平成28年8月現在の情報源は野村不動産ホールディングスの会社説明資料のみです
マンション単体の公式発表があれば順次テンプレ追記を依頼して下さい
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w130960/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151832
情報源:
野村不動産ホールディングス株式会社 会社説明会資料
http://www.nomura-re-hd.co.jp/ir/investor/pdf/kojin_20151211-12.pdf
売主:野村不動産 https://www.proud-web.jp/kansai/
施工会社:
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 http://www.nomura-pt.co.jp/
塚口さんさんタウン:http://www.sunsuntown.com/
物件概要
交通 阪急電鉄神戸本線塚口駅徒歩1分、阪急電鉄伊丹線徒歩1分、JR西日本福知山線徒歩13分
総戸数 338戸
竣工 平成33年 2021年
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他(地番)
間取り:1LDK ~4LDK
面積:45.43m2 ~ 115.59m2
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(物件概要を追記致しました。7/3 管理担当)
[スレ作成日時]2016-08-24 09:17:06
プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?
4438:
マンション比較中さん
[2024-01-31 10:58:36]
野村不動産に限らずどこの販売担当者もマイナスポイントを積極的に開示して営業販売してくれませんよね。そこが消費者にとっては一番つらいところ。例に挙げられている駐車場の件も然りで、開口一番に例えば「駐車場の空きがない状態ですがそれでも前向きに検討されますか?」なんて問題点を先に親切に告げてくれることは経験上皆無です。自家用車の話を振るまではおそらくその話題に触れることもないパターンが多いのではないでしょうか? 気分が高まった後半あたりに軽く問題点に触れ様子見され、一応の代替案を掲示するってのが普通の流れかなっと。販売員も営業目的なのでプラス面を積極アピール、マイナス面は軽く告知しておくといった販売スタイルを全否定するつもりはありませんが、だからこそ、こういった掲示板でのマイナス面の情報交換こそが検討者にとって有意義になるのだと思います。「駅前1分と複合マンション」なんて話もHPにデカデカ、カタログやチラシにもデカデカと掲載されている宣伝文句で「そんな事は知ってる!だから検討してるんだろっ」って思いをほとんどの検討者がされているのではないでしょうか?
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