新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランリビオ高輪三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. グランリビオ高輪三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-18 10:29:33
 削除依頼 投稿する

グランリビオ高輪三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://takanawa.grand-livio.jp/

所在地:東京都港区高輪3丁目2番244他
交通:都営地下鉄浅草線「高輪台」駅徒歩2分
JR東海道新幹線・山手線京浜東北線東海道線横須賀線・京浜急行線「品川」駅徒歩13分
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97m²~84.22m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-24 15:35:25

現在の物件
グランリビオ高輪三丁目
グランリビオ高輪三丁目
 
所在地:東京都港区高輪3丁目2番244他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩2分
総戸数: 34戸

グランリビオ高輪三丁目ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2017-05-08 13:44:19]
84平米はおいくらですか?

ところでバルコニーのシンクってどうですか?常々あるといいなと思いつつ、数年も経てば汚れや劣化がすごいんじゃないかと懸念してます。
62: マンション検討中さん 
[2017-05-08 14:37:13]
仕様はそんなに悪くなかったけどね。白金のタワーとかブリリアとかと比較すればだけど、2000万以上も金額差あるからなぁ。同じ見方は出来ない気がしますが…。港区で駅2分、南向きなので私は印象良しでした。
63: マンション検討中さん 
[2017-05-08 18:41:11]
84平米は1億5000万でしたよ。抽選になるようです。70平米の11階は1億590万でこれも抽選…8階あたりがまだ空いてるみたいでした。うちは子供がいるのでバルコニー水栓は便利そう。中古のタワーと悩みます…
64: 匿名さん 
[2017-05-08 19:57:27]
ここの70平米とグランデバンセ御殿山の2LDKと迷ってますが、どちらが良いでしょうか。こちらはあまり仕様がよくないようなので来週あたりに見に行って決めようかと思います。
65: 匿名さん 
[2017-05-08 20:54:34]
>>64 匿名さん
ここの70平米は6戸しかないので抽選になる可能性が高いです。希望の階数の部屋の倍率を確認されたほうが良いと思います。
66: 匿名さん 
[2017-05-08 21:24:45]
グランデバンセとの比較でいえば、
立地;港区高台>品川区低地
デベロッパー;新日鉄系>新興カタカナデベ(リーマンショックで一度死にかけた)
というあたりはこちらに分があるが、
小規模なのはどっちも同じ。価格はこちらのほうが高いようなので、自分の収入にあったほうを選べばいいのではないだろうか。
67: 匿名さん 
[2017-05-08 22:37:27]
本当に抽選になるほどなのかな。。。私は白金と浜松町と比較してます。
グランデバンセ?は見た感じ、デザイン性と仕様は高そうだね。
立地も、港区と品川区の違いはあるけど、大崎駅は再開発で一気に変わったからね~希少性は相当高いと思うよ。港区のこの辺は何だかんだ供給多いから。後は、やっぱり山手線の人気は不動だと思う。
まぁ、どっちでも良いですが。
68: 匿名さん 
[2017-05-08 23:32:23]
グランデバンセは立地、デザイン性、内装はかなり高いと思っています。価格は上層階は2LDKでも億が見えてくるのでこことさほど変わらないのかなとも思います。
ただ港区のブランドはこちらにはありますよね。実際にこちらのモデルルームも見て再開発の将来性も考慮して決めたいと思います。
69: 匿名さん 
[2017-05-08 23:50:44]
確かにね。港区ブランドはあるからね。既存の出来上がった方か、これから余力ある方か。まぁ、どちらを選ばれるにしても、資産性、将来性を考慮されて下さいね。私はどちらを選ばれても無益なのですが、改めてご報告お願いします。
70: 匿名さん 
[2017-05-11 14:37:00]
近くにある池田山公園は子供がボール遊びをするような公園ではなさそうでしょうか。
ホームページを見る限りでは、自然の中を散策するような公園に見えます。
ファミリー向けの間取りもあるので、子育てに適した環境なのかどうかも重要ですね。
71: 匿名さん 
[2017-05-11 17:20:29]
似た価格で大崎と高輪なら間違いなくコッチでしょう。港区かつ高輪というアドレスの価値はもちろん、港区の財政の良さによる、様々な行政サービスの充実と言う実利もある。
あと、近くに開通する
環状4号が新駅再開発エリアまで直結するので、
新駅と周辺の大規模商業施設まで10分かからないから、ほぼ出来上がった大崎の再開発より、
今後の伸び代も大きい。
72: 匿名さん 
[2017-05-11 20:03:47]
営業かな?アドバイスありがとうございます。でも、ここは港区ブランドは既成エリアで伸び代は無いよね?環境もいわゆる高輪の住宅エリアと違って環境余り良くないように感じました。
73: 匿名さん 
[2017-05-11 20:51:30]
ブランドでいえば港区だけど、山手線沿線エリアの交通利便性の強みが大崎にはある。再開発は、4号も大きいけどすみふに買われたソニー跡地もあるから甲乙つけ難い。価格が同じであれば、何に価値を置くかでしょう。
74: 匿名さん 
[2017-05-11 22:30:00]
港区志向の人は近くでも品川区は対象外って人も多いから、ここの検討者の多くの比較対象はやはり近隣の中古タワーなのではないかな。
プラウドタワー高輪台とルフォン白金台は見に行ったけどどちらも悪くなかった。
新築でもブリリアはちょっとタイプ違うしね。
75: 匿名さん 
[2017-05-11 23:49:22]
まぁ、こことブリリア高輪は全く趣向が違うよね。ブリリア高輪は本来の高輪の低層エリアの高級マンション。ここは一般的な商業エリアの中小規模マンションで、たまたま高輪立地がオマケで付いた様なもん。白金タワーとは格が違い過ぎるし、中途半端なんだよね
76: 通りがかりさん 
[2017-05-12 00:29:21]
>>72 匿名さん
なんでも営業と言うのは短絡的で浅く見えるのでやめた方が良いですよ。
大崎のあのレベルの再開発を評価するのであれば、ココから10分も無いところで、進行する
東京でも最大レベルの再開発は大きな伸び代ですよ。新駅だけでなく、プリンス全体の再開発も確定してますし、それも含めると全然違いますね。
大崎のすみふの敷地は、マンションかオフィスビル一棟立つだけで、再開発とは呼べないですね。
77: 匿名さん 
[2017-05-12 07:19:15]
76さん、どうでも良いですが、あなたは検討者?
ここは、高輪ではなく、通常の国道沿いのマンション。しかも、下層は事務所入る?しかも、仕様酷いし、場所が港区以外普通のマンションだよ。
78: 通りがかりさん 
[2017-05-12 07:33:33]
>>77 匿名さん
検討してるから見てるんですが、自分と違う意見だとそう言うレッテル貼るのが思慮が浅いですね。
国道沿いだろうがアドレスは普通に高輪ですよ、周辺のタワマンも条件は一緒。
それだけで港区の中でもさらにプラス要因なのは事実。
立地のことを言うなら、ハザードマップ浸水エリアの川沿い低地で、実際には御殿山でもなんでも無いグランデヴァンセの方が微妙ですね。
79: 匿名さん 
[2017-05-12 08:41:40]
グランデバンセって売れてないのかね。
他物件スレで騒ぐのはやめてもらいたいもんだ。
80: 匿名さん 
[2017-05-13 04:02:46]
>>70
ボール遊びしたいなら高輪公園ですよ
池田山公園は意外と遠い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる