三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 21:20:49
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ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ契約者用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569032/

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

[スレ作成日時]2016-07-31 23:49:12

現在の物件
ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ
ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺5丁目52-1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
総戸数: 545戸

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》

525: 匿名 
[2018-04-02 14:51:14]
駐輪場の件、早く治して欲しいよね。管理会社ちゃんと動いてんのかな?
526: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-02 15:45:04]
>>525 匿名さん
何かあったんですか?
527: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-03 06:17:56]
>>526 住民板ユーザーさん3さん

先週ヤオコー側からマンションの駐輪場に車が突っ込んだそうですよ。
528: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 09:33:16]
>>527 住民板ユーザーさん4さん
知らなかったです。
ということはブライト側って事ですかね?

529: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-03 10:05:53]
>>528 住民板ユーザーさん1さん

そうです。
530: どうでしょう 
[2018-04-04 17:22:31]
我が家の上下左右は静かにしているのか、生活音が全く響いてきません。深夜に洗濯機を使用すると階下に
伝わるものでしょうか?
531: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-05 16:43:05]
音が全く響いて来ないなんて羨ましい
532: マンション住民さん 
[2018-04-07 10:10:21]
最近フロントに設置されたのはデジタルサイネージですか?あの場所で、ゆっくりマンション生活に関わる情報を得ようとする住人がどの程度いるか疑問です。物品販売、サービス案内等営業には良く使われていますが。
マンション生活での特に細かい情報には適さないのでは。
電気代、その他運用コストは効果に見合うものか?
533: 匿名 
[2018-04-07 10:40:58]
>>532 マンション住民さん
まったく同感。あれ何に役立てるつもりなんだろう。地域の防犯情報くらいだろうか。導線としても景観としてもジャマ。子どもがイタズラして何かあったらどうするつもりなんだろう。
534: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-09 01:05:16]
>>510 住民板ユーザーさん8さん

あんたみたいな日本人ならやりそうですね。このような無根拠の推測はトラブルの元ですよ。
535: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-09 12:12:26]
>>534 住民板ユーザーさん5さん
そういうアンタもよっぽど無根拠な推測してるよね笑 もしかして不法投棄のご本人様ですか?
536: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-09 16:20:29]
まだありますね。
まだありますね。
537: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-09 22:37:24]
まったく関係ない話かもしれませんが、
みなさんは「宅瑕疵担保責任保険の付保証明書」って、渡されましたか?
538: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-21 11:50:32]
あんな粗大ゴミを平気で捨てられるバカがいるんだね。 その後なんどもゴミ捨てにきてるのになんとも思わないのかな。
539: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-21 12:04:20]
ゴミ捨て場の粗大ゴミほんと不愉快ですよね。
540: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-21 12:13:40]
監視カメラを公開するよう管理人に伝えました
541: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-21 17:08:11]
>>540 住民板ユーザーさん1さん
管理人に言ってもダメだよ。管理組合、理事会マターです。
542: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-25 16:13:02]
>>541 住民板ユーザーさん6さん
管理費等の滞納問題はどう対応してるのかな?管理組合マターであり、管理会社の担当者(フロントマネージャー)の対応力が問われている状況ですね。
543: 住民板ユーザーさん1   
[2018-04-26 17:58:42]
入居後さほど月日が経ってないのに、管理費、修繕積立金の未払いはビックリ。その処理は一般の住人の負担となりかねません。、マンション販売会社がより時間を使い、「管理費等の意味」「修繕積立金のの将来的な引き上げ」「マンション販売価格の相対取引等」を通常以上に丁寧な説明が必要なのかもしれません。この件に限らず、他言語圏の方も多いので。
544: 匿名さん 
[2018-04-26 19:37:13]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

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