なんでも雑談「不倫愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫愛
 

匿名 [更新日時] 2023-09-23 08:27:31
 削除依頼 投稿する

人は、心も躰も奪われたいと、切望する

例え、それが偽善倫理に背いていようとも

[スレ作成日時]2017-01-24 06:23:18

 

不倫愛

961: 匿名 
[2022-11-18 11:05:59]
確かに不倫の怖さを知らない奴ほど不倫してる持てる男を演じたがる。
悲しい週休爺さんと同じだね。大笑
962: 元ホスト 
[2022-11-19 09:09:04]
感情移入する不倫は危険だが、女遊びはええやろと毎日知らん女と遊んでたらたまたま俺が前に遊んですぐ捨てた女の妹でホテルで刃物向けられたことがある。
皆様もご注意ください。
963: 匿名さん 
[2022-11-19 09:38:31]
三流私大卒
低所得
不倫経験なし

人としてどうなんだろう?
何のために生きているんだろう?
964: 匿名さん 
[2022-11-19 09:40:39]
不倫は不貞恋愛、そこに愛がなければニセモノ。
965: 匿名さん 
[2022-11-19 09:48:58]
愛?(笑)
誰が決めんねん??
相手に愛があるってわかるん???
世間知らずのお子ちゃまが必死で連投しとるわ。大笑
966: 還暦爺さん 
[2022-11-19 10:01:47]
また、アホ餓鬼が訳わからんことを必死で書いてるわぁ(笑)
相手が素人女性ならどちらかが結婚してたら愛なくても不倫やぞ。
心から愛してるか、体だけ好きか、誰がどこまでわかるねん?
笑わせてくれるわぁ。大笑
967: 匿名 
[2022-11-19 10:15:30]
963は自己紹介せんでいいよ。笑
968: デベロッパ 
[2022-11-19 10:24:31]
還暦週休爺さんのくだらんワンパネタでしょ。笑
969: 匿名さん 
[2022-11-19 15:12:00]
もう嫉妬はたくさんです。(^^)
不倫経験がないことを恥じることないのかな?それで一人前のつもりなの?そんなんだからモテないんだよ。笑

970: 匿名さん 
[2022-11-19 15:13:30]
素人女を抱けるようになったら出直して来い。不倫童貞カス野郎。(^^)
971: 元ホスト 
[2022-11-19 16:37:37]
チンカス素人童貞週休爺さんが泣きながら連投してますね。大笑
972: 匿名さん 
[2022-11-19 16:45:32]
還暦素人童貞週休爺さんの不倫話は内容が全くなく薄いんだよ、だから素人童貞ってみんなにばれるんだよ。
高級住宅地居住設定も設定資産が少なすぎてそこを突かれて誤魔化すしかなかったしね。
人間力ゼロというか、器がおちょこというか、お母さんの年金あてにして同居して60年無職のせいか、書き込み内容が薄すぎ禿げ達磨なんだよ。大笑
973: 匿名 
[2022-11-19 16:54:23]
ワロタ
974: 匿名 
[2022-11-19 18:42:02]
ホンマにいつも還暦週休爺さんは内容薄いよね。笑
975: でべろっぱ 
[2022-11-19 19:57:03]
んだんだ。笑
976: 匿名さん 
[2022-11-20 00:17:52]
素直に恵んでほしいとお願いすればいいのにね。
残念だけど、何の取り柄もない人間を生かしておくことはできないんだよ。
977: 匿名くん 
[2022-11-20 04:50:19]

還暦素人童貞週休爺さんが悔し涙を流しながら必死で書き込みました。大笑
978: 匿名 
[2022-11-20 05:05:58]
週休爺さんの書き込みを採点つけるとゼロ点です!ワンパで面白くもなく、還暦とは思えない人生経験、女性経験のなさを露呈してます。笑
979: マンコミュファンさん 
[2022-11-20 07:13:15]
978は童貞です
980: 匿名 
[2022-11-20 07:38:32]

素人童貞週休爺さんが悔しくて泣きながら書き込みました。大笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不倫愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる