政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

41: 匿名さん 
[2016-11-09 22:18:53]
ニセモノが一番かい?(笑)
42: 評判気になるさん 
[2016-11-09 22:27:29]
最低の結果ですよね!
43: 匿名 
[2016-11-10 00:34:40]
アメリカは世界の警察やめる、自分の国は自分で守れ、日本は核を持て。

戦後、日本が武装出来ないようにして、日本の牙を抜いたのはアメリカなんだけどね。
でも、時代は変わった。
日本が自分の国を自分で守れる、当たり前の国になれるチャンスかも。
そう思うとトランプ大統領も悪影響だけではない。
今後、日本も自国の防衛について真剣に考えていかなければ。

日本の周りは北朝鮮にロシアに中国と、怖い国ばっかり。
それでも防衛費削れの、自衛隊は武器を制限しろだの、言う野党の輩は
中国と北朝鮮のスパイとしか思えないわ。

そういえば、株価が暴落する中、自衛隊関連の株だけ上がったんだよね。
もうトランプさんに決まっちゃったんだから、今後、良い流れにも期待しよう。
世界情勢が荒れる中、日本の総理が百戦錬磨の安倍総理で良かったー。
トランプさんとも渡り合ってくれるでしょう。
44: 匿名さん 
[2016-11-10 06:02:56]
何にも変わらないよ。
すくなくとも、私には何の影響もない。ごめんね(^^;)

45: 匿名さん 
[2016-11-10 06:29:35]
トランプが日本車乗るやつは糞野郎だとか言い出してアメリカで日本車が売れなくなったら日本の経済に大打撃だぞ? それに日本に駐屯してるアメリカ軍を全て撤退する言い出したら、今以上に中国や韓国の漁船が日本領海で堂々と荒らしにくる。うちらの生活や経済に大打撃だ。決して我々に無関係ではない。
46: 匿名さん 
[2016-11-10 07:45:30]
自民党政権に閉塞感を感じた民衆が、何か変革を期待して民主党に投じた、あのときの日本と同じ流れだね。
民主党政権になって日本がどうなったかはご存じの通り。
47: 浦島太郎 
[2016-11-10 10:09:42]
トランプが政治の経験が皆無というのは、大変なハンディだ。

それが一番心配。
48: 匿名 
[2016-11-10 10:11:28]
ペンシルヴァニア大学卒。
それだけ。
49: 匿名 
[2016-11-10 10:30:19]
ニセモノ=糞=糞ニセ伝(笑)
50: 匿名さん 
[2016-11-10 11:11:39]

そんなに嫉妬しているんですね。
よくわかります。笑
51: 匿名 
[2016-11-10 11:34:03]

そんなに悔しがるなよ。
落ち着いて深呼吸しなさい。
52: 20 
[2016-11-10 11:43:02]
昨日買った日経225、もう売ったでー
1日で戻ったなあ。
週末は旦那と美味しい物でも食べに行こう!
>18さんも戻って良かったね。
又下がるかもしれんから、今のうち売っとき。

昨日はもっと暴落したらどうしょう・・とかドキドキしてたくせに
上がったら、なんで1000万位、買っとかへんやったんかと思う・・
53: 伝さん 
[2016-11-10 11:58:36]
残った者が
強いんだ
54: 匿名 
[2016-11-10 12:15:14]
んだんだ。笑
55: 匿名さん 
[2016-11-10 12:17:18]
ボク、おろろかなかったよ!

民主政権下で、女と女が結婚したり、男と男がチューしたりが蔓延、
子育てしなけりゃ人間社会はオワリ、

トランプは、女性の胸やお尻に触った、男の中の男。

クリントンは旦那を無視、旦那は浮気でヨヨイノヨイだったよねぇ

トランプでアメリカは、目を覚ましたかな・・・・

56: 匿名さん 
[2016-11-10 12:25:05]
最悪の偽物大統領や!
57: 花札太郎 
[2016-11-10 12:33:19]
クリントン大統領のときは、日米関係はひどかった。

クリントン大統領は、
友好国の日本に見向きもせず、経営者数百人を引き連れて中国参り、

米国内では、日本車が壊されたり、日本製のラジカセが踏みつけられたり・・・
日本の観光客が被害に遭ったり、民主政権下での苦い出来事・・・・・

共和党トランプで、ヤレヤレかな
58: 匿名さん 
[2016-11-10 12:41:42]
トランプ大統領がいいそうなことを列挙してみた。

「アメリカ経済を立て直す? 簡単だ。日本製品を買わないようにすればいい。」
「核兵器の1つや2つブチ込めば北朝鮮の連中も大人しくなるだろ。」
「TPP? そんなアメリカに何の得もなさそうなもんさっさとやめてしまえ。」
「女はセツクスして子供産むのが仕事だ。」
59: 匿名さん 
[2016-11-10 14:23:23]
>44さん
もし本当にアメリカ軍が撤退したら、中国が攻めてくるよ。
戦争になるよ。
それでもあなたには何の影響もない?
日本に住んでないの?
それとも平和ボケして、そんなことお起こりっこないって思い込んでるのかな?
60: 伝さん 
[2016-11-10 14:51:18]
どんなに叫ぼうが
悔しがろうが
本物が勝った!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる