株式会社穴吹工務店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス白板ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 長野県
  4. 松本市
  5. 白板
  6. サーパス白板ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-02-03 11:53:39
 削除依頼 投稿する

北松本エリアにできるサーパス白板ってどうでしょうか。
歴史を感じることのできる場所で、便利に暮らせたらいいなと考えています。
子育てや教育の環境も気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.384.co.jp/shiraita/

所在地:長野県松本市白板二丁目20-1他(地番)
交通:大糸線(JR東日本) 「北松本」駅 徒歩3分
総戸数:63戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
間取:3LDK~4LDK
面積:72.70平米~93.54平米
売主:穴吹工務店
媒介:大京
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-12 13:05:01

現在の物件
サーパス白板
サーパス白板
 
所在地:長野県松本市白板二丁目20-1他(地番)
交通:大糸線(JR東日本) 「北松本」駅 徒歩3分 (約240m)
総戸数: 63戸

サーパス白板ってどうですか?

45: マンション検討中さん 
[2017-08-29 20:35:14]
>>44 タクヤさん
遠い関係者です
46: 近くても 
[2017-08-31 07:58:49]
>>45 マンション検討中さん
遠くても関係者の投稿は信用しませんよ。

47: マンション検討中さん 
[2017-08-31 09:46:17]
>>46 近くてもさん
信用するかしないかはお任せ致します。もっと安いところもあれば、高いところもある。それぞれ内容が異なりますからね。重視される部分も人それぞれ違いますから、その辺りはしっかりと内容を比較して頂きご判断ください。他人の意見はあくまでも参考程度に、ご自身でご判断されることをお勧めします。なので私の意見も参考程度に!
48: マンション検討中さん 
[2017-09-02 15:15:49]
なんだか営業の方がお話しているようですね。
関係者さん。

私を対応して頂きた営業の方は他社との比較に
一生懸命でした。あまり良い感じは受けません
でした・・・

49: マンション検討中さん 
[2017-09-03 00:01:20]
>>48 マンション検討中さん
そうでしたか。良い印象を受けなかったとのこと、相性もあるかと思いますが、残念でしたね。
ちなみにおっしゃる通り営業の者です。もちろんこのマンションの営業ではありませんが。
公平、客観的な意見をと思いまして。

50: 近くても 
[2017-09-03 13:18:17]
>>49 マンション検討中さん
相性?
客は営業選べないよね?
相性悪かったらそれでそこは終わりだよ。
営業なら、万人に受け入れられる様な接客をしないと。
客は高い買い物をするんだから。

51: マンション検討中さん 
[2017-09-03 22:09:24]
>>50 近くてもさん
希望すればいつでも担当営業を変更してもらえると思いますよ。簡単に。
万人に受け入れられる営業を目指すべきだと私も思いますが、なかなか難しいものです。
一番は冷静な物件評価だと思いますが、営業マンの印象も大切ですよね。
52: マンション検討中さん 
[2017-09-04 22:06:20]
聞いてもいないのに他のマンションの批判が多いのは感心出来ない態度でした。しかし良く研究とは思いました。
サーパスは良いマンションと思っていた私は少し冷静になりました。
53: 通りがかりさん 
[2017-09-22 07:35:54]
先日サーパス白板のモデルルームに見学に行きましたが、営業マンの態度悪すぎて検討するのやめました。

今住んでるマンションより天井が低く感じたので、そのことについて質問すると話をすり替えてきて、【気のせい】の一言で片付けられました。

あと松本駅近くに建つアルビオアルファガーデンと、南松本駅にできるサーパスシティも気になっていると言うと、アルビオアルファの方の見学には行かないでほしいと言われ、南松本の方の見学に行ってから考えて欲しいと言われました。

競合なので仕方ない部分もあると思いますが、
自分達のことしか考えていないように感じます。買う側の気持ちをもっとくみ取ってほしいです。

客を数字としか見てないのバレバレですよ?

もっと言いたいことたくさんありますがやめておきます。
54: マンション検討中さん 
[2017-09-22 22:00:48]
私を担当してくださった女性の営業の方は誠意ある方でしたが電話越しで外野の方の笑い声と雑談はありえないと思います。真剣に比較検討している私達にはこの会社は無いと思わざる終えませんでした。
南松本は私達にとって検討出来ないのですが白板のモデルルームで販売しているのでしょうか?
よく分かりませんでした。
55: マンション検討中さん 
[2017-09-25 10:16:55]
私を担当してくださった営業の方は丁寧で物件にも詳しく、誠意ある対応でしたよ。
あの営業所に何人くらいの営業マンがいるんでしょうか。当たりハズレがあるんですね。
56: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-02 17:53:56]
↑営業マン同士のフォロー(笑)
57: 評判気になるさん 
[2017-10-03 10:38:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、(削除しました。管理担当]
58: 匿名さん 
[2017-10-14 00:08:52]
あと残り6戸だそうで。
この調子なら竣工までに完売しそうですね。
59: 評判気になるさん 
[2017-10-14 20:29:56]
前に買おうか悩んでて実際に見学に行きました。その時は女性の方が案内をしてくださいまして、その方はとても好感の持てる女性でした。しかし他の方の笑い声や暴言が事務所から大声で聞こえてとてもテンションが下がりました。その時の暴言は他のマンションのことを言ってた気がしました。このサイトを見ていると低評価されている方が多くいるように感じますが、担当してくださった女性の営業の方はとても良い人です。しかしその他の方々には良い好感がもてません。それ以来連絡はとっていません。女性の営業の方に申し訳ないですが、もう行きたいとおもいません。
60: 匿名さん 
[2017-10-15 17:10:27]

この人、同じ事繰り返し書き込んでますね。
なにか恨みでもあるのかな?
61: マンション検討中さん 
[2017-10-15 22:29:51]
低評価されている割に好調ですよね。完売間近のようですし。
ここに書き込んでいる方達は、一部の批判者?それか同業者?
62: 匿名さん 
[2017-10-17 06:06:42]
>61
けなされようが、ほめられようが、自分の目で確かめて価値があると判断されれば販売好調になるし、価値が無いと判断されれば売れ残る。

販売好調なのに営業の態度がどうのこうの因縁つけたり、物件自身と関係ない書き込みを繰り返すのは何か意図があると思う。
63: マンション検討中さん 
[2017-10-17 11:51:05]
小中学校が近いこと、松本駅まで歩けなくないということに魅力を感じています。
ただ、来客用の駐車スペースが1区画しか無いことが心配です。
友人や両親が泊まりに来た場合、近くで駐車できる所をご存知の方いらっしゃませんか?
64: 匿名さん 
[2017-10-17 13:06:02]
来客用の駐車スペースがうちのマンションにはひとつもありません。
どう管理するのか話し合ったんですが、うまい方法がなくて。

例えば時間制限とか、回数制限とか全く無ければ、ずうずうしい人はどこにでも居るんで不公平になるのは明らかで、更にマンション関係者じゃない人が止めてたらどうするのか?

また、時間制限とか、回数制限かけたとしても、誰がチェックや管理、警告するのか?
週5日勤務で、夜には帰っちゃう管理人さんには頼めないし、まさか管理組合で交代制とか???

結局、設置しないのが一番簡単。
工事用とか配達、引っ越しの車両は通路の端によせて対応できるので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる