なんでも雑談「石原慎太郎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-02 12:48:32
 削除依頼 投稿する

豊洲市場で何かしたん?

[スレ作成日時]2016-09-17 18:18:25

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎

965: すみれの花嫁 
[2018-08-23 07:13:59]
5億円だったか
966: 蝉の脱け殻ちゃん 
[2018-08-23 07:32:38]
>>961

この人は何のために自分が生きているかを熟考していなかった
967: 匿名さん 
[2018-10-01 19:10:19]
小池に都知事は無理だな
968: 赤い風船ちゃん 
[2018-10-07 18:24:09]
築地移転が進んだ。
築地市場の準備が、まだまだダメだま、小池百合子知事が遅らせた
969: 匿名君 
[2018-11-18 20:36:22]
小池百合子都知事が、また、なんか不平不満を述べたな

この人に向けては言葉を慎重に選ばないと、えらく御立腹なさる
970: 匿名さん 
[2018-11-19 04:03:24]
あんら、シンタロさん ♫ お久し振~り~ね ♫ あーたに会うなんて ♫♫
971: 匿名普通人 
[2018-11-22 17:27:31]
ある知事さんの書き込みで、
小池百合子さんは、自分に子供がいないことを侮辱された
と怒っているらしい。
でも、普通の人は小池さんの個人情報を知っているか? 
知る人なんか殆どいないよ (# ゚Д゚)

過剰反応をされたみたい。
972: 匿名さん 
[2018-11-23 08:32:41]
そう、毎日オベベ着かえているのに、最近のテレビなにさ!来ないじゃん!
973: アパウーマン社長 
[2018-12-18 19:03:17]
佐倉市の高層マンションの29階に住んでいた
不動産会社の社長で日本語学校も経営していた人が殺された。
容疑者が逮捕されたが、容疑は否認している。

防犯カメラも整備された高級マンションで人殺ししても
すぐにバレルのに。
974: 西条秀樹 
[2018-12-19 06:13:19]
亡くなったのですか??笑笑
975: 斗真 
[2018-12-19 12:09:48]
こいつもミイラになったのかな?
976: 匿名さん 
[2018-12-19 13:23:00]
>>975 斗真さん
隼人、いくつハンネ使うの?
977: 優也 
[2018-12-20 12:16:46]
死んだの??
978: 匿名 
[2018-12-23 20:33:29]
豊洲市場だけど、地下水はベンゼンがなお140倍(環境基準値の)もあると
発表された
それで食材を扱われてはかなわない。
客を呼ぶ以前の大問題だろう。 小池都知事ももっとよく調査しろや。
それと、業者もそれを知ってしまった以上、食品を取り扱う商人として
良心的な行動をするべきだ。

売れればいいという問題じゃないからな。
979: 糞盛親王 
[2018-12-24 05:41:22]
亡くなったのか?
980: 匿名さん 
[2018-12-24 08:03:19]
>>978 匿名さん

地下水で魚を洗う訳じゃねーたろ
981: 評判気になるさん 
[2018-12-24 19:16:20]
小池都知事への不満は大変なものですよ、
もうほとんどの移転業者が、裏切られた、と怒っていますよ。
982: 匿名さん 
[2018-12-24 19:25:16]
移転業者?どの様な裏切りですか?
983: 匿名さん 
[2018-12-25 01:00:11]
働いている人が健康に不安を感じているらしい。
豊洲市場の設計士って、誰なんだろう?
984: 匿名 
[2018-12-25 05:28:36]
小池ユルコさん、怒ってるがな
毎日、オベベ取り替えひっかえしているのに、テレビ来ないよん、
バカ旗でもいいのよん、写して頂戴ンか、
スカートだって15センチも短くしたのにさー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる