野村不動産株式会社 仙台支店の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 21:40:19
 削除依頼 投稿する

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/

公式HP:http://www.proud-web.jp/sendai/asuto-1park/

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

現在の物件
ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS
ONE
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 345戸

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

3698: 住民 
[2022-07-28 19:15:38]
>>3697 住民さん1さん
管理規約集で探してみたのですが、
バルコニーでプールをしてはいけない!
と書いてあるところは見つけられませんでした。

仕様規約 第1条 七 その他 の
ロ バルコニー、玄関等に大量の水を流すこと。
は禁止されていますので、これが適用されるのですか?

もし
どなたか ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
3699: 住民さん1 
[2022-07-28 22:22:28]
>>3698 住民さん
適用されたらどうするの?

3700: 住民さん1 
[2022-07-28 22:28:47]
>>3697 住民さん1さん

人の家覗かないで下さい。コロナ増えて外で遊べない子供達、少しでも楽しめるように考えてやっているのでは?何か迷惑かけてますか?ここに書かないでワールドアイシティーに聞いて下さい。
3701: マンション住民さん 
[2022-07-29 01:04:04]
バルコニーの音や声って隣上下の住戸に窓閉めてても丸聞こえなので、バルコニーで何かやられると迷惑なんだよね。良いか悪いかではない問題だからタチが悪い。民度を問われる。ただこのマンション住んでて思うが民度は低い。エレベーターのテプラも剥がされちゃったしね。
3702: 住民さん1 
[2022-07-29 13:48:27]
>>3701 さんエレベーターは14階の人かな多分。14階だけ傷凄いから見てください。

3703: 住民さん1 
[2022-07-30 07:56:55]
[意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
3704: 住民さん 
[2022-07-30 10:23:33]
上の階でお子さんをプールで遊ばせていて少し目を離した隙に…との事でしたが、干していた洗濯物に見事に水が大量に降ってきたことが2回程ありました。
ベランダでプール遊びさせるのは常識的にどうかと思いますが、目を離すなんて高層階なら尚更どうかしています。歩道を歩いてる人がいたら危険です。
はっきり言って迷惑なので絶対にやめてほしいです。
3705: 住民さん2 
[2022-07-30 13:35:45]
>>3704 住民さん誤りにきたのですか?

3706: 住民さん 
[2022-07-30 14:46:39]
>>3705 住民さん2さん

さすがに2度目は我慢が出来ず管理会社にお伝えしました。管理会社からはご主人に連絡がいくようですがお仕事中で連絡が取れなかったようです。
たださすがに管理会社も即解決しなければと思ったのでしょう…管理会社から管理人さん、管理人さんから奥様へと伝えられたようで、管理人さんに促されしばらくしてから奥様が謝罪に来られました。
3707: 住民さん5 
[2022-07-30 15:33:51]
>>3706 住民さん
あなた特定されますよ。 
または嘘の情報で荒らしたいならやめたほうがいいのでは?さすがに自分が住んでるマンションで掲示板に特定されるようを事書き込みする程頭が悪い人はここには住んでないと思いますが。
3708: 匿名 
[2022-07-30 17:48:48]
何も悪いことしていないのに、特定を怖れる必要ありますか?
3709: 住民さん1 
[2022-07-31 11:33:41]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3710: 匿名 
[2022-08-06 20:16:11]
閖上の花火がキレイですー!
3711: 住民さん1 
[2022-08-06 23:02:43]
花火最高です。
遮るものが無く、大きな花火最高でした。
3712: 住民さん1 
[2022-08-07 08:20:34]
花火最高でしたね。 
仙台花火は西側からなら見れましたか?
3713: 住民さん8 
[2022-08-08 11:52:29]
>>3706 住民さん
奥さん謝りにきてくれたんですよね。
3度目がないように注意してくれてるんですよね。

ここに詳細を書き込んで何がしたいんですか。嫌な思いをされてお気の毒だと思います。ただ故意的なことではないですし書き方に悪意を感じます。怒りが収まらないのであれば仲の良い知人に愚痴って下さい。
3714: 匿名 
[2022-08-08 14:24:49]
他にも同様の方がいらっしゃるようだったから、それの抑止になれば…とでも考えられたのでは?私は、そう解釈したし、悪意は感じなかったです。
3715: マンション住人 
[2022-08-09 00:17:51]
>>3713 住民さん8さん
スレの流れ的にベランダでプール遊びしちゃう民度の低い住人がこのマンションにはいるよって話でしょ。こうゆう不特定多数が見る掲示板ってそうゆうこと書かれるとこだと思うけど。
3716: 匿名 
[2022-08-09 16:18:41]
残念ながら実際いるのだし、この際やめていただく方向になれば、実質的には歓迎。
3717: 匿名 
[2022-08-15 19:51:38]
亘理荒浜の花火、遠くてショボいけど、見えますよー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる