旅行の準備。普段電気つかない部屋が電気つくという事は海外旅行の準備をしているから。金持ち旦那本屋さんで海外旅行の本たくさん買ってしまってたし。ものすごく残念ながら。明日キャリーケース持って出てくるだろうな。明日じゃなくても幸せすぎる近所は海外旅行三昧するために自治会抜けたから行ってしまう。本当に仕事柄が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。
297: 伝さん 
[2017-05-24 13:46:51]
裏スジ
キモチイイ (*^_^*)

298: 匿名さん 
[2017-05-24 18:48:48]

糞まみれニセモノ伝糞キモい!しね!
299: 匿名 
[2017-05-24 18:49:42]
嫉妬せんのよ、見苦しわ
300: 匿名 
[2017-05-24 19:34:34]
今、玉の輿娘か、逆玉の輿息子の車かどっちかが来て奥さんか知らないけどキャリーケースを積んで海外旅行ものすごく残念ながら出発してしまいました。キャリーケース少し引きずる音してしまったし。
なんで平日から海外旅行行ってしまうんだろうって思います。子供達またまた学校休んでまで海外旅行お婆ちゃんと行ってしまった。明日いい身分な奥さんの旦那さん出てくるとき絶対鍵をかけるからものすごくムカつきます。奥さんいないから絶対鍵かける。明日から洗濯物が高級テラスに出ないからものすごくイラつきます。他の近所の人かなと思ったけどそんなわけなく、幸せすぎるムカつく金持ちの家のガレージセンサー電気ついてしまってたから「あっまたまた幸せすぎるいい身分な糞馬鹿奥さん海外旅行行ってしまったな」と。なんで平日から贅沢に海外旅行三昧するんだろうって思います。キャリーケースゴロゴロって音してしまったからものすごくイラつきます。平日から海外旅行行くなんて信じられない。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。今日の晩から旦那さん一人で留守番。今日早く寝るだろうな。いい身分な糞馬鹿奥さん日本を出発してしまったから。今日からいい身分な糞馬鹿奥さんいないからものすごくムカつきます。
301: 匿名さん 
[2017-05-24 19:56:16]
糞まみれニセモノ伝くだらんのう。
302: 匿名さん 
[2017-05-24 20:15:52]
くだるよ、超面白い
あんた引退しなよ
303: 匿名 
[2017-05-24 20:27:05]
>>302 匿名さん
くだるってくだらんの意味ですか?
私は超ムカつきます。忙しいと大嘘ついてまで海外旅行今、旦那さんに仕事頼んで残念ながらいい身分な糞馬鹿奥さん海外旅行行ってしまったんだから。明日から洗濯物絶対高級テラスに出ないからものすごくイラつきます。旦那さん一人留守番。高級車がブーっと来て糞馬鹿ご令嬢孫が1匹降りてお婆ちゃんのキャリーケースを持ってあげたのかドンドンって音してしまったし。今頃ファーストクラスに乗って日本出発してしまってるだろう。明日旦那さん家から出てくるとき糞馬鹿奥さんいないから絶対玄関鍵かける。奥さん家にいるときは旦那さんが仕事行った後鍵をかけるから日本にいるのわかるけど明日からいい身分な糞馬鹿奥さんが日本に帰国するまで旦那さん絶対鍵かけるからものすごくムカつきます。なんで平日から贅沢に海外旅行行ってしまうんだろうって思います。奥さん仕事忙しいと大嘘ついてまでご令嬢孫達と海外旅行したいんだな。
糞馬鹿ご令嬢孫車から降りてお婆ちゃんに「お婆ちゃん迎えに来たよ、海外旅行行こう」とでも言ったんだろうな。いい身分な糞馬鹿奥さん、旦那さんに「じゃ海外旅行行ってきま~す」と言って行っただろう。幸せすぎる大金持ちだから。他の近所の人達平日に旅行行く人いない。糞馬鹿金持ちの家だけ。他の近所の人達は本当に仕事が忙しくて自治会抜けたのに、その金持ちの家は海外旅行三昧するために自治会を抜けたからものすごくムカつきます。
304: 匿名さん 
[2017-05-24 20:28:39]
糞まみれニセモノ伝が悔しくて自演バレバレ(笑)
305: 匿名 
[2017-05-24 20:32:03]
本当に糞以下のくだらん奴だな。笑
306: 匿名 
[2017-05-24 20:36:43]
>>305 匿名さん
仕事忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧する方が糞以下。
子供達幼稚園、小学校休んでまで海外旅行してるんですよ。平日からいい身分な糞馬鹿奥さん海外旅行行ってしまった。明日から洗濯物出ない。洗濯物干したの今日まで。明日から絶対洗濯物ない。洗濯物する奴が日本にいないから。平日から海外旅行行くなんてどういう神経してるんだろうって思いません?今日から旦那さん一人留守番可哀想に。
307: 匿名 
[2017-05-24 20:37:56]

こいつも糞!
308: 匿名さん 
[2017-05-24 20:41:34]
そうでもない
309: 匿名さん 
[2017-05-24 20:48:42]
糞以下(笑)
310: 匿名 
[2017-05-24 20:54:40]
>>309 匿名さん
だから平日から贅沢に平気で海外旅行行く糞馬鹿奥さんが糞以下だって。連休ない月は自分で連休作ってまで海外旅行してるんですよ。他の近所の人達は本当に仕事が忙しくて自治会抜けたのに、その金持ちの家庭は海外旅行のために自治会抜けた。いい身分な幸せすぎる奥さんですよ。高級車に迎えに来てもらってご令嬢孫達にキャリーケース持ってもらって積んでもらえる海外旅行出発してしまったんだから。テロに巻き込まれたらいいのに。今日から旦那さん一人だから夜早く電気消して寝るだろう。でももしかしたら代わりに留守番擂る人が今いるのかもしれない。
晩から海外旅行出発だったら洗濯物皆さん干しますか?
311: 匿名さん 
[2017-05-24 22:39:48]
糞まみれ長文野郎
312: 匿名さん 
[2017-05-24 22:41:30]
そうでもない
313: 周辺住民さん 
[2017-05-25 10:25:47]
高級車
羨ましい
314: 匿名さん 
[2017-05-25 12:23:50]
私大卒者はある意味テロリストだろう
315: 匿名さん 
[2017-05-25 12:24:41]
お金持ちなら従います、ワンワン(笑)
316: 匿名さん 
[2017-05-25 12:40:03]
んだんだ(笑)
317: 匿名さん 
[2017-05-25 12:41:19]
そうでもない
318: 匿名さん 
[2017-05-25 13:53:09]
お金持ちって
どのくらいから?
319: 匿名さん 
[2017-05-25 22:42:23]
ローンがなく持家
現金資産、5千万以上で
年収は1500万以上
320: 匿名さん 
[2017-05-25 22:43:24]
持ち家はもちろんマンションでなく戸建てね。
321: 匿名さん 
[2017-05-25 23:12:05]
資産は十億以上、年収は一億以上だね。
東京の高級住宅街に住んでるとして最低限だよ。
322: 匿名さん 
[2017-05-25 23:21:27]
そういう話は駅のトイレで言ってね。
323: 匿名 
[2017-05-25 23:29:27]
>>318 匿名さん
毎週プレミアムフライデーの度に海外旅行三昧する幼稚園、小学校仕事休んでまで海外旅行するぐらいから大金持ち。明日から幸せすぎる大金持ち近所ご令嬢孫達と海外旅行出発です。ものすごくムカつきます。寝る直前まで玄関電気つけてました。玄関にキャリーケースを置いたんだろう。明日家から出てくる時キャリーケースを持って出てくるからものすごくイラつきます。明日からご令嬢孫達と海外旅行だからお婆ちゃん洗濯物干さないだろう。
324: 匿名さん 
[2017-05-25 23:32:56]
それ事実?あなたの妄想上の出来事ではないんかね
325: 匿名さん 
[2017-05-25 23:35:25]
せつだーん!せつせつだーん!
326: 匿名さん 
[2017-05-25 23:56:49]
(´・ω・`)知らんがな
327: 伝さん 
[2017-05-26 10:28:58]
海外旅行三昧
裏山しいですね
328: 匿名さん 
[2017-05-26 10:47:25]
糞まみれニセモノ伝は黙っとれ。
329: 匿名さん 
[2017-05-26 10:48:24]
いやだねー
330: 匿名 
[2017-05-26 11:32:40]
>>327 伝さん
そうなんです。羨ましい通り越して憎いです。夕べ寝る直前まで玄関ずーっと電気つけてしまってた。今日の晩からか夕方から海外旅行行くから。プレミアムフライデーだから金土日自分達だけ三連休にして海外旅行してます。今日の晩から金持ちの家真っ暗が続く。ものすごく憂鬱です。
331: 匿名さん 
[2017-05-26 15:47:10]
私大卒は糞以下(笑)
332: 匿名さん 
[2017-05-26 15:49:03]
氏素性と育ち、資産が大事です
もちろん学歴も比例しますがね 笑
333: 匿名さん 
[2017-05-26 15:52:17]
お金あったら幸せですけど。親の遺産で遊んで暮らしてます(笑)不動産貸付業で年収7千万ですわ、ごめんなさい!
334: 匿名さん 
[2017-05-27 14:15:36]

ホンマの金持ちは
そんな発想ない(笑)
335: 坪単価比較中さん 
[2017-05-27 17:49:40]
んだんだ
336: 匿名さん 
[2017-05-27 18:39:36]
真の富裕層は質素で実直だそうです、
337: ご近所さん 
[2017-05-28 13:53:47]
あんまり
ひけらかさない
338: 匿名 
[2017-05-28 15:40:46]
小屋の遺産で遊んで暮らせるのだから仕方ないよ(笑)
ごめんなさいね!
339: 匿名さん 
[2017-05-28 16:52:03]
誰も訊いてないから、残念( *´艸`)
340: 伝さん 
[2017-05-29 01:32:00]
>>330

まぁ、気を落とさず
341: ご近所さん 
[2017-05-29 11:40:47]
小学生運動会の代休のため休み。令嬢孫達海外旅行かな。
342: 匿名さん 
[2017-05-29 23:33:36]
羨ましいですね
343: 匿名 
[2017-05-30 08:56:16]
>>342 匿名さん
今日またまたお婆ちゃん家にご令嬢孫達泊まってしまってます。今日からまたまた幼稚園学校休んでまで海外旅行行くみたいです。平日からお婆ちゃん家に泊まるということは絶対海外旅行行くということ。
344: ご近所さん 
[2017-05-30 10:41:25]
出家しようかな
345: 匿名さん 
[2017-05-30 14:08:38]
幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってるんだもん。平日にご令嬢孫達がお婆ちゃん家に泊まるということは一緒に海外旅行(もちろん幼稚園、小学校休んでまで)幸せすぎるご令嬢孫達が海外旅行またまた行ってしまってるからまた今日物事うまくいかなかった。
ご令嬢孫達ばっかり良い思いしてるから。
346: 匿名さん 
[2017-05-31 00:48:38]
羨ましい。。
347: 周辺住民さん 
[2017-05-31 12:13:35]
また海外旅行ですか
348: 匿名 
[2017-06-01 11:06:53]
皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
ありがとうございます。

① 学歴
② 所得
③ 太さ
④ 資産
⑤ 女性経験

一つだけでいい。越えてください。
349: 匿名さん 
[2017-06-03 10:05:54]
豪華客船一周旅行が羨ましい
350: 匿名 
[2017-06-03 10:17:28]
世界一周豪華客船の旅に夫婦で行きます。
二人で三千万位かかりますが、一生の想い出にします。
351: 匿名さん 
[2017-06-03 10:19:51]
1週間の豪華客船でギブアップ
船酔いでご馳走が全部無駄になりました(*_*;
船旅二度としません
352: 匿名さん 
[2017-06-03 10:20:19]
クイーンエリザベス号ですか?
羨ましいですねぇ。
353: 匿名さん 
[2017-06-03 10:29:31]
安い船は酔います(笑)
354: 匿名 
[2017-06-03 10:42:18]
大金持ちは日産ノートに買い換え。
幸せすぎだなぁ~。
355: 匿名さん 
[2017-06-03 10:52:56]
大金持ちは車なんか糞。
356: 匿名さん 
[2017-06-03 13:36:09]
安い船乗るから船酔いすんねん(笑)
ホンマにアホやん(笑)
ちゃんとした船乗るなら1000万以上出さんとあかんわな。
357: 匿名 
[2017-06-04 01:15:36]
糞言う奴って
なんか顔が糞のカタチしてそう(笑)
358: 匿名 
[2017-06-04 07:00:01]

と、糞(-.-)が言うとります。笑
359: 匿名 
[2017-06-04 07:07:31]
幸せすぎる大金持ち糞、今日からいよいよ海外旅行出発。夕べ9時25分にものすごく早くに寝てしまった。今日からアメリカ方面へ遊びに行くから。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。一週間ぐらい前から23時までに寝てたから時差ぼけしないように早寝早起きしてるなと思ってた。アメリカ方面行くとき時差ぼけがヨーロッパよりキツい?みたいだから出発前日は21時台に寝るのでしょうか?夕べ和室、2階電気つけて海外旅行の準備してしまってたし。
360: 匿名 
[2017-06-04 07:14:46]

こいつも同じ話の繰り返しする糞まみれ野郎です。
361: 匿名さん 
[2017-06-04 22:46:51]
幼稚園、小学校休んでまでして海外旅行今行ってしまってる御令嬢孫達のほうが糞まみれ。行き先の国で骨骨
362: 匿名 
[2017-06-04 23:19:40]

お前が一番キモい糞まみれ(笑)
363: 匿名 
[2017-06-05 06:12:51]
>>362 匿名さん
海外旅行三昧できる幸せすぎるご令嬢孫達のほうがキモい。
大金持ちは外に海外旅行に関連する大きい棚を置くのでしょうか?大金持ちの家って駐車場によく大きい高級棚を置くものでしょうか?
364: 匿名さん 
[2017-06-05 06:14:37]

糞話飽きた。
365: 匿名 
[2017-06-05 07:15:13]
お嬢様私立幼稚園、お嬢様私立小学校は旅行のためしょっちゅう休んでも構わない?
366: 匿名さん 
[2017-06-05 07:42:26]
ええがな、糞まみれ!
367: 匿名 
[2017-06-05 08:48:00]
>>366 匿名さん
よくない!
なんで幼稚園、小学校休んでまで海外旅行するんだろうって思いませんか?
セレブな幼稚園、小学校は海外旅行するため子供休ませてもいいのかって思います。
大金持ち一家世界一幸せすぎです。
368: 伝さん 
[2017-06-05 11:13:40]
羨ましいですね
369: 匿名さん 
[2017-06-05 11:55:10]

こいつやっぱり糞。ニセモノ伝いらん。
370: 匿名 
[2017-06-05 11:57:26]
>>368 伝さん
そうなんです。腹立つでしょ?
幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってるんです。
昨日夕方ご令嬢孫達のお婆ちゃん達いなかったから絶対糞馬鹿ご令嬢孫達を空港でお見送りしたんだと思う。そうに決まってる。お見送りしてもらって贅沢にファーストクラスで海外旅行。いつ帰国するか知らないけど生きて帰国お土産どっさりもって来くるからものすごく憂鬱です。
371: 匿名さん 
[2017-06-05 15:40:00]
糞の独り芝居か。
372: 匿名 
[2017-06-05 17:54:45]
>>371 匿名さん
幼稚園、小学校休んでまで海外旅行するほうが糞です。
373: 匿名さん 
[2017-06-05 17:59:36]

お前が世界一の大糞決定!!(笑)
374: 匿名 
[2017-06-05 18:02:39]
んだんだ。笑
375: 匿名 
[2017-06-05 18:36:25]
>>373 匿名さん
世界一幸せすぎるご令嬢孫達超超超超超超超超超超超超超超超大糞。
376: 匿名さん 
[2017-06-05 18:54:04]

お前には負けるわ(笑)
377: 匿名 
[2017-06-05 19:29:27]
世界一妬み続ける糞バカ
378: 匿名さん 
[2017-06-05 20:02:26]
放っておけないとは、粘り強いねアンタ
379: 匿名 
[2017-06-05 22:42:48]
>>377 匿名さん
世界一幼稚園、小学校何回も休んでまでして海外旅行三昧する糞馬鹿ご令嬢孫達行き先の国でドッカ~ン。
糞馬鹿ご令嬢孫達のお婆ちゃん達今日もやはり早寝してる。昨日は22時10分、今日は22時35分就寝。大馬鹿息子家族が海外旅行でいないから。
380: 匿名 
[2017-06-05 23:24:07]

糞バカもうええよ、飽きたわ。
381: 匿名さん 
[2017-06-05 23:31:49]
なら出て行けば?目障りだしねぇ
382: 匿名 
[2017-06-06 05:07:50]

お前が出ていけ!糞話書きすぎや!
383: 匿名 
[2017-06-06 06:06:45]
>>382 匿名さん
幼稚園、小学校何回も休んでまでして海外旅行三昧する糞馬鹿ご令嬢孫達のほうが目障り。ご令嬢孫達行き先の国で骨骨
384: 匿名さん 
[2017-06-06 07:53:31]

基地がいか?!
385: 匿名さん 
[2017-06-06 08:48:22]
余計なお世話、あなたがでしょ。
386: 伝さん 
[2017-06-06 09:54:17]
>>218

楽しそうですね^^
387: 匿名 
[2017-06-06 14:07:16]
不経済やな
388: 匿名さん 
[2017-06-07 09:27:26]
そんなことない
389: 匿名 
[2017-06-07 09:36:53]
>>384 匿名さん
幼稚園、小学校休んでまでして親に仕事頼んでまで海外旅行してるほうがキチガイです。
今日もやはり案の定奥さん馬鹿息子の代わりにお仕事行った。息子家族が日本にいないから早めに行かないといけないから22時05分に寝て朝8時48分お仕事。今日の晩も21時~22時に寝るだろう。大馬鹿息子家族いつ海外旅行のお土産持ってくるか知らないけど贅沢三昧しすぎだと思います。
390: 匿名さん 
[2017-06-08 17:45:36]
近所の幸せすぎる大金持ちは平日から海外旅行だし、ボディガード付きだし、玉の輿娘家族は実家に来て海外旅行プランだし、金持ち夫婦は時差ぼけしないように土曜日辺りから早寝早起きだし、22時10分、その次の日22時35分今日は22時5分確実に時差ぼけ対策してる。
391: 匿名 
[2017-06-09 10:24:43]
大金持ち明日から海外旅行行くから車ちょっと手前に停めてしまってる。キャリーケース積みやすいように。玄関も電気。明日外食の車がない状態でお手伝いさんがいるか、お手伝いさん専用の車が停まってることになる。近所の人に「お金たくさんあるから~お手伝いさん雇って明日から海外旅行なの~。」って言ってしまってたし。プレミアムフライデーだから海外旅行出発。
392: 匿名さん 
[2017-06-10 11:10:16]
それは
羨ましい!
393: 匿名さん 
[2017-06-10 11:17:43]
白々しい糞連投。
394: 匿名さん 
[2017-06-11 21:54:55]
近所の大富豪息子家族は今日からオートバイも一緒に海外旅行行ってしまってます。オートバイまで外国へもって行くなんて幸せすぎる。セレブ生活。息子家族ご令嬢孫達は週末いっつも海外旅行行くからものすごく憂鬱です。もうすぐご令嬢達のお婆ちゃん家の近くに息子家族ご令嬢孫達の大きなお屋敷大豪邸建つみたいだし。
395: 匿名 
[2017-06-12 09:49:53]
チョー 羨ましい!
396: 匿名さん 
[2017-06-13 10:17:07]
オートバイと自転車まで外国に持って行ってるみたい。大富豪だから。
奥さん、近所の人に大自慢♪
羨ましい!
397: 匿名さん 
[2017-06-13 10:21:06]
糞書き込みやな。
398: ご近所さん 
[2017-06-15 11:39:24]
私は羨ましいと思うけど
399: 匿名 
[2017-06-15 11:42:22]

糞まみれ書き込み張本人の自演バレバレ(笑)
400: 伝さん 
[2017-06-17 14:19:04]
んだんだ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休三日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる