なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

221: 姫 
[2016-12-02 00:01:25]
あー憂鬱だ。
会社で男に付きまとわれている。
他の女らは上司に申告している。
あー憂鬱だ。

あの野郎を片付けたい。
222: 匿名さん 
[2016-12-02 00:05:16]
>>221 姫さん

皆さまぁ、姫の妄想が始まりましたぞー!集まれ〜。
223: 姫 
[2016-12-02 00:06:18]
>>222 匿名さん
いやいや、アドバイスくれ。

224: 匿名さん 
[2016-12-02 00:10:16]
>>223 姫さん

え、ここは湾岸タワマンの未来について語るスレですが。
225: 姫 
[2016-12-02 00:13:30]
まあ、一騎討ちで私一人で戦うしかないか。
問題の男で有名なんだよ。
それだけにそこらへんの女と同じく騒ぐことはしたくない。
226: 姫 
[2016-12-02 00:24:56]
>>224 匿名さん
つーか、お前、誰なんだよ。
なんでここにいるんだよ。
227: 匿名さん 
[2016-12-02 00:51:24]
本スレは削除されてて話がみえないよ。
どうしたどうした。
228: 姫 
[2016-12-02 01:01:52]
浮気男が執拗なんだよ。
私が返信しなかったらやいやいうるさくて
バカにしやがっているから
いい加減にしろ、ふざけんなと返信した。
どうなることやら。
229: 姫 
[2016-12-02 01:05:13]
返信がないことを邪推してくるのって
何のつもりなんだ。
理由なんかねーよ。
230: 匿名さん 
[2016-12-02 01:10:09]
何よりも被害にあわないことが大切だと思うよ。
231: 姫 
[2016-12-02 01:16:46]
>>230 匿名さん
そうなの。今までそれを心配して飲み込んで来たんだけど堪忍袋の緒が切れた。
黙っていればいい気になって、というやつ。
232: 姫 
[2016-12-02 01:23:35]
予想できる展開と対処策があったらよろしく。
リアルな展開を報告できるかわからない。
233: 姫 
[2016-12-02 01:27:19]
大人になるって情けないわね。
こんな馬鹿げたこと、子供の頃はなかった。
醜いわ。
234: 匿名 
[2016-12-02 07:48:44]
お前しかいないんだよ、帰る場所は
やっぱりお前だけ。笑
235: 匿名さん 
[2016-12-02 08:33:41]
>>224 匿名さん
ここは姫と湾岸タワマンについて語るスレですよ。雑談板なので雑談も可能です。
雑談抜きで語りたい場合は本スレへどうぞ。
236: ご近所さん 
[2016-12-02 10:22:53]
浮気男が既婚なら、妻にちくれば?

怪文書を自宅にFAXするとか

237: 姫 
[2016-12-02 11:10:35]
>>236 ご近所さん
妻が私にラインしてきたんだよ。
男のスマホから。
チクるも何もないわ。向こうから聞いてきた。
私はスルー

>>235 匿名さん
ありがとう。

>>234 匿名さん
いや、妻だろう。
238: ご近所さん 
[2016-12-02 12:32:16]
>>237
え? それだったら、オマエのしつけが悪いんだろ って話じゃないですか?

ダンナからのメールとか、会話を録音or録画して送りつけてやったら?



239: 匿名さん 
[2016-12-02 13:33:02]
姫と浮気男はどの程度の関係だったの?
無視すれば会わなくていい関係なの?
240: 匿名さん 
[2016-12-02 13:48:49]
こんな所で相談するほど友達いないの?
50代にもなってネットでしか話す相手がいないって気の毒だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる