株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア日暮里estってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. オープンレジデンシア日暮里estってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-22 17:57:33
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア日暮里estについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/higashi-nippori/

所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目11-1,10(地番)
交通:JR山手線「鴬谷」駅徒歩5分
JR山手線「日暮里」駅徒歩9分
間取:1LDK・3LDK
面積:37.66㎡・64.21㎡
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-25 23:12:16

現在の物件
オープンレジデンシア日暮里est
オープンレジデンシア日暮里est
 
所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目11-1、10(地番)
交通:山手線 鶯谷駅 徒歩5分
総戸数: 26戸

オープンレジデンシア日暮里estってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2017-02-19 22:39:54
これはなかなか難しい物件ですな、、、
良い点が見当たらない。価格も安くないですしね。
No.2  
by 匿名さん 2017-02-19 23:43:08
総戸数26戸のミニマンションの場合は価格で勝負みたいなとこあるのに、デベロッパーも無名だし難しくないですか?
No.3  
by 匿名さん 2017-02-24 10:17:46
アクセスは悪くないと思いました。最寄駅は徒歩5分、自転車使えば数駅使える環境ですし。
スーパーなりコンビニなりが揃ってますので生活環境もほどほどで。
周辺は住宅街になるんですかね?学校もあるので人通りもそれなりですかね。
Aタイプだと子供一人家庭なら大丈夫でしょうか。洋室(3)を寝室にする場合、
ベッドはどこに置こう??とちょっと悩みます…。
No.4  
by 匿名さん 2017-02-25 22:08:35
ここの勧誘が、とにかくしつこい。
駅前でチラシ配っていますが、チラシもらっただけで、中に連れていかれそうになりますよ。
断ると、なんだよ~!ですって。

こんな会社のマンションを買う人いるのかな?
No.5  
by 匿名さん 2017-02-26 19:22:46
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59545/

この会社、本当にいい噂を聞いたことがない。
CMのイメージだけでまともな会社と勘違いすると
ひどい目に遭いそう。

人気ないのかは知らないが、とにかく強引な客引きはやめていただきたい。
No.6  
by 匿名さん 2017-02-27 20:20:36

スラッとしたクールなマンションですね。
64部屋で子1の3人家族ならイケそうですよね。
No.7  
by 匿名さん 2017-03-02 15:04:56
日暮里っていうよりも思いっきり鶯谷じゃないですか。まあ住所表示は東日暮里だけど…
この会社のイメージってそこまであまりないような。
東京で家を持とう、ですっけ?
スワローズファン的には神宮でホームランの打球をここの看板に当てるとその選手は家を貰えるっていう知識ぐらいしかないのですが、
ここの家造りそのものってどういうスタンスなんでしょう。
No.8  
by 匿名さん 2017-03-14 15:07:04
オープンレジシリーズはここだけじゃなく、続々と建設予定です。
No.9  
by マンション比較中さん 2017-03-16 10:14:15
オープンレジデンシア西日暮里おすすめです。
近くのマンションしょぼいみたいですよ。
No.10  
by 匿名さん 2017-03-22 10:49:30
残りあとわずか。
エントランス見てください。
信用できます。
No.11  
by 匿名さん 2017-03-22 12:33:04
んっ?ここって第1期も残ってて、2期も残ってて売れてないんじゃ?
あとエントランスもう出来上がってるんですか?
No.12  
by 匿名さん 2017-03-26 06:03:56
ヤフーを見たら、3280万円から買えると書いてありました。これは1LDKでしょうか。1LDKだと夫婦だけかな。

入居は2018年3月なので、できあがるのはまだな気がしますがどうなんでしょう?できているなら入居はもっと早まりそうですけど。

3LDKの間取りなら、余裕で2人の子供でもいけそうです。子供1人なら夫婦別室でもOK。売れ残っている理由はなぜなんでしょうね。
No.13  
by 匿名さん 2017-03-27 19:59:49
1LDKの37㎡は1人向け or ギリギリ2人いけるかどうかですかね、、、
一時期同棲したとき、プライベートはなかったので辛かったなぁw

