なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-15 18:55:33
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6048: マンション検討中さん 
[2023-12-27 11:32:32]
成城の犬小屋からこんにちわ!(笑)
6049: 匿名さん 
[2023-12-27 12:12:32]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 45万円
(^^)v
6050: 職人さん 
[2023-12-27 12:56:11]
遺産12億円はどう使えばよいですか?
6051: 販売関係者さん 
[2023-12-27 13:26:29]
1万円札で糞拭きなさい。
6052: たかひろ 
[2023-12-27 14:05:04]
高級ホテルの一室を年間5千万円で借りたら
20年以上素敵な生活。笑
6053: 匿名さん 
[2023-12-28 07:56:50]
これまでの人生で一番倖せだったのはいつですか?その時に戻りたいですか?
6055: 匿名 
[2023-12-28 08:02:08]
高級ホテルのスイートルームに住んでみたいな。
6057: 匿名さん 
[2023-12-28 11:43:49]
よかったですね。
肛門様は肛門がシンボルですからね。
贅沢させてあげてくださいね。
6058: 名無しさん 
[2023-12-28 14:33:15]
退院しないとは、一言も言っていないのに、病院が弁護士つけるのは、嫌がらせですか?
6059: 匿名さん 
[2023-12-28 14:48:35]
何でブルーレイプレーヤーってあんなにガッチャガッチャうるさいの?
ガッガッっとか。
で、壊れやすい。

何で?
たかがレーザーピックアップを移動させて読み込むだけでしょ?
それこそレコード、CDと理論的に同じ。単純な動作。
それからのソフト的なデジタル処理云々は複雑なんでしょうけど。
うるせーのは何なの?
ボロいDVDプレーヤー&ドライブ、CDプレーヤーだってそんな音しねーじゃん。
何度も言うようだけどただヘッドを移動させるだけだろ?
不思議なんだけどBDRドライブでは鳴らないんだよ。そんな異常な音。何台も持っていて10年以上使ってるけど
1台もそんなの無い。

ほんと、よく壊れるよ。
だんだん読み取れなくなって起動するたびにガッチャガッチャ言って。

なんかさー。人間の技術ってこんなもんなんだな、って思うわ。
液晶モニタも割れるし黄色や赤み帯びたりドット抜けとかバックライト故障とか残念な部分あるみてーな。
ロボットって言ってもまだまだSFのように一緒に外出できるなんて先の先って感じの。

ショボイね。
6060: 大企業正社員さん 
[2023-12-29 11:18:09]
中小・零細企業が占める割合は99%。
マンコミュに来てる人の99.999%は中小・零細企業勤務者。心配です . . .
6061: 匿名さん 
[2023-12-29 11:44:41]
6059 匿名さん
縄文時代の遺品をいまだに使ってる人がいることに驚いた。
6062: 匿名 
[2023-12-30 03:32:06]
知らんがな(笑)
6063: 匿名さん 
[2023-12-30 09:02:50]
中小・零細企業に勤めている人を人間だと思ったことは61年生きて来て一度もないです。
6064: マインド芹香 
[2023-12-30 14:32:26]
小岩(新小岩)、立石ってどんな街なんですか?
行って帰って来られる所なんでしょうか??
6065: 匿名さん 
[2023-12-30 14:54:30]
いくらあったら仕事辞めますか?
もうすぐ62歳なので2億円あれば楽勝ですよね?
まだないですけど。?
6066: 匿名さん 
[2023-12-31 22:25:30]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金    45万円 
6070: 管理担当 
[2024-01-02 00:16:14]
[No.6067~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 
6071: 匿名さん 
[2024-01-03 07:47:10]
マツダって破綻するんですか?
6072: 犯罪の巣宝塚歌劇団さん 
[2024-01-03 07:51:38]
宝塚歌劇団のトップって自分が三流のことを棚に上げてどうして人を虐めて*すまでするのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる