なんでも雑談「木村拓哉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 木村拓哉
 

広告を掲載

元SMAP [更新日時] 2024-04-24 13:47:38
 削除依頼 投稿する

この男、どうしましょうか?

[スレ作成日時]2016-12-24 14:04:44

 
注文住宅のオンライン相談

木村拓哉

141: 職人さん 
[2017-03-11 09:57:42]
余り、学歴にこだわらない方がいいと思うんですけど。芸能人も、立派な職業だと思いますよ。
142: 職人さん 
[2017-03-11 10:17:49]
ちなみに、俺は元美容師です。今は、薬の副作用でリハビリ中ですけど。キムタク&B`Zのドラマ、昔ありませんでした。キムタクが美容師の役をしたドラマ、凄く面白かったんだけどなぁ。
143: 匿名 
[2017-03-11 12:16:13]
政治家、教師、警察関係者、芸能人に共通すること

人間脱落者 成れの果て 糞

144: 職人さん 
[2017-03-13 13:32:24]
その通りだと思います。
145: 職人さん 
[2017-03-13 14:03:45]
昨日は、皆さんWBCですよね。キムタクのドラマにしては、視聴率悪いですもんね。

146: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-21 09:49:01]
視聴率16%ですかー。B`Zとキムタクのドラマの最終話、、、。終わったな。
147: 通りがかりさん 
[2021-07-31 19:39:25]
手島って糞ババアは家にキムタクの写真を貼りまくったりしてる、キムタクのストーカーです!しかも、自分が貶されたわけでもないのに他人のことを平気で貶したり、侮辱したり、他の人にも平気で言いふらす最低最悪の口汚い女だ(口汚いって意味は口の中が臭いって言う意味の汚いと汚い言葉を言う意味の汚い)!美人で可愛くて性格良い若い女性でもなかなかキムタクに振り向いてもらえないのに、なんで手島みたいな性格の悪い不細工な糞女にキムタクが相手するわけないだろうがバーカバーカバーカバーカ(嘲笑)!それどころか、キムタクにストーカーみたいに思われて逮捕されるわ(笑)!お前なんか、江頭2:50がお似合いじゃあバーカバーカバーカバーカ(嘲笑)!接吻や●ックスでもやってろバーカ(笑)!
148: 通りがかりさん 
[2021-09-23 01:14:23]
>>16 匿名さん

手島って京都に住んでる変なオバサンはキムタクのことをストーカーしてるぞ!
「はあ~ん?キムタク!私はキムタクと結ばれたい!?」(キモッ)
アホか!お前みたいな人の悪口ばっかり言うてる変な性格悪いオバサンがキムタクが相手するわけない!京都に住んでる手島ってオバサンは頭おかしいから気をつけた方がいいですよ皆さん。
149: 評判気になるさん 
[2021-11-06 20:54:16]
腐女子無理、吐いた
公共で出すなよ
https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=312939&TD=5570719
150: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-20 20:32:24]
木村拓哉、猿真似やめろ!気色悪い!種無し男!
刺青は、風紀が乱れる!温泉禁止!社会会社首!
いい加減、消え失せろ!
151: 匿名 
[2023-01-20 20:55:23]
待てよ~!
152: 匿名さん 
[2023-01-21 11:11:11]
SMAP復活願ってます。
153: 匿名 
[2023-01-26 05:55:30]
最近テレビ露出し過ぎです。
どんだけ~!
154: 匿名 
[2023-01-26 06:12:39]
疲れないのかなぁ?
私生活でも木村拓哉を演じてる。
完璧なファミリー、Instagramも毎日のように更新して、妻も娘も。。。
155: 匿名 
[2023-01-26 07:27:54]
ちょっと、待てよ~!
156: 匿名さん 
[2023-01-26 16:25:32]
確かに毎日疲れそうやな、俺には無理や
157: 匿名さん 
[2023-01-26 16:44:43]
最近露出多いね、映画の宣伝やろうけど。
158: 匿名さん 
[2023-01-27 16:59:34]
私生活では絶対にマック食べてないと思うわ。
159: 匿名さん 
[2023-01-27 19:47:05]
ちょっと待てよ~!
160: 匿名 
[2023-01-28 11:49:45]
鶴瓶のAスタジオにも出てたな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:木村拓哉

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる