政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

261: 匿名さん 
[2016-12-30 09:04:56]
トランプ登場!!

期待が失望になったときの混乱がオッソロしいからねえ・・・・・・
262: 匿名 
[2016-12-30 09:09:44]
>>260
オバマ大統領がやったこと全部反対を実行しそうだ♪
263: 匿名さん 
[2016-12-30 09:30:34]
ロシアと仲直りだとよ。
でもサーバー攻撃を受けとるん
264: 匿名さん 
[2016-12-30 09:31:53]
金持ち
265: 匿名さん 
[2016-12-30 09:34:47]
トランプは長女の旦那の意見をよく聞く。
彼は30代のユダヤ人だ。
結局、ユダヤの金融関係者との繋がりで政策が左右される
だろw
266: 匿名さん 
[2016-12-30 17:56:50]
オバマさんの弱腰外交で、中国が調子に乗って南シナ海に進出した。
トランプさん、その弱腰外交も覆してくれそう。
日本の敵はロシアより中国と北朝鮮。
その2国に強硬姿勢と言う点だけでも、トランプさんは日本にとって悪い大統領じゃないと思う。

安倍さんはオバマさんとだからこそ、出来る事を、日本の為にやった。
次はトランプさんとだからこそ、出来る事を、日本の為にやってくれるでしょう。
結論、日本は安倍首相で良かったー
267: 匿名さん 
[2016-12-30 18:31:11]
うん、「オラダチさえ良ければ、エエんじゃー」
268: 匿名さん 
[2016-12-31 00:28:12]
何処の国でも自国が大事なのは当たり前だよ。
ドイツみたいに移民をたくさん入れて、自国の女性達が山ほど移民にレイプされる事態になったら、悲惨。
日本だって、自国民に困ってる人が山ほどいるのに、自国民の税金で、外国人に生活保護与えるなんておかしい。
267さんだって、自分の子供達が飢えてるのに、食べ物を他人に配ろうとは思わないでしょ。
269: 匿名さん 
[2017-01-02 05:18:12]
オラダチさえ良ければ・・・・・・
270: 花札太郎 
[2017-01-03 05:48:41]
プーチンさんの強力援護で大願成就・・・・・

「アラスカはプーチンちゃんに返そうか?」 なんて言わないだろうね
271: 匿名さん 
[2017-01-03 17:06:26]
$が70円になったらどうしましょ。今のうち売却か?
272: 匿名さん 
[2017-01-03 18:30:57]
知らんがな(笑)
273: 匿名さん 
[2017-01-03 21:38:45]
>>268
戦後、直後の日本がそうだった。
「俺たちは戦勝国の人間だ!」と言ってな、
台湾や朝鮮半島出身の人たちが威張りだした。
274: 匿名さん 
[2017-01-05 16:20:09]
台湾も??
朝鮮人は、威張りだすなんてレベルではなく、警察がちゃんと機能してないのをいい事に
日本人を強姦、強盗、殺人、家や土地を乗っ取り、とやりたい放題だったってのは知ってるけど。
関東大震災の時も同じような事やってるよね。
台湾人がそういうことやったイメージは無いけど・・
275: 匿匿名名さん 
[2017-01-05 17:41:00]
>>274

あのな、 台湾人もえばりだしたんや。
けど、朝鮮ほどでねかった。
彼らは「第三国人」と呼ばれた。
276: 安倍心臓さん 
[2017-01-05 21:14:34]
>>274
東京や大阪などの大都市のJRの駅の前にパチンコ屋
と金貸し業者が多いのは、そこらの土地を戦争直後に
朝鮮半島から来た朝鮮の人が日本人の土地を●●したから、
とか。
277: 匿名爺 
[2017-01-06 16:48:13]
駅前は朝鮮の無法地帯と化した
278: 匿名さん 
[2017-01-06 23:53:55]
トランプは大ぼら吹く程に、就任後現実の厳しさに会い、
他国や部下の責任なすりして移動させたり、途中仮病降板の可能性あると思うよ。
279: 匿名爺 
[2017-01-07 08:30:31]
石原慎太郎、
「奢れる白人よ、君たちの世界支配は終わった !!」

20Ⅰ5年 2月19日、産経新聞コラム
280: 袈裟子さん 
[2017-01-09 10:52:11]
トランプ大統領にメキシコはえらい心配してるが、
他国の首脳のことを心配してもなぁ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる