双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト コア 武蔵小山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 荏原
  6. インプレスト コア 武蔵小山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-03-23 06:26:26
 削除依頼 投稿する

インプレスト コア 武蔵小山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://i-musako.jp/

所在地:東京都品川区荏原3丁目149-8他(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩7分
東急池上線 「戸越銀座」駅 徒歩9分
都営浅草線 「戸越」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK
面積:31.70平米~54.84平米
売主:双日新都市開発
施工会社:株式会社加賀田組
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-26 16:12:17

現在の物件
インプレスト コア 武蔵小山
インプレスト
 
所在地:東京都品川区荏原3丁目149-8他(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩7分
総戸数: 72戸

インプレスト コア 武蔵小山ってどうですか?

41: 名無しさん 
[2016-12-22 16:32:14]
救急車はよく通るけど、このマンションは商店街には面してるけど、国道には面してないような…
42: 匿名さん 
[2016-12-22 23:18:58]
国道には面してないですね。エントランスはアーケードアプローチですし。
43: 匿名さん 
[2016-12-23 14:07:16]
当物件の購入を決めた者です。
価格について語られることが多いので的外れかも知れないですが、投稿させていただきます。
個人的におひとりさまの身なので、自分の趣味嗜好で35㎡前後のこじんまりとした部屋に住みたいという気持ちと、山手線外2〜3駅の場所で自分にフィットする物件探しという気持ちから、マンション探しをはじめました。
価格は4000万前後と考えていました。中野周辺、浅草周辺、そして目黒周辺でモデルルーム回り。東横沿いも希望はありましたが、手が届かず。投資というより10〜15年は住むと決めているので、マンション自体のメンテナンスを考えた時、投資目的のマンションは避けたく、戸数が40戸を切らないこともひとつの考えにありました。また、中古もありだとは思ったのですが、個人的に譲れなくて新築で探しました。
浅草周辺はぼこすか新築コンパクトマンションが建てられていて、城西、城南に比べると200〜300万割安感ありますが、街並み的に却下。中野周辺は当物件と価格的には変わらない感じではあります。いや、むしろパークリュクス中野やアジールコフレなどお高めです。4000万軽く越えてきます、35㎡前後だと。
武蔵小山についてですが、再開発も影響して、確かに当物件についても結構いい値がする割高感が大勢の意見ですが、その感は確かに。
ただ、あのちょっとした下町感や買い物のしやすさ、アーケードアプローチ、近辺の目黒、品川の再開発まで考えると、資産価値はオリンピック後も大きな下落はないと考えました。
店舗についてはひとつはサイクルショップ。もうひとつも飲食が入るとしても、軽飲食なので、焼肉屋のようながっつりはないよいです。
44: 買換えしたい男 
[2017-01-04 18:51:20]
いくらムサコでもこの価格では・・・
私には買えない。
かなり高騰してますね。
45: 匿名さん 
[2017-01-08 23:54:30]
ムサコ自体は再開発やらなにやらで全体的に今、高い時なんじゃないかなと思います。本当に良い街だし、独身の頃住んでいてとても良かったと思っているのですが、なんだかドンドンすごいことになってしまっています。
オリンピックとかそういうのとはまた別の要素で高騰しているってかんじはしてきますね。
46: 匿名さん 
[2017-01-14 11:36:12]
>>45 匿名さん
武蔵小山は私も住むためには本当にいい街だと思います。庶民的かつ近隣のオシャレな街まで自転車で行けますし。武蔵小山の中古マンションも値上がりしてますね。目黒、五反田、品川方面の再開発も影響してますよね。
47: 匿名さん 
[2017-02-01 21:12:35]
昔ながらの商店街もあります、歴史もありますし、テレビの露出も多いしにぎわいがあります。800mと長いのでにぎわいも楽しそうです。親戚が住んでいるので贔屓目に見てしまいますが。いい街だと思います。
48: 匿名さん 
[2017-02-10 08:22:14]
武蔵小山、いいですよね。今、住んでいるところからは距離があるので、グーグルアースで眺めたり(アヤシイですが)します。

商店街などあって、昔住んでいたところに似ているのかもしれないなあなんて思います。住宅街に住んでいた人は住宅街が、街に住んでいた人は街が好きってありますよね。駅から近いマンションに住んでいた友人は、大人になって買う候補も駅から近いマンションばかりですもん。

親戚が住んでいるわけではないですが、いい街と思いますよ。

72戸、どのくらい残っているでしょうか。
49: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-10 17:21:33]
>>48 匿名さん
第1期の時期にモデルルームで聞いた時点では5割くらい契約中、済みでした
50: 匿名さん 
[2017-02-19 17:01:20]
あら、かなり1期で進んでいるのか。かなり印象は良いのかなーって思っていたんですがやっぱりそうだったのですね。
ムサコは普通に暮らしやすいし、通勤も楽だということも有るだろうし、
全体的に悪くはないということだと思います。
何よりも商店街がとても楽しいですしね〜!!
お惣菜屋さんもいいし、スイーツもいいし。
51: 匿名さん 
[2017-03-09 11:17:41]
もう売り切れてしまった間取りもあります。3つくらいあるのかな。現状で出ているのは4タイプなんですがAタイプはまだ売り切れていないのに掲載されておらず。2期の分がもう出てしまったということなのかもしれませんね。
まだ販売期があるのかはわかりませんが、あるとしたら次が最期のチャンスになってくるのでしょう。
第1期が勢いあるとすごいですね。
52: マンション検討中さん 
[2017-03-16 17:29:17]
この不動産ご時世で購入するか迷っていますが、この物件の立地、利便性に気持ちが向いています。あと、何戸くらいあるでしょうか?
53: マンション検討中さん 
[2017-03-20 19:35:50]
おー、ここも売れてるんだ。目黒駅の再開発の影響とかもあるのかなー、目黒線の路線価が上がってくれるのは嬉しい限り。
54: 匿名さん 
[2017-03-23 16:39:48]
再開発はとても大きいでしょう。昔を知っていると特にかなり変化を感じられると思います。もっと小さな店が集結していたって感じだったのにきれいになっちゃって。
庶民的な雰囲気の街で外食も困らないし普段のお買い物も便利だし、通勤も便利だしで街としての欠点らしい欠点ってないように感じられます。
55: マンション検討中さん 
[2017-03-28 10:01:50]
>>54 匿名さん
そーなんですよねー、ただ今回の再開発で、タワマン4棟、2000戸弱の住民が増えると、電車の混雑が。。。

目黒線のおこぼれをあずかっている、武蔵小杉住民のせいで既に混雑気味ですし。。。
56: 匿名さん 
[2017-03-29 10:14:21]
とても住みやすい地域だと思います。
商店街がありますし、街中に行くアクセスも割と簡単ですし、
ここで3LDKがあれば良いなとは思っていました。
1LDKと2LDKしかないようなので、ファミリー層は選びづらいかもしれませんね。
57: マンション検討中さん 
[2017-03-29 10:56:07]
駅前にできるタワマンの価格が気になるところです。このマンションが高値づかみになるのか。タワマンのほうはファミリー向けの間取りが主になってくるとは思いますが、売却するときにはタワマンに劣りそうですね。賃貸であれば、シングル、DINKSの需要は取り込めそうですね。生活利便性は抜群の立地ですね!
58: 匿名さん 
[2017-04-15 21:15:38]
昔ながらの場所でしたがドンドン開発は進んでいたのですねご無沙汰していて気付きませんでした。ファミリー層向けでないというので驚きました。若い人が集まると街は活気づきますから。でも投資用としての賃貸になってしまったら出入りは多くなるかも、
59: マンション検討中さん 
[2017-04-17 18:51:19]
この物件の1LDK検討中でしたが…
駅前のタワマンの間取り見たら心揺れてます。やっぱり1LDK33平米じゃ狭いですかね?
60: マンション検討中さん 
[2017-04-18 07:03:02]
>>59 マンション検討中さん
一人暮らしなら問題ない気がしますが、いづれ同棲、結婚となるとDINKSの場合、少し手狭感を覚えます。住み替えが念頭におありなら、駅前開発が一考かと。ただ完成がまだまだ先で読めないですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる