西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-24 15:08:15
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://montre21.com/bukken/eastwing/
売主:西武ハウス株式会社
施工会社:旭・松山・井上建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:西鉄バス「香椎中央」バス停まで徒歩約3分(290m)
   西鉄バス「香椎浜北公園前」バス停まで徒歩約5分(400m)
   西鉄「香椎」駅まで自転車約6分(1,300m)
   JR「香椎」駅まで自転車約6分(1,500m)

[スレ作成日時]2016-11-24 11:31:02

現在の物件
モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング
モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜中央」バス停から 徒歩4分(290m、西鉄バス)
総戸数: 332戸

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

61: 名無しさん 
[2017-07-06 18:17:56]
>>58 マンション検討中さん

あなたはここを選ばれないみたいなので安心です。
62: 匿名さん 
[2017-07-06 23:34:51]
電車通勤しないなら、とても良いマンションだと思います
63: 通りがかりさん 
[2017-07-19 17:46:49]
しかし凄い勢いで売れてますね。
200戸契約はもうすぐ到達しそう。
営業の方はさぞ多忙な事でしょう。
64: 匿名さん 
[2017-07-24 19:39:45]
ついに、ホームページ200戸超になりましたね。
65: マンション検討中さん 
[2017-07-25 07:54:24]
すごい勢いですね‼3LDKが残りわずかですね。価格とのバランスがいいんでしょうか。
66: 匿名さん 
[2017-07-25 12:36:12]
今回はターゲットを単身、dinks向けに絞ったのが成功のカギでしょうね。
67: 匿名さん 
[2017-07-25 15:56:58]
そりゃあ、こんなに安けりゃ人気出るだろうな。
バスも多いし、自転車で香椎駅まで出る人もいるだろうし。
68: マンション検討中さん 
[2017-08-11 22:56:11]
購入した方いらっしゃいますか?
69: マンション検討中さん 
[2017-08-11 23:06:20]
なぜ、こんなに安いのですか?
70: 匿名さん 
[2017-08-11 23:20:29]
>>69 マンション検討中さん
こんな所で根拠の無い答を聞くよりも、販売会社に聞いた方が良いよ。
それとも、安いと煽り叩きたいだけかな〜
72: 匿名さん 
[2017-08-12 09:36:05]
[No.71~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
73: 匿名さん 
[2017-09-23 22:10:35]
賃貸目的か、中国マネーか。
74: 匿名さん 
[2017-09-28 21:09:09]
マンションが安いのは絶対に土地購入時価格が安かった以外ありません。
構造、内装にどんなに金掛けてもしれています。同じ広さなら1戸1,000万UPしません。
安かろう悪かろうでは無い時代です。金額だけでは良いマンションかどうか分かりません。
土地開発営業さんの努力ですね。
まあ、用地営業さんが良くても建設担当者が適当だと適当な建物が建ちますし
業者さんが付いていけませんよね。
見積時の図面と着工時の図面が良く変わったりするそうです。
購入者の方には分からないブラックな部分が多くある会社です。
私も数年前にかなり泣かされました(笑)
平気で建設中に仕様変更をしてきます。どさくさ紛れでUP分をチャラパーにしてきます。
難癖付けては威圧的に仕事をストップさせます。又されたくなければ言う事聞け的な話をします。
社会常識が少し足らないいい大人が多い会社です。各部署に数名います。
だから良かろうが悪かろうが絶対にモントーレだけは知人には勧めません
買った方も嫌な目に合うかもしれないから。
75: 匿名さん 
[2017-09-29 22:06:58]
だから?
ここの人らは、あなたの知人ではないので、恨み辛みは必要ありませんね。
見積の図面が着工と違う? そらそうでしょ〜ね。見積を作って施工金額が折り合わなければ、変更しますよね。建築確認申請と着工時の図面が違う、着工時と完成時の図面が違うなら問題ですが、その様な場合には変更申請しますよ。
また、構造 内装 仕様で金額は変わらないとのお考えのようですが、無知と言うか…視野の狭い方ですね。
76: 匿名さん 
[2017-11-08 11:04:42]
完成が来年11月でまだ1年先なのに332戸で残り28戸だそうですが、そのわりには静かな掲示板ですね。
77: 匿名さん 
[2017-11-08 19:07:37]
部屋単位で空きと価格が公開されていて、モデルルーム行くか否かもふくめて検討しやすくて良心的です。
78: マンション 
[2017-11-29 00:59:40]
真ん中の32階建てマンションはいつ着工でしょうか?
79: 匿名さん 
[2017-12-05 19:48:35]
逆にだから?
口コミサイトでの書き込みは過去の評価もあるので参考にする程度の話でしょ?
反論的なコメントは大概、デべの担当か営業です。
設計監理者は忙しくて口コミサイトなんてみる暇なんてないし、施工業者もそんな事してる場合じゃない。
痛い目にあった方が書き込みしている。みなさん注意した方がいいですよってね。
契約時の図面から変更して、どさくさ紛れでチャラにさせられていると書いてあると私は理解しました。
建築確認申請で変更があった場合は設計の責任だしその設計に委託した施主の責任。施工者側にはなんの落ち度もない。それが分って後出しじゃんけんしてくる会社だと感じる。
この反論文面では利己主義で完璧主義者で社会的地位を利用したパワハラ野郎が演説しているだけ。
順序立てて説明ができない社会不適合者が担当でおられる会社が携わった物件はどこかでメッキが剥がれます。
反論はご自分の会社及び立場を危うくするだけなので。感情のままでここに投稿されることは考え直されるべきですよ....視野の狭いかたですね(笑)
80: 匿名さん 
[2017-12-07 15:47:17]
>>79 匿名さん
勝手に決め付けて…視野が狭いというか、ご自身が社会不適合者でしたね。
長文お疲れ様でした。

81: トクメイ 
[2017-12-08 06:11:59]
長い上に単なる偏見のようにも受け取れる。益の無い投稿。その程度のモノ。
考え直されるべき当事者は、業者かも知れないが、他にもいらっしゃるようだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる