宝交通株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ファミリアーレ名駅マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. ファミリアーレ名駅マークレジデンスに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

マンション管理士 [更新日時] 2016-11-19 11:20:39

愛知県名古屋市中村区若宮町一丁目に建設中の「ファミリアーレ名駅マークレジデンス」現地とモデルルームを見学してきました。

現在の物件
ファミリアーレ名駅マークレジデンス
ファミリアーレ名駅マークレジデンス

所在地:愛知県名古屋市中村区若宮町一丁目29番、二丁目16番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「中村区役所」駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

□通学通勤アクセス
最寄り駅は地下鉄桜通線 中村区役所です。徒歩3分で 駅チカです。
しかも 始発駅ですので、座って通勤できますので ラクラク通勤できます。
リニア 中央新幹線 のホーム に最も近いホームとなるはずです。
駐輪場は 戸数分 70台確保されています。名古屋駅までは 自転車では 10分から15分ほどです。
ちなみに 名古屋駅の駐輪場は 24時間100円 か定期では一か月2000円です。
□公共サービス
中村区役所が近く 徒歩 5分程度にあり 各種行政サービスや手続きを効率的に受けられるます
□一押し周辺店舗
現地から中村区役所の間で あの餃子の王将があります
通勤後にちょっと 一杯も可能かもです。
□現地外観
建設中の外観です。大きな垂れ幕でわかりやすいです。
□モデルルーム
入口を入り、2階に階段を上り、スリッパに履き替え モデルルーム内で商談します
□サッシ
サッシのガラスは 複合ガラスであり、遮音性 断熱性にすぐれ 省エネ生活が実現可能です。
□壁 遮音性と断熱性
遮音性と断熱性を保つため 住戸の壁は 建築基準法120mmを大きく上回る180mmの厚みを確保しています。
□床 遮音性と断熱性
遮音性能基準はLL-45等級です。
□維持管理費
修繕積立金は 新築なので 割安に設定されています。
キッズルーム 集会室 などもなく 共有維持費が安くなっています。
バルコニーの奥行(共有) が2m近く あり 管理費 に有効活用されています
□価格表
最終期で 残り 3戸でした。申し込みはお早めにということでした。
東京の方が 購入された方が いらっしゃるそうです。
また 収益物件として 購入されている方もいるそうです
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる