名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋のランドマーク的なマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋のランドマーク的なマンションは?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-11-17 15:02:10
 削除依頼 投稿する

名古屋でマンション探してます。
どうせ購入するなら、他人も羨むようなマンションに住みたいです。
新築、中古問いません。とりあえず値段も問いません。
よろしくお願いします。

ちなみに、自分が調べたところでは

グランドメゾン白壁櫻明荘
グランドメゾン池下ザ・タワー
グランドメゾン御園座タワー
ブリリアタワー名古屋グランスイート
グランドヒルズ覚王山法王町
グランドヒルズ八事広小路町

[スレ作成日時]2016-08-16 12:58:19

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋のランドマーク的なマンションは?

21: 匿名さん 
[2016-08-18 13:11:58]
事実を述べているのですね。
んじゃあ、まずアトラスタワーは買ったの?
22: 匿名さん 
[2016-08-18 13:30:44]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602236/

このスレッドの48番目でアトラスタワー本郷駅前を買ったとおっしゃっていますよ、名古屋大好きさん。
23: 名古屋大好き 
[2016-08-18 13:31:28]
>21

割安に見えてきたは事実。

但し、
私の査定額は坪単価180万円。

私は買わなかったけれど
売り切れたみたいだから良かったんじゃない。

24: 匿名さん 
[2016-08-18 13:34:49]
>>21
買ったにしても買わなかったにしても、どちらかは事実ではないことを言ってるからその輩は信用できねえな
25: 名古屋大好き 
[2016-08-18 13:34:56]
>22

私の成りすましが、居るみたいです。

まあ、掲示板では良くある事だと思いますよ。
26: 匿名さん 
[2016-08-18 13:41:00]
>>25 名古屋大好きさん

そうかなあ、時々、名古屋大 好きと半角開けたり、そこでは名古屋女子好きとか、ちょっと遊んでるでしょ?
やっぱり君の書き込みじゃないのかなあ?

それとも、こういうことが起きた時に検索かけられないようにしているとか?笑
27: 名古屋大好き 
[2016-08-18 13:50:08]
>19さん

名東区の農家の長男は社会的には強者。
強い者への揶揄は良いと思いますよ。

弱いものを見つけては虐めて優越感に浸る。
そんな風土を社会が作ってしまいました。

彼らの行動を見て下さいよ。
営業にチラホラされて、雨後の竹の子のように
賃貸用アパートを建てる。

サブリースで30年保証を信じて
家賃が下がるのは聞いていないと騒ぐ人たちです。

ここまで行かないと、
資本主義の仕組みを理解出来ないのは不幸。
そのメッセージを含んでいます。
28: 匿名さん 
[2016-08-18 14:00:10]
説得力が全然ありませんね。だって普通に本郷駅前のタワー買って住んでる人も当然いるわけでしょう?そういう人たちが住んでいるところを、名東区の農家の長男が買うマンションなんていわれて気分よいですか?
強いものを揶揄?そこまで詭弁を仰るなら選挙に出てこの国を変えてくださいよ、期待しています。
29: 名古屋大好き 
[2016-08-18 14:01:03]
>>26

成りすましが居るのは事実ですが、
まあ気にはしていませんよ。

玉石混交の掲示板。
私はここから多くのヒントをもらいました。

事実で無いのを見抜くのも、
良いマンションに出会うためには不可欠。
自分で考えないと身に付きません。
30: 匿名さん 
[2016-08-18 14:07:31]
だからね、そこまで自分の意見を持ってて事実に基づいた予測をしているというなら、スムログに登録してブログを書きなさいよ。
こんなところで無責任に、それはなりすましだとか、それを見抜く力が必要だとか、利用者を惑わしておきながら独自の持論を展開して自分の非を認めないのは卑怯だと思います。
31: 匿名さん 
[2016-08-18 15:56:06]
なんだこのスレ?????
32: 匿名さん 
[2016-08-18 18:35:25]
これって2人の会話ですか?
どちらも粘着で怖い…
33: 匿名さん 
[2016-08-18 22:41:40]
お二人でどうにかして連絡先交換して二人でやりあってよ
34: 販売関係者さん 
[2016-08-19 08:03:36]
グランドメゾン白壁櫻明荘


専有面積122.98m2(壁芯)
間取り3LDK
バルコニー15.23m2
シャッター付自走式地下駐車場(1台確保)

今なら、1億2500万円です。
かなり割高ですが、どうでしょうか?

35: 匿名さん 
[2016-08-21 19:05:47]
中古ですとかなり値段も安く販売されている物件もあります。

地下鉄東山線「覚王山」徒歩1分で2DK 77.48㎡で6580万円。
でも、中古でこの値段ですから、新築のときは億近かったのかも。
駅から10分以上、かかる物件だと1000万円台の物件もあります。
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーは、徒歩7分で1980万円。
ワンルームですけど。

36: 匿名さん 
[2016-08-22 09:23:07]
>>35 匿名さん
プラウドタワー覚王山なら、
新築時もその位だったよ。
気持ち値が上がった印象。
もう価格表がないので記憶の範囲で。
37: ご近所さん 
[2016-08-22 12:04:05]
プラウドタワー覚王山ね。
あのエントランスが、どこぞのキャバクラみたいで。
ないわ。
38: 買い替え検討中さん 
[2016-08-26 07:49:02]
ランドマークは、山や高層建築物などある特定地域の象徴や目印となるものなので、
みすぼらしいとかは関係ありません。
シーン城北やグランドメゾン池下など、遠くからでもその建物を見つけたら、あそこが楠だなとか池下だなだとわかるのであれば、ランドマークです。
なので、逆にグランドメゾン白壁櫻明荘やセントラルガーデンレジデンスなど周りの建物に埋もれている低い建物はランドマークになりえません。
おまいら何言ってるの?
39: eマンションさん 
[2016-08-26 08:14:44]
>>38 買い替え検討中さん

ランドマークの意味はそういうことでやっとまともな方向になってきましたが、やはりタワーマンションになります。
御園座はどうでしょう?都心で目立ちにくいかな?でもあの上に住んでるのって友達に自慢してみたい。
40: 匿名さん 
[2016-08-30 14:08:39]
やはりグランドメゾン御園座でしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる