住宅コロセウム「室内喫煙派 VS ベランダ喫煙派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 室内喫煙派 VS ベランダ喫煙派
 

広告を掲載

愛煙家 [更新日時] 2019-10-30 13:29:27
 削除依頼 投稿する

喫煙家 VS 嫌煙家の激論が賑わっておりますが、
喫煙をする方のみで激論を繰り広げていければと思っております。
ちなみに私はわざわざベランダに出るのが億劫という理由で室内喫煙派です。

注意:嫌煙家のコメントはこのスレでは不要となっておりますのでご理解お願いします。

[スレ作成日時]2008-02-11 18:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

室内喫煙派 VS ベランダ喫煙派

166: 匿名 
[2010-09-28 22:23:52]

性欲を制欲?

そりゃぁマジぃなー!

ちょっと気になるぜ。

タバコを吸おうと思ったが、躊躇してるおれがいるぜ!

167: 匿名 
[2010-09-28 22:24:08]
キレキレさん、毛オワリ?
168: 匿名 
[2010-09-28 22:27:38]
そんな簡単に止めちゃダメでしょ。
169: 匿名 
[2010-09-28 22:27:58]
吸ってくださいよ。
170: 匿名 
[2010-09-28 22:31:13]
若いから起つよ。
171: 匿名 
[2010-09-28 22:31:41]
すぐ漏らすかもしれないけど。
172: 匿名 
[2010-09-28 22:45:08]
チ*コに脳が有る奴
173: 匿名 
[2010-09-28 22:53:11]
おいっ!おめぇら、よく聞け!

今日はこれで終わりだ!
仕事中にいろんなスレに顔出して、クッタクッタだぜ。

疲れたから、寝るぞ!
明日は仕事だからな。


じやあ、またな!(^ .^)y-~~~ 
   ・・・
174: 匿名 
[2010-09-28 23:32:39]
家族の前では吸えないヘタレなんだよね。オマエ
175: 匿名 
[2010-09-28 23:33:05]
それはマナー?
176: 匿名 
[2010-09-29 07:48:59]
じやあ、またな!(^ .^)y-~~~ 

↑これがマナーなんじゃね。
177: 匿名 
[2010-09-30 12:48:58]
ヘタレっちゃあ、ヘタレだ。
俺はおめぇと違って、母ちゃん、ガキどもを愛してるからな。

おめぇみたいに自己中じゃねぇんだよ。


それから、壁紙もじゃ!

178: 匿名 
[2010-09-30 17:31:35]
↑ストレス発散のためだけに書き込んでいるんですねー。
、、、何か他に言いたいことはありますか?
179: 匿名 
[2010-09-30 18:52:41]
↑178 おめぇは何のために書き込んでるんた?
180: 匿名 
[2010-09-30 19:04:20]
、、、他に言いたいことはありますか?
181: 匿名さん 
[2010-09-30 19:09:34]
やめれば?
いずれ本気で嫌われるよ、喫煙者。
喫煙者は採用しない企業も出てきてるし。
182: 匿名 
[2010-09-30 20:09:45]
181 おめぇ、俺を心配してくれてるのか?

仕事のことなら大丈夫だぜ。

こう見えても、多分おめぇより、稼いでるからな。
年収を言うと、おめぇらガックリ来るだろうから、内緒にしておいてやるぜ。

ところで、おめぇタバコ吸ったことあるのか?

始めたらどうだ?

少しはおめぇの住む街に貢献できるぜ。


183: 匿名 
[2010-09-30 20:27:20]
、、、他には?
184: 匿名 
[2010-09-30 20:40:43]
タバコは一定の税収として貢献していますが、
税収以上の損失を経済に与えている、、という試算(概算)があります。
(試算なので意見はいろいろあるところですが参考に)

高額な医療費を使い、火災を起こし社会に被害を与えています。
タバコの税収入は、2兆8000億
医療費・火災損失、5兆6000億

損失に清掃費、ビルのメンテナンスなどの費用は含まれていない。
タバコのグッズ、ライター、灰皿などの経済効果は含まれていない。
らしいです。

国としては税収があるために一気に禁煙にはできない。
あと、タバコ関連企業、農家、販売業、喫煙者の配慮から、一気に禁煙にはしない。
徐々に減らしていくという方針です。

税収があるから、、、とあまり誇るようなものではない。
185: 匿名 
[2010-09-30 21:20:24]
そこまで言うなら、車、家電、今おめぇが使ってるパソコンはどうなんだ?

今の社会には役に立ってるかもしれないが、生物の生命を脅かしてるぞ。

これについてはどう思ってるんだ?

タバコのスレだからって、はぐらかすなよ。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる