政治・時事掲示板「!!東京オリンピックを中止しよう!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. !!東京オリンピックを中止しよう!!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 17:03:04
 削除依頼 投稿する

天井知らずに膨れ上がる競技場の建設費問題が話題ですが、高騰しているのは建設業種の人手不足によるものだとか言われてますが、出来上がったところでまた人材不足。運営スタッフが足りない。

少子高齢化が加速する東京での開催に、元都知事は、オリッピクのスタッフ不足を高齢者ボランティアで埋めようとしてましたよね?

しかし、元都知事は、退職高齢者にボランティアスタッフを期待する一方で、2020年の段階の世代が後期高齢者になり、介護者不足や首都直下地震による災害弱者を減らすために、地方移住を促進してましたよね

オリンピックを東京で開催するのはやめましょう!

もともと東京都民の大半は東京開催には大反対してました。
金もない人もいない東京でオリンピックを開催しようなんて馬鹿な夢を見るのはやめましょうよ。

[スレ作成日時]2016-10-18 14:11:25

注文住宅のオンライン相談

!!東京オリンピックを中止しよう!!

708: 評判気になるさん 
[2024-01-27 13:31:04]
NHK、また東京汚職五輪を大絶賛し、安倍神格化を続ける。
大相撲中継にわざわざ東京汚職五輪金メダリストをゲストに呼ぶ。2024/1/20
NHK、また東京汚職五輪を大絶賛し、安倍...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる