なんでも雑談「石原慎太郎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-02 12:48:32
 削除依頼 投稿する

豊洲市場で何かしたん?

[スレ作成日時]2016-09-17 18:18:25

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎

241: 匿名さん 
[2017-03-03 12:18:19]
どうなっちゃうんだろう?
顔に変な液体擦り込まれちゃうのかな?
恐いなァ . . .
242: 匿名さん 
[2017-03-03 12:34:47]
あんたテレビの見すぎだよw
243: 匿名さん 
[2017-03-03 12:59:17]
会見場所は? どこの高齢者介護施設なの?
244: 匿名さん 
[2017-03-03 16:28:06]
会見面白くなかった

もともとは三文文士なのでしかたないか
245: 匿名 
[2017-03-03 21:56:58]
責任は自分にはない、ということだけ強調したかったのね
246: 匿名 
[2017-03-03 21:59:54]
好かれない、尊敬されない、そんな老人にますますなって行くだろう

本人はそれが本望だろう
247: 匿名 
[2017-03-03 22:13:46]
老いたな。。
248: 匿名さん 
[2017-03-04 00:28:06]
昔の大嫌いな上司の笑い方とソックリだから石原も大嫌い

息子も目障りなんだけど、今後どうなるのかな?
249: 匿名さん 
[2017-03-04 02:34:58]
石原って、何でもかんでも 他人事だな。
250: 職人さん 
[2017-03-04 05:41:33]
企画や立案するのは、部長や課長だろうがね、
議会で決議したり、最後のハンコ押すのは知事、
専門知識がなく中味がよく分からなくても、最後は知事の責任。

ゴマスリの薄っぺらい部課長を管理するのも、知事。
行政のトップとして管理責任からは逃れないだろう。

部外から専門家を連れてきて、計画の中味を吟味させるのも安全策だが・・・
都度都度ではね・・・・・

部下を信頼しないと組織は動かない。
組織が小さければ、トップの三現主義で組織は引き締まる。

東京都のような巨大組織は、企画案件のひとつひとつを掌握するのは、難しい・・・
251: 匿名さん 
[2017-03-04 09:36:19]
政治家なんて、皆さんそうですって。
252: 匿名 
[2017-03-04 11:27:01]
キツイ仕置きが必要かな . . .
253: 匿名さん 
[2017-03-04 12:39:10]
トルーマン大統領は「すべての責任はここで止まる」と書かれた札を
執務室の机の上に置いていたそうだ。

トルーマンと比べるのは、石原には酷だろうが。
254: 匿名 
[2017-03-04 14:21:01]
>>253

そもそも器 が違いすぎるだべ
255: 匿名 
[2017-03-04 14:25:58]
小池ゆり子に対して「厚化粧のババア」と石原が発言した時、周囲の関係者から、

「それは まずいですよ」と言われたら、「俺は あいつが嫌いなんだ 」の一言。

まぁ、そういう男だ。
259: 匿名さん 
[2017-03-04 21:12:13]
石原家は「責任転嫁」がお得意
260: 匿名 
[2017-03-04 21:34:05]
[No.256~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
261: Ken 
[2017-03-05 11:43:29]
宣戦布告とかのホームページを出してもいる、呆れたアホか。 もともと組織の長って言う役目がわかってない。 部下が噓で固めた資料でも持って来れば、それは少しはわかるが、それでも長とは最終責任を取るのが仕事、だから高給を貰うのです。 最初から責任逃れ、常に上から目線、さすがに今回は小池君とは発言しなかったが、これが宣戦布告?
262: 匿名さん 
[2017-03-05 11:48:21]
完全に石原の敗けだな。惨敗。
263: 匿名さん 
[2017-03-05 12:37:06]
そうでもない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる