三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. ザ・パークハウス オイコス 八潮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-29 12:08:34
 削除依頼 投稿する

東京駅まで20分の八潮に待望の三菱地所物件が登場するようです。情報を共有しましょう!


所在地:埼玉県八潮市大瀬4丁目2-1(地番)
公式URL:http://www.mecsumai.com/tpho-yashio/
売主: 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅(南出口)より 徒歩5分

[スレ作成日時]2017-01-11 11:01:28

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 八潮
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬4丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩5分 (南出口より)
総戸数: 66戸

ザ・パークハウス オイコス 八潮

41: マンション検討中さん 
[2017-03-28 09:13:44]
ぱぱすの向かい側にモデルルームぽいもの立ってますね。見学できるのかな?
42: 周辺住民さん 
[2017-03-31 21:25:35]
駅前の一等地に工場やら倉庫やら鉄塔が並んでて残念な街だね。
43: マンション検討中さん 
[2017-04-01 14:41:09]
長谷工さんの施工なので
間取りが、アーバンパレスと同じですね!
3LDK・4LDK
でもアーバンパレスより価格は高いのかな?

駅から近いから少しは高くても仕方ないけど
シティーテラスと同等の価格なら
割高のような気がします。
44: マンション検討中さん 
[2017-04-02 15:02:19]
本当だ!

外観も同じだ!
45: 評判気になるさん 
[2017-04-02 19:30:12]
外観は結構違くないですか?
完成イメージを見る限りですけど。
46: 匿名さん 
[2017-04-02 19:53:51]
ホウム
47: 匿名さん 
[2017-04-04 06:38:58]
長谷工コーポレーションだから同じなんじゃない?間取りも同じだよ
48: マンション検討中さん 
[2017-04-05 09:04:31]
三菱地所というブランドもありますし、同じ長谷工施行でも設備や造りなどのグレードもアーバンパレスよりは高いものになる可能性が高いと思うので、値段は確実にアーバンパレスよりは高くなりますよ。駅近な分シティテラスより高くなるかよくて同等になるんじゃないかと思いますけどね。
49: 匿名さん 
[2017-04-06 21:19:14]
物件デザインだけではなく、
駅までの距離や周辺環境がとても良いなと思いました。
ただ、子供がいるとマイカーは手放せないかなと考えています。
マンション内の駐車場が総戸数の3分の一しかないので
もし、希望者が多かった場合はどうなるのかなというので悩んでいます。
50: マンション検討中さん 
[2017-04-07 23:42:04]
>>49 匿名さん

八潮駅くらいになると
個人的には車を維持するか悩みますね。

今八潮で徒歩8分のところに引っ越して来ましたが、たまに使う車のコストを考えると勿体無いと思いますが、車での移動の楽さを考えると悩みますね。

八潮にシェアの車のサービス増えてくれると割り切れますが…悩みますね。

51: 匿名さん 
[2017-04-08 12:31:58]
余裕がないなら手放したほうがいいよ。
52: 匿名さん 
[2017-04-10 23:46:22]
どの部屋にもウォークインクローゼットがあるマンションは珍しいと思います。

普通のクローゼットよりも、絶対に使いやすいのではないでしょうか。

部屋だけではなく、キッチンや洗面所など、あらゆる収納スペースが細かく設計されていて

購入者の使い勝手をしっかりと考えていると感じます。

バスルームも節水型シャワーヘッドと浴室乾燥ができるのも、わが家が求めていたものなので

これこれ!これを求めていたのよねと思うものがそろっているマンションです。
53: 匿名さん 
[2017-04-11 11:27:22]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
54: 匿名さん 
[2017-04-12 14:05:46]
たしかに、この収納力はかなり魅力的だと思います。
各部屋の収納もたっぷりですから家族住まいとしては暮らしやすそうだなと思います

ですが、つくばエクスプレスしか路線が利用できないというのは不安がありますね。
もし遅延や人身事故などで止まってしまっていたとしたら他の交通手段が無さそうなこの立地としてはデメリットになってしまうんじゃないかと
55: マンション検討中さん 
[2017-04-14 12:06:11]
TXは踏切ないし、ホームドアあるから
長時間止まる心配はない。

収納はいいけど
部屋が狭いのはネック
56: 匿名さん 
[2017-04-24 11:08:14]
つくばエクスプレスに遅延がないのは、ダイヤの乱れる原因を全て取り払って作られた
からだそうです。
(踏切ゼロ、全駅ホームドアあり、相互直通運転なし)
気になるのは混雑の様子ですが、朝の7-9時台の混雑の状態はいかがですか?
沿線開発が進み、年々混雑率が上がっているという話は聞きます。
57: マンション検討中さん 
[2017-04-24 18:38:00]
朝は東京方面は結構混んでますよ。
夜は東京方面から帰ってきた場合、ホームから改札に降りるエスカレーターがかなり混みます。
58: 匿名さん 
[2017-04-24 23:09:51]
84m2の4LDKは5000万でお釣りが出るのでしょうか?
4500万は無理ですか...?
59: eマンションさん 
[2017-05-05 20:51:53]
>>58 匿名さん
無理でしょうね。
最近、八潮は地価が上がっているので、これでも5、10年後は安く感じると思いますよー
60: 匿名さん 
[2017-05-08 23:19:28]
この立地でこの価格帯なら安いほうだと思います。
パークハウスは、だいたいどこも相場よりお高い感じがするのですが、
どうしてこのマンションはこの価格帯で購入できるのかなと少し不思議なくらいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる