博多地区におけるJR博多シティの経済効果は計り知れず
JR博多シティが売上1,000億円突破という状況下で
博多マルイが好調ならば来期は岩田屋三越超えもあるかもしれない。
また、筑紫口の再整備はいつ行われるのか?
将来の明確なビジョン、つまり、福岡の都心がどうあるべきか考えていきたいです。
[スレ作成日時]2016-12-19 02:25:50
博多駅の今後を考える。
124:
匿名
[2016-12-31 10:25:04]
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棲み分け?そううまくいかないでしょう。
天神、博多駅それぞれの中で棲み分けるようになるでしょう。
パルコ、マルイは若者向け、岩田屋、阪急は中高年向きとか、今でももう棲み分けている。
30、40代の子持ち家庭は例外、郊外のモールに行くことが多い。