うーん、売れない理由はなんでしょうね、、、
色々な他物件の検討スレでその物件の悪口を書き、こちらの物件に誘うという
キチガイな方の荒し投稿が多いことかなぁ

販売員の方なのか、わざとすぎてオープンレジさんを嫌ってる方がわざと売れ
なくさせようと書き込んでるとも思えますね。

どちらにせよ、ブラック企業ということが知れ渡ってますし、
多額の金額を支払うのには、ちとリスキーかと感じております。





No.14  
by 匿名さん 2017-03-28 11:33:59
造りにては抜きませんよ。
エントランス立派につくりますよ。
見ててください。
No.15  
by 匿名さん 2017-03-29 12:04:32
エントランス外観、鉄板じゃありませんよ。
No.16  
by 匿名さん 2017-03-30 12:18:02
あとは、設計勝負ですね。
どこかとは違います。

手抜きはしません。
No.17  
by 匿名さん 2017-03-30 21:14:13
出来上がったらエントランスとかも、ショボいのでしょうね。見るからに賃貸マンションみたいですものね。
ちっちゃい二人掛けソファみたいなのは、置くんですかね??
No.18  
by 匿名さん 2017-03-30 21:21:35
バルコニーが、今時、黒の格子なんて、郊外物件でもやりませんよ!

しっかり作りますなんて、良く言えたもんだ。
物の価値が分からなくなっちゃうんでしょうね。上司に洗脳されて?
No.19  
by 匿名さん 2017-03-31 12:29:40
施工会社の新三平建設って大丈夫?
聞いたことない会社だけど、一度倒産しているみたい。

資金繰りの悪い建設会社は資金回収を急ぐから
トッカン工事になりやすいと聞きますが。

回収急ぐ新三平と、格安で工事を発注したいオープンの
思惑が一致したのね、トッカン確定かな?
No.20  
by 匿名さん 2017-03-31 12:47:17
設計会社も大阪の会社で、アート引越センターの子会社だよ

しかも設計会社じゃないじゃん、大阪では売主やってる会社だわ
なぜここが設計を?コストの問題かな
No.21  
by 匿名さん 2017-03-31 13:36:40
白枠エントランスより、良さそう。
デザインセンスもあるし、設計信用できそう。

手抜きはしないと思いますけど。

どこかにたく、完成したら、あ、しょぼじゃないでしょ。
No.22  
by マンション検討中さん 2017-03-31 14:26:21
オープンレジ西日暮里ってマンション建設予定だぞ。

注目だね。
No.23  
by 匿名さん 2017-03-31 18:33:41
相変わらず他物件のスレに荒らすような低レベルな書き込みしているのはここの営業さんらしいですけど、そんなことをしないと売れないんですかね。人間として恥ずかしいですよ。
No.24  
by 匿名さん 2017-03-31 21:48:54
売れないんです!きっと上司も一緒になって、他社をけなすような会社です。
子供が売っているようなマンションは売れません。

そろそろ、本社に告げ口しようかな?
会社もそろそろ、この辺のコンプライアンスを気にする頃でしょう。
No.25  
by 匿名さん 2017-04-01 09:33:23
本社に告げ口はやめた方がいい

よくやったと褒められるだけですから

そういう企業なのです
No.26  
by 匿名さん 2017-04-02 17:39:10
3LDKの間取り、リビングがとても狭いですが、ダイニングテーブル、ソファーセット置けますでしょうか?

キッチン2.8畳横のスペース(物入・洗面の前)もリビングの畳数に含まれてますよね?
リビング正味8畳くらいですよね。
リビングがちょっと広めの洋室くらいのサイズとなるのかな?

洋室も3部屋とも見事に柱が食い込んでますが、使いにくそうですね。
柱の出っ張りは面積、畳数に含まれていると聞いたことがありますが、
そうなると実際は60㎡を切る3LDKという認識で正しいですか?
No.27  
by マンション検討中さん 2017-04-03 12:19:10
確かに間取り悪いけど、図面ではわからない部分もあると思うのでモデルルームで確認しましょう。
No.28  
by 匿名さん 2017-04-03 14:04:32
モデルルームを作っておられないので、確認できません。
違う場所にある、全く違う間取りのモデルルームなら見学できました。
No.29  
by 匿名さん 2017-04-03 14:50:06
日暮里はそれなりに高くなってしまう傾向があるみたいですね。このあたりも再開発で高くなってしまった経緯があるからでしょうか。ある程度、値段については理解をしていないと最終的に損をしてしまうことになりますよ。
No.30  
by 匿名さん 2017-04-03 17:26:34
モデルルーム無いんですね。
コスト削減できて、しかも酷い間取りを見せなくてもいいから、
一石二鳥だね!
No.31  
by 職人さん 2017-04-03 19:15:44
あっごめんなさい。
私本社に連絡しちゃっいました。
(案の定レスは無いのですが、、、)

管理で働いておりますが、私だったらは知っておきたい事例だし、
全ての中傷削除依頼をし、沈静化を狙い、定期的に事後確認します。
最悪ここの掲示板に一筆書くかな・・・(ただこれは認めちゃうからあまり勧めません。)

若い会社だから、まだ管理機能が働いてないのかも。

でも「やばしっ!やばしっ!やばしっ!」なんて書かれる方、機嫌損ねたら何されるか
わからないので、厄介ですね。(私なぜかあの投稿に酒鬼薔薇を思い出しました。)

掲示板の管理者であれば、ある程度のログは確認できるはずなので、
凡その投稿者は推測は出来るはずです。
オープンさんには関係ないにしろ、削除依頼はされたほうが・・・

危険な香りがしましたので、長々とすみません。



No.32  
by 匿名さん 2017-04-04 12:52:46
>>でも「やばしっ!やばしっ!やばしっ!」なんて書かれる方、機嫌損ねたら何されるか
わからないので、厄介ですね。(私なぜかあの投稿に酒鬼薔薇を思い出しました。)

下らない誹謗中傷をひたすら垂れ流し続ける感じ、私はあの人を思い出しました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%88%E8%89%AF%E3%80%80%E5%B8%83...
No.33  
by 匿名さん 2017-04-05 00:27:15
こちらのマンションに興味があっていきましたが、間取りや、何にもない特徴で、購入に全く値しませんでした。

色々物件を探しているうちに掲示板を見つけて、
やばし、はオ○プンハウスの人だということははっきり分かりました。

ヤバシの人はオ○プンハウス、皆さま覚えておいて下さいね。

自分達の利益のために、好き勝手、他を貶める行為を許してはいけません。お天道様が許しません。

この物件に携わる人だけが悪いのではなく、雇い主である会社の姿勢に関わること、これから成長したいなら、しっかり対応して下さい。

やばしの人が、それでも勇気あって、ヤバシを続けるなら、とことんあぶり出されるまで、本社に訴え続けます。

ヤバシの人のしつこさに、負けないくらいに。

さぁ、日暮里のマンションにヤバシ以外のワードで貶めてみてください
No.34  
by 匿名さん 2017-04-05 00:35:07
>>ヤバシ以外のワードで貶めてみてください

それは無理だよ、彼には
あと3年待って
No.35  
by 匿名さん 2017-04-05 08:54:52
因果応報
No.36  
by 匿名さん 2017-04-08 18:05:08
1LDKの物件は賃貸用にという風に考えている人向けなんでしょうか。最初は自分で住んでいて、結婚したら貸し出してと言うのもありかもしれませんが。
広さ的に減税は受けることが出来ないですから、
そういう風になりやすいかな?と思いました。
山手線駅徒歩5分となると、需要はたまーにあったりするのかなぁ。
どういう層をターゲットとしているのかな
No.37  
by 匿名さん 2017-04-18 14:29:12
間取りを見たのですが、3LDKで64㎡だそうです。居室は壁が出っ張っていたり、あとは台形だったりするので家具の置き方とかどうなんだろうという印象は受けました。
廊下がとてもコンパクトなので、
専有面積の割には効率よく配置されているなというふうに思います。

ここだとあまり子供がいる人向けって言うん感じはしないのですが
3LDKがあるということは、デベ的には想定している部分もあるのかしら。
No.38  
by ご近所さん 2017-04-18 15:42:28
自社板を盛り上げるために、質問等で自演するのは良いのですが、
他社板を荒らすのともう少し、時間や日にちを変えましょうか!

私が書きましたと言っているようなもんなので
痛々しくて、、、
No.39  
by 匿名さん 2017-04-18 20:20:17
他社の物件の掲示板を荒らすのやめてもらえますか?
恥ずかしいですよ。
自分の会社の物件を売るためにこちらの掲示板を盛り上げるのは構いませんが。
No.40  
by 匿名さん 2017-04-18 23:04:18
本当にそう思います。
好んで契約したマンションに、けなしの書き込み、会社としてなんとかしてもらいたいですね。

どこのエリアでも、他社の悪口を書き込む社風なのか、たまたま、日暮里の担当の人が、異常なのか。

消費者に対する姿勢を本社の方に、聞いてきますね。
回答きましたら、こちらでご報告致します。
No.41  
by ご近所さん 2017-04-19 00:20:44
>>40 匿名さん

お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。

私メールしたんですが、確認しますも、何にも返信ないので、
社風として黙認しているんでしょうね。

でもこの担当の狂いっぷり、つい調子こいてモデルルームでもいって、
断りでもしたら何されるかわからないですね、個人情報も記載しますし





No.42  
by 匿名さん 2017-04-19 22:26:24
>>40 匿名さん
オープンが販売してるエリアはどこも荒れてるよ。見てみて、会社ぐるみだから。
No.43  
by 匿名さん 2017-04-20 13:48:53
相変わらず勧誘もしつこいですね。断っているのに追いかけてくるとか、やめてほしい。
駅前に若い女の子長時間立たせてかわいそう。新入社員の子ですかね?
No.44  
by マンション検討中さん 2017-04-20 18:41:12
追いかけて来るんですかっ!?すごいですね
自分のためなら、他人がどうなろうと気にさ
れないんでしょうね

今も立って勧誘してましたよ?若い女の子
通りかかった方に昨日はありがとうございましたとか
挨拶してて感じが良い子だったので、
精神やられる前に転職してほしいな
No.45  
by 匿名さん 2017-04-25 17:12:39
かつての風俗店のような、看板挟んだサンドウィッチマンの格好で夜遅くまで駅前に立たされている若手社員たち。
オープンハウスが分譲しているエリアの駅前では必ず見かけるよね。

こんなことするために大学出たわけではないだろうに・・
親が見たら泣くよ。
No.46  
by 匿名さん 2017-05-06 12:07:21
すぐ近く、4,5軒となりくらいで旭化成がマンション建てるって看板出てますね。
アトラスはイーストの方も完売したようですが、またアトラス建つってなると
ここはますます厳しくなるね。
No.47  
by 職人さん 2017-05-11 09:50:54
>>46 匿名さん

うわっ!そんな近いんですか、
だからアトラス掲示板を集中的に誹謗していたんですね・・・

先方の情報が出る前に売り切りたいとこですね、、、
No.48  
by 匿名さん 2017-05-18 12:32:16
建物自体が大きくないので構造上仕方がないのかもしれないですが、角部屋は特に柱が室内に食い込んできているので、
かなり間取りに影響しているのかなぁという風には感じられました。
居室の多くが引き戸になっているので、空間効率はそれで改善されているのかな?という風には感じられますね。
玄関扉から見るとリビングもトイレもクランクしている位置にあるので、配置は考えられているという印象。
No.49  
by マンション検討中さん 2017-06-09 17:14:25
すでに完売御礼。。このご時世に売れるの早いね!
No.50  
by 匿名さん 2018-03-20 20:46:50
完売したはずなのに賃貸に出まくってますよ!施工してすぐなのに…。やっぱり不評だったからどっかに売り飛ばしたんですねー。酷いことする会社だなぁ…。
No.51  
by マンション比較中さん 2020-02-11 17:45:18
5280万と中古で出ていますが、なぜこんなに安いのでしょうか。日暮里付近で他と比べても築浅で安いのに売れませんね。何か原因があるのですか。
No.52  
by 匿名さん 2020-02-11 18:40:26
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
No.53  
by 匿名さん 2021-01-03 20:08:02
ここ三階ずっと販売中ですが、なぜ売れないのでしょうか?
No.54  
by ナヤム 2021-01-26 18:49:10
>>53 匿名さん

すぐ隣が夜遅くまでやるカラオケスナックです。どうか騙される方はいませんように。現地を要確認しましょう。
No.55  
by 匿名さん 2021-03-22 17:57:33
ずっとここ中古販売中ですね。隣がカラオケスナックだからといってここまでずっと販売中になりますか。他に何か原因があるのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる