政治・時事掲示板「スポンサーDHCにも非難殺到!東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. スポンサーDHCにも非難殺到!東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-20 18:46:07
 削除依頼 投稿する

スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 極右ファシスト安倍自民党による国民洗脳か。


DHC自体が安倍自民党の極右的な考えに共鳴しているという。

[スレ作成日時]2017-01-21 19:08:45

 
注文住宅のオンライン相談

スポンサーDHCにも非難殺到!東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」

22: 周辺住民さん 
[2017-02-20 17:26:03]
その無能にやられまくってるチミらはカス。なさけない。www
23: 匿名さん 
[2017-02-20 18:25:35]
日本人は馬鹿が多いということか。
24: 元津御魂癒前栄給江 
[2017-03-03 14:56:12]
沖縄県民を愚弄する朝鮮民族はただ滅びの道をゆくのみである
25: 匿名さん 
[2017-03-04 15:10:54]
安倍辞任か。
26: 匿名さん 男性  
[2017-03-05 15:13:18]
FACEBOOkでは民主党の支持率は6%、蓮舫代表を支持しないは91%をこえた。
27: 匿名さん 男性  
[2017-03-05 15:14:23]
FACEBOOkでは民進党の支持率は6%、蓮舫代表を支持しないは91%をこえた。
28: 匿名さん 
[2017-03-05 16:39:31]
26と27について訂正します。

X FACEBOOkでは民進党の支持率は6%、蓮舫代表を支持しないは91%をこえた

O FACEBOOkでは安倍内閣の支持率は6%、一ケタ。安倍内閣を支持しないは91%をこえた
29: 匿名さん 
[2017-03-07 21:59:52]
■アッキード事件 安倍総理の関与濃厚

アッキード事件 安倍総理の関与濃厚。そうでないと9億が1億になり、実質200万になるというのは考えられない。

財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。

森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。


こういう異例なことを官僚はまずやらない。

ただし、安倍総理や麻生財務大臣らから、命令されればやらざるを得ない。たとえ違法であってもだ。なぜならたとえ違法であっても、戦争法案にみられるように安倍総理自民党のやりたいことは通ってしまっているからだ。

今の日本が安倍独裁国家であることは官僚の頭脳ならわかることだ。

おそらく安倍総理自民党、おおさか維新が目指す極右ファシズム的な教育を早く広めて、旧日本軍が侵略戦争したころの戦時体制のような国、戦争ができる国にしたかったのだろう。

それはこれまでの安倍総理や自民党、橋下徹の言動から明らかである。

だから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。

30: 匿名さん 
[2017-03-09 19:14:30]
■森友学園 安倍晋三記念小学校 新しい校歌 を提案
31: 匿名さん 
[2017-07-05 21:10:11]
ニュース女子は真実の報道だね 左翼の卑劣さがよくわかりました、みんなに広めよう
33: 匿名さん 
[2018-03-03 18:56:35]
26と27についてあらためて訂正します。

X FACEBOOkでは民進党の支持率は6%、蓮舫代表を支持しないは91%をこえた

O FACEBOOkでは安倍内閣の支持率は6%、一ケタ。安倍内閣を支持しないは91%をこえた
34: 匿名さん 
[2018-03-03 18:56:54]
安倍総理は戦争でみんな殺したいってネット右翼に聞いたよ。みんな安倍総理に殺されるんじゃないか。安倍総理が命令したネット右翼が勝手に「あいつは在日」などと決め付けて、無差別に殺人をするのではないか。

そもそももう、安倍総理の命令で殺人事件は起きてるんじゃないか。

一昨年の相模原障がい者殺人事件では「安倍総理がご決断していただければ、決行いたします」と手紙を送っていた。

事件の翌日、安倍は一億何チャラ大会というイベントでいきなり笑いが止まらなくなった。

安倍晋三はやはりやばい人だ。そう思った人は多かったはず。しかしそれが逆に安倍批判をするのが怖いというマスコミの意識に変わっていってしまった。

だからマスコミ、とりわけテレビは安倍をちゃんと批判しない。日本は不幸な国だ。
35: 匿名さん 
[2018-03-03 18:57:03]
安倍総理は支持率改ざんをマスコミに命令か

安倍総理「はっきり申し上げると、あなた方のそんなやり方で民進党の信用・支持率が上がることはない」と言ったが、

つまり安倍総理の機嫌次第で支持率が変わるということのようだ。

大手マスコミの支持率は安倍自民党に改ざんされたものなのでは。
36: 匿名さん 
[2018-03-03 18:57:30]
■滅びていく国 日本

匿名さん  [2017-12-19 14:13:37]

【滅びの様相】

日銀による赤字財政ファイナンス、官製相場という出口のないジャブジャブ金融のアベノミクスの下で起きていることは、

東芝の原発地獄、

森友への国有地大幅値引き、

加計が成長の国家戦略、

スパコン詐欺、

リニア新幹線の談合。

滅びていく国の衰退のツケを100年間、国民が払わされる。

これに対し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

35: 匿名さん  [2017-12-19 19:38:18]

>>31 匿名さん

滅びに突き進んでいるのは

オマエラ糞食いフンコロガシだけ。

日銀は黒字だ朝鮮ヒトモドキ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という安倍自民党ネット極右。

日銀は黒字でも日本は赤字。くだらない円安政策で数字をゴマかしてるだけ。

アベノミクス=アホノミクス=どあほのみくす=アベノリスク=アベのみくず

といったところかなwwwwwwwwww
37: 匿名さん 
[2018-03-03 18:57:51]
安倍首相とお友達の税金ドロボー

加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、

今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。

さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。

京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。

一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。 「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。

そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。 『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)
38: デベにお勤めさん 
[2021-01-02 20:09:39]
匿名さん  [2014-11-20 20:04:25]
安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

FRIDAYに掲載された1枚の写真だった。

それは、安倍総理が、最終ホールで、ダブルボギーをたたいた瞬間だった。
39: デベにお勤めさん 
[2021-01-02 20:10:29]
安倍スガ自民党の手下の軍国主義・差別主義企業DHCが今度は軍国主義パワハラ人事か。
人事評価での最低評価に「穀潰し」DHCの勤務実態
DHCのヤバすぎる勤務実態「産休取得で降格、査定基準に“愛社精神指数”、ボーナスのお礼を会長にファクス」
#ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/19455257/
40: マンション検討中さん 
[2021-04-19 18:29:46]
DHCがまた。今度はNHKを標的。DHCの差別問題を報じた「おはよう日本」に逆上し、殺害予告めいた差別文書を公表。
41: マンション比較中さん 
[2021-04-22 18:59:29]
DHCの在日コリアンへの差別的文章問題、コンビニ大手3社の対応は?

取引先企業は、今回の問題をどうとらえているのか。セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3社を取材しました。

https://huffp.st/CwQHoJc
42: 買い替え検討中さん 
[2021-05-05 17:27:51]
英タイムズ紙「オリンピックは中止すべき」東京支局長のコラム掲載
2021/03/04

TBS NEWS
チャンネル登録者数 37.3万人
イギリスの有力紙は「オリンピックは中止すべき」とする東京支局長のコラムを掲載しました。

 イギリスのタイムズ紙は3日、「オリンピックを中止する時が来た」と題したロイド・パリー東京支局長のコラムを掲載しました。

 ロイド・パリー支局長は東京オリンピックが開催の方向で動いている背景には、既に巨額の費用が投じられていることや、中止すればスポンサー企業に多大な損失が出て、責任や補償の問題が何年も続くであろうこと、日本政府にとっては「酷い屈辱」になること、があると指摘。その上で、現在考えられている東京大会のコロナ対策はオリンピックの醍醐味を失わせる一方で、感染を激しく拡大するスーパースプレッダー・イベントになる可能性を完全には排除できない、としています。

 さらに「日本はイギリスの倍の人口があるのに死者は20分の1」と指摘、「衛生状態の良さと厳しい入国制限によるものだ」と分析し、「日本政府はカネと名誉のためにこれまでの努力を犠牲にしようとしている」と批判しました。そして日本の世論が開催に反対していることに触れ、「どれだけ政府が予防措置をとろうと感染者は出るし、亡くなる人も出る」として「そんな代償は誰も払わされるべきではない」と結んでいます。

(2021年3月4日09:28)

https://youtu.be/qRBTE8bDdBk

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる